したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

283 名無しさん :2018/05/01(火) 05:12:32
シリーズ1からのファンです。初コメントです。
二階堂ゆりさんの作品を観ました。
近親相姦はあまり好きではありませんが、二回孕ませるのは素晴らしかったです。今後も二回以上孕ませるのは続けていって欲しいと思います。シリーズ1のこれで何人目〜や長谷川しずくさんの2人目とか最高です。今まで何人孕ませたの? と聞かれて答えるのも良かったです。
しかし、二回戦目の寝取らせはどうかと思います。私の考えると孕ませは独占欲の究極的な顕れのため、それを他人に行わせるのは孕ませという性癖とマッチしないのでは? と思いました。私はマッチしませんでした。
希望としては、近所の美人母娘を孕ませるとかめちゃくちゃ興奮します。娘は姉妹とか尚良いですね。
近所の人妻とのプレイが過去にありましたが、アレの発展系としてあると良いです。身近な手が届かない存在の方がより興奮出来ますので。
次回作期待してます。頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa