したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!子作りできるソープランド

1太郎:2014/06/29(日) 16:10:13
このシリーズを非常に楽しみにしています。次作予定はあるのでしょうか?

184名無しさん:2017/10/15(日) 17:27:01
近親もの反対です。
流れが見えるし、同じ男(設定上)と何回もヤってもつまらないからです。

185ukn:2017/10/15(日) 18:17:02
新作制作ありがとうございます。
次回作は近親ソープ編ですね!嬉しいです。
自分の希望としては今回は父娘が見たいです。(そしてもし今後続編があるのなら次回は姉弟でお願いします。)

それと前コメントのピャンさんや182:名無しさんのおっしゃるように孕ませる回数は複数回欲しいです。
物語を3パートぐらいに分けて1年目、2年目、3年目で、それぞれ異なる子作りプレイで妊娠させる様子が見たいです。
例(1年目:ソープ店内(通常ソープ)、2年目:自宅ソープ3年目:ソープ店内(コスプレソープ))
 ソープ嬢役の娘はすでに前の客とすでに何回か妊娠経験がある設定にして、
前の客とどんなプレイで子作りしてたかを父に報告しながらセックスして欲しいです。
例「前のお客さんともね、このお部屋で子作りしたの、風俗店の一室でエッチな赤ちゃん授かったの、
お父さんと同じぐらいのオジサンとローションでお互いヌトヌトに絡み合って、お客さんのおじさんの性欲処理目当ての中出しを
危険日の子宮で受け止めて、何度も繁殖交尾して、もう赤ちゃん3人も出産したの」
「お店で妊娠した赤ちゃんは、出産したら、お店が引き取ってくれるから、私とお客さんは、パパとママの責任を放棄して
ただただオチンポとオマンコ気持ちよくすることだけ考えて、無責任に種付け交尾の快楽ほしさいやらしい
危険日無避妊子作りセックスプレイで赤ちゃん作り続けたの」

そして娘は父とも子作りを行い妻に内緒で、娘を次々妊娠させた結果。
日常のシーンでは娘の頻繁な妊娠に苦言を言う何も知らない妻のセリフ等も入れて欲しいです。
妻「もう、娘ったら、また妊娠してる…いくら仕事先で引き取ってもらえるからって、子育てする気も無いのに
無責任に妊娠して、ドコの誰かとの子供を作るなんて、お腹の赤ちゃんに申し訳ないと思わないの?もう、お父さんも何か言ってやって下さいよ」
父「む、娘が決めたことだし…それに少子化対策には必要なことだからしょうが無いだろ…」

186太郎:2017/10/15(日) 18:54:57
近親ソープなら母息子パターンなんてどうでしょうか?(個人的には若ママが良いです)
さらに「寝取られ」を題名につけてアピールするのはどうでしょうか?
これだけ寝取られ物が増えてきている中で、子作りソープも寝取られ要素を重視したパターンで
やるのはどうですかね?(むろん、正統派パターンも好みではあります)

相手は息子(マセガキならなお良い)、祖父、息子の同級生など。
前作は本命有パターンでしたが、せっかくの子作りソープなので、全員に対して妊娠懇願をしてほしい。
これは誰かまわない無責任子作りをする設定になります。
特定の誰かを好きになるのでは無く、仕事で子作りするソープの背徳感を全面に出すような感じになります。

導入ですが、
息子が知らずのソープに入ってママに気づくというパターンはこれまでもあったので、
お店の特別企画で「近親相姦子作りソープ」を開催することになり、主人公のソープ嬢に白羽の矢が
立ったというのはどうでしょうか?本物の近親相姦を見たいVIP客が高い賞金を用意し開催します。
よって、ソープママの方が率先する立場です。

セリフですが、
・「近親相姦」「避妊」という単語を連呼してほしい。最初の前口上のセリフにも連呼して入れてほしい。
・「無責任な近親相姦で妊娠させてほしい」と懇願してほしい。
・最初の口上で、
 「私は初めてあった男性と避妊しない無責任セックスで子供を作る繁殖交尾を目的とした子作りソープ嬢です。
  子供の出来やすい危険日に名前も知らない男性とのセックスで精子をたっぷり膣内に射精されイケナイ妊娠を
  繰り返す快楽を味わいたいためにこの仕事を選びました。
  妊娠してイケナイボテ腹になってからも妊婦ソープ嬢として出産するまで中出し交尾のお相手をいたします。
  オプション携帯ではお客様のご希望により旦那や両親に電話をかけながらのSEXをお楽しみ頂けますので
  ご遠慮なく寝取られSEXを体験してみてください。
  なにも知らない旦那と電話をしながら無責任な妊娠と出産を繰り返す淫乱な子作りSEXをする私の姿を見てください」
 「特に本日は私の家族と近親相姦で子作りをすることになっております。いちばんイケナイ繁殖行為で妊娠してしまう
  妊娠好きの私の姿をたっぷりご堪能ください。」

設定ですが、
・妊娠後の腹ボテSEXを最終章パターンで実現してほしい。
・寝取られ要素を向上するためのSEX中のオプション携帯は旦那と両親(義父母)にかけてほしい。
 特に最大の背徳最終オプションとして「近親相姦子作りのカミングアウト」を旦那向けにしてもらいたいです。
 このオプションは高額なので、普通は息子が払える金額ではないのですが、今回はお店からの希望で無料オプションとして
 提供されることを告げます。その代わり、近親相姦している姿をビデオで自撮りすることを条件として出されます。
 「あなた、実はいま近親相姦しているの。それも危険日での無責任な子作り交尾をしているんです。
  息子以外にも義父や、息子の同級生とも避妊しない無責任なイケナイ子作りや近親相姦をしていたんです。
  これまで黙っていたけど私、あなた(旦那)が単身赴任中に5人ものお客様との子供を出産しているんです。
  今日も孕むまで家に帰りません」
 「いまから〇〇ちゃんが3度目の膣内射精します。私が近親相姦で妊娠する瞬間を聞いてください」
・家からソープに出勤するようなシーンも観てみたい。
・奥さんのお腹がだんだん大きくなるのを旦那がみて「おまえ、ちょっと太ったんじゃないか?」と気づくような
 シーンも観てみたい。「2年前にも急にお腹が大きくなっていたけど、太りやすい体質なのか?」など言ってもらいたい。
・お店から近親相姦は珍しいのでビデオ撮影(自撮り)して動画を店のPRに使いたいというシーンも見てみたい。

その後、旦那と別れてから腹ボテ姿で別のお客さまとSEXしてもらいたい。

女優さんですが、
由來ちとせさん、水野朝陽さん、本田岬さん、篠田ゆうさん、春菜はなさん
佐々木あきさん、塚田詩織さん など

PS.自宅ソープ編も今後制作予定があればうれしいです。その時はまた企画出したいです。

187エディ:2017/10/17(火) 00:23:24
私も、近親物で、丸々一本期待してました。やはり中出し物の売りでもある背徳感をより強調できる
のは、近親相姦ではないかと。今回は皆さん色々とリクエストがありそうなので、以前の様に、3パターン
くらいにしてはどうかと思います。個人的には、1.母と息子 2.祖父と孫娘 3.父と娘 ですかね。
姉と弟も良いのですが、背徳感とゆうと、少し弱いかと、兄と妹は、別の夜這いシリーズなどで
よく目にするのでここでは、あえていいかと思います。それと、以前にも書き込んだのですが
誰でも関係なく種付けできるのが売りのソープなのは、いいのですが近親者、しかも母と息子
ともなると流石に、少しは躊躇する姿を初めは、見せたほうが良いと思うのですが。パート2の
冒頭で「そっか、私、お父さんの子供産むのか、まぁしょうがないか。」って所が凄く良かったので
すべてビッチな状態より、ちょっとノーマルな部分を入れるとよりリアルな感じになるかと思います。
それにしても、今から撮影するとなると、発売は、来年ですね。楽しみに待っています。頑張ってください。

188knk:2017/10/18(水) 00:03:56
私も母と息子の設定がいいと思います。
近親ものでメジャーな設定なので、見たい人もその分多いと思います。

女優さん一人とのことなので、危険日ソープの嬢(母)の客に息子が来て、
1回目の来店時はためらいも見せつつ危険日セックスをするが、次回来店時は妊娠を覚悟してフルサービス。
最終的には自宅ソープまで実行 というのはどうでしょう。

189182:名無しさん:2017/10/18(水) 01:13:03
184:名無しさんのような意見ももちろんあるかとは思いますが、
「孕ませ」を売りにしているソープ店という企画なら、
不特定多数の見ず知らずの男性とセックスするいう普通のソープ店と変わらない設定(もちろん普通のソープに孕ませ行為はありませんが・・・)より、
孕ませの背徳感が一番伴うのは直系1親等である親子間(父娘・母息子)での種づけ近親相姦ではないかと思っています。
自分は2作目の最初のパートで出てきた乙葉ななせがパパに「娘に種づけしちゃうの?」っていうシーンがずっと頭に残っていて、
あれより背徳感を感じるシーンがいままで他になかったので・・・
187:エディさんがおっしゃっているように兄妹、姉弟間だと背徳感が少し弱いかなと。
186:太郎さんが若ママとマセガキとの組み合わせのことに触れてしましたが、
いくらファンタジーとはいえ明らかに18歳未満である子供をソープに入店させるというのは違和感があるので、
入店する男性客の設定は18才以上ということで。
17歳の女子高生が年齢詐称でソープに違法勤務(店も黙認)ということぐらいならありかもしれませんが。

190182:名無しさん:2017/10/18(水) 01:30:33
母息子のパターンなら、
18歳以上の息子がいる設定でも違和感がないルックスの熟女女優さんで(若すぎる女優さんだと姉弟みたいにしか見えなくなってしまうので)
谷原希美さん、加藤あやのさんあたりの30代後半から40代前半くらいの綺麗でやさしそうな感じのルックスの女優さんで。
父娘のパターンなら、
父が娘の人生の節目に種づけ
 1.高校卒業目前に制服姿の女子高生の娘を… 2.成人式を迎えた袴姿の女子大生の娘を… 3.ウエディングドレス姿の結婚式目前の娘を…
個人的には1.は乙葉ななせさんのときに一度やっているので、ぜひ3.をやってほしいですね。
花嫁の父が実の娘を嫁入り直前に孕ませるという背徳感がある設定が見てみたいです。

191名無しさん:2017/10/19(木) 13:05:44
>サイタニさま
これまでのこのシリーズは監督さんの趣味なのかルックスが"ロリフェイス"で実年齢も若そうな女優さんの起用が多かったですが、
近親もので父娘の設定ということであるなら個人的には見た目がもうすこし大人の女性の感じがする女優さんを起用してほしいです。
少し前の書き込みで次回作はまた女優さん1人での制作を予定されているとおっしゃっていましたが、
前回はロリフェイスな少女って感じの「埴生みこ」さんだったので、
次回はOLの制服が似合うオフィスで働いていそうな結婚適齢期の女性って感じのタイプの女優さんの起用を希望します。
もし母息子の設定なら、
他社さんのショタものシリーズのような30歳いっていないような若すぎる女優さんではなく、
マドンナレーベルに出ているような美熟女女優さんを起用してください。

192ぴゃん:2017/10/20(金) 14:43:06
新作はまた女優一人で一本と聞いて期待が高まってます。
全然関係ありませんが、
先日、ちょっと面白いシチュエーションを思い付いたので書いてみます。

それは、「別の嬢の彼氏が客として来る 寝取り子作り」です

条件① 嬢A嬢Bは仲が良い(仕事上の先輩後輩程度にするか、プライベートでも仲が良い同期にするかの判断は任せます)
条件② 嬢Aは彼氏Bが、嬢Bの彼氏である事を知っている。彼氏とは面識もある。

で、まず顔合わせの時は、何々ちゃん(さん)に用事ですか?呼んできます→行かせない
本当に私を孕ませるんですか?などと、少し躊躇するも、もちろん承諾みたいなお約束な感じで

来店した理由など、あんまり具体的な事は考えてないんで、台詞もお任せです。
ただ、彼氏彼女が不仲になって来店というよりは、嬢Aに対する孕ませ欲が高まった末の来店というのが良い気がします。
三人で一緒に飲んだ時だったり、ダブルデートだったり、きっかけは何でもいいですが

もし、複数登場の作品にするなら、この寝取りチャプターの前か後ろに
嬢Aが私、彼氏居るんです的な、フラグ台詞があるといいかと思います。

もしくは過去に登場した嬢の彼氏と言う設定でもいいです。

イク瞬間には開き直って妊娠する気満々の台詞も欲しいです。
1作目の「彼氏でもないのに私子供作ってる」という台詞がかなり好きなので。
オマージュで「友達の彼氏なのに私、子供作ろうとしてる」みたいな感じでもいいかも。

知り合いの嬢には申し訳ないけど妊娠しちゃうというのがテーマなので、
こまかい部分や台詞は変えちゃってOKです。

もし良さげだったら、先輩の嬢の彼氏、同期の嬢の彼氏 2本バージョンでもw

193ぴゃん:2017/10/20(金) 14:45:27
↑自分で書いておきながら、嬢Aと嬢Bがごっちゃになってる部分があります。すみません。
読むときにアドリブで置き換えお願いしますw

194ukn:2017/10/22(日) 16:12:56
191: 名無しさん のおっしゃる様に、娘の年齢設定をある程度上げる(21〜26歳ぐらい?)のは良いですね!

最近結婚したばかりの若妻という設定で、旦那の種なし&寝取られマゾが発覚して、子作りソープで働いていた
ら父が入店してそのまま、父娘での近親子作りソープをしてしまうとかどうでしょうか。
3パートぐらいにエロシーンを分けて

1年目:店内で父娘と子作りソープ(ローションマットやベットで一人目妊娠)
2年目:旦那に隠れて自宅ソープ(リビングでローションマット、夫婦の寝室でエロ衣装で二人目妊娠)
3年目:旦那を店に呼んで目の前での子作りソープ(排卵誘発剤を飲ませウェディングドレスで見せつけプレイ3、4人目妊娠)

それぞれのパートのラストに寝取られ好きの旦那の前で妊娠報告する様子とか
妊婦腹を見せるシーンとかを見せて欲しいです。

195ukn:2017/10/22(日) 16:48:01
娘の設定としては、
結婚2年目で旦那と子供一人がいる、旦那は種なし、寝取られマゾのため、夫婦の子供を作るため子作りソープに勤務している。
とかどうでしょうか。
ある日、初孫を見にやって来た父に二人目はまだかな?と聞かれ、その日から再び子作りソープとして勤務していたら、
父と店で出くわしてしまい、父は初孫が実はソープ客との子供であることを知り、また娘は父が子作りソープの常連であった事を知ってしまう
義両親と母への口止め料をかねて父に子作りサービスをして近親子作りの快楽を知った娘は以後も父の種付け欲求に答え、以後も近親子作りプレイを父に提供するのだった。
1年目2年目と父との子供を出産していくが、当初は妊娠した子供は夫婦の子供として育てるつもりだったが、
3人目の子供を産んだあとも父が娘を孕ませたいとねだるため、娘は旦那の目の前で、2人目以降は父と子作りしてできた
子供であること伝え、そしてこれ以上の妊娠は夫婦で養えないが、これからも父の子供を孕み続けるために、出産した子供は
店の施設に引き渡し、一生涯父の孕ませ玩具として生きることをことを誓うのだった。

父娘の関係で有りながら、子作りソープ嬢として。
性欲処理目当てに妊娠することを意識したセリフも見せて欲しいです。

「お店のお客さんと快楽目当ての赤ちゃん作ってる、ふしだらな娘のオマンコにお父さんもオチンポ入れて種付けして」
「初孫は旦那くんのじゃない、お客さんのおチンポで作ってたの黙っててごめんなさい、」
「お母さんや旦那の両親に内緒にしてくれるなら、好きなだけ私に赤ちゃん孕ませていいから、育てきれないほど産ませて遊び
 たいなら、赤ちゃんはお店の施設に引き渡すから、一生お父さんの赤ちゃんを作る玩具になるから」

1年目の妊娠報告では旦那は孕ませた相手は誰か知らず(ただの見ず知らずのソープの客としか思ってない)
2年目の妊娠報告で実の父との子供である事を伝えて欲しいです。そして3年目でこれ以上の子供は夫婦で子育て
しきれないので出産した子供は店の施設に引き渡すのを伝え、完全な快楽目的の子作りを父に提供することをウェディドレス
姿でセックスして誓って欲しいです。

196名無しさん:2017/10/29(日) 18:28:12
父娘での危険日子作りコスプレソープ(女優一人バージョン展開例)
【1年目:ソープ店内(コスプレソープ)】
この時点ではまだ独身OLである娘が、
普段オフィスで着用している(ベストの胸元部分に自分の名札付)事務系制服を店内に持参。
それを職場同様に着たままでソープサービス。
制服のブラウスの前ボタンを全部を外し、オッパイ丸出し状態で胸全体をヌルヌルローションまみれにし、パンスト(黒)も履いたままマットプレイ。
コスプレのままパンストを破って挿入し最後は種づけ。
その後妊娠して一人目を出産。

【2年目:自宅ソープ(コスプレありの寝取りプレイ)】
娘の婚約者が結婚のあいさつで自宅にやって来ている日に、
家族一同で食事の際に母親と婚約者の飲み物に強力な睡眠薬を仕込み、
爆睡してしまっている母と婚約者の目の前でウエディングドレスのコスプレで婚前寝取り子作りプレイ。
無事着床し、その子供が彼氏との間の子であると偽って腹ボテ状態でデキちゃった結婚式を行う。
新婚生活が始まって数か月後に父との二人目を出産。

【3年目:ソープ店内(コスプレソープ)コスプレサービスデイ 】
人妻になっても相変わらず快楽欲しさに子作りソープに勤め続ける娘と
そこに通う父親。
この日は娘の危険日がコスプレサービスデイと重なった日。
いつもは1着しか選べないコスプレがこの日はサービス時間内に2着無料で選べる。
父はナースとCAの制服を選択。
最初ナース姿での癒し系デレデレ赤ちゃん言葉プレイで娘に一発目を中出しすると、娘にそのあとCAの制服に着替えてもらう。
すると、さっき出したばかりなのにスケベな父のチンポはすぐに復活。
制服着せたままパンスト破って挿入。
最後はマングリ体位の種づけプレスで子宮にザーメンが確実に届くように奥深くへピストンし2度目の中出し。

このあと父との三人目の子供を妊娠。
ボテ腹になった時点で旦那との一人目の子供として産んだ子供と今回妊した子供が実の父親との快楽のためのソーププレイでできた子供であることを旦那にカミングアウト。

197名無しさん:2017/10/29(日) 18:50:33
父と娘(OLその後人妻)バージョン
出演希望 森川アンナ 本田岬 笹倉杏 今井ゆあ 早川伊織 日比乃さとみ

198ukn:2017/10/29(日) 20:45:44
196:名無しさんの案良いですね!
衣装のバリエーションが多いのが凄く楽しみです。パンストローションプレイは是非見たいです。
一人目の子供は施設に引き渡したと言う設定になるんですかね?
子育てする意思はないのに子供を妊娠すると言う行為に凄くドキドキします。

199ukn:2017/10/29(日) 21:06:48
196:名無しさんの案
3年目の子作りは娘に排卵誘発剤(と言う設定の錠剤)を飲ませて多胎妊娠を狙うってのはどうでしょうか?
父の口移しベロチューでお薬ゴックンして欲しいです。
また、ナース服姿の赤ちゃんプレイ時には授乳テコキプレイなんかがあると嬉しいですね、
いい年したおっさん男優がおっぱいちゅーちゅー乳首引っ張りながら吸っている姿が見たいです。

200196:名無しさん:2017/10/30(月) 01:27:51
>uknさん
 >>パンストローションプレイは是非見たいです。
コスプレ着たままでのパンストローションプレイっていいですよね。
従来の作品はセーラー服のシーンはありましたが、他にこれといったコスプレ着用プレイがなかったので次回作では20代OLの娘が毎回職業系のコスプレする展開だったらなと。
作品の画的にもチャプターごと(シチュエーションごと)に衣装が変わる方がメリハリが出ていいと思うんですが。
どうでしょう>>サイタニさま
  >>一人目の子供は施設に引き渡したと言う設定になるんですかね?
おっしゃる通りそういうことになります。

201196:名無しさん:2017/10/30(月) 01:43:26
>>uknさん
3年目の子作りでの1回戦は、
ナース服姿でのプレイで、息子溺愛ママとマザコン息子の間で行う赤ちゃんプレイのように、
いい歳した父親が赤ちゃん役、ナース服姿の娘がママ役になりきり、
赤ちゃん言葉と淫語連発しながら授乳手コキで焦らされたあと、
赤ちゃん役の父親がママ役の娘のオマンコに赤ちゃんを孕ませる中出しをするという変態赤ちゃんプレイです。

202名無しさん:2017/10/30(月) 02:09:46
【サイタニさまへ要望】
◆自分はパンストフェチなのでコスプレでは、
 OL制服(黒)・ウエディングドレス(白)・ナース(白)・CA(黒)とすべてパンスト着用で、
 パンストは最後まで脱がさずに股間部分だけパンスト破ってそこから生挿入して中出しという流れにしてほしいです。
◆埴生みこサン出演の前作では”妊娠したい””赤ちゃんほしい”というキーワードはよく出てきましたが、
 それ以外の妊娠をイメージさせるいわゆる妊娠淫語的な言葉がセリフ中にあまり出て来なかったように感じました。
 「(赤ちゃん)孕ませて」「とってもいけない近親相姦の子供妊娠させて」「子宮」「排卵日」「危険日」「精子」「中出し」
 膣内射精時の擬音語「危険日のオマンコに精子ドピュドピュいっぱい出して」「子宮の奥にお父さんの熱い精子がドクドク流れて来てる」みたいな感じで、
 妊娠懇願と背徳観を煽る卑猥な淫語を連発してほしいですね。

203名無しさん:2017/10/30(月) 02:17:35
父娘1年目の子作りで、
父とのマットプレイ最中に父の上に跨りハメたままで娘が実家の母親へ携帯で電話を掛け娘と母が会話。

204名無しさん:2017/11/01(水) 09:17:30
S1専属だから絶対無理だけど、淫語がめっちゃ上手い天使もえちゃんをこのシリーズで見たい(遠い目

205名無しさん:2017/11/01(水) 14:42:54
次回作 父娘のパターンなら、
普段はOLをしていて危険日だけは昼の仕事のあとに孕ませソープに出勤。
鷹宮ゆい 本田岬 香椎りあ かなで自由 あたりが理想。

206エディ:2017/11/01(水) 23:00:46
すでに女優さん一人バージョンで、撮り終っていたら仕方がないのですが。
やはりこれだけ書き込みでも、盛り上がっている近親相姦物ですので
ここは一つ、次回作でミチル時代から、数えて足かけ4年、記念すぺき
10作目とゆうこともあり、他のSODメーカーでもよく見る、ファン感謝祭として
二枚組は、無理だとしても、たっぷり収録時間をとった特別編なんてのは、だめですかね?
多少、発売日が、ずれこんでもいいので、せめて一度で3人、3パターンぐらいは見てみたいのですが。

207名無しさん:2017/11/01(水) 23:47:16
>>206
私も3人以上で見たいです
人数が増えると好みじゃない子も増えるところさえなければ

208ukn:2017/11/02(木) 01:56:27
女優複数人は、「子作り」なのに中出しシーン一回しかないという問題点があったんですよ。
過去の初期作品で中出し回数の少なさとあまりに質の良くない女優さんが混じるため、
女優のクオリティアップと中出し回数を増やすために、今まで女優一人での撮影を希望していたのです。

なので、女優複数人に戻すのは今後の作品クオリティ次第で様子を見た方が良いと思います。

209名無しさん:2017/11/02(木) 02:17:50
>208
子供が欲しいわけではなく、あくまで男の性欲処理快楽目的の中出し子作り孕ませプレイが目玉の作品なのに、
最後にただの裸でのセックスで中出し一回して終わりでは普通のソープものの作品になってしまいますよね。
ルックスは単体女優クラスで、全裸ではなくリアルなコスプレでの着衣性交で生ハメ、
一回中出ししたら気分転換のためにコスプレの衣装を別のタイプに着替えて2回戦に突入。
しっかり着床するようにマングリ体位種づけプレスで膣奥へ深くピストンし2度目の中出し。
性交中ソープ嬢は、淫語・妊娠淫語を多用して男性客の射精をしっかり促す。
以上を女優一人でも一通りこなせないようでは3人に増えてもグダグダな中だるみ作品になる恐れ。

210サイタニ:2017/11/05(日) 17:37:47
皆様いつもご意見ありがとうございます。
しっかり読み込んでおります。

まだ撮影前ですが、今回は女優さん1名で行こうと思っております。
複数の出演を求めてくれた皆様、ご期待に添えなくて申し訳ないです。
次回以降考えさせてください。

そして、まだ台本途中ですが近親相姦ものを考えております。
近親相姦でないほうが良いと意見をくれた皆様、今回は申し訳ありません。
次回以降考えさせてください。

よろしくお願いいたします。

211196.名無しさん:2017/11/06(月) 01:40:15
>サイタニさま
希望をまとめてみました。
子作り(=快楽目的の危険日生ハメでソープ嬢が本当に孕むまで何度でも中出しし放題)ができるソープ店というこの作品の基本コンセプトから、

◆現実にある中出しOKのソープ店のように、1日に不特定多数の男性と中出しセックスを繰り返す設定だと、
たとえ中出しされたうちの誰かの子供を妊娠したとしても誰の子供かが明確ではなくなるので、
「自分(男性客)がこの店のソープ嬢を自分の精子で実際に孕ませて子供まで産ませた」という一種の性的征服感とでも言うんでしょうか、そういうものを男性客側が実感もできないし満足感も薄れると思うんです。(ただ中出しできるだけで満足なら孕ませソープの意味がないので)
ですので、特定の1人の男性と繰り返し危険日中出しセックスして、妊娠したらそれが誰の子供かが明確になる展開に。

◆ソープ嬢が妊娠・出産するのは1回きりではなく、
書き込み185.uknさんが書かれていた(1年目:ソープ店内、2年目:自宅ソープ3年目:ソープ店内)といった感じで、短期間に立て続けに何度も快楽目的で無責任な妊娠・出産を繰り返す展開で。

◆ソープ嬢を無責任に何度も孕ませる男性客は見ず知らずの男性より、
一番血縁の濃い実の親子間(父×娘、母×息子)での近親相姦がもっとも背徳感が感じられるのでは。※母×息子でのソーププレイも見たいですが、風俗に行くことができる18歳以上の息子がいる母親がその歳で短期間に子供を連続で何回も妊娠・出産するというのは設定に無理があるので、この子作りソープシリーズでは父×娘が妥当では。

◆熟女系メジャーレーベルでは母息子ものはよくありますし、ソープに行ったら自分の母親だった的な作品もちょくちょくあります。また、ママとショタみたいのも他所のメーカーさんでよくあります。近親相姦もので、思いのほか数が少ないのが(義理ではなく)実の父娘間近親相姦もの。それも孕ませ目的の中出しならなおさらです。なので個人的には父娘での近親相姦子作りソープを希望!

◆このシリーズで今まで登場の確立が高かったロリ系タイプでなく、三十路以上の熟女(息子がいる人妻)でもない、結婚や妊娠の適齢期であろう25歳前後という設定で(実年齢ではなく見た目もそれくらいに見える)出演女優さんを起用してほしいです。実年齢は20代半ばくらい行っていても見た目がロリ(童顔でかわいい)系だとロリ好きでない男には物足りず消化不良、かといって熟女だと短期間に何回も妊娠・出産する設定には無理があるからです。理想はオフィスで働いていてもおかしくないような25歳前後のOLって感じのするルックス(水商売系やギャル系のイメージがするルックスではない)で、OLの制服と黒いパンストが似合う美脚なスレンダー体型のきれいなお姉さんタイプです。
書き込みNo.196、200、201、202で書いてあるようなシチュエーション・衣装・セリフ設定ならうれしいです。
妊娠系のワード「孕ませ(て)」「妊娠」「着床」「危険日」「子宮」に、
「近親相姦(で子供を作る)」というワードをソープ嬢が言葉に何度も出して背徳感を高め、「亀頭」「カリ」「金玉」「裏筋」「おチンチン」が
がどういう状態になっているかを父に向かって述べ、AVで多用している"ザーメン"は一切使用せずに「精子」「子種」と表現。

212ukn:2017/11/06(月) 06:25:12
196.名無しさんまとめありがとうございます。
自分もまとめ案におおむね賛成いたします。
自分の希望としては、今回は父親というキャラクターがいるため時々一人称視点以外での視点でも撮影して欲しいですね。
父親役の男優は(目元はモザイクをする程度で)ベロチューや授乳手コキプレイ、種付けプレスなんかはやはり三人称視点
のほうが見栄えが良いと思います。あと男優にもセリフが欲しいです、ただし(「今まで何回妊娠したの?」「お父さんの精子ドコに出してほしい?」
)等のセリフは字幕で流して欲しいです。

213名無しさん:2017/11/07(火) 10:51:54
小生は近親プレイ自体は好きなんですが、孕ませて産ませるとなると微妙な感じです
赤ちゃんの血が濃すぎるので、生まれた後の事を考えてしまって(汗
でも、パート2の乙葉ななせちゃんを最後に近親プレイが無かったことを考えるとバランス的にはありかなと思います
このシリーズには、王道パターン枠2、チャレンジ枠2ぐらいの感じで、常に色々なシチュエーションに挑戦して欲しいので

214サイタニ:2017/11/07(火) 19:43:48
みなさん、いつもありがとうございます。

ちなみに父親のキャラクターは
解りやすいぐらいのゲスな人間ですかね?
それとも、ちょっと弱そうななゲスですかね?

215太郎:2017/11/07(火) 22:37:42
ゲスというよりドスケベな変態オヤジが希望ですね。
(イチャイチャは無しがいいです)
下品な変態淫語がいいです。「近親相姦」「無責任な子作り」などを娘に言わせてほしい。
個人的には寝取りが見たいので、SEX中に彼氏や母親に電話してもらい
最後は近親相姦していることをカミングアウトしてもらったら最高!

216名無しさん:2017/11/08(水) 11:57:53
自分の性欲・性癖を満足させるためだけに、
プレイごとに異なるコスプレ・指定した色のパンストを着用させたまま娘に種づけするような変態オヤジ希望。
「寝取り」の点で言えば、電話で直接会話もいいですが、
今回は書き込み>>196にあった
<自宅ソープでのコスプレありの寝取りプレイ>
娘の婚約者が結婚のあいさつで自宅にやって来ている日に、
母親と婚約者の飲み物に強力な睡眠薬を仕込み2人が眠ってしまったのを確認後、
「"爆睡してしまっている母と婚約者の目の前で"ウエディングドレスのコスプレで婚前寝取り子作りプレイ」というのを
ぜひやってほしいですね。
爆睡中の母親や婚約者の体の一部へ娘が手をついて、父親にバックでズコズコハメられている最中に、
「○○さん(婚約者の下の名前)、私いま、ドスケベなお父さんと近親相姦して子供作ってるの。」
「お母さん、お父さんのデカマラ、私の子宮口にズコズコ刺さって超気持ちいいよ。」
とか娘がセリフで言ってほしいですね。

217ukn:2017/11/11(土) 16:14:46
自分も変態親父を希望します。
子作りソープの常連で家族に内緒で店で作った子供が10人ぐらいいるとか言って欲しいですね。

娘の方も子作りソープ嬢として積極的にセックスして、
自分から腰を振ったり、ベロチューで唾液交換して欲しいです。

218ukn:2017/11/11(土) 16:22:24
196.名無しさんの提案する衣装ですが。
1年目のOL征服と3年目のCA制服は衣装の方向性が同じように感じるので
どちらか(できれば1年目)をパンスト着用競泳水着に変更するのはどうでしょうか?
パンスト水着の方がローションプレイ時の密着プレイに有利と思うのですがどうでしょうか?

219196:名無しさん:2017/11/12(日) 19:28:46
>uknさん
1年目、初めてのコスプレ子作りプレイでなぜOLの制服に設定したのかといえば、
娘が本業のオフィス業務で一日真面目に仕事して着たあとの(娘のいい香りが付いているかもしれない)制服そのままでプレイしたいという
変態親父の趣味・意向により着ることになったという展開を考えてのことです。
職業的には女子銀行員のようなお堅い職場で仕事をしている娘が、孕ませソープでバイト感覚で無責任な子作りをしてしまうといったギャップみたいのがほしいですね。

220196:名無しさん:2017/11/12(日) 19:33:46
2年目のウエディングドレス寝取りプレイは、
娘の挙式日の直前くらいに腹ボテになるように妊娠期間を逆算して計画的に娘を孕ませるという設定です。

221196:名無しさん:2017/11/12(日) 19:43:13
水着+パンストのローションプレイは一回中出ししたあとの2回戦でヤルというのでどうでしょう?
ハイレグの競泳水着もいいですが、個人的にはロリ少女系AVで女の子が着るような旧式タイプの紺色スクール水着を
いい歳した大人の娘に着せて黒パンストとの組み合わせ、頭にはスイミングキャップをかぶってヤルというも見てみたいです。

222ukn:2017/11/13(月) 01:11:51
196:名無しさんさんお返事ありがとうございます。
水着+パンストのローションプレイは
個人的にはスク水よりはハイレグ気味の競泳水着の方がパンストを履いた太ももとお尻、
特に後ろ姿がTバック気味になれば、お尻部分のパンストの露出をより堪能できるので競泳水着の方が良いと思います。
 また、プレイ中に胸の谷間に生地を寄せておっぱいを露出するさせ、度々乳首を吸う様子を映すのも良いかなと思います。
娘に「おっぱいはまだ出ないよ〜」と言われ「じゃあお父さんがおっぱいが出るよう妊娠させてあげるね」と返すシーンとかあれば
後のナース服赤ちゃんプレイの伏線として使えそうです。

223ukn:2017/11/13(月) 01:24:16
競泳水着+パンストのローションプレイでは四つん這いのバック体位で娘のヌルヌルテカテカの大きなデカ尻
にパンパンと水音たっぷり父の金玉を打ち付け、丸出しにしたおっぱいをブルンブルンとゆらして
膣奥深くに中出しして欲しいです。
父が「お父さんと交尾して繁殖しようね、いっぱいお父さんの赤ちゃん妊娠させてあげるから」と言い
娘も「うん、私、お父さんと交尾して繁殖します、ねぇお父さん、娘のマンコに好きなだけ赤ちゃんを妊娠させて」

224ukn:2017/11/13(月) 02:10:18
と言って欲しいですね。

あと2年目のウエディングドレス寝取りプレイは、
「父親のペニスと娘を結婚させる」とかどうでしょうか?

父は娘が結婚式で使ったウェデイングドレスのベールと純白のレース下着を身に纏とわせ、
父が牧師さんのかわりに娘に自分のペニスとの結婚の誓いを行わせるとか、
娘は眠っている母と夫をちらちら見ながらそれに淡々と「誓います」と答える様子を見せて欲しいです。
(誓いの例)
1.父)娘よ、おまえは今、目の前で寝ているこの男を裏切り、実の父親の生殖器であるこのペニス
を本当の夫として結婚し、生涯父のペニスを愛することを誓いますか?
 娘)はい、誓います。
2.父)本当の夫である父のペニスを愛する為に、いつでも無条件にセックスを行い、自からの女性器である
膣、子宮、卵巣そして、その卵子をペニスに捧げる事を誓いますか?
 娘)はい、誓います。
3.父)本当の夫である父の生殖器が求める、そのオスの繁殖本能を満たすため、今後一切の避妊をせずに、
快楽目的の交配行為を行い、父のペニスを膣内射精に導き、子宮内にその精子達を自由に泳がせ、そして受精することに努める事を誓いますか?、
 娘)はい、誓います。
4.父)かつての自分であった父の精子達と自らの卵子の遺伝子を混ぜ合い、その胎内に近親相姦の禁断の命を発生させ
父のペニスを愉しませることを誓いますか? 
 娘)はい、誓います。
5.父)孕ませた父のペニスに子育ての義務を負わせず、そこににいるおまえが裏切った男の子供として、近親相姦の子供を
産み育てることを誓いますか?
娘)はい、誓います。【寝ている夫を見ながら】
6.父)そしてもし、その男と決めていた育てる予定の子供の数を超えても、本当の夫である父のペニスへの奉仕を優先し
生涯、繁殖交尾で卵子を捧げ、妊娠することを誓いますか?
娘)はい、誓います。
6.父)養育予定を超えて妊娠した子供は、速やかに施設に引き渡し、次の子作り繁殖奉仕に専念することを誓うか?
娘)…はい、誓います。【少しためらいながら】
7.父)以後は、母として、人としての尊厳を全て捨てて父の生殖器を奉仕しするために、時には排卵誘発剤を服用し、
多胎受精でも父のペニスを喜ばせることを誓いますか?
娘)……はい、誓います。【先ほどよりためらいながら】
8.父)では、これから誓いの印として、あの男からもらった婚約指輪を外し、父のペニスのこの亀頭に誓いの口づけを行いなさい…
娘)……はい、
(指輪を外し、カイパーを零した父のペニスにキスを行う娘、キスは長く、離れたときにその口とペニスに涎の橋が架かってそして消えるのだった…)

225ukn:2017/11/13(月) 10:49:22
 父のペニスとの誓いのキスシーンは、娘はまず、亀頭に触れるぐらいに鼻を近づけ鈴口からこぼれるカウパー液の臭いを
スンスンと鼻をならして嗅いでウットリした表情をした後、次に竿部分にすりすりと頬刷りしてだんだんとその頬と鼻先を
ペニスの根元の方に徐々に移動させ、父の金袋のいつまで来たら金玉にに鼻と頬を押しつけ
大きく深呼吸してその玉袋の臭いを堪能欲しいです、その後、二つの金玉の両方に軽くチュッ♡チュ♡とキスをして
「私のオチンポ旦那様、心からあなたを愛しています、大好きです♡だから今からアナタの生涯の妻になりますね♡。」といって
チンポとの誓いのキスを始めて欲しいですね。
キス中は口をすぼめて軽くバキューム気味に数秒間父のカウパーを啜ってチュプ♡と言う音とともに口を離して
一瞬、父の亀頭と娘の唇に涎の橋ができると最高です。

そして、誓いのキスが済んだら、父がまるで洗礼の香油のようにベールの上からローションを振りかけて、娘も頭から垂れる
ローションを全身にすり込むようにまぶし、娘が「では、これから夫婦の初めての共同作となるローションマットプレイ
を始めさせていただきます」と宣言してマットプレイを開始して欲しいです。

ウェディングマットプレイでの子作りセックスですが、新しい夫へのご奉仕と寝ている夫と母に見せつけると言うのが目的のため、
娘が積極的に腰を振る騎乗位をしてほしいです。
純白のレースのパンツと結合部よく見えるよう、がに股気味の騎乗位だとよりいやらしくなりそうですね。
 撮影のアングルは、寝ている夫視点で、やや離れた位置で真横を見ている視点や奉仕を受けている父親目線の視点の
二種類のカメラ視点があると嬉しいです。
父親目線では、ローションでテカテカになった娘のおっぱいが激しい騎乗位でブルンブルン揺れ踊る
姿を堪能したり、娘が父からは顎の裏が見え顔が見えなくなるくらいのけぞって絶頂する姿を堪能できるようなシーンがあると
嬉しいです。

226ukn:2017/11/15(水) 07:38:10
希望するプレイの流れ
冒頭のソープの紹介ですが、いつも同じ文面だとそろそろマンネリになってきたと思うので改変案を提案させていただきます。長いセリフになりますが、今回は大人のOLさんとい言う設定なので、できればオススメ商品を説明する高級デパートの社員のように丁寧にそして嬉しそうに自分のお店の説明をして欲しいです。

「私達のソープランドは、普通のソープランドにはない、とある特別なサービスを実施しております。当店では、オスが最も求める本能である、(メスと交尾して自身の遺伝子を受け継いだ子を妊娠させ、出産させたい。)という繁殖本能がもたらす子作りの快楽を思う存分堪能していただく為に、ソープ嬢がお客様の子供を妊娠し出産する、子作りを目的とした、ソープ店なのです。」

宣言中のソープ嬢は全裸姿でエレベーターガールのように直立していた。カメラはその一糸纏わぬ裸体をまるで舐め回すようにソープ嬢に裸体の周りをグルグル回る用に撮影する。全身、顔、唇、うなじ、乳房、肩甲骨と腰、臍、臀部、そして女性器 女性器にカメラたどり着くと、カメラは丸見えの女性器にさらにズームすると、ソープ嬢はカメラの視線に気がつきその陰唇を両手で割り開いた。すでに愛液でテラテラと輝く赤々としたビラビラと膣口の粘膜部分をカメラの前に晒される。ソープ嬢は時折ヒクヒクと震える剥き出しの女性器をドアップで映されたままさらに説明を続ける。

「出勤いたしますソープ嬢は全員、排卵期間中であり、その体は発情し、大変妊娠しやすくなっております。ソープ嬢はお客様がどのような殿方でも、等しく喜んでお客様の子供を孕むべく性移植行為を含んだサービスを行い、お客様の子を妊娠し出産いたします。
そして、私たち子作りソープ嬢は、お客様の繁殖欲をより多くの快楽で満たすため、この体の全てをもって全力でご奉仕させていただきます。特に女性器には一切の避妊行為を行わず、快楽目当ての性行為で妊娠する為に使用し、排卵する卵子は全てをお客様の精子達に捧げます。そして、お客様の遺伝子を受け継いだ子供を何人でも妊娠し好きなだけ出産することを約束いたします。もちろん、当店は快楽目当ての繁殖交尾が目的の店ですので、お客様には生まれてきた子供達の認知や養育等のご負担は一切請求いたしません。全て当店で経営する施設において大切に育てさせていただきます。倫理観を完全に放棄し快楽追求を優先した遊び目的の子作りに集中でき、孕み頃のメスの体に何人でも好き放題、子孫を誕生させる繁殖の快楽をどうぞご堪能下さい。」
全ての説明が終わると、ソープ嬢の剥き出しの女性器は膣口からトロリと大粒の愛液を分泌し、太ももを伝いそのまま床に垂れていくのだった。カメラが引き再び全身を映すとソープ嬢の顔は火照りいやらしくほほえんでいた。

227ukn:2017/11/15(水) 07:44:51
娘に言って欲しい淫語セリフ案です。

「私もお客さんと同じくらい子育てよりも子作りの方が大好きなの、赤ちゃんのことなんて、もうどうでも良くなっちゃうぐらい、交尾してくれるオチンポが気持ちいいの大好きなの、彼氏よりも、赤ちゃんよりも、大好きなの。」

「もう、おっぱいも赤ちゃんじゃなくてお客のおじさんたちにチューチューしてもらう方が嬉しいの、ココに勤めていれば赤ちゃんのお世話しなくて良いから、私なんかよりずっと良いお母さんに育ててもらえるから。」

「お父さん私、ママ失格、人間失格でごめんなさい、私、ママよりもメスでいたいの
お父さんもここで父親の義務も人としての責任も放り投げてオスの快楽を堪能してたんでしょ?誰ともしれないお客さんオチンポで妊娠するの、オスの精子のはけ口にされて妊娠して闇雲に繁殖するのが気持ちいいの、子作り目当てに来た性欲まみれのオチンポに犯されて快楽目当てのお風呂遊びで妊娠するの。」

「ねぇお父さん?お母さんに内緒でお店で赤ちゃん何人作ってたの?
え!?10人超えてるの!?そっか…それでこんなにタマタマも立派だったんだ…
そして私もお父さんと子作りしちゃうんだよね…このタマタマの精子、今夜は全部私の子宮に出されて妊娠しちゃうんだ、親子で遊び目的のセックスで娘の子宮に子供孕ませるんだ…娘が産むのは孫なのに他のお客さんと同じように認知も養育もせずに快楽ほしさに産ませて知らん顔しちゃうんだ…
ドキドキしちゃう…こんないけないことってないのにかえって興奮しちゃう…
お母さんに内緒でお父さんと子作り…愛情目的じゃない快楽目的の子作りセックス…
お父さんの赤ちゃん作って弄ばれるの気持ちいい、彼氏との愛情たっぷりのセックスよりもずっとずっと気持ちいいの。」

「娘相手に排卵誘発剤まで使うんだ…この鬼畜お父さんめ、大好き♡
いっぱい赤ちゃん孕んでお父さんのオチンポ喜ばせてあげるね、多胎受精狙いでビュービュー娘の子宮にいっぱい射精して連続受精させて。お父さんのオチンポ用赤ちゃんを沢山孕ませて。お母さんごめんなさい 私お父さんのヒミツの隠し子製造マンコ妻になります。

「うふふ、パンストコキで出したおせーしは、私のオマンコにフキフキしてね、先っちょに残った部分は子宮口にヌリヌリしてね。」

228ukn:2017/11/15(水) 07:54:43
「お父さんがお母さんと愛のあるセックスをした回数以上にお父さんと変態交尾して繁殖します、毎日毎日、お父さんに無責任な無避妊生中出ししてもらってお母さん以上にお父さんとの子供作ります お父さんの子供を一番産んだメスになります。」

「私の排卵した卵子お父さんの精子の白いオタマジャクシに犯されて受精しちゃう、息子なのに弟でもある子供身籠もっちゃう。
お父さんのオチンポのお嫁さんとしてオチンポ旦那様のタマタマが毎日作り出す精子の白いオタマジャクシさん達を妻の危険日子宮の中で好き放題に泳がせます。どうか妊娠大好きなドスケベ妻の卵子まで泳いで来て下さい。近親遺伝子同士を混ぜ合っていけない赤ちゃんを受精させて下さい。」

229サイタニ:2017/11/21(火) 07:50:42
みなさま、ご意見ありがとうございます。

全部が全部、盛り込むことは出来ませんが
いろいろ参考にして撮影を行いたいと思います。

いつも感謝しております。

230ukn:2017/11/21(火) 10:50:27
サイタニ様、お返事ありがとうございます。
撮影日や女優さんが決まりましたら、教えていただけると嬉しいです。

231名無しさん:2017/11/21(火) 17:37:42
ソープ嬢役出演希望女優
鷹宮ゆい ←激押し!! 大人っぽい感じの顔立ちに可愛らしさが同居しており、まだ他社でも出演本数が少ないのでぜひ!
香椎りあ …正統派美形タイプ、OLやCAの制服でのコスチュームソーププレイが見たい
藤咲エレン…パイパン・爆乳を駆使した授乳手コキプレイ・ローションマットプレイを
青山はな…元女子アナという肩書きから、作品内では現役女子アナという設定でプレイを

232ukn:2017/11/22(水) 03:23:49
藤咲エレンさんは自分も希望したいです。巨乳で乳首も大きいので授乳プレイがとても見栄えの良い物になりそうですね。
淫語ソープ物の出演経験もあるので演技面でも良さそうです。
ソーププレイでの淫語たっぷりの中出しも大切ですが、妊娠報告シーンも1年目2年目3年目それぞれにしっかりと入れて欲しいです。
妊娠報告セリフ案
1年目妊娠時「ねぇお父さん、ほら見て母子手帳だよ、お父さんとの赤ちゃんとうとうデキちゃった。
この間のお店での子作りソーププレイで父親の子供妊娠しちゃったの、お父さんと娘の間にできた近親相姦の子供だよ、男の子なんだって…
私が今まで妊娠してきたどのお客さんとの子供よりも、もっともっと、ずっとずっといけない赤ちゃんが今お腹の中にいるの…凄く興奮しちゃう…
ゴメンネ赤ちゃん…赤ちゃんには申し訳ないけど、産んだら施設に引き渡すね…私まだまだ、ふしだらな子作りソープ嬢として妊娠したいから…
ねぇお父さん?また来年、お父さんと子作りしていい?私、お父さんの赤ちゃん妊娠するの大好きになっちゃった。
今度は彼氏の子供として育ててあげるから、ね?お父さんと娘との子供、何も知らない彼と一緒に育ててみようよ」

2年目妊娠時「お父さんとの二人目の赤ちゃんできちゃった…お父さんのチンポ妻となった証を身籠もったの、今度はちゃんと育ててあげるね…
何も知らない彼と一緒に、お父さんのチンポ妻として孕んだ赤ちゃん、育てるから…そしてこれからも彼の妻ではなくお父さんのオチンポ妻
として、沢山沢山赤ちゃん作って父親オチンポに娘の卵子捧げるから、いつでも好きなときに娘のオマンコに種付けして、
父の近親遺伝子入りの精子で娘の卵子を受精させて、娘の子宮に近親受精の赤ちゃんを受精させて出産させて、いっぱいいっぱい父と娘で
近親相姦交尾して繁殖しよ?」

3年目妊娠時「あなたごめんね…私ね、お父さんのオチンポ妻で専属子作りソープ嬢なの、だから夫であるお父さんのオチンポのための赤ちゃんを産んで
お父さんのオチンポを喜ばせなきゃいけないの、ゴメンネ…」
「お父さんとの子作りも、コレで四人目だけど、私ね、まだまだお父さんの子作りソープ嬢としてオチンポ妻として赤ちゃんを妊娠して出産したい。
もう彼と子育てしきれないほど子供作ってもいいの、これ以上産んだ赤ちゃんはお店の施設に引き渡すから、ねぇ、お父さん、
娘のオマンコ壊れるまで妊娠させ続けて、お腹の赤ちゃんよりもお父さんのチンポの方が好きなの、本当に妻として愛しちゃってるの、
お父さんのチンポに、もっともっと奉仕したいの、交尾して、繁殖して、子作りしたい、後先考えずに延々と妊娠したい、
近親受精の赤ちゃん産みたいの、もういつでもドコでも、犯していいから、これからもずっとずっと孕ませて…」

233ukn:2017/11/22(水) 14:56:28
撮影お疲れ様でした。
女優さんは二階堂ゆりさんですかね?
発売楽しみにしております。

234サイタニ:2017/11/29(水) 11:04:22
みなさま、コメントありがとうございます。
そうです。今度のソープランドは二階堂ゆりさんになります。

発売までお待ちください。

235ukn:2018/01/07(日) 04:55:42
女優一名での子作りソープが楽しみです。一人の女性に念入りに中出しして妊娠させる演出が良いので今後も、
是非女優一名の子作りソープが見たいです。

新たなネタとして、ソーププレイ中に夫に電話をしたり、旦那が家に居る状態で隠れたり子作りしたりする自宅
ソープの発展として、旦那に電話越しに今他所の男とソーププレイをしているのをカミングアウトしたり、
旦那の見ている前で中出しを見せつけたりできる。
「旦那に見せつけ自宅ソープ編」とかどうでしょうか?
人妻との子作りソーププレイを、本来の妻の子作り相手である旦那に見せつけて、「寝取る」略奪的な
快楽を堪能できる子作りソープです。

愛する妻をソープの変態的なプレイで孕まされ、さらに愛する妻の子宮、大切な赤ちゃんを快楽目的に好き放題
孕まされ続ける様子を寝取られマゾな旦那に見せつけて、最終的に出産した客の子供を育てさせる。とかどうでしょうか?

236ukn:2018/01/07(日) 05:43:12
すみませんが、今後起用するソープ嬢役の女優さんについて要望があります。
もう少しちゃんと敬語を話せる女優さんの起用、または、台詞中の敬語表現の見直しをしていただけないでしょうか?
この度「子作りできるソープランド9」を購入したのですが、冒頭から台詞に敬語とタメ口(命令口調?)が混ざっていて
ソープ嬢としてちょっと素人っぽいと感じる所が多々ありました。

今作は、まだ勤務の浅い新人と言う設定なので、そういう不慣れな雰囲気と言えば聞こえは良いのでしょうが、
せっかく客にご奉仕をするソープ嬢なのですから、せめて冒頭部分だけでも多少余所余所しく感じても良いので、
きちんとした敬語を使って話してほしいです。
一方で、性行為中は興奮で言葉遣いが多少乱れても理解できるので、やはり、行為前の冒頭の自己紹介やプレイ後の妊娠報告時は
ソープがサービス業として客への接待行為であることを意識して、違和感の無い言葉遣いをして頂きたいです。

この度は、熱くなり過ぎて、すみませんでした。
これからもMr.michiru様の子作りソープシリーズを楽しみにしております。

237サイタニ:2018/01/09(火) 11:55:13
uknさま
ご意見ありがとうございます。

今後の女優選びの参考にさせて頂きたいと思います。

238名無しさん:2018/02/04(日) 18:34:04
二階堂ゆりさんは、おばさん臭くありませんか??

239knk:2018/02/05(月) 16:03:46
確かに、父娘プレイの役としては年を召しているかと思いますが、
そこであえて登用したことは意欲的だと思います。

本音を言うと、母息子ソーププレイの方も見てみたい。

240エディ:2018/02/06(火) 00:09:22
私も、同感です。次の女優さんは、二階堂ゆりさんとゆうので、てっきり母と息子編かと
思っていたのですが、まさかの娘役とは、まだ本編を見ていないので何とも言えないですが
父と娘編の娘役ならば、やっぱり若い女優さんの方が、断然、背徳感が増すと思うのですが、
エッチも覚えたて、もちろん妊娠経験も無いような年端もいかぬ娘が実の父にメタメタに
やられて、孕まされる方が興奮すると思うのですが。サンプル動画を見た限りでは、やはり
色々と経験してそうな熟女感が…。とりあえず買ってしっかり見てみないことには分からない
ので発売日、ゲットします。

241太郎:2018/02/18(日) 19:41:36
新作見ました。とてもよかったです。セリフをきっちり言っている二階堂さんも良かったでした。
ぜひシリーズ化してほしいですね。
良かった点ですが
・妊娠報告が2回あったこと。それぞれのシーンで感想があったこと。これは最高でした。
 個人的にはSEXシーンより、妊娠報告が一番盛り上がる。背徳感あるセリフが一番良かった。
 ぜひ妊娠報告時間をもっと長くセリフを多くしてほしい。
・寝取られ設定や「近親相姦」というセリフが多かったこと。

個人的な要望としては
①オプション電話がほしかった。娘と父親が家族と会話しながらの種付けするシーンが見てみたい。
 夕飯の買い物を頼まれたり、日常会話を続けながら、電話口をふさいで「電話しながら種付け交尾するって
 スリルあるね」と言ってほしい。
②腹ボテのままで、家の中で家族に隠れながらSEXするシーンが見てみたい。
 腹ボテのままで、家で家族とごはんと食べたり、家族に「お腹の父親は誰なの?」と言われるようなシーンがほしい。
③近親相姦淫語案
 快楽のために近親相姦で妊娠するなんて本当はイケナイことなんだよね
 近親相姦で子供出来たのは私だけだよ
友達に近親相姦で妊娠したと言ってらドン引きされたよ

また、近親相姦編とは別に通常ソープ編へのアイデアも投稿します。
〇危険日中出しソープ嬢になることを家族に打ち明けるようなシーンがぜひ見てみたい。
・中出しSEXが好きだからどうしてもこの仕事がしたい。
・出勤日は危険日だけ。仕事中はいっさい避妊はしない。
・危険日中出しという仕事だから誰の子を孕むかわからないけど、ちゃんと育てる。
・オプションで家族と話をしながら種付けをしたいという要望があるので、そのときは電話に出て協力してほしい。
・妊娠してもお客様には責任を取ってもらえないけど、ソープ嬢を続けていけば生活はできる。
・毎年妊娠するかもしれない。
・VIP客は家に招待して、この家の中で種付けすることがあるけど、見ないふりをしてほしい。
・近親相姦でもいいので、良ければお店にも来てほしい。実際、近親相姦で毎年妊娠しているソープ嬢もいる。
家族のリアクションはあぜんとしたり、心配したりするだけで良いです。
家族会議の様子を録音して、その音声だけ流すという設定でも良いです。
それから自宅ソープも期待しています!!

242ukn:2018/02/23(金) 21:04:16
子作りソープ10購入させて頂きました。
前作よりも女優さんの質がぐっ上がり演技もぐっとうまくなっていて安心して見ることができました。
ありがとうございます。
良かった点として、女優さんの演技の上手さ、妊娠報告が複数回あること、モザイク越しでしたが母子手帳らしきモノを物証として持ち出した点
父娘の淫語を交えた会話等が良かったです。

あともう少しと思った点としては、
父の同僚との子作りで妊娠しなかったこと(不特定多数の男性客と子作りする子作りソープ嬢であるのでここでも
妊娠して欲しかったです)
女優の質と演じる役のミスマッチ差(二階堂ゆりさんはとても良い女優さんでしたが、今回のお題目である父娘近親モノ
としてはどうしても少々年上っぽ過ぎたと思います。質の良い女優さんをピッタリの配役にするのは予算やスケジュールの関係
で難しいところで多いでしょうが今後も是非頑張ってベストマッチな配役を目指して欲しいです。)

今作は女優一人の子作りソープとして満足できる作品でした。
素敵な作品ありがとうございました。これからも子作りソープシリーズを楽しみにしています。

243ukn:2018/02/23(金) 21:15:41
二階堂ゆりさんはとても良い女優さんでしたので
是非再び、今度は自宅ソープの人妻編と言う形でもう一度女優一人の子作りソープに出演して欲しいですね。

旦那に不在時に自宅ソープ(居間でマットプレイ&電話プレイ)→一人目妊娠報告→旦那のいるすぐ近くで隠れて自宅ソープ(台所や風呂場で
旦那の目を盗みながら種付け)→二人目妊娠報告→旦那にカミングアウト、旦那の目の前で自宅ソープ(夫婦の寝室)
→三人目妊娠報告 このような流れで次々妊娠してしまう自宅ソープ編を見てみたいです。

244エディ:2018/03/06(火) 03:08:55
パート10買いました。発売後、すぐに色々と、書き込むのは、アレかと思いしばらく間をおいていましたが
概ね、皆さんと意見が一緒だったので良かったです。パケデザインのリニューアルに始まり母子手帳みたいな小道具や
制服プレイ等、力が入っている感じで、淫語のレパートリーも増えていたし、なにより冒頭部分、父親との近親プレイには、さすがに
躊躇するくだりなどは、同じ近親物だったパート2の乙葉ななせさんの、あっけらかんとすぐOKするパターンと比べて
すごく説得力が増した演出でしたね。ただやはり二階堂ゆりさんのキャラ(年齢や体型や色気)を活かす近親物であるなら
母親役もしくは姉役での起用がベストだったのでは。もともと演技力のある女優さんですし、今回のこのゲスい父親の設定のままの
息子だったらもっと背徳感の増した近親相姦になったのではと思いました。それと、チャプター2なのですが私の様な主観物好きには
例え寝取られの演出上とは分っていても男優顔出し、声ありのカラミは抵抗ありました。狙いとしては、目の前で知り合いの男に自分の娘を
種付けさせて興奮するゲスな父親、とゆう事だとおもいますが、この娘はいつもこうやって客と種付けセックスしてる設定な訳ですから
単に娘の通常勤務を見学してる父、に見えてあまりピンとこなかったです。これならばチャプター2は、自宅編にしてしまって、実家に帰ってきた娘
を危険日のソープだけでは我慢できなくなった父が、母親に隠れながら襲いかかる、みたいな方が良くないですか。本当ならこの通常ソープと自宅ソープを
ミックスさせるのは、ぜひ母と息子編でやってほしかったのです。なぜなら母親ならば今回以上に近親プレイに抵抗があるはずで、チャプター1で息子と関係を
もったとしても、まだ心のどこかで後ろめたさがあるはず、それを今度は自宅で父の目を盗んで母を犯すゲス息子とゆう設定が良いのではと思ったからです。
リビングでくつろぐ父に隠れ母親にフェラさせたり、風呂に入っているところに、入って行ってパイズリさせたり、近所にタバコを買いにいった父の隙をついて
母を素っ裸にしてさっきまで父の座っていたソファーで犯しまくり母を徹底的に自分の女にしてしまう息子。これでチャプター3では、すっかり従順になった女
となって今度は自ら中出し種付けのおねだりを息子にしはじめる母になる、とゆうシナリオなのですが。(母や姉等の場合、相手を名前で呼ぶ必要が出てくると思うのですが
他社だと「ケンちゃん」とか「リョウ君」など適当な名前が多いのですが。こちらのメーカーなら「ミチル」くん、でどうですか。興が乗ってきたら「ミっくん」
でもいいと思うのですが。)多分次回作は、近親物では無いと思いますか゛、楽しみにしています。できればこのシリーズのリリースのペースなんですが、もう少し
早くなりませんか。お願いします。

245名無しさん:2018/03/07(水) 17:51:00
今後また近親ものでこのシリーズをやるとしたら、
次回は「姉×弟」で見てみたいですね。
個人的には母×息子の近親モノはかなり好きなのですが、
このシリーズの核コンセプトである実際に孕ませて子供まで産ませてしまうことから考えると、
ソープに行くことができるくらいの年齢の息子を持つ母親が、その年齢で子供を何人も産むというのはちょっと設定的に無理があるので・・・
”結婚を控えている婚約者までいる”姉と孕ませソープで遭遇してしまう実の弟。
以前からずっと姉のことを性の対象として見ていた弟は、
婚約者より先に実姉に種づけして自分の子供を産ませようと中出ししまくる弟。
その甲斐あってか(笑)弟の子種で妊娠してその後旦那の子供と偽って出産。
さらにその赤ちゃんと旦那を連れて結婚後すぐに自宅へ帰省してくる姉。
旦那や両親の目を盗んで自宅内のあちこちで姉に二人目を孕ませようと
姉に自宅ソープを強要して種づけしまくる弟。

246名無しさん:2018/03/12(月) 15:23:51
近親相姦もの以外も作ってね

247サイタニ:2018/03/23(金) 12:46:40
みなさま、いつも貴重なご意見ありがとうございます。
すべて拝見しております。

次回作の撮影を考えております。

248名無しさん:2018/03/23(金) 23:46:58
【二輪車親子丼孕ませパターン】
30代後半〜40チョイ過ぎ位の美人母と20歳前後の娘が親子そろってこのソープ店に勤務している。
すると、母娘の住んでいるマンションの隣の住人である顔見知りのゲスなオッサン(独身)が二輪車プレイ希望で偶然来客。
母親は最近新しい旦那と再婚して現在のマンションに引っ越したばかり。
再婚した旦那が外で働いている間に、隣のオッサンに母娘そろって孕まされる。
【代理出産依頼?孕ませパターン】
奥さんの側が病気のせいで子供の産めない体になってしまったが、どうしても子供がほしいと夫婦でソープ店に来店。
産まれた子供をその客が引き取るという約束で、奥さん公認で旦那がソープ嬢に子種を仕込み子供を産ませる孕ませソープサービス。

249名無しさん:2018/03/24(土) 00:14:29
【初恋の子がソープ嬢として現れ再開するパターン】
学生時代に告白してフラれてしまった憧れの女の子とこのソープで偶然再会。
話を聞くと同級生と結婚したばかりの新婚さん(子供はまだなし)とのこと。
彼女を同級生にとられた悔しい想いを晴らすかのように、
旦那より先に自分の子種で孕ませようと3種のコスプレで3回孕ませ種づけ。
(1)体操着・濃紺ブルマ・紺ハイソックス
ブルマ脱がさず横ずらし挿入
(2)白い縁取りや縦の白ラインのない旧式紺色スクール水着
水着着たままでローションマットプレイ
(3)セーラー服(シリーズ9で埴生みこさんが着ていたような)・(ハイソックスでなく)黒パンスト着用
スカートまくって黒パンストの股間部分を最小限破って生挿入するFUCK。
制服・パンストは中出しするまで脱がさない。

250ukn:2018/03/24(土) 22:38:18
サイタニ様、次回作の制作ありがとうございます!
大好きなシリーズが続くと嬉しいです。
一人の女優さん(しかも容姿も演技も上手な方)が作品内で何度も妊娠報告をする姿がとても興奮したので
どうか次回も女優さんの質や作品のドラマ性を高める事を重視し、女優さん撮影をお願いします。

【寝取られ好き旦那のために現役復帰した元子作りソープ嬢の妻(ビデオレター風)】

妻が元子作りソープ嬢と知りつつ結婚した寝取られ好きの旦那、夫婦の愛の営みでも妻のかつての子作り接客の話を
聞きながらセックスするのが趣味の変態だったが、ある日、夫婦の子供として客他所の男の子供を妊娠して欲しいと頼まれる。

妻は夫の寝取られマゾな変態性に少し呆れながらも、こんなにふしだらな自分を愛してくれる夫のために、子作りソープ嬢に
復帰し、客の子供を妊娠することに。
かつての常連客に復帰を悦ばれながら、妻はソープ店内で種付けされ、その様子をビデオレターした妻は、数ヶ月後、夫と客に妊娠報告をする。
そして、夫婦の子供として客の男との子供を産んだ妻は、さらに夫を悦ばせるため二人目の子作りを旦那の父に頼むことに、夫の外出中に義父に
自宅ソープを提供する妻は、夫が在宅中に隠れながら自宅の様々な場所で義父との子作りを撮影する。
そして数ヶ月後、夫に二人目の妊娠をカミングアウトした妻はその種主が夫の父で有り、子供が夫の弟で有ることを伝え、
旦那に内緒で行っていた義父との自宅の子作りの様子を記録したビデオレターを手渡す。
以後、二人目の子供を義父と作った妻は義父との子作りセックスにすっかりハマってしまい。
専属子作りソープ嬢として生涯、義父と子作りを続けたいと夫にその思いを打ち明ける。
自分の妻を生涯父に寝取らせ、子供を産ませ続けるという行為を了解した夫は、父と妻との結婚式を行う。
夫の目の前でウエディングドレス風のエロ下着を身につけ義父のチンポ(ムスコ)と結婚した妻は、義父と夫の
見守る中、排卵誘発剤を飲み義父と双子妊娠をしてしまう多胎子作りセックスをする。
そして数ヶ月後、双子を宿した大きなお腹を愛しく撫でる夫婦に次の子作り計画を相談する義父と
それを満面の笑みで承諾する夫婦の姿があるのだった。

251太郎:2018/03/25(日) 15:18:03
次回作来ますか!
また「自宅ソープ編」を期待したいです。
見たいシーンをまとめます。
電話オプションの復活をお願いしたいですが、さらに新しいネタとして
「淫語ナレーション」を入れてほしい。
現在の作品の導入部分で既に淫語ナレーションが定番設定されていますが、それを
SEX中にも流してほしいです。
SEXしながら淫語セリフを言うのは大変なので、SEX中に淫語ナレーションを入れて
背徳感を増してもらいます。
 「私は旦那がいる家の中で名前も知らない初めて会ったお客様とイケナイ子作りセックスをしています」
 「ふしだらなSEXで妊娠する仕事をしています」
 「1日に何人もの無責任精子を膣内にブチまかられる仕事をしています」
また、出産・腹ボテは今回も2度以上ほしいです。

設定案も考えました、スペシャル設定の強制近親相姦編が一番見たいシナリオです。

【女子校生の場合】
①電話オプションで両親/同級生と会話しながらSEX
 部活や進路の話をしてもらう。
②腹ボテ制服姿で再度自宅で会い、家族に隠れてSEX

【人妻設定の場合】
①旦那が自宅に居る日にあえて人妻宅に訪問
 最後まで旦那がいるそばで子作り。旦那と会話しながら子作り。
 子作りは全裸で言い訳できない状況がいいです。
②腹ボテ姿になった人妻宅を再度訪問して、旦那に電話かけさせながらSEX
 またビデオレター風にダンナに妊娠した相手を紹介してもらう。

【スペシャル:近親相姦+寝取られ の場合】
お客が人妻宅を突然予告無しに訪問すると家には人妻とその息子が自宅に居る。
お客は人妻に息子と近親相姦させることを思いつく。

①人妻に目の前で近親相姦してほしいと提案
 「えっ、近親相姦で子作りSEXするんですか?私にイケナイ赤ちゃんを孕ませるつもりですか?」
②旦那にカミングアウト
 旦那に電話で近親相姦していることカミングアウトしてもらう。
 「いま、私、息子と近親相姦しているの。しかもイケナイ赤ちゃんをこれから孕むために
  膣内に精子をぶちまけるの。射精される瞬間に立ち会って!」
 「いま膣内に射精されている!近親相姦で妊娠している!」
③腹ボテ後日談
 腹ボテになった後に人妻宅をこっそり訪問。
 家の中ではまだ旦那と一緒に暮らす人妻家族を発見。
 人妻は大きなお腹を揺すりながら家事をしている。
 人妻の旦那はそれをみながら「近親相姦で妊娠なんて信じられないよ、まったく」と嫌味を言っている。
 そんな中で、お客は旦那に見つからないように家の中に潜入し、人妻に接近。
 「奥さん、また奥さんたちの近親相姦見たくなっちゃったので家に来ちゃったよ」と言い、
 旦那に隠れて近親相姦をお願いする。
 ここも淫語ナレーションで、
 「私はお客様のリクエストで近親相姦をしてイケナイ妊娠をしました」
 「いまも旦那に隠れて近親相姦を続けるイケナイ妻です」
 「これからも何度も妊娠をさせられそうです」
④出産後
 再度人妻宅を訪問。2度目の近親相姦を要求する。
 そして、また種付け中に旦那にカミングアウトの電話を入れさせる。
 淫語ナレーション
 「旦那に叱られた近親相姦で私はまた繁殖妊娠をします」
 「今度妊娠したら離婚されますが、イケナイ子作りSEXはやめられません」

252ukn:2018/03/26(月) 04:15:52
「淫語ナレーション」いいですね!
セックス撮影時の女優さんは激しい運動でせっかく覚えたセリフを言う余裕がないと思いますし、
しゃべる淫語セリフが多くてセックスしながらだと不自然な実況解説的な状態になってしまう可能性がありますからね。

ビデオレターという体裁をとって女優さんのナレーションを後から挿入編集するのは良いかもしれないですね。
設定としては寝取られ好きの旦那や彼氏、父親や弟に見せる「子作りソープ嬢の勤務記録ビデオレター」
というのはどうでしょうか?

253ukn:2018/03/26(月) 04:57:43
あと、太郎さんにご相談ですが、
強制近親相姦編ですが、「近親相姦繁殖プレイ」として特定のソープ嬢が持つ
オプションとしてお店の「メニュー表」に載ってる提供サービスの一つというのはどうでしょうかね?
ソープという風俗店である設定を生かす「それっぽさ」表現するための小道具として、最初の跪き挨拶の後に
お客にメニュー表を手渡して、これからソープ嬢をどのように孕まされるかを客に選択させ、それをソープ嬢が読み上げる
シーンが見てみたいですね。
客もソープ嬢に「オススメはどれ?」とか「○○ちゃんはどのプレイが好きなの?」とか根掘り葉掘り聞いてソープ嬢に解説や説明させ
て欲しいですね。
ソープ嬢は「本日の、オススメは私の自宅で提供させて頂く自宅ソープです、拘束時間は少々長くなってしまいますが、
本日は夫が帰宅していますので愛する夫の目の前での、見せつけ寝取り種付けプレイが可能です。夫婦の愛の巣で不倫の赤ちゃんを託卵種付けさせることができる
背徳感と征服欲が抜群のプレイです。」
「私が好きなプレイは、ローションマットプレイ中での中出しですね、夫婦や恋人同士がする愛の営みによる本来の子作りとは全く異なる
ソープ店特有のローションでヌルヌルになった状態でのセックス、お客様に丹念にご奉仕しながら、赤ちゃんを宿す神聖な行為まで、お客様の性欲のはけ口として捧げてしまう
背徳感は溜りません、夫とのセックスよりもずっとずっと気持ちがよくて、もうこのマットの上で受精したお客様の赤ちゃんは3人ぐらいいます。
このお部屋で私が一番赤ちゃんを身籠もっている場所がそのヌルヌルのエアマットの上なんです。」
メニュー例
①当店自慢の基本サービス! 時間内無制限の無避妊&危険日マ○コに生中出し子作りソーププレイ。(店内のマット、浴槽、ベットで中出しし放題!
ご夫婦同士の子作りでは味わえない、ご奉仕ソーププレイの最中に遠慮無く生中出しで種付けしてソープ嬢の子宮を孕ませる快感をご堪能できます!)
②寝取り、略奪する、征服欲を満たしたいならこれ! 自宅ソーププレイ
(ソープ嬢の生活感溢れる自宅で、嬢の子宮と配偶者との思い出ごとアナタの性欲で汚しつくしましょう、嬢の旦那協力次第では
旦那の目の前で嬢を孕ませる略奪託卵寝取りプレイも可能です。)
③背徳感満載!イケナイ命を宿す近親相姦での公開子作りソーププレイ 
(嬢が自身の家族相手に子作りソーププレイを行います。愛する家族の性欲のはけ口として孕まされ、イケナイ命を身籠もります。
(※ご注意 プレイ内容上に嬢はお客様の子供を身籠もりません。またソープ嬢の家庭構成により近親相姦の相手は異なります。
嬢の父、兄、弟、そのほか親族等)
④とにかく俺の精子で孕ませたい!そんなアナタにはこれ!排卵誘発剤を使用した多胎受精プレイ。
(お客様の子供を一人でも多くの身籠もるべく、排卵誘発剤の使用により嬢が排卵する卵子の数を増やし
双子や三つ子のを孕ませます。数ヶ月後、大きなお腹にあなたの赤ちゃんをいっぱいに宿したボテ腹ソープ嬢の姿は格別!
男のオスの繁殖本能を満たして溜りません。)

254太郎:2018/03/26(月) 21:31:05
uknさんのアイデア非常に良いですね。私の希望と完全に合致しています。
特に、強制近親相姦編をオプションとしてお店の「メニュー表」にするという設定が素晴らしいです。
背徳感ある行為をお客に見せる「プレイ」として背徳感を向上させるわけですね。まったくその通りだと思いました。
それから、uknさんのアイデアで素晴らしいと思ったのは、
・背徳行為を読み上げさせる。ソープ嬢に解説や説明させる。
これすごく良いアイデアだと思いました。
本シリーズは背徳設定の持続が一番重要なポイントだと思っており、これを持続させるための燃料としての
「セリフ」が多ければ多いほど良いと思いました。
それから「淫語ナレーション」ですが「心の声としての再生」でも良いかもしれないですね。
そのときに今している行為の説明をしてもらいたいです。
お客から「奥さん、いまなにやっているのかわかっている?」と言われ、
「息子と近親相姦しています。旦那には言えないイケナイ妊娠交尾をしています」とか言ってほしいですね。
お客から何度もしつこいくらい質問をして、ソープ嬢に説明してもらいたい。
これにより単調になりがちなSEXに背徳感のピークが発生すると思います。
同じように電話オプションも背徳感の盛り上がりを支えると思っております。

おすすめ女優さん(敬称略)
■人妻役
 水野朝陽 由來ちとせ 本田岬 鮎原いつき
 春菜はな 長谷川舞 彩奈リナ 推川ゆうり 加藤あやの 佐倉ねね 北川エリカ
  尾上若葉 倉多まお 森ななこ 松下美織
■娘/女子生徒役
 栄川乃亜 斉藤みゆ 天野美優 かなで自由 優梨まいな
 ひなみれん 浅田結梨
 河南実里 五十嵐星蘭 佐々波綾 美谷朱里 若本あん
 永井みひな 雛菊つばさ

特に鮎原いつきさん、水野朝陽さん 由來ちとせさんの妊娠淫語はすごかった。
実力派女優だと思いました。

255名無しさん:2018/03/27(火) 00:52:26
個人的には自宅ソープの延長として、いろんな場所での出張ソープを見てみたいです
例えば旦那の実家に招いた上で、客と舅を交えた3P子作りを敢行したり
温泉旅行の宿泊先に招いて、旦那に隠れて子作りしたり
旦那、子供と一緒に帰省した自分の実家で家族に隠れての背徳ソープを開業したりといったものです
このときにバックから突かれながらドア越しに家族と会話したりするシーンがあるとなおよいと思います
ただの自宅ソープでもたまたま訪れていた舅とセックス中に会話したり、子供に声をかけられて焦ったりするのもいいかも
ご一考ください

256名無しさん:2018/03/27(火) 15:42:07
自宅ソープの派生版
息子が一人いる人妻ソープ嬢が自宅ソープ。
(1)近親者の目の前で羞恥孕ませプレイ
客が母親との結合しているところを思春期の息子に見せつけながら子作りプレイ。
ソープ嬢に恥ずかしいセリフを強制する男性客。
ソープ嬢:「(息子に対して)お母さんのオマ○コに見ず知らずの男の人のオチ○チ○が奥までズボズボ入っているとこ、よく見て。お母さん、今からこのお客様の性欲の捌け口として赤ちゃん孕むまで何度も中出しされるのよ。」
(2)借金苦の人妻ソープ嬢凌辱孕ませプレイ
強制近親相姦オプションの一環
ゲスな客のリクエストにより、旦那の借金返済のために、旦那の見ている前で実の息子との近親相姦種づけソーププレイ!

257名無しさん:2018/03/27(火) 16:01:33
(3)義父(旦那の父親)の葬儀の席で
義父が亡くなり、長男の嫁として旦那の実家で葬儀に参列している最中に、
次男である義弟と旦那や義母に隠れて実家内で出張子作りソープ。
(義弟とはすでに店の方で一度プレイしたことがあり、このソープ嬢が自分の1人目の子供として育てている子供は、義弟とのプレイでできた子供。今回はなくあえて親族に見つかりそうなスリルを味わうために実家でプレイして
2人を孕ませようとしている)
このときに台所のカウンター裏で喪服のスカートを捲られ、黒パンストを膝上くらいまでずり下ろされ
義弟にバックから突かれながらカウンター越しに義母と会話したりするシーンがあるとなおよい。

258ukn:2018/03/27(火) 22:39:47
「子作りソープを提供する女将のいる温泉旅館」とか見てみたいですね。
落ち着いた着物姿の女将さんが客の前で生脱ぎして行くと着物の下からソープ嬢のエロ下着衣装が出てくるとか、
広い湯船の温泉にエアマットを引いてローションマットプレイで中出ししたり、
布団がしかれた客室でスケスケ白襦袢を着た女将さんから妊娠おねだりの孕ませ淫語を耳元でささやかれ(バイノーラル音声対応だと嬉しい)
中出しして、数ヶ月後に、何食わぬ顔で今度は妻と旅館に来て、妊娠して大きなお腹の着物姿の女将さんに出迎えられ、
妊婦となった女将さん(着物姿ならお腹の詰め物も不自然になりにくいかな?)と妻に隠れてフェラやセックスしたりして欲しいですね。

259ukn:2018/03/27(火) 23:19:21
254:太郎さん、お返事ありがとうございます。
後は、ソープ嬢のプロフィールなんかもあると、それっぽさがぐっと上がると思うのですよ。
年齢、身長、スリーサイズ、得意なプレイ、性感帯、この辺りは普通の風俗店によく有るのプロフールとして入れて
子作りソープだとさらに「嬢の妊娠回数」や「今月の排卵日を記した生理周期カレンダー(客と作った子供の誕生日も記されているとさらに良い)」
なんかが画面に映されると良いと思います。
他にも紹介写真部分だと、束ねられた(または数冊を両手で持った状態)の母子手帳の写真や妊娠したときの写真、
(※ソープ嬢役の女優さんと体型や肌の色が似た、他の妊婦女優さんの首から下の写真)おっぱいを出して抱いた赤ちゃんに授乳している写真等があると、
(このお店は子作り行為をメニューとして提供を行っている、ソープ嬢は子供を産んでいる)という臨場感があって良いと思います。
こういった小道具は一度作れば次のシリーズでもテンプレートを流用して作り易くなるので、是非導入して欲しいですね

260ukn:2018/03/28(水) 22:49:31
256:名無しさんの(1)近親者の目の前で羞恥孕ませプレイは自分も興味ありますね。
前作、前々作の女優さん一人の撮影で複数回妊娠報告があるお話の流れで、
【子持ちの人妻自宅ソープ編】
一度目の子作り、家族の目を盗んで客の男と自宅で子作り
(自宅に客を招待(リビングで客と談笑しながら客の質問に答える(好きな体位や妊娠回数等))→自宅のリビングでマットプレイ(最中に夫に電話も)
→風呂場で洗体プレイ(浴室に客と居る途中で息子と夫が帰宅、脱衣所の扉に人妻が顔だけ出して家族に応答しながら後ろから客に中出し)
→家族の団らん中に客と隠れてセックス(台所、トイレなどで中出し)→夫婦の寝室で旦那が就寝(酒か睡眠薬で深く眠っている)している、すぐ隣で中出し
→寝室のドアが微かに開いて息子に覗き見&客とのセックスでオナニーされる。→数ヶ月後、妊娠報告
2度目の子作り、息子に人妻がソープ嬢なのがバレたため、ソープ嬢の息子が見ている前で、客と性教育をまねた解説実況風の子作りプレイ
(人妻の騎乗位が主体、息子にセックスの仕方を教えながら客に種付けされる)→客の中出し精子でベトベトの状態で息子と筆卸し近親セックス
(息子に中出しされる様子を客に見せる)→数ヶ月後妊娠したことを報告する人妻(種主は客)
3度目の子作り、ソープ店に息子を呼んで、客の目の前での近親繁殖プレイを披露
息子相手にローションマットや洗体プレイでご奉仕し、種付けされる様子を客に披露する。
客がアンコールと称して排卵誘発剤を人妻に手渡し、息子との子供を多胎受精することを宣言し薬を飲む人妻
ウェディングドレス風のランジェリーを身に纏って息子にバック体位で獣のように犯される
→数ヶ月後双子の妊娠を報告する人妻、すでに夫と作った子供より客と作った子供の方が多い人妻だったが
息子と作った子供も夫よりも多くなってしまったことに、恥ずかしがる、しかし、人妻は今後も子作りソープで孕む続けることを誓うのだった。

261256.の名無しさん:2018/03/29(木) 19:01:29
<連休に旦那と子供(一人目)を連れ旦那の実家へ帰省した人妻ソープ嬢が自宅ソープ>
◆連休1日目
今回サービスする相手はなんと、義母や旦那と食事しながら何食わぬ顔で談笑している義父(旦那の父親)。
家族みんなでの食事を済ませ、
「後片付けは私1人でやりますから、お義母さんはあちらでゆっくり休んでいてください・・・」と義母をキッチンに来ないようにする自宅ソープのための段取り。
キッチンで食事の後片付けしていると、そそくさとキッチンの方へやって来る義父。
家族に見えないようにキッチンカウンターの裏へ回り込み、息子の嫁の尻を撫でまわしソープサービス開始の催促。
物陰に隠れて義父と卑猥なベロキスをする嫁。
そしてしゃがみこみ義父のチ○ポを咥えこむ。
いつ家族が近寄って来るかわからないハラハラする状況のため、
薄手のカーディガンとその下のブラウスの前ボタンをいくつか外して乳房を露出させるが、とっさにすぐ身なりを直せるよう服を完全に脱ぐことなくサービス。
短いスカートを捲し上げられ、パンストとパンティをまとめて膝上15センチくらいまでずり下ろされ義父に生挿入される。
このとき義父にバックから突かれながらカウンター越しに家族と会話したりするシーンがあるとなお良い。
◆連休2日目、旦那の次に嫁が入るという約束で、旦那が風呂に入っている間に脱衣所にて義父とプレイ。
◆連休3日目、旦那が寝静まったあと、旦那と並んで寝ている布団からそっと抜け出し、その部屋の扉を少し開けた状態で、部屋のすぐ前の廊下でプレイ開始。途中から義父と嫁は部屋の中にそっと入り、寝ている旦那のすぐそばまで行くと、義父はギアを上げ嫁をバックで突きあげる。

262256.の名無しさん:2018/03/29(木) 19:29:30
261.のつづき
寝ている旦那の前で突き上げられ声を抑えきれず喘ぎ声を漏らしてしまうと、その横で寝ている息子が目を覚ましてしまい、義父とセックスしているところを見られてしまう。それに気づいた義父は、「性教育の一環だからよくみておけ」ということで息子に見せつけるように嫁とセックス。
義父とのセックスが終わると、息子を連れ嫁と義父はリビングへ移動する。
義父の強制近親相姦オプションリクエストにより、
義父の見ている前で息子相手にソープサービスすることに。
コスプレ用の白いウエディングドレスに上下透け透けの白いランジェリー、白のガーターベルトストッキングという衣装で、近親繁殖プレイ。指には結婚指輪装着。
寝ている旦那に隠れて実息子と子作りセックスで合体している真っ最中に、
近親相姦で繁殖交尾しているということを自分の言葉で嫁に言わせる義父。
息子に獣のように犯され絶頂し、禁断の血縁者ザーメンを排卵日に受精。

263ukn:2018/03/29(木) 21:39:45
256.の名無しさんのストーリー良いですね!
息子に見せつけるセックスは是非見たい描写です。
自分は妊娠報告描写は複数回見たいので、義父の子種で妊娠する回と息子の子種で近親妊娠する回が欲しいですね。
妊娠一回目・義父と隠れながらの自宅ソープ(後半は息子に覗き見される)
妊娠二回目・息子の目の前で義父と性教育セックス
妊娠三回目・息子に子作りソープを提供して
ではどうでしょうか?。

264名無しさん:2018/03/30(金) 15:35:41
ソープ実店舗で義父と孕ませプレイした嫁が、
(旦那との間にできた子供であるということにして→)オメデタ報告をしに旦那とともに旦那の実家へ行くときが妊娠1回目。
※”自宅ソープ”は一見さんではなく、一度通常のソープ実店舗の方で接客して自分のことを孕ませたことのある男性客だけに提供されているサービスという定義。
最初の自宅ソープで義父による中出し、息子にバレたあとに息子にも中出しされて、2人のザーメンが混ざった孕ませが妊娠2回目。
強制近親相姦オプションにより、義父の見ている目の前で元気な息子に獣のように犯されるセックスで2回以上中出しされてしまう近親交配したあとが妊娠3回目。
ということにしては?

265名無しさん:2018/03/30(金) 15:45:21
>サイタニさま
常に結婚指輪をつけている状態で、夫以外の親族男性と孕ませセックスしているという演出も忘れずに映像の中に入れてほしいです。

266ukn:2018/04/01(日) 02:48:30
名無しさんお返事ありがとうございます。結婚指輪の演出は有ると嬉しいですね、
義父や息子のチンポをローションまみれの手で手コキしているシーンで結婚指輪を付けた指が写ったりすると興奮しますね

お話の流れは一回目ははベーシックなソープ店で種付け(義父の子)、2回目は変化版として自宅ソープで種付け(おそらく義父の子)、
3回目で再びソープ店で種付け(息子の子)という感じになりますかね?
映像の尺として中出しのあるカラミシーンは、
まず妊娠一回目の店内ソープ編で、【マットプレイとベット本番】での計2回ほど、
妊娠二回目の自宅ソープ編での中出しシーンで、
自宅ソープ1日目【①自宅リビングでのマットプレイと②自宅風呂場で洗体プレイ、③家族に隠れて台所等で、】
自宅ソープ二日目【④寝ている旦那の隣で、⑤息子に見せつけながら性教育風に、⑥息子と筆卸しで】
の二日間計6回ほど、
妊娠三回目の近親ソープ編での中出しシーンは、
【息子とマットプレイ、息子とお風呂(浴槽内)で、息子とベット本番で】の計3回ほどの全合計11発ほど有ると嬉しいですね。

サイタニさまに、相談があるのですが、もし上記の人妻と義父と実息子の子作りソープの場合、
一度目の店内ソープではコレまでの子作りソープシリーズのようなカメラの撮影視点を客である【義父の主観視点】で撮影し、
二回目種付けのエロシーンからは、撮影し点を変化させて、【息子主観の覗き見視点】として、寝取られビデオレターシリーズのような、
やや離れた位置から撮影し義父役の男優と人妻(母)役の女優両方が写る撮影アングルで、
そして三度目種付けでは、再び【義父視点の主観視点】となり、息子にソープ奉仕プレイをする人妻(母)を端から眺めている様な視点で
撮影して頂けると嬉しいです。

267名無しさん:2018/04/02(月) 03:23:34
一部重複しますが既出分をまとめた上で修正した訂正版
●高校生の息子が1人いる人妻孕ませソープ嬢での展開例●
※人妻を孕ませるという背徳感を煽るために、ソープ嬢はプレイ中、常時左手の薬指に結婚指輪を装着
※淫語(オチ○ポ、オマ○コ、カリなど)・妊娠イメージワード(交尾・子作り・排卵日・危険日・孕ませ・妊娠・子宮・精子・中出し)・
近親相姦といった言葉をソープ嬢にチョイチョイ言わせてほしい。
【妊娠1回目】
〜通常ソープ店にて〜
(プレイ当日が本当に危険日であることをしっかりアピールするために、ソープ嬢は基礎体温を毎日計って記録してある手帳などを義父に見せる)
客として通常ソープ店へやって来た義父との種づけプレイで義父の子供を妊娠し、そのあと旦那とともに旦那の両親にオメデタ報告。旦那との間にできた2人目の子供として出産。

268名無しさん:2018/04/02(月) 03:24:20
【妊娠2回目】
〜自宅ソープにて〜
連休に旦那・息子ともに家族で旦那の実家へ帰省している間を狙い、
旦那、義母、息子の目を盗んでは家族に見つかりそうなところで義父と自宅ソープ。
◆連休1日目
義母や旦那と食事しながら何食わぬ顔で談笑している義父(旦那の父親)。
家族みんなでの食事を済ませ、
「後片付けは私1人でやりますから、お義母さんはあちらでゆっくり休んでいてください・・・」と義母をキッチンに来ないようにする自宅ソープのための段取り。
キッチンで食事の後片付けしていると、そそくさとキッチンの方へやって来る義父。
家族に見えないようにキッチンカウンターの裏へ回り込み、息子の嫁の尻を撫でまわしソープサービス開始の催促。
物陰に隠れて義父と卑猥なベロキスをする嫁。
そしてしゃがみこみ義父のチ○ポを咥えこむ。
いつ家族が近寄って来るかわからないハラハラする状況のため、
薄手のカーディガンとその下のブラウスの前ボタンをいくつか外して乳房を露出させるが、とっさにすぐ身なりを直せるよう服を完全に脱ぐことなくサービス。
短いタイトスカートを捲し上げられ、パンストとパンティをまとめて膝上15センチくらいまでずり下ろされ義父に生挿入される。
※このとき義父にバックから突かれながらカウンター越しに家族と会話したりするシーンがあるとなお良い。
声を押し殺しながら絶頂で中出しされ、股間から太ももへザーメンが垂れてくる映像

269名無しさん:2018/04/02(月) 03:25:27
◆連休2日目
旦那のあとに嫁が風呂に入ることにし、旦那が入っている間に脱衣所で義父とベロキス、旦那が出てきそうになったら義父は物陰に隠れ、旦那が居なくなったら浴室内で洗体プレイ。
◆連休3日目、旦那・息子が寝静まったあと、家族と並んで寝ている布団からそっと抜け出し、その部屋の扉を少し開けた状態で、部屋のすぐ前の廊下でプレイ開始。嫁がパジャマを脱いだその下は、エロエロな上下黒のシースルーランジェリーに黒のガーターベルトストッキング。途中から義父と嫁は部屋の中にそっと入り、寝ている旦那のすぐそばまで行くと、義父はギアを上げ嫁を四つん這いバックで突きあげるが、嫁が声を抑えきれず喘ぎ声を漏らしてしまうと、その横で寝ている息子が目を覚ましてしまい、義父とセックスしているところを見られてしまう。それに気づいた義父は嫁と息子を連れてリビングへ移動。「性教育の一環だからよく見ておけ」ということでマットを敷いて結合部分を息子に見せつけるように嫁とセックス。
嫁に背徳感を煽らせるセリフを強制する義父。
嫁:「(息子に対して)お母さんのオマ○コにおじいちゃんのぶっといオチ○チ○が奥までズボズボ入っているとこ、よく見て。お母さん、おじいちゃんの性欲の捌け口として赤ちゃん孕むまで何度も中出しされるのよ。」
金玉のザーメンを出し切った義父は、強制近親相姦オプションをリクエスト。
義父の見ている前で息子と筆おろし近親相姦することに。
※息子のザーメンが追加で中出しされるが、おそらく発射総量からして義父との子供をまた妊娠し出産。

270名無しさん:2018/04/02(月) 03:26:05
【妊娠3回目】
〜再び通常ソープ店にて〜
ソープ店に義父と18歳になった息子を呼んで、義父の目の前での近親繁殖プレイを披露。
義父に排卵誘発剤を手渡され、息子の子種で妊娠して近親相姦の子供を産むことを宣言させられる。
息子相手にスケベ椅子・ローションマットや洗体プレイでサービス。
その後、白いウエディングドレスに白のガーターベルトストッキングという衣装で、発情期の雄犬と雌犬のように本能・性欲の赴くまま各々の快楽のためだけに近親繁殖交尾プレイ。

271名無しさん:2018/04/02(月) 03:35:21
270.のつづき
義父:「(嫁に対して)お前は今、ここで何をしているんだ?」
嫁:「危険日なのにコンドームもつけず息子と近親相姦しています。旦那には言えないイケナイ妊娠交尾です。お義父さまに見られて興奮します。」
義父:「どうだ、自分が産んだ実の息子のチ○ポの具合は?」
嫁:「硬くて、大きくて、金玉がパンパンです。精子いっぱい中出しされてとってもイケナイ子供を妊娠するのが楽しみです。」
(息子に対してなのに客として接しているためあえて敬語で)
嫁:「○○(=息子の下の名)さまのおチ○ポビンビンですよ。大きなカリがパンパンで我慢汁が溢れかえってます。今日はこのオチ○ポで私を絶対に孕ませてくださいね。」
「(義父に向かって)息子のカリが子宮に当たって気持ち良過ぎて、おかしくなりそうです。最高です、お義父さま〜(アヘ顔晒してイキまくり)」
嫁:「(息子に向かって)危険日の子宮が○○さまの精子を欲しくて疼きっぱなしです。
妊娠するように奥へいっぱいぶちまけてくださいね。」
(中出しされたあと)
「○○さまの熱い精子が私の子宮へドクドク流れてきてます。これなら妊娠間違いなしですね。近親相姦の子供を妊娠できるなんて私は幸せ者です。」

数か月後、母のボテ腹をさする息子の映像。

このあと、これからも旦那に隠れての近親繁殖交尾でイケナイ子供を妊娠・出産し続けることを誓わされる嫁。

人妻ソープ嬢役候補 西野翔加藤あやの 成宮いろは 本庄優花 彩奈リナ

272ukn:2018/04/05(木) 01:29:38
●校生の息子が1人いる人妻孕ませソープ嬢母の設定ですが、結婚前に義父と子作りソープで知り合っており、
夫と結婚する前はソープ嬢として義父の子を産んでいたと言う設定はどうでしょうか?

以下、言って欲しい妊娠淫語セリフ
息子に見せつけセックスしている時に「実は、お父さんと結婚する前から、ママはおじいちゃんとは子作りソープで知り合っていたの、
ママは子作りソープ嬢としておじいちゃんの赤ちゃんを産んであげてたの、だから、実はアナタ(息子)の知らないお兄ちゃんやお姉ちゃんが居るの
おじいちゃんのオチンチンで作った兄弟が居たのよ」
「お父さんの弟や妹…アナタにとっては伯父や叔母さんに当たる子供を、ママのオマンコから出産してたの、
おじいちゃんのオチンチンにキモチヨクなってもらうためだけの理由で、ママは赤ちゃんを作ってたの、ゴメンネ…」
「今こうして久しぶりにおじいちゃんと交尾できてすごく気持ちが良いの、絶対妊娠したいの、イケナイふしだらなママ
をどうか許して…ママとおじいちゃんの快楽目当ての繁殖交尾を見て好きなだけオチンチンゴシゴシしてオナニーしていいからね
アナタを育てたママの子宮がおじいちゃんの赤ちゃんを作るお玩具になってるところ、
おじいちゃんのオチンチンが快楽目当てにお遊び感覚で無責任な生中出しをして、
ママの排卵日オマンコが悦んでおじいちゃんの遺伝子がたっぷり詰まったザーメンを子宮にを受け入れて受精する様子しっかり見届けてオナニーして」

息子へのソープ時排卵誘発剤を飲んで多胎受精による双子妊娠を計画する母
「ママの子宮にイケナイ赤ちゃん沢山植え付けていっぱいオチンチン気持ちよくなろうね
ママの子宮に息子の精子オタマジャクシいっぱい泳がせて
息子の精子に母親の卵子を受精させるからアガリがくるまで何人でも産み続けてんあげるから、
タマタマにお精子溜るたびにママを孕ませて良いのよ」

「これから先ママは血のつながった息子であるアナタのために、息子アナタの生殖器に快楽を与えるために、
実の母親の子宮、卵巣で作り出す息子の弟に当たる卵子を、息子の無責任な種付け射精に差し出します、
排卵日が来るたびに息子の遺伝子と受精させ近親受精卵を子宮に宿し、禁断のの命を出産します」

「これからアナタが種付けする女性器は、アナタを宿して産んだ実の母親の生殖器よ、でもためらわなくて良いからね
好きなだけ昂ぶった性欲、メスを孕ませたいと思う繁殖欲と征服欲をかつてのあなたのゆりかごに解き放って…
ママがアナタの生殖器で一番繁殖したメスになってあげる、お父さんよりもおじいちゃんよりも沢山の赤ちゃんを産んであげる
だから、息子ちゃんのタマタマで作ったお精子いっぱいママのオマンコにビュービューしてね」

「ママの残り少ない赤ちゃんのタマゴ僕のチンポで全部受精させて、おじいちゃんにしてあげたみたいに、
息子のチンポでもオスの繁殖快楽目当ての無責任なセックスで妊娠して赤ちゃんを産んで、息子の性処理受精出産ソープ嬢になってあげる」

273名無しさん:2018/04/05(木) 02:56:45
脱線ストーリー
息子には血の繋がった二つ上の姉がいることが母の告白により判明。
息子を産む3年程前に義父と孕ませソープで子作りしその後産んだ女の子で、
息子より二つ年上。
子供ができない兄夫婦に養女として引き取られ息子からしたら従姉妹と思っていた存在。
そんな彼女がどんな因果がこの孕ませソープに最近勤務しだしたと話す母親。
(息子に対して)「お母さんはアラフォーで、これからもうそんなに子供を産めなくなるから、
あなたはこれから従姉妹の○○ちゃん、いやお姉ちゃんである○○ちゃんとこのソープ店で
客とソープ嬢ということで会って、快楽目的のためだけに彼女と何度も中出しセックスして孕ませて、
近親相姦の子供をたくさん産ませなさい。」

274ukn:2018/04/12(木) 20:02:43
最近Mr.michiruさんの公式サイトが見られないのですが、撤退したのでしょうか?

275名無しさん:2018/04/12(木) 21:22:25
>>uknさん
やっぱり落ちてますよね。何かあったのでしょうか?

276名無しさん:2018/04/19(木) 00:53:48
公式サイト復活した模様です。

277サイタニ:2018/04/19(木) 11:40:35
みなさまへ

サイトが落ちてしまいましてご迷惑をお掛けいたしました。
いまだ原因が解明されておらず修正に時間が掛かってしました。
申し訳ありません。

その期間に子作りソープの撮影があったのですが
掲示板は違うサイトをお借りしているので
みなさんの意見は参考にさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

278名無しさん:2018/04/23(月) 03:03:36
インスタは稼働していたので大事無いとは思いましたが安心しました。
このシリーズは長く続いて欲しいです。

此処では近親ものの流れが来ている所恐縮ですが
個人的にこのシリーズの魅力は縁も所縁もない男女が子作りという究極的行為に至ってしまう点だと思っていますので
偶にはストレートな子作りソープを期待したいですね。

279名無しさん:2018/04/24(火) 02:15:25
"赤ちゃんプレイ"専門
危険日直撃!!子作りできるおママごとソープランド

ソープ嬢がママ役、男性客が赤ちゃん(言葉がやっと話せる幼児)役になりきり、
終始淫語と赤ちゃん言葉でソープサービス。

授乳手コキ〜パイズリ〜ローションプレイ〜ママに赤ちゃん孕ませる赤ちゃん言葉危険日中出しプレイ

280ukn:2018/04/28(土) 17:22:30
人妻の自宅ソープを寝取られ好きの夫が設置した隠し撮りカメラからの撮影によるオール俯瞰視点の作品とか見たいですね。

夫公認で子作りソープで働く人妻の自宅ソープの様子を寝取られ好きの旦那が設置した隠し撮りカメラの視点という設定で、
オール俯瞰視点から、日常感溢れる自宅のリビングにローションマットが敷かれて子作りプレイに励む様子や
夫婦の寝室でエロコスプレで旦那以外の男と子作り中出し接客している様子を2〜3歩下がった視点から眺めたいです。
そして旦那が帰宅しても子作り接客は終わっておらず客の精液でドロドロの状態で夫の帰りを出迎えて欲しいです。
また、夫婦の寝室に妻の生理周期や予測排卵日が描かれたカレンダーが掛けてあったり、
クローゼットを漁ってエロ下着やエロコスプレ衣装を探して客の目の前で生着替えするシーン等の
日常に混ざったエロのギャップが映える瞬間というのが見てみたいですね。

281名無しさん:2018/04/30(月) 01:30:21
二階堂ゆりさん主演の作品拝見しました。
二階堂さん演技がうまいですね。
セリフが途中からはアドリブなのかなと思わせるほど自然でした。
最初のうちは父親との行為を躊躇するシーンがあるのだけれど、
行為を繰り返すうちに段々接客が大胆になっていく変化があるのが良かったです。
ただ、チャプター2である父親の見ている前での父親の同僚とのプレイは妊娠しない結果のうえ、
セリフからあまり背徳感が感じられずノーマルなセックスだけで中途半端な感じがしました。
チャプター3でのOL制服でのコスプレですが、パンストは黒の方が良かったです。
黒の方がゆりさんの巨尻ともマッチングもよく、むっちりとした下半身のエロさが強調されるからです。

282名無しさん:2018/04/30(月) 01:45:22
『危険日直撃!幼児プレイ専門〜子作りできるソープランド「おとなの保育園」』
ソープ嬢が保育園の先生役(保育士のコスプレで)、男性客が保育園児役
スケベでゲスな中年サラリーマンがメイン客層
だれの精子で妊娠しても構わない、気持ち良いセックスがしたいだけという妊娠適齢期のソープ嬢たちが
旦那以外の見ず知らずのオヤジたちと子作りして出産までしてしまう世界

283名無しさん:2018/05/01(火) 05:12:32
シリーズ1からのファンです。初コメントです。
二階堂ゆりさんの作品を観ました。
近親相姦はあまり好きではありませんが、二回孕ませるのは素晴らしかったです。今後も二回以上孕ませるのは続けていって欲しいと思います。シリーズ1のこれで何人目〜や長谷川しずくさんの2人目とか最高です。今まで何人孕ませたの? と聞かれて答えるのも良かったです。
しかし、二回戦目の寝取らせはどうかと思います。私の考えると孕ませは独占欲の究極的な顕れのため、それを他人に行わせるのは孕ませという性癖とマッチしないのでは? と思いました。私はマッチしませんでした。
希望としては、近所の美人母娘を孕ませるとかめちゃくちゃ興奮します。娘は姉妹とか尚良いですね。
近所の人妻とのプレイが過去にありましたが、アレの発展系としてあると良いです。身近な手が届かない存在の方がより興奮出来ますので。
次回作期待してます。頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板