したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

michiruのサイトにて「脚フェチ狂」様が書き込んでくれた企画です。

1 サイタニ :2014/06/28(土) 13:17:44
女子大生はマイクロミニ(膝上30cm以上)か短パンを履いて、生脚に見える位の15デニール以下のノーマルのベージュのストッキングを穿いている。
その上に靴下を穿いているのも良い。ニーソックスの下にストッキングを穿いているのも良い。

男子学生にレイプビデオなどを見せてストッキングフェチ男にしてしまうのを観たいです。
生脚に見えるストッキングを穿いている女性がレイプされるビデオを見せて、レイプされ始めているときは「女の子の脚綺麗でしょう」「こんな脚が綺麗な女が襲われているよ」とささやき、
女性のスカートの中に手を突っ込んでストッキングを脱がしているときに「女性はストッキング穿いているよ」「おー、ストッキング脱がされているよ」「ストッキングセクシーだね」
「大人の女性はみんなストッキングはいているもんだよ」「ストッキングいいねえ〜」「ストッキング脱がされているときの女性の悲鳴もいいねえ〜」
と男子学生に愛撫しながらささやき、ビデオを見せた後に女子大生たちの脚を触らせて「私たちストッキング穿いているわよ」「もしかして生脚だと思った?」
「大人の女性の脚はいいものよ」とささやきストッキング脚をいじらせる。

男子学生もストッキングがたまらなく好きになり女子大生たちのストッキング脚を抱くように舐めたりしていじりまくる。
女子大生たちは脚を沢山いじって欲がっているが為に男子学生に「こんなんじゃ感じな〜い」「私の脚そんなに魅力ない?」
とささやいて男子学生は「そんな事ないです」「脚大好きです」と大興奮しながら言い、女子大生は「それならもっと気持ち良くしてよ〜」とささやく。
そのようなストーリーを見たいです。70年代は女性はストッキングを穿くのがエチケットみたいなものでドラマでもよく女性のストッキングを脱がすシーンを見かけていました。
特に女性の父親位の歳のおじさんが若い女性を部屋のベッドの上で押し倒してでレイプしているときに女性が「キャーキャー」
悲鳴を上げている最中に薄手のベージュのストッキングを脱がしている場面がとてもセクシーで興奮しました。
落ち着いたようなおじさんが女性に「落ち着きなよ」と言いうようにストッキングを脱がすところが変質者ぽくって凄くエグかったです。
もっとエグかったのは若くて可愛い女性が自分よりも歳が離れているおじさんに犯されて嫌がっている姿と
若くて可愛い娘がストッキングを穿いてないように見えて脱がされているときにストッキング穿いている事に気付いた事と
ストッキングを脱がされてから落ち着いてなすがままに犯されたところです。
そのシーンは女性は顔は嫌がっていてもストッキングでおじさんを犯したくなる気持ちにさせて脱がされているときに
感じてしまってもっと激しく犯して欲しい気持ちになっているように見えていたので、ストッキングがこんなにもやらしいものだと思うようになりました。
そのときから女性はみんなストッキングを穿くもんだなと確信し女性のストッキング脚を好きになり、私は大のストッキングフェチになりました。
80年代になると中学生でもストッキングを穿いていてサスペンスで女子中学生が誘拐されて、女子中学生がストッキングを脱がされているシーンも見た事がありました。
そのときから中学生や小学生のストッキング姿が特に好きになりました。そのようなストッキングを脱がされているシーンがあるドラマが復活してほしいと思っています。

2 サイタニ :2014/06/28(土) 13:19:07
脚フェチ狂様

企画ありがとうございます。

ストッキングいいですね。僕もどちらかというと脚が好きなので文章を読んでいて頷くことが多かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板