したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分が好きなシチュエーション・フェチをあげました。一読願います。

1 名無しさん :2014/05/25(日) 14:14:42
内容1:「 AV女優をやっていることを知らない女友達に、AV女優であることを告白する」
内容2:「その女友達の目の前で、数々のフェチ・マニアックなプレイを見せ付け、女友達をドン引きさせる」

企画の詳細を投稿します。長文なので、時間がお有りの時にでも読んで頂ければ、嬉しいです。

フェチプレイに関しましては、投稿者の個人的な妄想です。ご理解ください。

①AV女優さんと友達の方、2組以上の複数でオムニバス形式。女優さんの友情崩壊します。
女優さんには、全部の内容を見せた後でも、友達でい続けてくれるなら、ギャラをUpさせるという話で進む。
しかし、そこには普通は認められないフェチな内容が待っている。

②各女友達の方は、純粋に見ているだけです。似たような作品には、その友達もプレイに参加するものがありますが、
今回のものは、観賞しているだけです。顔のモザイクも無しです。告白された時の動揺、プレイを
見せ付けられている際のドン引きしている友達の表情を楽しみたいです。

また、AV女優の方も、ある意味で究極の羞恥プレイ。友達の前なのに、やらなければならないHなプレイ。
最初は恥ずかしながらも、Hなプレイと友達が見ている状況に興奮し、だんだんとAV女優の本能を見せ、
最終的には自ら進んで行っていくド変態な姿が見たいです。自分から、友達に対して接近して見せ付けてくれたら
かなり良いです。

③[1]AV女優と告白する場所ですが、それは撮影スタジオで告白しそのままプレイする場合と、
[2]別室(撮影場所の隣の部屋ぐらいで良い)で告白して、撮影スタジオに移動する場合の2種類あってくれると良いです。
違いは、告白するタイミング等の違いです。

[1]の場合は、AV女優の方が女友達の方を、撮影スタジオに呼び出します。
呼ばれた場所が、撮影スタジオで女友達は驚くことでしょう。
少し雑談したところで、告白といった流れです。その後、フェチ衣装に着替え、続けてプレイを行って頂きたいです。

[2]の場合は、別室に呼び、最初は[1]同様雑談です。別室はその二人とカメラだけで様子を撮影してもらいたいです。
雑談後、AV女優の方は自分が出演した作品を友達に見せます。ここで、自分がAV女優であることを告白します。
次に、一度、AV女優の方には退室して頂き、フェチ衣装に着替えて戻ってきてもらいます(着替えも撮影)。
その恥ずかしい格好のまま、一緒に作品を見続けます。少し見たら、友達を誘導して撮影スタジオの方に向かい、

プレイへ。

④作品のフェチについてです。
・フェチ衣装
今回の企画の衣装の要望は、一般の女性が生涯着ることのない、AV女優だからこそ着る機会があるッフェチ・マニアックな衣装が良いです。個人的には、前回の応募企画同様、ピチピチの全身タイツが最高です。
生地は愛液や唾といった液体が出たり、付いたりしたときに陰毛などが透けて見えるような生地が良いです。

これが難しい場合には、モリマンが際立つ、ハイレグかつピチピチのレオタやスク水が良いです。

あと、[1]の場合なのですが、撮影スタジオに入って、軽く雑談して、その場でAV女優だと告白して、Hなプレイをしていくという流れですよね。衣装については必ず見えるところに出していて欲しいんです。
例えば、AV女優とその友達の間に、堂々と置いておき、必ず友達が発見できるようなところにです。

雑談のところで、友達が不自然に置かれている衣装が気になって、「何これ〜、ダサい」や「これ、全身タイツだよね。何であるの」「恥ずかしい」みたいな、衣装についての話題をを出したいからです。
AV女優の方は、自分がAV女優と告白し、衣装に着替える時まで、自分が着るものであると言ってはいけません。
はぐらかしてください。友達が色々言っている衣装を、これから着ることになるAV女優の羞恥心を友達の言動で責めたいんです。

2 フェチ :2014/05/25(日) 14:16:12
先ほど名前忘れました。
フェチです。

・プレイの内容
衣装は何が採用されるかわかりませんが、終始着たままで進行していくことを期待しています。
また、最初は自慰から入るのですが、それ以降は毎回、次に何をするのかを友達に言ってもらいたいです。
全身タイツが採用されたと仮定して、書いています。

最初は、恥ずかしがりながらも、手マンやバイブで染みを付けてもらいたいです。
また、シミのできた股間部を女友達の顔に付くぐらい近づけてもらいたいです。
次に、男優さんを呼びます。友達に対しては「男優さんのおちんちんをしゃぶるね」とか言ったりして。
今度は、始めから友達の近くで見せ付けるようにフェラします。

・多人数ぶっかけ
AV女優の方は、友達に対して「ねえ、ぶっかけって知ってる?」と切り出し、「ぶっかけっていうのは・・・」と説明する。
「今から、ぶっかけをやるから見てて」みたいなことを言う。
AV女優は全身タイツから、顔だけ出して汁男優さん達を呼ぶ。また、友達からぶっかけられている様子や顔が見えるようにして
取り囲まれる。
ぶっかけを行う。「私の顔に出して」等、何度も懇願してぶっかけられる。
ぶっかけ終了後、男優さんがたは退室。AV女優と女友達と、撮影スタッフさんが残る。
撮影スタッフさんが、女友達にAV女優であることを告白された時の感想や、AV撮影時とプライベートでの女優さんの違い、さらには、ぶっかけられてザーメンでドロドロの顔の女優さんを見た感想などを聞く。このとき女優さんは、友達の方に近づいてくる。
さらに、感想を聞いているうちに女優さんは、ザーメンまみれの顔のまま、もう一度全身タイツを顔までちゃんと被る。
ザーメンが付いているはずなので、顔の部分は透けてくることを、期待。
女優さんの方からも、現在の女優さんを見た感想を聞いたり、顔を近づけて臭いを嗅がせようとする。
もちろん、ドン引きです。

最期に、女優さんから、「友達でいてくれますか?」の質問。答えは当然のNo。
友達は退出し、残されるAV女優さん。その女優さんに向かって、スタッフさんが今日の感想を聞いていく。
もちろん、全身タイツザーメン付きのままで答えていきます。
感想を聞いているうちに、ザーメンが少し乾いて、顔が透けなくなってきたところに、突然、先ほどの汁男優さん達が入ってくる。
呆然とする女優さんに向かって、いきなり罰を執行する。
罰は、乾きかけた女優さんのゼンタイの顔面に、痰を吐きかけていく。つまり、ザーメンの上に痰をかける重ねがけを行う。
女優さんも、嫌がりながらもちゃんと全部受け止め、また、顔が透けて見えてくる。
罰執行後、男優さん達は退出。カメラで、女優さんの姿を全身堪能してから、もう一度、今日の感想を聞いて終了。

3 サイタニ :2014/06/28(土) 12:58:24
フェチ様

コメントありがとうございます。
企画読まさせてもらいました。

友達はドン引きさせるだけなのですね。AV出演の交渉とはいらないですかね?

4 フェチ :2014/07/25(金) 02:03:36
サイタニ様

企画を読んでいただきありがとうございます。

ドン引きというか、ビックリ仰天というか…難しいんですが、AV女優さん側に演技で背徳感のようなものを出してもらいたいと思うんです。

5 サイタニ :2014/07/28(月) 12:10:34
フェチ様

背徳感・罪悪感は作品にいいですよね。
エロと結びつくといいと思います。
そんな企画を考え中です。

6 フェチ :2014/08/02(土) 23:10:49
サイタニ様
ご回答ありがとうございます。

だからこそ、衣装の件のところとかで無意識に友達が言う言動に、
「これから自分が着るんだな…」とか恥ずかしさなどむ含めて
羞恥心も出せていけたらと思います。

他にも、友達に見られて興奮しすぎて、白目むいて絶叫する女の子がいても良いと思います。
仕事として、大げさに演技することも必要ですしね。

内容としては難しいと思いますし、私が求めているのがマニアックだと思うのですが
頑張って頂きたいと思います。

7 サイタニ :2014/08/06(水) 10:24:56
フェチさま

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

8 フェチ :2016/04/16(土) 11:38:09
>>7

9 フェチ :2016/04/16(土) 11:39:24
>>7
企画採用ありがとうございます!

感想や要望を、また書いていきたいと思います。

10 フェチ :2016/07/03(日) 23:51:45
この掲示板内容のコンセプトに似た作品「友達の前でイカされるAV女優」という作品を見て、今後の希望。

① AV女優へのカミングアウトは、AV女優さん本人の口から伝えてほしかったです。
(AV女優さん側に演技で背徳感のようなものを出してもらいたい部分に関連)
② AV女優さんへのドッキリみたいな内容になってしまっていたのが残念で、女優さんが告白した際の背徳感とプロとしての姿の対比と、
女友達さんがカミングアウトを聞いた時の戸惑いなどが欲しかったです。
③ ①②の構成として関連して来るのが、フェチ衣装を採用していただいているのは大変ありがたいのですが、その衣装への着替えを友達に見せるシーンは欲しかったですね。
あと、もし次製作いただける機会があれば、衣装要望の追加として、ほぼ裸の網タイツ生地にすることやスケスケ衣装よりも、愛液などで染みが目立つような衣装で、友達に
濡れているところを衣装越しに見せるシーンがあれば良いなと思いました。
④ 作品を見て凄く大声で「ヤバい」等と言っておりましたが、恥ずかしそうには見えなかったです。
声を出す分には問題ありませんが、もっと別の何かが良かったです。
スタッフさんのこういうことを言ってくれというところは、良かったと思います。

この作品を見て特に思ったのは、①②に関してです。
ここを変えると作品全体のコンセプトからずれてくるので、ここは修正してほしいと思いました。
一番最初の投稿と含めて考えて頂けると幸いです。

11 フェチ :2016/07/04(月) 00:19:12
10の投稿を終えた直後で申し訳ないですが、また別のシチュエーション・コンセプト案も記載させて頂きます。

内容1:「 AV女優をやっていることを知らない女友達に、AV女優であることを告白する」
追加内容2:「公衆の面前という設定で、内容1をやりつつ、そのまま撮影してしまう」

私の想定場所:スポーツジム(女性専用設定)

① AV女優の方は、友達をスポーツジムに行こうと誘う(実はカミングアウト場所・撮影場所へ友達を連れて行くため)。
ジムは女性専用という設定で、女性しかいない。
② 更衣室での着替えで、着替え終わった友達を先に行かせるAV女優さん。スタッフさんが更衣室に登場し、カミングアウトすることなどの再確認。
③ AV女優さんの着替え。女優さんはレオタードに着替える(ハイレグ)。最初はまだカミングアウトせず普通にジムで体を動かすため、上下にスポーツウェアなどを着る。
④ 女優さんを更衣室に戻らせたスタッフさんが、女優さんの股間にリモバイ(ローター?)を仕掛けジムに戻らせ、弄ぶ。
⑤ 女優さんのスポーツウェアを脱がさせて、ハイレグレオタ姿にさせる。当然、リモバイ仕掛けたままのため股間は濡れており、もっこり状態のまま。
友達に着替え的ななどと注意を受けるも、その指摘を「大丈夫だから…」などとはぐらかしつつも、弄ばれたまま。
⑥ その後パンツ一丁の男優さんがジムにマットを持って現れ、女優さんが男優さんに近づく。男優さんのエッチな質問に答える女優さん。友達や周りのエキストラさんがざわつく。
⑦ 女優さんが友達をマットのところに連れてきて、今までのDVD作品を見せながらカミングアウトし、ついでモニタで今のジムの映像が映される。
⑧ 女優さんが友達に、今からここで撮影することを伝え、目の前でエッチ開始。友達以外の周りの方々は、その光景を見て続々に退出する。

このような流れもどうでしょうか。
オムニバス形式の中の一つとして、ご検討下さい。

以上、宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa