レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
w-inds.本音場part.30
らり\(^o^)/
緊急事態パワーメイクアップ!
888ゲト!パチンコ10万当たる!
今日もw-inds.でオナニーしたよ(^-^)
りょぺにー
Beautiful Lifeがツイのトレンド入りしてたからw-inds.のかと思って見てみたら全然違った草
>>883 まだぎゃーぎゃー言ってくれるオタがいるだけマシじゃないの?誰にも何も言われなくなったら終わり
今のw-inds.にはファンしかいないって嘆いてるヲタいたけどまさにそれだな
浜崎あゆみドラマM見る?
浜崎あゆみドラマM見る?
w-inds.って危機感なさそ。次々とw-inds.を1推しから外すcrewが増えてるのに。コロナで売れてるアーティストも過去ライブ映像出したり各自の家からお家ライブやってるんだからさw-inds.もやらなきゃダメじゃん!KEITAや涼平はソロ関係で色々やってるけど音沙汰なしのバカ緒方引っ張り出してw-inds.活動しなきゃホントーに知らんぞ!
昨日涼平はワサビクルーで生配信してくれたよ、かっこよかった
この前はツイキャスもしてくれたし
一番優しいわ
昨日はいっぱい涼平見れたから元気になったわ\(^o^)/かわいすぎた
龍一は日本にいるの?海外ならやばそうだね
>>893
せっかくDA PUMP売って露出もめちゃあるのにw-inds.のうの字も言ってくれなかったり、弟グループとかすらも言わないの見ると(バーター売りしたり)一番圧かけてんのは事務所かと思えてくる
もう年内はライブもどこも無理そう
>>900 DA PUMP自身が生き残りに必死な状態なのに後輩グループに目をかける余裕は無いと思う
逆に大知の先輩ですって言ったほうが注目されるし
今さらw-inds.の売り込みは、話題性が無いと無理そう!歌声が衰えてしまった。K-POPが日本に入ってなくて、ジャニーズだけだったら差別化できてる感じもするけど。Leadも年齢行って、ギリギリな感じがする。
>>900
圧力というか干してるの事務所じゃん。
社長の言う事聞かずセルフプロデュースや個人事務所、サブスク等色々やってれば
睨まれるよ。
歌番組出演ってオタが騒いでも結局大知やDA PUMPにまわされるし。
その気になれば過去の慶太ソロみたいにMステだってねじ込めるんだから…
30代で売れなかったらもう無理だね
今と同じで細々と活動しながら歳とっていくだけ
w-inds.もLeadもファンがずっと彼らしか見てないから視野がとにかく狭いんだよね、今の時代あのレベルのダンスボーカルグループはもう珍しくないのに。
仲間意識なのか何なのか「三浦大知DA PUMPと来たら次は…!」って期待するファンが少なくないけど、先にISSAと大知レベルを世間が知った時点で技術的なインパクトはもう期待できないのよ。同じライジングでも2人の両立スキルはあまりにも別格すぎる。
ISSAのダンスは
ボルト入れる前からそんなでもないよ
あまり歌ってる時踊らないし
慶太参加してるBe One
慶太だけMV意識してるんか知らんけど
浮いてるな
ナチュラルさが無い
歌も他が上手い人だらけでイマイチだし
w-inds.は今のマッタリ感で満足してそう。ライブをやれば会場に沢山ファンがくるし。もっと貪欲になれ。
圧力は昔はあったんだろうけど圧力見事に大成功したから今はもう関係ないのかも…圧力かけてたほうもそんな事もう忘れてるんじゃないのかな…自分達の事務所のアーティストの事で忙しいだろうし。圧力関係なく新曲を出しても話題にならない…最近の慶太の歌声の衰えや作った曲がパッとしない。バラエティーやドラマの仕事も全くない。crew全員が分かっているけれどそれでも応援するか嫌なら離れていく。あとはw-inds.の力を信じるしかない。
>>909 たくさんは来ないでしょw チケ完売するのせいぜい2公演くらいだし
w-inds.は昔アイドルでそこそこ売れたんだから
いいでしょ?もう
他の事務所も含めて皆どうなるんだよ
>>907 あんだけ歌が上手かったらEXILEみたいに突っ立っててもいいのに、ある程度しっかり踊ってるのはやっぱり凄いよ
ちょっと論点がズレてねw
ダンスの種類によるよねw
ほんとマスゴミがきもいわ
まだまだジャニーズ天国やな
ジャニーズもキンプリ出てこなかったらレベル低くヤバくなる一方。Abema TV はK-POPが出てる番組って多く中高生のファンも増えて行きそう。LDHも出てるけど、準日本グループの競争できる土台を作って欲しい。
ジャニーズの被害者という立ち位置以外に何にも持ってないから同情はされてもファンになって応援されるグループではないのよ、悲しいけど
>>917
大した変わらんよ
ケイポとw
みんな同じ顔にしなくちゃ駄目だよ〜
>>904
やっぱ馬曲になってからだよね
野外ミニライブつきのリリイベもシングルではぶんわだまでだった
w-indsに限らず他のアーティストとファンの関係性あるあるだけど、基本ズレてる。ファンのこうなってほしい像と、アーティストのこうなりたい像ってどっかズレてる。
テレビに出てくれってファンはよく騒ぐけど、果たして本人達がそこまでしてテレビ出たがってるんかよと毎回疑問思ってしまう
馬曲はすごいよ、リリースするたびに売れてるシンガーソングライターの凄さを思い知らせてくれる
独自の世界観があって、それを表現できる作詞作曲力があって、それが評価されて商売として成立するのは奇跡なんだなって実感するねぇ
>>917
マーケット獲得はそんな簡単な話に思えんからな〜
究極テレビ局もネットメディアもジャニ以外のマーケットわざわざリスク犯してを作るほど困ってないんだろう
LDH,ジャニ,キムチで十分数字稼げるし。
エイベ所属ですらなかなか厳しい現状。
アーティスト本人に強烈な個性や目新しさや話題性なきゃ、抜きんでるのは厳しいかと
ISSAとか大知はカリスマと言っていいか分からないけど目を惹き付けられる歌とパフォーマンスがあるよね。上手いって言って皆が納得してくれるし、KTはカッコつけで全然文句しか出てこないんだよね。最近は嫁を話題に出してくるけど何がしたいか分からない?ただ自分が目立ちたいだけ?
>>923
そうw-inds.やKEITAがリリースする度に他の売れてる人達の実力凄いなと思い知らされるよね
>>925
出た ISSA婆
大知の名前後に付けるなよカス
大知とISSA全然違うし
やってる事が違うw
>>926
慶太が曲作る前まではそんな事なかったよ
良曲多かったしちゃんと実力派グループだった
ライブ中止になってから3人揃ってなにかするでもないし
ヲタだって活動も露出もSNSもなければ離れていくぞ
こういう時は、昔良く配信してた龍一君が活躍しそうだけど…どうしたんだ。
涼平は舞台のクルーでいろいろ見れるからよかった
密になって集まらず、ZOOMの生配信で集合していて逆に楽しかった
てか来年の3.14もできなくない?
ライブとかっていつ自粛解除されるか知らんけど、来年でもまだ危険なら行きたいと思えないわ
DA PUMPが振替公演やるかどうか気になるわ
EXILEが売れなかったら、3代目とかジェネとか世に出て無かったと思う。大知やDA PUMPがもっと突き抜けたら、w-inds.やLeadにもチャンスが出来る可能性も。Leadの番組、BuZZ、MAX、KIMIがゲストで出たけどw-inds.出るかな?
>>934 大知DA PUMP任せかよ情けねぇな
EXILEは手始めに当時の三代目メンバーを全員EXILE新規メンバーとして吸収、その後も人気メンバーがグループを兼任するシステムを採用したからどのグループもそれなりに売れてるの
大知はソロだよ別でしょよ
システム違うし何言ってんだか?
3人で何かやろうって言う人がいない時点でお察し
アイドルやダンスグループと違うけど、Mステとかアミューズも強い。
今更テレビなんて誰からも需要ないのは分かりきってるからどうでもいいけど、せめてファンだけに向けての配信とかぐらいはやるべきじゃないの?どうせ暇なのにそれくらいも出来ないの?
ほんっと〜〜にタダ働き嫌いなグループだよね
緒方はSNSチェックしてるからファンの心配する声届いてるハズなのにスルー
他の人のインスタライブ観てコメントしてるヒマあるなら自分も少しは発信すれば良いのに…もうやる気ないのか逃げてんのかもう本当に弱虫のダサい奴だったんだなって今回しみじみ思えてきた、終了だね
>>934
EXILE関係は事務所が全グループ売る気あるけどw-inds.は事務所が売る気ないから無理でしょ
Leadは可能性あるかも
龍一は配信当時に信者みたいなファンと濃厚接触してるのに引いてファン辞めた子いたな
>>943
むしろ逆。
普通芸能事務所は本人達のやりたいやりたくない意思関係なく仕事バンバン詰め込むもの。
利益関係なく本当にやりたい事しかやってない、CDもツアーも毎年やれてる今の w-inds.の現状見る限り、事務所から相当大切にされてるとしか思えんがな。
オタは格差格差騒いでるけど w-inds.は相当大切にされてる。
寧ろBuZZみたいな若手はゴリ押ししてでも売っていかなきゃって時期だろうから、芸能界っって勢いスピードが1番大切だし。少し心配。
leadは一度クビ切られるか切られないかの瀬戸際な時に事務所にプッシュしてもらって、続いたようなもんだし。本人達の実力もあるけどさ。
そう考えると、古参組達は本人達の好きにマイペースにやらせようとなってもおかしくはない。 w-indsも然り。事務所は金にならず困り始めたら本人達のやりたくない事無理矢理やらせてでもゴリ押しに入ると思う。
皆んな事務所のプッシュやゴリ押しが、アーティストやタレントも望むものってオタは考えすぎ。
再ブレイク前のDA PUMPは後がないから何でもかんでもやってただけ。
やりたくない事やらせるのがゴリ押しだからタレントからしたら地獄だろ
キツそうなタレント見てお花畑になるオタって構図の出来上がり。
事務所が黒いせいって欲求不満の矛先を何でもかんでも事務所のせいにするお花畑オタク多いけど、芸能人って本人のやりたくない仕事の連続でのし上がっていくようなもんだからな
やりたくない仕事に耐えきれず精神病むってあるある
西内まりやとかもそうだった。
最近やめたライジングの若い男の子?も多分そうでしょ
基本やりたくない仕事を無理矢理こなしてのし上がっていって、ほんの一握りだけがやりたい事だけで食っていけるんだと思う。
そう思わなかったら気持ちの持って行き場がないよね
考えても無駄な時間を副業に当てる
これで万事解決
会える時に会っとけよ
芸能人なんか消えるときゃ消えるんだし
皆事務所どうこうでメンヘラになりすぎだろ
事務所に何の根拠も無くマウントとる発言とか馬鹿丸出しすぎで終わってる
刀の時は多少は荒れても仕方ないとは思ったけど
>>945
じゃ何で慶太は今のw-inds.は呑気にCD出せる状態じゃないとか訴えて来るんだ?
他にもちょいちょい事務所への不満訴えてる
溜まりに溜まってブチ切れてSNS全部削除したくらいだしね
そんなに大事にされてるのにあんだけ怒ったら慶太は人間性がどうかしてるだろう
>>950
呑気な事ばかりいってる状況には今までもこれからも変わりないとは言ってたな
w-indsはアンチにゃ気の毒だけど基本大丈夫っしょ
売れてる部類だから続くでしょ
ジャニーズみたいに派閥とか根深い問題か何か(一般人が考えても仕方ない系)がない限りは。
ちょい前サブスクの事でも色々揉めたっぽいけど今は平常運行じゃん
ケアが行き届いてるかどうか時々疑問に思うが、所詮会社だしな。社員全員が全員仕事できる連中でもないだろう
売り方自体は妥当かと。
若くないし。
ほんとに売れてなくてやばくなってくりゃw-inds.fesなんてイベントもやらせてももらえんくなるだろう
>>952
w-inds.フェスの2回目は事務所主催じゃなかった
開催するまで相当手間取ったと涼平が言ってた
じゃ慶太はちょっとした行き違いくらいであんなに怒るヤバい性格なんだ
本当に危機になった時はドサ回りが始まるか、前のDAPUMPみたいに何もやらせてもらえなくなるか、急に消えるかだね
w-inds海外ではアレだから事務所からしたらドル箱に変わりなくて消えにくいとは思うけどなー
事務所の給料未払いとかてでくりゃ揉めるから話は別だけどw
>>955 毎年行ってる上海や香港のホールは3000人規模、固定ファンがいるだけでこの数字では「世界で人気」「ドル箱」とは言い難いレベルだよ
この前の台湾はもう少し大きいけど行ったのが10年ぶりで今のファンの数とは思えない
そもそも世界で人気ならサブスクでもう少し聞かれてるはずだし、YouTubeのコメント欄は日本語だけじゃないと思うよ?
>>956
あの事務所のタレントの中で比較するならって話
なんだかんだ10年選手もある程度いるし、なんやかんや大切にされてるよ
言ってた事と違うじゃん!やりたいことやらせろよ!!!って病んでくタレント多い中、やりたいことやらせてもらえてるって相当だよ
そりゃ世界で人気のジャスティンビーバーとかその辺と比べちゃえば歯は立たない
ジャスティンビーバーとわざわざ比べんでもLeadと比べても負けてるわ
慶太のweipo4000人くらいだよね
weiboだった
ここ数年行ってるkitec star hallの収容数 3600人
決まりだね
これからは「アジア圏に4000人前後ファンがいるw-inds.」で売っていこう
相変わらず本当の敵は外にいるね
むこうのボスが死んでも変わらんね
期待もしてないけど
>>957 やりたい事やってて売れればいいけど全然ダメじゃん!海外どころか日本の他のアーティストと比べてもサブスクやYouTubeの再生回数も全然少ないし新曲出してもデイリーでさえ10位以内に入らない、全く話題にならない、まともな地上波の歌番組はMフェア以外は全滅!どうみてもどんどん衰退して悪くなってると思うよ!誰が見ても!
>>962 ジャニーズからの過去の圧力が大成功したお陰で今じゃ圧力なんかなくてもテレビに出れません!大知やDA PUMP見てれば今はもう圧力なんかないって分かるじゃん!
ジャニーズからしたらw-inds.なんか論外でしょ。既に敵でもなんでもないね。それより自分の事務所のたくさんいるアーティストの売り出しや脱退するヤツやスキャンダルの事で忙しいからw-inds.の事なんか存在さえ忘れてるでしょ。
国外でライブができるほど非日本人ファンがいるw-inds.のSpotifyリスナー数が5万人なのは何かのギャグなんだよきっと
(大知68万、DA PUMP36万)
>>963
そう思うだろ?
けどそれでもすぐにクビにせず、音楽以外の仕事慶太はセーブさせてたり、
やりたいことをあの事務所は引き続きやらせてんじゃん。今んとこ
そういう事。
数字ですぐに対応させないあたり事務所はw-inds大事にしてるよ
大知も全く売れないときからわざわざ海外ダンス留学とかさせてたし、パンプメンバーもissaも色々あったけど数字で判断して切らなかった。大まかにみたらタレント大事にしてるよ
稼げる可能性あるなら切らないんじゃない
テレビ局は売れてる視聴率が取れる芸能人しかテレビに出しません!
>>965
ラブホで遊んだくらいでなんであんな厳しいんだろうな
ジャニさんも大変だよねー
>>966 ウケるw
慶太の過去の呟き見ればw-inds.の状況どんなに悲惨か分かりそうなものなんだけどね
まだ現実見ようとしない人もいるんだ
>>968
それ
大知もパンプも無視できないくらいの勢いがなかったらテレビにすらでてない
結局圧力、メディアの忖度問題がでかい
生スタジオライブの候補から露骨に外されてて、オタが意見しまくって急に追加されるネタっぷりよ
敵はこの先も外にいる
>>967 事務所が切る切らないとかじゃなくて…まったく話題にもならないじゃんw-inds.。今からドカンと曲がヒットするの?
>>967
音楽以外の仕事セーブさせてるんじゃなくて慶太は仕事来ないだけよ?
しかもファンがどんどん離れていってるし
>>973
事務所の対応の話からいきなり数字主体の話にもってくなよ
そんなん知らん慶太に聞け
>>972
だから大知DA PUMPは無視出来る程勢いがついたけどw-inds.は勢いが全然つかないだけよ
何が勢いのきっかけになるかすらも、最早考えん方がいいぞ
USAを生で見た事あるやつに聞きたいけど、こんなバカ売れすると思ってたか?
>>978
考え方に柔軟性があったから選択肢も広がってブレークに繋がったよね
w-inds.は慶太の独りよがりリリース曲続けるんだろうから何回やっても同じ事繰り返すだけ
DA PUMPは数ヶ月で状況が一変するほど勢いがあったけど大知は着実に上り詰めたタイプだよ。
ライジングはメディア露出少ないから大知が出始めた頃よく見てたけど、深夜帯or歌番組のカバー要員だった。そこからドラマ主題歌とかアニメやCMソングを貰えるようになって、都知事の目の前でパフォーマンスする番組なんかにも出て、数年かかってやっとMステに出て火がついて、めちゃイケで完全に国民的認知を得たって印象だなぁ。
大知の場合はきちんと戦略があってそれが成功したパターンだから、avexがかなり頑張った賜物だと思う。
>>955
Aー本気かいなその見解
>>979
柔軟性もそうだしあそこの社長のプロデュースややり方に素直に従ったからこそのブレイクだよね
なんだかんだあそこの社長はすげーよ
見る目ある
大知が初めてMステに出たときがタイミング的にぶんわだ発売週で、絶対売れる曲なのにw-inds.は出せないから代わりに事務所が大知出させたって本気で主張してるファンがいてビビった
レーベル考えろよむしろエイベ枠だろ
大知は人柄が良すぎる
一番はそこ。
>>980
まぁ全然知名度無かった時から
YouTubeも再生回数あったしコツコツとライブ動員数も
凄い増えたし放って置かないでしょ
実力で勝ち取った感じだよね
>>985
目新しさもあるしね
歌とダンスのスキルの高さ、毎回斬新すぎるライブ演出を全部をたった一人でやりきる器用性、稀有な存在は今までいなかった
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板