したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クイーンズバスルーム シャンプ−

1名無しさん:2014/03/21(金) 11:31:40
クイーンズバスルーム シャンプ−で合ってる?

2ぽち:2014/04/10(木) 12:29:28
トリートメントと共にトライアルセット使用です。
トライアルセットで1週間程使えました。
とても泡立ちが良く、香りもやさしいフローラル系の良い匂いで気持ち良く洗えました。乾かすと香りはあんまり残らないんです。
結構濃密な泡でいい感じでした。泡切れも良いですしね。
でも、1〜2日目はそんな感じでイイと思っていたんですが、
使っているうちに指通りはいいけど、髪の毛自体がゴワつく感じが気になりだしました。
タオルドライでも、3日目くらいから良いとは思えませんでした。
ドライヤーで乾かした後は、しっとりしてツヤもあったんですが、同時にゴワつき感もありました。
スタイリングは普通にまとまったので、悩むところです。
でも、これを使う前の方が髪の状態はいいような気がします。
合うかどうか分かったので、そういう意味ではお試ししてみて良かったです。
私は、たぶん他のものを探すと思います。

3オレンジ:2014/04/11(金) 16:28:23
レビューが良かったので、トライアルセットで試してみたら凄く良かったのでボトルの方と迷いましたがレギュラーサイズのへアソープ、トリートメント、へアオイルを注文してみました。
最初は良かったでんですが、使い続けていくうちにいろいろ気になる点が出てきました。
まず、シャンプーが泡立ちにくいと思うのは私だけでしょうか?
なかなか泡立たないので何度もプッシュしなければならずプッシュする度に悲しい気持ちに...。結構お高いしおまけに私はロングへアなので減りも早いんです。
トリートメントの使用感はとてもいいです。トリートメントだけリピするかもしれませんが、でも絶対これじゃなきゃって感じでもない...。

まだ使用途中なので何とも言えないのですが、一番気になっているのは、こちらを使用してから、ここずっと髪の絡まりが気になっていること。
気のせいかもしれないのでまだしばらく使い続けてみますが。

あまり髪のことで悩んだことは無いんですが、レビューがいいので多分私の髪質に合わないだけなのかもしれません。
ボトルサイズ買わなくて良かったです。

4名無しさん:2014/04/13(日) 07:58:22
今写真に出ているのは旧パッケージのもので新しくなりました。トリートメントもポンプになりました。
新しくなってから成分が変わったのでしょうか。
痒み,ふけ,べたつきが出るようになり止めました。
今はシャンプーを求めて旅をしています。

5名無しさん:2014/04/16(水) 16:11:59
広がるクセ毛です。
はじめトライアルサイズを購入し、数日使って「これはいい!」と大きいサイズを購入。ところがトライアルとレギュラーサイズで中身が違うんじゃないかと思うほどのダメさでした。
まず、頭がかゆくなりました。それでも我慢して使っているとこんどは頭皮がヒリヒリしてきて、しかも髪もバサバサになりギブアップ。
主人も一緒に使っていたのですが夫婦とも同じような症状になり主人もギブアップ。
うちは2人使って2人とも最悪だったのに、他のサイトでは、高評価になっていたのにはびっくりしました。
半分以上余ってましたが捨てました。高かったので余計に憎憎しい気分です。

6名無しさん:2014/04/22(火) 07:27:45
トライアルキットを購入し使用しました。
結果を言いますと、残念!私には合いませんでした。
べたつき、ごわつき、かゆみ発生。
でも、シャンプーは合う、合わないが個人個人でそうとう違うので、
このようにトライアルキットを販売しているメーカーの姿勢には好感が持てます。

7名無しさん:2014/04/29(火) 07:18:56
う〜ん残念ながら私にはあいません。ノンシリコンのシャンプーを愛用しているせいかこちらを使用すると頭皮にかゆみがでました。
トリートメントもなんだか髪をかわかしたら、バサバサしますし、やっぱりダメですね。

8名無しさん:2014/05/18(日) 12:42:42
トリートメントと共にトライアルセット使用です。
これは評価が高いようなので、期待していましたが、私には合いませんでした。
シャンプーは若干泡立ち弱めですが、洗った後も指通りがいいです。
トリートメントは少しの量で髪全体になじむのでコスパはいいです。
ドライヤーで髪を乾かした後も、非常にまとまりはいいと感じました。
ただ、翌日になると、地肌がべたつきました。
シャンプーの時にきちんと洗えていないのかな?と思いていねいに洗っても、やはり翌日は地肌がべたついて気持ち悪い感じです。
次回はナシです。というか全部使い切る前にもう使っていません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板