したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックス外来が見たい。

11名無しさん:2023/02/08(水) 18:11:37
数十秒前の言動とのギャップ。

夫と一緒に通勤。クリニック前で仲睦まじくお別れ。クリニック入り口に向かって歩きながら妻ナースはベルトを緩め始める。
院内に入ると膝までデニムを下ろし、手をついて一気に下着も下ろし、朝立ち外来態勢に。
夫と別れた後、1分後には知らない男性たちの性欲処理のためにガンガンハメられる。

12SODマニアック:2023/02/10(金) 19:08:51
外来の患者目線で稀な病気だが、対処は通院レベルの患者が看護婦と性交処置の一連の流れの患者の主観目線作品
他社作品ですが、ケイエムプロディースの「ノーパンナースが天使の微笑みでヌキまくる!!人気でベッドが空かない連続射精HOSPITAL」と言う作品を見たのですが、やはり患者の主観作品って良いなあと思いました。
この作品は痴女ナースなんですが、出演者が篠田ゆうさんと波多野結衣さんに加え、更に百永さりなさんと言う何とも豪華なトップどころのスケベ女優さん達でした。
やはり痴女系ではこの人達が物凄く芝居が上手く、完全に本人の性質もあってか半端無く凄くエロイです。
この3人のうち1人でも痴女られたらとんでもなく厄介なのに3人も揃ってたら最早恐怖です。
ただこう言った作品は、医療系の側面は度外視でエロさだけを前面に押し出しているのでSENZさんの作品とは趣が違いますね。
なのでできれば、患者を射精させるのは義務的で仕事だから行うと言う感じで、あくまで無表情で症状を確認しながら行う感じで淡々とやって欲しいと思います。
ただ、3人の担当看護婦が、患者を射精させるために口淫処置で巨根をえづきながら涙を流して喉じゃくりの要素も含めた3連射を粉わなければならないという処置の仕方で行って欲しいです。
それにも症状に名前があって、患者を射精させるのはその症状の対処法だと言う事も説明があれば良いと思います。
自分も病院に行くと看護婦さんや医師から結構細かく説明を受けてちゃんと理解してから処方箋を受けたりするので当然と言えば当然なのですが、そういう部分も盛り込んでやって欲しいと思います。
何だかんだで考えたら、長文になってしまったので3分割させていただきます。

13SODマニアック:2023/02/10(金) 19:09:24
例えば、巨根患者が間違った性知識で女性との性交渉が上手く行かなかったことや、メンタルを病んでオナニーも半端になったりして射精が不完全だったりと、様々な要因が重なって発症する珍しい病。
名前を付けるなら、精液異常超過残渣症とか精液異常過多蓄積症などと言う感じで架空の症状があるとして、結局これまでの射精が半端だったり不完全だったりそういう事が重なり、それを繰り返すと極稀に射精が正常に行われていると体が間違った指令を出し、体内ではどんどん精液を作るが、実際はそれほど射精もせず体内に余剰分が吸収されずずっと体内の精嚢に溜まっていくような病になったと仮定。
長期にわたって中途半端な射精や、射精にまで至らない寸止めオナニーで終わっているような状態が続くと発症する異常症で、溜め込まれた精液が劣化していくため、最終的には体外に排出されず硬くなって最悪がんになったり臓器が壊死したりすると、精嚢から腐っていき長期放置すると死に至るような症例もありと言うような感じでの設定。
それに対処するには、適切に射精させて溜め込んだものを全部空にしなければならないのだが、基本的に患者は射精は心因的な不全だが、勃起に影響は無く通常通りに適切に射精すれば少々多く精液が出てくる程度だが、症状の度合いによっては精液が劣化して悪臭や味が酷い事になる。
それを看護婦は、短期間に精嚢を空にしないと射精が足りずに精液がまた溜まってしまうので、できるだけ早く射精を繰り返さなければならないのだが、目安としては来院してその日の内に3連射で、一人の看護婦が何度も射精を担当するよりも、男の性質として3人の女性看護婦でそれぞれ別の女性がその都度射精させる方が確かであると言う感じの説明をされる。
実際に3人の違う女性なら、短時間でSEXで射精まで至ると言う実験結果もあるようなので、そこで3人の看護婦が担当になって、手始めに巨根チンポを回し舐めを通り越して喉奥まで回し飲みで喉奥構内射精させる。
喉じゃくり要素も有りで喉奥まで入れることで、嘔吐反応でよだれまみれでべちょべちょになったチンポを3人の看護婦が代わる代わるに回して飲みまくっては、嘔吐反応に耐えながらえずきまくる。
そして患者が射精しそうだと言ったらしっかり喉奥に射精させて、その患者の精液の悪臭と酷い味に吐き気を感じても耐えながら、1回目の射精を受けた看護婦がその証拠を2人に見せて確認させて、更にどんどん2回目3回目とチンポを回し飲みしながら、射精の度に違う担当が精液をえづきながら吸い出す。
終わった頃には、担当看護婦3人とも少し老けたんじゃないかと思うぐらい疲労困憊の様子。
この患者の最初の口淫処置による射精で、精液の質がどの程度症状が悪化しているかの確認として行われる。
3連射喉奥射精も、本来この症状が軽ければ口淫処置だけで次回も済ませたり、或いは3回射精を次回は2回で良しにしたりするが、3回連続射精させても悪臭と味が酷ければ症状は重いとされ、その後の通院による看護婦との性交処置を行う事になる。
口淫処置はその前の大事な作業で、これによって精液の状態をしっかり確認して情報を共有し、性交治療のやり方や度合いを3人で打ち合わせて患者に説明し、性交治療の必要性を提示していく。
ただ、性交治療も含めて患者のSEXに対する認識を変えて、パートナーの女性との性生活や自慰行為の改善によって、メンタルを病んで、また精液異常超過蓄積症にならないように指導しながら、看護婦相手にSEXをして女性のある程度の喜ばせ方や、自分が射精に至るまでに女性に対してのSEXのアプローチの仕方を学んで、メンタルの良い状態で気持ち良く射精させることで症状を改善する事を覚えてもらう。
そのためカウンセリングや指導も含めての説明などもしながら性交治療を行う方に移っていく。
こんな感じで、看護婦は体を張って口淫処置による治療を行うの、でそれなりに心身の負担も多く、仕事なので粛々と事務的にこなしていくが、それでも精液の吸い出し作業は症状が重い患者の場合なかなかハードで厳しいのが実際の所と言う感じでやって欲しい。
結局その日は、口淫処置による射精と3回による射精後の精液の状態を目視確認と臭いと味を確認して、次の性交処置に移行する事を伝えて終了。
口淫処置が終了した後のそれぞれ3人の感想を話し合い、今後の予定として患者の次の来院の際に、ちゃんときっちりSEXで射精できるように、担当看護婦3人の打ち合わせの様子も収録。

14SODマニアック:2023/02/10(金) 19:09:56
後日、来院した患者に、3人が順番に性交処置をすると言う事を説明。
その他細かいSEXの仕方や射精させるのにどういったアプローチをするかなど、今まで患者が間違っていた知識なんかを改善していく説明もする。
3人の無表情な看護婦から、巨根患者でメンタルが弱い人が間違ったSEXをして、女性からあまりいい反応をされなかった場合に、気に病んで射精が不完全になったりするのを避けるためのアドバイスなどを患者は受ける。
例えば、女性が濡れているかどうか確認してから挿入するのは良いのだが、女性自体膣内が濡れる=異物が入って中を傷つけないように防衛反応として濡れる場合があり、そう言った場合乱暴にすると濡れるから、相手女性が感じていると感じて激しく刺激しようとする男性がいるがこれは完全に間違いで、それは女性が感じて気持ち良くなったから濡れているわけではない。
とにかく優しく扱って、前戯は丁寧に行う事、例えばキスは下を尖らせてねじ込もうとせず、柔らかくして相手の舌を舐めるようにしてくださいとか、乳首は触れるか触れない程度にフェザータッチして、乳房自体を力いっぱい揉みしだいたところで、たいして気持ち良くなくて痛いだけだから駄目とか教えてもらう。
これに関しても、あくまで性交処置なので看護婦は受け身で患者が好きに射精してもらう方が良いかもしれないが、看護婦も女性だしそもそも射精異常過多になって体内に残るような人は、メンタル的に内向的な人が多いので、できるだけ女性に楽しんでもらえるようにしていく方が、結果的に自分もSEXに不安などを覚えなくてよくなり、自分の持ってる巨根をちゃんと生かせるようになるから、そこを重点的に修正した方が良いとアドバイスされる。
そんな中で、私達看護婦も巨根患者さんに乱暴に鬼突きされるだけでは身体的負担が半端無く辛いので、できれば女性としては沢山感じさせて欲しいし、その方が濡れも良くなってスムーズに挿入してもらえるし、巨根ならポルチオも刺激が入るのでその状態で子宮まで刺激されれば感じるので、できればゆっくりと前戯をしてから挿入して欲しいなどと患者に看護婦は伝える。
その際に、男女ともに肛門は性感帯なので、できる事なら患者さんにはそこを舐め回して欲しい、それも膣内が濡れやすくなる助けになるので、クンニでクリトリスを刺激する際に肛門舐めも嫌なら無理しなくて良いが、肛門を舐められて気持ち良い女性は多いので嫌じゃなければお願いしたいとの事。
他にも、巨根挿入する目安もクンニで一回イカセたり、優しく手マンでイカセて、子宮が下りてくるのを確認してからで、指を入れて優しくGスポットを指圧するように刺激しながら、手マンしながら舐めてからにして欲しいなど、様々な事を患者に女性視点から教えてもらう。
こう言った事を、看護婦から直接説明されたら患者も解り易くて良いと思う。
そして挿入後はすぐに腰を振るのではなく、ゆっくり奥まで挿入したら一度止まって膣内でペニスをなじませてから、もし奥まで入って子宮に亀頭が当たるぐらいだったら、そこからゆっくり2〜3㎝さらに押し込んで子宮を押すように突いていくと、女性はさらに感じるのでそうやって徐々に感じさせていけば、ゆくゆくはオーガズムに達するので、その時は構わず患者さんはピストンして良いと言う。
あくまでも患者さんが気持ち良く射精して欲しいので、もう少し楽しもうと思う以外で腰振りは止めなくて良いから、私達がオーガズムに達したからと言ってそれは勝手にイッてるだけなので気にしないでと言う。
こういった感じで看護婦から色々説明されて、そこからはポイントだけしっかり押さえて後は性交処置の開始。

こんな感じで行うような、今までの外来作品とはちょっと違うアプローチの仕方などもあったら良いなあと思います。
もし自分がこういった患者だったら、看護婦さんから直接SEXの指導受けながらそれを治療だと言ってもらえたらありがたいです。
下手な文面で申し訳ありませんが、作品化したとして見た時に、看護婦の説明などが台詞として少しでもエロくなったら良いなあと思って思いついた次第です。
こういった感じで行う性交治療の看護婦役の女優さんは、美人でスレンダーで知的な上にどこか性格がきつそうに見えた方が、事務的で無表情な感じの役に嵌ると思います。
例えば、黒川すみれさんや森沢かなさん、或いは武藤あやかさんや卯水咲流などが嵌るかなあと思います。
そんな感じで長文失礼しました。

15如月:2023/02/11(土) 15:47:43
治療成績が低迷している性交医院。
有名な性交看護師(川上ゆうさん)がコーディネーターとしてやってくる。
川上ゆうさんの指導で看護師の再教育が行われる。

リカレント制度で、ソープランドで性奉仕の研修をする。
他業種の見学・研修も面白い。(航空、サウナ、旅館など)
おマンコ航空でまたがり性交サービスの見学、研修が見たい。
看護師がスーツで見学。講師は制服。

研修後、医院で常に性交サービスを取り入れるとか。

とにかくSENZ性交医院、性交外来の復活、期待しています。
性交医院のCMとか、また見たいです。

16如月:2023/02/11(土) 17:36:53
経営難の性交治療院をsenzが買い取って再建する。

SENZグループから派遣されるプロフェッショナルの性交看護師の元、厳しい研修に
より、業務改善が行われ、新しいスタッフも加え、再オープンに漕ぎつける。

派遣されるのは、夏目優希看護師、水谷あおい看護師など。

悪いサービスと再建後のサービスの比較など見たいです。

17manmos:2023/02/12(日) 13:25:05
思いきって出演者全員の、妊娠が分かり悩む様子のインタビューシーンをいれてほしい。旦那あり、彼氏ありで。

18名無しさん:2023/02/12(日) 21:11:03
涙のセックス外来が見たい。

気丈に働いてきたベテランナースだが、好きな人ができ、婚約が決まり、最近外来ナースの仕事に耐えられなくなってきている。
ある日、処置中にボロボロと涙が止まらなくなる。
それを見てより興奮する患者たち。  
「もうやめて…」思わず心の声が小声で漏れてしまう。

19名無しさん:2023/02/14(火) 17:11:38
男性患者側からの視点の作品。

医療のためという理念とはまったく別で、ただただエロい目でナースたちを物色したり付き纏うような患者たち。

医療とかよくわからないけど、本物の看護師にやりたい放題できるんだから最高。やめられなくて毎日通い続けてる。
性欲処理科の廃止が議論になる原因になっている。

20名無しさん:2023/02/19(日) 22:02:12
女性患者
クールな女医が学用患者となり同僚の男性医師や男性看護学生に診察される。
身体測定では上半身裸のパンツ1枚での待機を命じられ、一瞬表情が曇るも
医師のプライドからか堂々とパンツ1枚になり、腕組みをし平然な雰囲気を醸し出す。
身体の隅々まで採寸され、乳首を勃起させられ採寸されるも動じないフリの女医。
しかし女性器の採寸前に陰部洗浄を行う事を告げられると流石に「えっ?」と困惑する。
気を取り戻し、「あ、はいどうぞ」と躊躇なくパンツを下ろしベッドに横になる。
「じゃあ、お前が洗浄しろ。洗浄した事ないだろ。勉強だ」と看護学生に指示する医師。
慣れない手つきで洗浄する学生。ひたすら恥丘をたどたどしく洗浄する。
「ちゃんと股を開いてしっかり洗浄しないとダメだろ。」
医師が女医の股をパックリと開き「さあ、洗浄するんだ」と看護学生に指示する。
「ホントにいいんですか?」ビビって手を出せない看護学生。
「じゃあ先生が手本を見せてやる。」慣れた手つきで洗浄を始める医師。
リズミカルに指先を動かしほとんど愛撫の様に洗浄する。
感じてしまい歯を食いしばって腰をくねらせる女医。
「この様に陰部洗浄では感じてしまう患者もいる。でも気にせず洗浄を続けるように。
先生、続けて構いませんね?」
「気にせず続けて下さい・・・」放心気味に答える女医。
遂には陰部洗浄でイってしまう女医。
「先生、それでは内診台の方に。検尿は内診台に乗ってから直接採取させていただきます。」

21名無しさん:2023/02/19(日) 22:22:46
性交処置を嫌々行う人妻看護師
経済的理由で性交看護師として勤務を続ける人妻看護師
「正直辛いですね。直ぐにでも辞めたいです。旦那以外の男性経験が無かったのに、
勤務5年目で5千人を超えてしまったので。これってどうなのかと・・・
もちろん仕事と割り切っているつもりですけど、キスをしてる時や膣内に射精された時は
どうしても主人の顔がよぎりますね・・」
「出来るだけ事務的に感情を出さない様に努めていますけど、稀に凄い上手な方や
男性器の大きい方との処置の時は反応しちゃいますね。多分感じやすい体質なので・・
好きでも無い男性にイカされるのは凄い屈辱ですね。」
「一番嫌なのは近所の方との性交処置ですね。噂で広まっているらしくって。
毎日誰かしら知り合いの方が来院するんです。もう顔から火を噴く位恥ずかしいです。」
「知り合いの方に下着姿すら見られるのも恥ずかしいのに、裸を見られるなんて。
ましてや性交なんて。本当に辛いですね。」
「午後からご近所の方達との輪姦処置の予定があるんです。正直一番辛い時間ですね。
あり得ないですよ。ご近所さん達に輪姦されるなんて。
しかも、わざわざ毎月の団地の会合の日に必ずみんなで来院するんですよ。
輪姦相手とその日の夜に会合なんて・・。もう恥ずかしくって・・」
午後、処置室に向かう看護師に帯同する撮影スタッフ。

22SODマニアック:2023/02/23(木) 20:56:56
対応した患者さんとの性交処置の内容を、改めて看護婦が婦長とか医師に報告する場面があっても良いと思います。
大体流れ的には、患者さんを口淫処置で勃起させたら辛抱溜まらんと犯されたので、急遽性交処置に切り替えたが、奥までハードに突かれて感じてしまったため何回かオーガズム達せられてしまいましたとか、ポルチオに刺激が入ってしまったので、患者さんの生中だし種付けプレスにイッてしまったなど、さも当然にいつも普通の事として淫語満載で経過報告して欲しいと思います。
他にも、いつもはもっと勃起した反り具合が硬かったのに今日はいまいちだったので、膣奥での快感も少々物足りなかったから患者さんの症状も良くないかも知れないとか、あの患者さんの巨根は背骨まで響くほど子宮に当たって来るので、どうしてもイクのを我慢できないですとか、あの患者さんの亀頭がカリ高なので、どうしてもハメ潮吹かされてしまうので大変ですとか。
事細かに、バックで突かれている時に○○さんがクリトリスも虐めてくるので、どうしても感じてしまっていつもイカされるんですが、今日は射精の量がちょっと少なかったように思いますなど。
こういった報告を、患者さんと性交処置前からカメラ回して、一部始終終わった後にノーカットで報告に向かって全部話す様子を捉えたら、何か物凄く臨場感のあるエロイ感じになりませんかね?
そう言ったシーンもどこかで1つ入れて欲しいと思います。

23まあ:2023/02/24(金) 00:49:25
性欲処理セックスをするのが当たり前のように思われて、扱われて、取材されている状況に、

ちょっと悲しそうに、
「私たちも普通の女なんですよ。」
「みなさんの奥さんや彼女や、街を歩いてるお姉さんたちとおんなじで。」
みたいなセリフや雰囲気をだしてほしい。

24名無しさん:2023/02/26(日) 22:57:51
初めての処置相手が巨根の近所のオヤジ
処置室で対面し気まずい雰囲気の看護師と大喜びの患者。
「奥さん此処で働いていたんだ。毎週来てたんだけど知らなかったよ。」
「お、オジサン・・実は今日から異動で性交処置科に・・。」
「きょ、今日から!?ま、マジで?こりゃラッキーだな・・奥さんの事前からイイ女だと思ってたんだよね」
「それにしてもイイ女だよな・・横に来なよ」腰に手を廻し身体を弄る患者。
「ところで旦那さんは知ってるの?この業務内容は?」
「主人にはまだ・・いつかは言おうとは思ってますけど」
「そうか・・まだ言って無いんだ。だよね。浮気してるのと同じだもんね。」
「浮気だなんて・・業務ですから・・・」
「こりゃヤリがいがあるな。益々興奮しちゃうな。
旦那の事なんか忘れさせてあげるよ。オジサン上手なんだよ・・」
「ところで・・奥さんは男性経験の方はどうなの?経験豊富なの?」
「いえ、主人以外とは一切・・」
「ま、マジで!?スゲ〜!超興奮なんだけど!じゃあ俺が二人目の男?」
急に強引に抱き着き濃厚なキスをする患者。執拗に吸い付き、顔面も舐め回す。
「いや〜最高だ。奥さんとキス出来るなんて。もう我慢出来ない。早速一発ハメようか」
パンツを脱ぎチンポを見せつける患者。オヤジは旦那の倍を超える大きさの巨根だった。
あまりの大きさに固まる看護師。
「チンポの大きさは結構自信あるんだよね。旦那と比べてどう?もしかして半分も無いとか!?」
「別に・・・大きさなんて関係無いですから・・」
「図星?そうか、旦那は粗チンか・・可哀そうに。じゃあオジサンが本当のセックスを教えよう」
制服を剥ぎ取り、全身を舐め回す患者。旦那とのあっさりとしたセックスの経験しかない
看護師は、アナルや足の指までも舐められる初めての濃厚な愛撫に猛烈に感じてしまいイってしまう。
看護師の初めての絶頂体験だった。旦那以外にイかされ放心状態の看護師。
「奥さん、これからが本番だよ。」いきなり躊躇なく巨根を挿入する患者。
初めての巨根に一突きでイってしまう看護師。
「お〜。またイっちゃったね。終わるまでに何回イクかな?」
リズミカルに腰を振り、看護師がイキそうになると腰を止め、寸止めする患者。
寸止めを繰り返し看護師を追い込む。
「もうイカせて下さい!我慢出来ない!」看護師は自ら腰をくねらせるが、チンポを抜き
イかせない患者。イク寸前で散々止められ、焦らされ悶絶する看護師
「意地悪しすぎたか。じゃあ本気でいくぞ!」
看護師に抱き着き怒涛のピストンを開始する患者。
今度は看護師がイってもピストンを止めず構わず腰を振り続ける。
「どうだ!?これが本当のセックスだ!!旦那の粗チンと俺とどっちがイイか言ってみろ!」
「オジサンのチンポがイイ!もっとイカせて!!」
そこからは獣の様に貪りあう二人。
処置が終わり、乱れすぎた事に気まずい雰囲気で制服を着、退室しようとする看護師。
診察室を出る時、意を決して看護師が話し出す。
「実は主人、明日から一年間海外出張なんです。良かったら毎晩家に来てもらえませんか?
そうすればわざわざクリニックに来なくても性交処置出来るし・・・」
潤んだ瞳でお願いする看護師。

25名無しさん:2023/03/03(金) 22:05:05
ドキュメンタリー 〜貞操帯のナース〜

ベテランナース(既婚)のAさんは、
「女性器は医療器具ではない」と主張している。
しかし、Aさんの主張は同僚からも相手にされない。
それでもAさんは「性交処置はアナルで十分ではないか」と
病院側に掛け合う。病院側は一蹴するがAさんはあきらめない。
そんなAさんを見て、女医のBさんが立ち上がる。
AさんはB医師の指導の下、アナルでの性交処置を実践する。
患者からの評判は良く、アナルでの処置で十分であることが証明された。
病院側はAさんをアナル性交専門看護師として認定。

それを夫に報告すると、夫も喜んでくれた。
次の日から、Aさんは、女性器を覆う貞操帯を装着して勤務。
病院側は最初はAさんの事を快く思ってなかったが、
意外な事に、病院の経営にプラスの影響をもたらした。

男性の中にも、女性器を医療器具扱いすることに遠慮していた人が意外と沢山いたのだ。
そういう、意識の高い男性患者たちがわざわざ遠方から来院するようになった。

26名無しさん:2023/03/03(金) 22:28:08
病院側は、手のひらを返してAさんを昇給した。
しかし、Aさんが貞淑な女性として評判が上がる反作用で、
女性器での性交処置を行っているナースに対して蔑むようなことを言う患者も出る始末。
同僚のナースからは白い目で見られることも。

だが、Aさんにとって嬉しいことも起こる。
若手ナースのCさんが結婚することになった。
そしてCさんもアナル性交専門看護師となるという。
Cさんは恋人の両親に結婚を反対されていたが、
アナル性交専門看護師となることを伝えると結婚を祝福してくれたそうだ。

Aさんは自分のやってきたことが間違ってなかったと、誇りを持つ。
その話を夫にすると、次の日、Aさんの夫は妻にアナルプラグをプレゼント。

27名無しさん:2023/03/03(金) 22:41:29
Aさんの次なる目標はCさんにアナル性交処置の仕方を教え込むことだ。

アナル性交をする前にはアナルを広げる作業が欠かせない。
AさんとCさんは始業前にじっくりと時間をかけてアナルをほぐす。
お互いの指やアナルパールを使って「医療器具」の準備をする。

一方で、肛門を締める体操もやらなければならない。
仕事終わりにはもちろん、休憩時間もこまめに体操をして整える。

数か月後、一人前になったCさんに、夫からアナルプラグのプレゼントが。

28名無しさん:2023/03/07(火) 22:01:38
>>15
>リカレント制度で、ソープランドで性奉仕の研修をする。
他業種の見学・研修も面白い。(航空、サウナ、旅館など)
おマンコ航空でまたがり性交サービスの見学、研修が見たい。

性交クリニックやオマムコ航空が存在するSENZ宇宙
のソープランドって、どんな空間なんだろ。
普通にナースやCAとやれちゃうんだから、
異次元のソープランドでないとわざわざ行かないでしょ。
CAがスリーサイズを言って性器を見せるなら
ソープ嬢はもっと過激な自己紹介をしないとな。
顔見せは当然で、
マムコも客が納得いくまで確認してもらう。
指名前の段階で、
チンコ突っ込んで膣内の形状を確認できたり、
電マで感度を確認できたり。
身なりもCAのように清潔感があって、
さらにハレムの寵姫みたいな気品のある女に
王様扱いされるレベルだろうか。
最低でも、ホテル(乳国やら何度もイキたくなるホテルやら)
や、ビキニマッサージ、以上の空間でないと見劣りしちゃう。

29ia:2023/03/14(火) 20:35:25
セックス外来は、パッケージの写真がすごくいい。

突き刺されて、性器から精液垂れ流し状態で、顔をゆがめて耐えている感じが。
まさに女としての感情を抑えて、性欲処理の道具となって働いている感がハンパない。

これからも追求してほしい。

30名無しさん:2023/03/14(火) 21:08:14
ナースが都合のいい性欲処理のための器具、大人のおもちゃとして使い倒されて、
屈辱にまみれて勤務している雰囲気をもっともっとだしてほしい。

トキトメみたいな気持ち悪すぎるキャラは嫌だけど、自分勝手で性欲満々の常連の
男に密着、初心者の患者を従えて、偉そうにナースを好き放題にして歩き回るような
のとか見たい。
ナースたち全員から嫌がらているこんな男のために、必死に耐えて医療として体を
提供し続けないといけない。
インタビュー受けながら、
「医療だか何だか知らないけど、最高だよここの病院は。よくやるよここの看護師。」
いきなりナースの尻撫でて胸に手を突っ込みながら、
「この人は、結婚してんだ。なぁ○○さん。でも俺と毎日セックスしてるんだよなぁ。
もうオレが旦那みたいなもんよ。○○さんの体は隅々まで知ってからよ。」

「俺たちは患者様なんだからよお、チ○コぶっ刺す権利があるんだよ。で、看護師たちは
穴使わせて精液だされる義務があるんだよ、なあ。」

最後はこういった医療を盾に問題行動を起こす一部の患者が問題となってきています。
それでは、セックス外来の看護師たちは今日も懸命に働いています。のナレーションとか。

31名無しさん:2023/03/18(土) 20:06:09
ナースの苦悩なんか要らないよ

32名無しさん:2023/03/19(日) 07:16:56
人妻ナースの自宅の様子は割とよくでてくるけど、それ以外の普通の勤務外の様子も映してほしい。

街行く普通の美人がそんな仕事をしているっていう感じたすために。

33名無しさん:2023/04/06(木) 09:06:45
新作欲しいです!

34名無しさん:2023/04/13(木) 22:52:05
(心の声付き)人妻看護師の寝取られ性交処置
偶然近所のオヤジが処置相手になり動揺するも冷静を装い処置する看護師。
(うわ・・近所の〇〇じゃん・・最悪・・)
「あれ!?〇〇さんじゃん。性交処置科にいたんだ?へ〜人は見かけによらないな」
「旦那さんは知ってるの?この科に居る事?」
「いえ、主人は知りませんけど。別に気にしないで下さい。」
(言える訳ね〜だろハゲ!!毎日こんなクズ相手にセックスしてるなんて!)
「ラッキーだな。実は奥さんの事狙ってたんだよね。綺麗な人だなって」
(こいつ馬鹿じゃねぇの?あんたの事なんか眼中に無いし。マジでキモいんだけど)
「近所のオジサンとセックスなんて緊張しちゃう?勿論ゴム無しだよ。妊娠したらゴメンね」
「大丈夫ですよ。業務なので別に何とも思っていませんよ。」
(マジで最悪・・こいつとセックスするなんて・・あり得ない。とっとと終わらせよう・・)
「じゃあ、横になって下さい。さっと終わらせちゃいましょうか」
「えぇ!?駄目だよ。ちゃんとキスからの処置って希望したんだから。カルテにも書いてあるでしょ!ほら!」
(こいつとキス?マジキモいんだけど・・うわ・・目閉じてるし。き、来た!)
音を立て濃厚なキスをする患者。眉を寄せ耐える看護師。
(く、臭!唾流し込んでくるし・・吐きそう!)

35名無しさん:2023/04/17(月) 11:11:12
>>34
何かで見たな

36名無しさん:2023/04/18(火) 21:04:39
5月後半外来。

37manmos:2023/04/19(水) 19:28:03
Fanzaで先行公開?
性欲処理専門セックス外来医院21 アイドル看護と言われた人気ナースに密着 院内きっての愛嬌あふれる、すみれさん 止めどない激ピス急患対応に追われる切迫した医療現場で3性交2中出し・手淫・口淫・顔射の濃厚全7射精! 倉本すみれ

38ナナシ:2023/04/20(木) 20:35:35
新作出ただけで嬉しい!

終わってなかった(涙)

39名無しさん:2023/04/20(木) 22:12:28
>>37
そう

40名無しさん:2023/04/20(木) 22:13:32
新法で、先にダウンロード
外来、依存改善、あたりは継続するイメージ。

41名無しさん:2023/04/22(土) 09:47:40
苦悩要らん😩

42名無しさん:2023/04/23(日) 20:04:30
新作良かったです!
ただナース服とナースキャップがペラペラなのが気になりました…
次回改善お願いします

43012:2023/05/12(金) 20:25:01
ドクハラ健康診断の続編を見たいですね。

44名無しさん:2023/07/02(日) 18:30:40
vr だけど新作に外来。

45名無しさん:2023/11/20(月) 21:22:14
大富豪もやってくる超高級セックス外来

旅館のように、ナース達が並んでお出迎え
(ケツ丸出しの恰好で病室までご案内)
オマ〇コ航空のCA並みの丁寧な自己紹介
(医療器具としての女体を詳細に説明)
患者の男根を御曹司扱い
(チ〇ポをただの生殖器とみるのではなく、チ〇ポに敬意を持って接する)
患者の精子は貴重品
(一滴もこぼさない事を徹底する)
個室に風呂が付いている
(入浴介助と、マッサージ)
ナースが、24時間、付き添い看護
(入院中は常に患者を勃起した状態にさせる。絶対に萎えさせない)
睡眠治療として添い寝
(患者の熟睡中も、ナースが交替で夜通し口淫)
病室のテレビでAV見放題
(AVをナースに見せながら、こんな風に激しく動いてみろと命令)

46名無しさん:2023/11/20(月) 21:33:53
違ったな。外来は入院はやってないか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板