したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幾田まちさんと浅井心晴さんの共演希望

1SODマニアック:2022/11/25(金) 21:13:15
凄く敏感体質で、薄幸そうな顔立ちとMっぽい所がこの二人は似ていると思います。
どちらも何か逆境置かれた境遇に必死で抗う為に、変態オヤジにおもちゃのごとく犯される系の作品で共演して欲しいと思います。
例えば、二人は借金の形に売り飛ばされて、巨根孕ませ種付け変態野郎に飼われてしまうとか。
病院で医療ミスの責任を擦り付けられ、絶倫変態患者に昼夜問わず院内レ〇プされてしまうとか、土下座で必死に謝るが容赦無くイッてるのに鬼突きされてしまい、更に首絞められながらイキ狂わされてしまうといった感じで、ドMの二人がとことん犯される系、或いは焦らされて生殺しにされてしまったり、逆にイキ我慢強要されるのにイッてしまうから更にイカされるなど、どっちにしてもイカされまくって欲しいと思います。
AV新法のせいでかなり雁字搦めにされているかもしれませんが、これからも色んな作品を作っていって欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板