したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メスガキ作品系の一種の到達点

1SODマニアック:2022/10/17(月) 20:49:21
先日、CAWD-430 「汚い物みたいに塩まきやがって…舐め腐ったメスガキ(姪)はなめくじオジサンがじわりじわり舐め犯してあげる」と言う他メーカーさんの作品を見ました。
なかなか良い出来で、内容はメスガキを舐めまくって犯す単純な物でした。
しかし、よくある単なるメスガキが大人を小馬鹿にしてくるタイプとは違い、もっと複雑な物をテーマにしている感じに見受けられました。
ただ、SENZさんが作り込んだのであれば、これらよりもっと更に高度で深い作品が作れると確信しました。
まずこの作品は、叔父の家に預けられた姪の態度が悪く、それに対してイラついた叔父が夜這いして舐めまくって犯すと言う物で、女優さんがパイパンでピンクマンコ、アナルも奇麗で貧乳で尻も小ぶりでまさにロリ娘と言った感じです。
勿論合法ロリ物なので、下半身がなかなか良くても実際には乳首で現実に戻されると言った感じなのはAVでは仕方が無いのですが、概ね女優さんもなかなか良いと思います。
男優は田淵正浩さんだったので、流石に上手い芝居を見せていました。
ただどうしても内容はなかなか良くても、ストーリーや姪の心理描写的な部分が淡白だったためその辺が残念でした。
もっとSENZさんの作品であればそういった部分に注力して、全く同じような内容でも全然違った伝わり方になると思います。
その心理描写と言う部分を言うならば、この作品はあくまで叔父が態度の悪い姪を立場を利用して犯す事で、姪が叔父さんに落ちていく感じなのですが、そうなるための描写が少ないのがダメだったところです。
それにメスガキと言う部分が希薄で、せっかくの姪のキャラが生かせていませんでした。
ただセリフ内容的には、「嫌、辞めて、気持ち悪い、止めて下さい」などと言った感じで、あえて止めてと止めて下さいの2種類を入れた事で、姪の拒絶の意志の中に見下しと恐怖心だけではなく期待感や哀願があって、更に姪がそれほど本気で逃げたり抵抗しないところから、あくまでも犯される姪と言う立場なのだが本当は違うのでは?と思わせられる部分があります。
姪の心理描写をもっと深みを持たせるなら、叔父の事をキモイと言いながらも、本心では姪が自分のあそこをいやらしく嫌いな叔父に舐められて犯されたら、本当に嫌いだけど気持ち良くてたまらないだろうと言う部分と、姪が嫌いな叔父をわざと自分に性的な事をするように仕向けたいがための罵りや見下し何かが、明確に言葉にせず見ている側のこっちにそう思わせられるような演出があったら良いと思います。
例えば、叔父が夜這いに来ると嫌がって抵抗するのが、実際には全然抵抗になってなくて拒否してるくせに逃げようともせず言いなりになり、乳首を舐められクンニされても全然逃げようとしなかったり、叔父がやっぱり止めようかとつぶやくと途端に気持ち悪い変態死ねなどと罵倒が強くなったり、それで叔父が怒ってやっぱり舐めると言って続けたらそのままされるがままになる姪と言う感じになったりしたら良いと思います。
そんな感じなのですが、この作品は終始姪が嫌だキモイと言ってずっと拒否する反応が一番良かった点です。
こういった部分が姪の女としての卑怯なところで、私は嫌がっているのに叔父が無理矢理舐めてくるし犯してくるから、姪の私は感じてしまってイカされても悪い子じゃない、悪いのは全部叔父と言う感じで、本当はスケベな自分を正当化するためにやっている拒否だと言う感じがして、そういった部分が見ている側に伝わるとよりエロイ作品になると思います。
なので、是非SENZさんにこういったメスガキ系の作品で、本心ではエロイ事をされたいけど解らないから怖いし、キモイおっさんは嫌だけど、でもキモイからこそエロくて技術があって上手いから気持ち良くさせられてしまうはずと言う期待感から、どうしても大人を罵倒して怒らせて自分に興味を向けさせようとして、エロイ事をしたいがあくまでもキモイおっさんに自分からして欲しいなんて言いたくないと言う感じの、メスガキと言えども狡賢くてエロイのが女というような作品を作って欲しいと思います。
女優さんは、色白で貧乳パイパンなマンコで乳首もマンコもアナルもピンクな可愛い人が良いですが、なかなかいなさそうです。
そんな感じで、長文をだらだらとすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板