したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こういう女優さんでの風俗店物希望

1SODマニアック:2022/10/05(水) 18:30:52
たまたま色んなネタを探していたら、凄くエロくてこの女優さん誰だっけとなったんですが、高級なラブドールでした。
ただ、このラブドールがリアルな人間のメイクを施したらこうなったと言う感じらしくて、同じヘッドでもこうはならないようです。
多分、韓流メイクっぽいとは思うんですが、顔つきが良い女優さんだったら、このメイクはドはまりすると思うので、それで作品を何かできたらなあと思ってしまった次第です。
ドールのリンクを張っておきますので、良かったら見て欲しいと思います。
何か今凄く人気があって、自分も欲しいと思ってしまったので、メイクとか服とか凄く良いので何かでこういったコスプレ物のような感じでも良いので試してみて欲しいと思います。

ttps://www.cosdoll.jp/products/kitsuki-165fcm-big-breast-love-doll-23-silicon-head

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板