したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックス外来20特別編と次回作

1mi-ta:2022/08/24(水) 20:51:55
リクエスト企画祭なんで、いつもの感じとは違って使えなくてもしょうがないか。ぐらいの気持ちで買ったけど、
本当にまったく使えなかった。。残念すぎる。
ちゃらいナースものAVみたいで。

企画祭りということでこれはこれでもう割り切って、
次回からは、また、ワンピース制服とか、ちょっと重い雰囲気とか、既婚人妻の悩みとか、そういうので復活してくださいね。
入籍の当日や翌日に連続セックスとか、人妻派遣契約ナースがセックス対応全部やらされる医療システムになってきてるとか。

監督のクレジットに木村真也さんが出てきてたので、またこのシリーズに携わるんですかね。
もしそうなら嬉しいですね。碧しの さんのときみたいなのまた期待してます。

最後までどうしても使えなかったので、トビシオ銀行のサンプル使わせてもらいましたよ。。

2名無し:2022/08/25(木) 19:08:52
セックス外来が好きな人であればあるほど見ない方がいい作品。
制作者の外来に対する思い入れのなさというか、無理解さに怒り越えて、悲しみか脱力に襲われた。

av業界も斜陽のせいか、人が育ってないのが伝わってくる。

3なし:2022/08/27(土) 13:34:40
企画募集とかわざわざして、全くコンセプトの違うもん適当に詰め合わせて作って売ってたら本末転倒だわな。
ほんとひどかった。
平積みで一枚100円とかのと同じレベル。

4オレガノ:2022/08/31(水) 17:19:58
久し振りに投稿させて頂きます。

今回は折角のユーザーリクエストだったのに新作は評判が悪いですね。
しかし監督もスタッフの方も、今までと違うものを作ろうとするのは当然と思います。
その結果、ユーザーの評価が悪いのは残念ですね。
長年SENZ、医療シリーズを観続けていますが、性交クリニック・セックス外来の新作に、近年は名作が
少ないと感じます。のどしゃくりや、射精依存センターなどの分派もそれなりに良いのですが、やはり歴史
に残る名作となると数が限られます。
そこで、ユーザーと共にもう一度原点を思い出す為に、過去作のリメイクをお願い出来ないでしょうか。
それもエピソードのピックアップではなく、タイトルをそのまま全部リメイクする。
同じシナリオでも、女優、監督、カットが変われば、良い作品が出来るのではないでしょうか。
柏倉監督、木村監督は大好きですが、ダイナナ監督・坂井シベリア監督やCHAIN宗監督なんかでも見て
みたいです。勿論、マイナーチェンジや台詞は現在の世相にあったものにして。(スマホで予約など。)

5オレガノ:2022/08/31(水) 17:21:50
私のリメイク希望作品は、①性交クリニック妄想拡大 SDDE247 =発売当時、ユーザーの評価が高かった
作品。看護師の他、事務員なども新鮮だった。また看護師の性交業務への積極姿勢と女性の性欲もそれとな
く表現出来ていたと思います。
②セックス外来3 SDDE280 =このシリーズでは最初の口淫外来は必須です。その他、セックス外来3
では、看護師(夏目優希さん)と常連患者の絆があったり、ディルドを使う治療があったり、看護師同士の検
診や女医の治療とバラエティに富んでいるので、愉しい作品だったと思います。
③輪姦外来2 SDDE356 =過激ならこれです。特に2番目の八重さん。3番目、4番目のエピソードを少
し変更してみるのもありですね。
因みにパッケージにも、過去作〇〇のリメイクと堂々と表示。リメイクだと新しいユーザーには売れない可
能性はありますが、オールドユーザーは購入するんじゃないでしょうか。
オールドファンからの要望です。 SENZスタッフの皆さん期待しています。

6:2022/09/04(日) 23:16:12
次作に期待ということで。

セックス外来はやっぱり社会派ドキュメント形式を続けてほしい。
ナースに求められる仕事内容の過剰化や女性としての権利侵害が問題となってきている。
というようなテーマでどうですか?

・離婚するナースや結婚できないナースが後を絶たない
・子作りしたくても、中出しセックスが免除されない
・性欲処理科への配属が本人の承諾なしにおこなわれている
・経済的問題で辞めれないナースが多数存在する
 心を病みかけるナースも増えてきている。
・保険のきく風俗のようにしか思っていない患者が増大
・プライベートでも襲われるナースが増えてきている

元ナース「今の子たちはかわいそうですね。私たちのころは手でするだけでも反対意見が多かったのに。
今は1日中セックスさせられて・・・。正直、風俗の人ともう区別がつかないですね。」

セックス外来は、ナースとういうこと以外は普通の女性たちの大きな負担により維持されている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板