したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女型金庫の鍵

1SODマニアック:2022/05/04(水) 19:08:26
女型金庫の鍵は実に優れたオナホ

例えば、近未来型AI搭載のラブドールが網膜や指紋認証、その上DNA型判別機能などがあり、精液を登録するで生体認証ができる。
更に、金庫の鍵はラブドールなのだが、非常に高性能で女性と遜色ない反応をするようになっていると言う設定。
まずは高級感あふれる店舗にて、来客時に女性スタッフがご案内。
新しい女型金庫がほしい旨を伝えると別室に通され、そこにはロリ系や清楚系、或いは巨乳ギャル系や人妻系などが数種類展示されている。
そこで説明を女性スタッフがしてくれる。
まずはラブドールとは思えないほど精巧な作りの女型金庫の鍵の前に立ち、網膜認証として顔を近づけて目を覗き込む。
すると女性スタッフが、顔を近づけた際に網膜認証が成されると初期設定として女型金庫の鍵に名前を付けられると言うので、ここでは展示品なので店がつけた名前を登録(女優さん名で仮に松本いちかさんとする)。
すると、女型金庫の鍵であるいちかが、何とお呼びすれば良いでしょうか?と喋り出す。
驚いていると、ほぼ人間の女性と変わらない品質なので、設定は父娘だったり、メイドと主人、或いは夫婦などに設定できると言う。
とりあえず父娘と設定してパパと呼ばせると、いちかはパパキスして、と言うので女性スタッフに良いのかと聞くと、唾液による登録ですので試しに行ってくださいというのでキスすると、パパのスケベないやらしい唾の味を覚えたよ!といちかが言う。
一体どういう設定になっているんだか解らないが、基本的にツンデレだったり嫌悪だったり、逆に甘えん坊や淫乱などの設定も可能だと女性スタッフは言う。
更に女性スタッフは、女型金庫の鍵はラブドール扱いなので、そのまま展示品のいちかとSEXしてDNA登録ができますので一通り行って結構ですよと言う。
その際に、乳首が古い金庫のダイヤルのような役割もしていますので、軽く乳首を摘まんで右回しや左回し、或いは上下左右に指で弄って任意の方向と回数などを設定できます、などと女性スタッフは言うので、DNA登録できるなら要らないのでは?と言うと、アナログなやり方も登録できるようになっていることで、より複雑なパターンがあれば金庫を破られにくいとの事。
へーそうなんだと思いながらも、乳首の感触も人間そっくりで弄っているといちかが喘ぐ。
高性能AIのお陰で本物の人間と変わらない感じ方をするので、ついつい興奮して足を抱え上げて股を開かせると、あん!パパ恥ずかしい!といちかは恥じらうので、そんな細かい反応もするなんてこれはラブドールとしても申し分ない。
更に、クンニでクリトリスを弄る際にも上下左右に指で触る回数なども設定でき、乳首同様に正しい方向や回数を掛け合わせて任意で登録できるとなっている。
ここまで素晴らしい出来なら当然膣内の感触は?と思い指を挿入すると、女性と何ら変わらず体温も感じられる。
この体温はラブドールを起動させると内部から放熱するのでそれを利用して体温を再現していると言う。
そんな説明を女性スタッフがしてくれる間膣内で指を動かしてみると、いちかは肛門をヒクつかせて感じているような反応を見せるので、手マンとクリトリスを同時に責めてみると、イヤー!ダメー!出ちゃうー!と言っていちかは潮吹きしてしまう。
そこまでこだわってるのか!?と驚くと女性スタッフが、ほぼ生身の女性と変わらないと言うのが売りでございますのでと言うので、スゲーと思っていたら更に女性スタッフが、フェラもさせられるのでお試しにいちかに命令なっさって下さいと言うのでしてみると、もうパパは娘におちんちん舐めて欲しいの?しょうがないなあ、と言いながら丁寧にベルトを外して脱がせてしゃぶってくる。
自動的にそこまでできるほど進化したラブドールってすげえ!と思っているともう辛抱溜まらず、こりゃあ生中出ししてDNA登録してしまおう!となって女性スタッフもどうぞと言うので早速挿入すると、いちかはアンアン言いながら反応するので可愛くてガンガン奥をついてしまう。
そうすると次第にいちかは、ダメーパパーイッちゃうー!と絶頂に達するのだが、これも通常設定で組み込まれているマジイキ反応と言う事で、完全に人間と変わらないので十分楽しめる。
数回体位を変えていよいよ中に出そうかとなったら、パパの精子いっぱい頂戴!妊娠させてー!と膣内射精の雰囲気を感知して求めてくる反応を見せる。
いやー凄いな、完全に人間そのものだなあと女性スタッフに一通り生中出しまで終わってからとても素晴らしい商品だと告げて服を着ようとすると、私どもはお客様の性生活にも使用して頂けるよう作られた女型金庫の鍵ですので、どうぞ存分に愛してくださいませと言う。
・・・?え?もしかしてだけど貴女も?と女性スタッフに尋ねると、はい、私も目型金庫の鍵人妻Aタイプ型ですと言う。
えー、全然気が付かなかった!時代はもうそのレベルまで来てるんだな〜!

2SODマニアック:2022/05/04(水) 19:10:05
すみません、セリフなどを分けて書くと物凄く長文になったので、少々詰めてラフな感じで書きました。
そのため、非常に拙い文章で申し訳ありませんが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

3SODマニアック:2022/05/06(金) 20:43:06
数日経ち、自分の書き込みを見て金庫と言う部分が全く無意味になっているのですが、その部分について何も書いてませんでした。
基本的に、ROCKET作品の様に、扉に女性が埋め込まれているような感じで、その女性の部分を弄って設定した手順で女性の部位を刺激して、イカセないと扉が開かないとかそういった金庫の設定でも良いかなあと思います。
ただ、高性能AIのラブドールに金庫のパスワードなどを設定させておいて、SEXドール兼金庫を開ける鍵の様な感じでも良いと思います。
ですが、それだったら未来型スマホみたいにありとあらゆる機能が搭載されていて、その中でも最も性的行為に優れている高級仕様と言う感じにすれば良いので、あくまでも金庫の鍵にする必要は無かったかなあと今になって思うので、この企画自体書き込んだ事が恥ずかしくなってしまいました。
自分でもなぜ金庫の鍵にしたのかと言うと、ダイヤル式のアレが可愛い女性の乳首だったら、ついつい優しく摘まんで弄って遊んでしまうよなあと思ってしまったんだと思います。
他にも、可愛い女性のクリを虐めてイカセたら、ぱかっと金庫が開いたら面白いかなあと思ってしまった次第です。
そんな事を考えてみると、それだったら高性能金庫を傷つけないで金庫破りするには、金庫を女性にする擬人化光線を当てて、生身の女性になった金庫をあの手この手でイカセて、最終的にはしぶとく嫌がる金庫を生中出し種付けする事で確実に開かせる事ができる様な、そんな悪しき未来の道具何かがあったら面白いかなあと思ってしまいました。

4名無しさん:2022/05/07(土) 00:02:54
金庫破り
金庫が女性だとNTRを連想しますねw

女性型で喋ったりするのなら、人間やアンドロイドの様に歩いたりしても良い気もします
家事や話相手をしてくれたり、一緒に街を歩いてお茶したり
金庫の機能・能力も持った、女性型ロボットや女性(人間・生物、漫画『ソウルイーター』の武器人間)に近いかな

持ち主の男性にだけ応え開かれる筈の金庫の身体
その女性金庫に対応した金庫破りも存在し、乳首やクリを熟練の指技で合わせ、肉棒で鍵穴をこじ開けてしまう
預けた中身を空にし、全裸で汁を垂れ流しながら虚ろに横たわる女性金庫に言葉を失う主
守るべき金品と操を奪われ、泣きながら謝る女性金庫を主は動揺しながらも抱き締める

5名無しさん:2022/05/07(土) 10:11:53
うぜぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板