したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【新提案】『PTA性交教育委員会のお仕事』

1よしお:2022/04/07(木) 23:03:48
制作希望の作品企画提案させていただきます。
「PTA性交教育委員会のお仕事」です。
熟尻の魅力たっぷりの作品です。

2よしお:2022/04/07(木) 23:10:09
題名 「PTA性交教育委員会のお仕事」

概要
ある男子高校のPTA性交教育委員会密着取材。
PTA=保護者と教職員による社会教育関係団体

ある高校のPTAの性教育関する専門委員会で、
委員には、在校生徒の保護者と担当教諭の数名で組織され、性欲の強すぎ生徒へのサポート「性暴力、性犯罪を未然に防ぐ為に」をスローガンに 「抜く」ことによる
生徒さんの男性器の悩み相談、性欲の強すぎる生徒の性交対応、性欲の強すぎる息子を持つ家庭での性交対応、定期的な校内性交ケアなどにも積極的に取り組む活動を行う専門委員会。

成熟した人妻のむっちりした肉付きのいい柔らかいお尻、逆ハート形のお尻が映える姿勢のいい立ち姿・ヒップラインが美しい熟尻と若い男性器を味わうような 人妻のフェラチオが愉しめる淫語たっぷりのCFMNと若い性欲を受け止めるハードな激ピストン作品

出演する女優さんは、スタイル抜群、巨乳で肉付きのいい美熟尻の持ち主 髪をハーフアップ、まとめ髪に束ねる (うなじを見せる)
衣装は先生役はスーツ タイトスカートに白い下着を着用 PTAの委員の方も基本タイトなミニスカート(お尻の形が映えるタイトなミニスカート) 形のいいお尻を中心に撮影

30445:2022/04/09(土) 02:05:40
>>2

よしおさんの考えと異なる部分があるかもしれませんが(その場合はすみません)、この企画は素晴らしいと思ったので、私からもこの企画について提案させていただきたいと思います。

まず、前提としてPTAに属する先生も、委員の方も表向きは真面目で、裏では超淫乱であるという設定が欲しいです。例として、先生も委員の方も皆極太のディルド(バイブ、乳首につける乳首を挟むものや振動するものも良い、ただ、ディルドが)を装着していて(ウィンウィン動いているやつだとさらに良いと思います)、エロいランジェリーを身につけている

40445:2022/04/09(土) 03:29:41
>>3
続きです

例として、先生も委員の方も皆極太のディルド(バイブ、乳首につける乳首を挟むものや振動するものも良い、ただ、ディルドが一番絵面的に迫力が有るかなと)を装着していて(ウィンウィン動いているやつだとさらに良いと思います)、エロいランジェリーを身につけている、淫語を多用する、などが考えられます。衣装はよしおさんの書かれていた通り、基本は白いシャツとスーツ又はジャケットのような、わりとフォーマル目なものが良いと思います。下着にはこだわって欲しいです。女教師はエロい下着(Tバックは必須)、委員の方はガーターベルト着用が良いかと思います。あと、詳しくは後で書きますが、激しいオナニーシーンも欲しいところです。
以下に欲しいなと思う場面を四つ書きます。

①女教師による性教育
よくある設定ですが、やはり外せないと思います。性行為を教える目的で、カップルにはSEXの仕方(前戯〜後戯まで)を実際に彼氏、彼女の身体を責めることで教えます。彼女には男の体の責め方(フェラ、乳首責めなど)、騎乗位の動き方などを、彼氏には女の身体の責め方(クンニ、手マン、乳首舐め、各種体位の動き方など)を教えます。その他、お互いを高め合う69なども教えます。彼女のいない男子たちには、先生が自分の身体を責めさせます。内容は彼氏に教える内容と同じで、自分の弱いところも教えます。複数の男子たちから責められ、激しく感じ、イキ果てます。このシーンは多くてもカップル2組、男子たちは3人までに絞った方が良いかなと思います。

②委員の方による性欲過多な男子の性欲処理
男子たち(これも3人くらい)がそれぞれ本能の赴くままに委員の方を責めます。この時、①の性教育で身につけた知識を使います。委員の方はメチャクチャに責められ、なんとか3人の性欲を鎮めます。かなり激しく責められ、痙攣し、息も絶え絶え、全裸(はだけた衣装を身につけていても可)で倒れ込みます。

③会長(委員長)による性欲処理
内容は②とあまり変わりませんが、会長は強いです。男子たちは会長を責め落とそうと頑張り、あの手この手(①のテクの他、電マなど)を使いますが、会長はイクことはあっても果てることはありません。「あなたたちなかなかやるじゃない」、「大したことないわね」、「そんなんじゃ私は満足できないわ」、「そこ、そこイイ」など、淫語も多用して欲しいです(全編共通)。最終的に男子たちは返り討ち(ただ処理されて終わり)に合います。会長は何事もなかったかのように服を着て立ち去ります。
会長は会長で、委員会の凄テク、絶倫、精豪の男性に性欲を処理してもらっているという設定でも良いかと(このシーンを入れても良いかと思います)思います。
また、会長がやられるシーンがあった方がよければ、男子たちが他の委員会の方とSEXを重ねるうちに、上達し3人がかりでリベンジを果たす、なども良いかなと思います。

④PTAのメンバーの着替え、オナニー、ディルド装着&見せつけシーン
せっかくエロランジェリーに着替えるなら是非とも着替えシーンは欲しいですね。
また、ディルドを装着するシーンと、実際に装着した状態をパンツをずらしながら見せつけるシーンも欲しいです。動くやつならスイッチを入れるシーンもお願いします。大きく、太いものであるとより興奮します。
オナニーシーンも欲しいです。委員会の部屋のようなところで、メンバーがオナニーに耽っています。皆さん淫乱なので、あらゆる方法(電マ、指、中、外、ディルドなど)でイキまくります。ディルドオナニーで騎乗位を鍛えます。
特に会長は激しく、何度イッてもやめません(これが強さの理由です、他のメンバーに責めさせるシーンもあるとさらにいいと思います)。上の口も下の口も大きなディルドも飲み込みます。時にお互いを責め合いながら、自分たちの性欲も鎮めているのです。

以上長くなりましたが、ご検討のほどよろしくお願いします。

5よしお:2022/04/10(日) 13:44:15
>>4
ご返信ありがとうございます。
今回の私の提案は、お仕事系の(裏)手コキクリニック巨熟尻性交クリニックをベースに考えています。
男子校の性欲旺盛な学生達の性欲処理を取り組み 息子を持つPTA委員とクールビューティーな女性教師
※ギャル系女優は不要
※ママ!ママ!のマザコン近親作品ではない

オナニーとディルドは合わないのでは?と考えています。

6よしお:2022/04/12(火) 00:24:46
作品の構成は PTA性交委員会の会議報告形式で 報告する委員と報告する教諭の2つの回想エピソードと家庭との性交指導活動のエピソード4章で構成し、ラストは通常の性交指導では 治まらない絶倫学生達への集団性交指導で考えています。

70445:2022/04/12(火) 02:20:07
>>5
こちらこそ返信ありがとうございます。
よしおさんの企画の意図が汲めず申し訳ありません…
確かにお仕事シリーズであるなら淫乱設定は相応しくないですね、失礼しました。

巨熟尻性交クリニック、視聴しました。
この作品を見てなんとなく雰囲気がわかったかなと思うので、懲りずに提案させていただきます。

真面目なお仕事シリーズですが、見ていて興奮できる要素も欲しいので、先の作品にもありましたが、個人的にはイキ我慢をする描写が欲しいです。お仕事をやり遂げなければいけないという使命感と、身体を襲う快感との間で必死に正気を保とうとするシーンはやはり萌えます。快感で顔を歪ませ、イカないように耐えますが、それでもイッてしまい、しかし何事もなかったかのように仕事を続ける、というような描写は欲しいです。何度もイッてしまい、最後の最後、相手を射精させたと同時に、イキ果てて立たなくなる、くらいの描写はあってもいいのかなと思います(何事もなかったかのように平然としているのもそれはそれで萌えますが)。
全く感じていないというのは個人的には余り盛り上がりませんので、歯を食いしばる、声が出ないように口元を押さえる、だんだん息が上がってくる、イッてしまいガクガク痙攣する、潮を吹くなどのシーンは欲しいかなと思います。派手に喘ぐことはなく、少し声を漏らしながら、必死で堪えているシーンが欲しいです。SDDE-425 少年看守レディのお仕事 の春原さんや星野さんの演技が参考になるかと思います(もうちょっとわかりやすく感じてくれると良いですが)。

あとは、これらの作品に共通していたことで、本作もドキュメンタリー風な作品にされるなら、インタビューシーンはこだわって欲しいです。少し意地悪な質問ですが、例えば、

Q「気持ち良くなってしまうことはないのですか?」
A(女性教諭の場合)「正直私も女なので、感じてしまうことはあります。出来るだけ任務に影響が出ないよう、耐えるようにはしていますが、それでもイッてしまうことはあります。その際も、腰が抜けたりして任務に支障が出ることがないよう、生徒のためにできるだけ早く任務を再開するようにしています」

Q「快感に負けることはないのですか?」
A(委員会の方の場合)「肉体の反応として、オーガズムに達して痙攣したり、愛液が出たり、潮を吹いたりすることはあります。しかしこれは精神的な反応とは別のものです。快感を感じているわけではありません。任務中は生徒のことを考え、生徒が気持ちよく性欲を発散できるよう、最後までやり遂げることを考えています。自らの快感のことなど全く意識にも上りません。」

Q(続き)「では、あくまでもご自身の身体は性欲処理のための道具であり、自らの意識は介在しないということですか?」
A(先ほどの委員会の方)「はい、私共は自らの身体は道具であると考えています。私の身体を使い、生徒たちの性欲を適切に発散させることで、社会の役に立っている、そういう意識で日々任務に取り組んでおります。快感、不快感などは存在しておりません。」

などです。特に後者二つは毅然として応えて欲しいです。
さらに言えば、できれば任務直後で、息が上がっていたり、フラフラしていたり、グッタリと寝転んでいたり、身体が痙攣してビクビクしていたりして、散々快感に負けていたように見える性交の後に、説得力のない感じにしていただけるとより興奮できるかなと思います。全裸で体液がついていたり、衣服がはだけていたりするなど、顔は真面目でもそれ以外は恥ずかしい格好といったギャップがあるとさらにいいかと思います。

個人的には快感に負けないように日々訓練(主にハードピストンや、巨根の生徒に耐えるために、ディルドを挿入してのイキ我慢など)しているというコーナーがあるとより萌えます。

また、彼女たちはこの仕事をプロとして行っているので、女性器を濡らす(ローションなどでも良いですが、軽いオナニーで濡らす、担当するスタッフ同士でお互いに女性器を弄り合って濡らすなどが個人的には良いです。または、生徒に舐めさせる(射精を促す効果があるなどという、少し感じている素振りは欲しい)のも良いと思います)、中出しされた後の入念な膣洗浄、任務後のシャワーなどもあるといいかなと思います。

個人的な願望が多分に含まれていると思いますが、検討いただけますと幸いです。

8名無しさん:2022/04/12(火) 21:14:27
ヒエッ

9よしお:2022/04/12(火) 22:22:09
>>7
ご返信ありがとうございます。
私も作品化を提案されていただく立場ですので、ご意見ありがたく思います。
私としては、お仕事作品ですので、PTA委員として、母親として、担当教諭として「凛」とした 大人の色気のある クールビューティーな働く女性 スタイル抜群の大人の女性の熟尻は見て良し、触っても良し(柔らかいお尻)を堪能できる作品であり、学生には媚びないプライドの高い女性の作品であってほしいです。

10よしお:2022/04/12(火) 22:31:38
>>7
私もイキ我慢は見たいので、最後の絶倫学生への性交指導では イキ我慢シーンを満載
学生にイカされてたまるかと激ピストンに耐えるイキ我慢→激ピストンに崩れ落ちるが、ハッとして 持ち直すが 再び激ピストンでイカされてしまう→さらに追撃ピストン

11よしお:2022/04/14(木) 11:04:05
0045さん
委員の人は学生の激ピストンにうっとりと酔いしれる表情がほしいですね。

0045のおっしゃるとおり、インタビューは真面目にエロい質問を入れてほしいです。
学生には媚びずに上から目線で話してほしいです。

12名無しさん:2022/04/14(木) 13:40:30
長文こわ

13名無しさん:2022/04/17(日) 19:52:34
「子どものワイセツな遊びを考える会」という作品は良かったですね。
PTAの作品かどうかは微妙ですが。

14SODマニアック:2022/04/18(月) 12:55:22
何となく映像が見えてくるような気がしますが、PTA性交教育委員会というと、保護者と教師と教育委員会の会合のような感じになるんでしょうか?
会議室でPTA側と、教師と教育委員会から来たお偉いさんと対面でやり取りする感じなのでしょうか?
だとしたら、議題も子供達の間で不純異性交遊が横行していて、それに対しての取り組み方とか色々ありそうな話ですね。
簡単に会議の内容何かを文字に起こしてみるとするならこんな感じでしょうか?

議長「えーお忙しい中お集まり頂きありがとうございます。早速ではありますが、昨今TV等でとあるタレントがウーマナイザーを持っていたと話題になり、その影響で授業中に隠れて使用している生徒がいるという報告が上がりました。」

PTAがざわつく。

議長「えー私どもも大変驚いておりまして、まずウーマナイザーが何か判らない方も居られると思いますが、それは担当者から説明させていただきます。」

女性委員「えーこちらに持参したものがウーマナイザーですが、端的に申し上げますとクリトリスを吸引して刺激を与えてオーガズムを得る道具ですので、いくつかありますので女性の方は手に取って実際に使用して頂きます。」

PTAがさらにざわつくが、とりあえずウーマナイザーを使ってみる。

保護者A「ん・・・アアッ!これ凄い!これはすぐに行きそうになっちゃいますよ!?これを授業中に生徒が使っていたんですか!?アアッ!ダメーイクー!」

議長「なるほど、保護者の方でもすぐにイクのであれば、生徒であれば思春期の多感な頃ですのでこれは問題ですね。」

女性委員「ッアアー!イクー!」

議長「え?あ、ああもう結構ですよ解りました。」

女性委員「アアー!」

議長「あ〜盛大に潮吹きましたね、なかなか刺激が強いようですね・・・あのもう結構ですよ?」

女性委員「アア!イイー!イクまたイッちゃうー!」

議長「だからもう良いですから!」

こんな感じで進んでいくんでしょうかね。

15よしお:2022/04/20(水) 10:44:05
>>14
SODマニアックさん
私のイメージとしては、月次報告の例会をイメージしています。(私のイメージのベースは熟巨尻性交クリニックです。)
PTA(保護者=家庭)からの報告、担当教諭からの報告、PTA担当教諭合同の活動エピソードをイメージしてましたが、別に会議をイメージしなくてもいいですね→性交クリニックのように性交委員会活動のエピソードを入れていけばいいだけですね。

16よしお:2022/04/20(水) 10:46:29
>>14
SODマニアックさん
私のイメージとしては、月次報告の例会をイメージしています。(私のイメージのベースは熟巨尻性交クリニックです。)
PTA(保護者=家庭)からの報告、担当教諭からの報告、PTA担当教諭合同の活動エピソードをイメージしてましたが、別に会議をイメージしなくてもいいですね→性交クリニックのように性交委員会活動のエピソードを入れていけばいいだけですね。

17よしお:2022/04/20(水) 11:05:24
私案としては、PTAと担当教諭合同の男性器発育測定、家庭での性交指導、担当教諭による 抜いてこなかった生徒に対する性交指導、PTAによる放課後性交指導、 手に負えない絶倫学生に対するPTAと担当教諭による性交指導をイメージしております。

18SODマニアック:2022/04/20(水) 12:50:01
>>15
なるほど、そういった考えでしたか。

19よしお:2022/04/20(水) 15:54:02
>>18
SODマニアックさん
こちらこそ 余計な会議シーンをイメージしておりましたので、SODマニアックさんの指摘で気がつきました。ありがとうございます。

20名無しさん:2022/04/22(金) 01:05:43
ここまで自演

21よしお:2022/04/22(金) 09:47:40
>>20
パトロールお疲れ様です。
自演ではないですよ。
ちゃんと企画募集の方にも企画案は出しております。修正したり、アイデアをいただきたいと思い、BBSの方にも投稿してみました。

220445:2022/04/23(土) 01:09:57
>>15
会議形式となるなら、一つ提案させて頂こうかなと思います。

報告内容に、性交指導にかかった時間、用いた体位、オーガズムに達した(達してしまった)回数、射精の回数などを入れると良いのではないかと思います(回想シーンの前後どちらでも良いが、前だとネタバレになるので後が良いか…)。それについて、上司(会長など)が評価をつける、というのはどうでしょうか。
ほぼ作品の内容とも言えます…
例えば、普通の指導の場合、

指導した女教師又は委員会の方(ベテラン)
「○月×日、△限に〇〇君に対して指導を行いました。指導にかかった時間は25分でした。まずフェラチオをし、イラマチオをさせ、その次に私の女性器を舌(クンニリングス)、指で刺激させました。その後膣内も指で刺激させました(少年看守レディのお仕事でもこの挿入の下準備的な描写はあったので、射精を促すためにこの過程は必要であるという設定があると良いと思います)。私は喉奥で1回、クリトリスで2回、膣中で1回オーガズムに達しました。
その後、膣の濡れが十分であることを確認し、挿入して、まずは正常位から開始し、次に後背位、騎乗位、再び正常位に戻り、射精に至りました。
挿入後、私は6回オーガズムに達しました。オーガズムに伴う指導の中断は最小限に留め、特に問題はなかったと思います。
一度の射精で性欲の処理は終了したので、以上で指導は終了です。」

先ほどとは別の委員会の方、又は会長
「指導お疲れ様でした。時間、処置内容、オーガズムの回数、共に問題ないと思われます。次回もこの調子でお願いします。」

パターン2((まだ経験の浅い若めの教師又は委員会の方がイカされまくった場合(上の内容と違うところだけ書きます))
指導した女教師又は委員会の方(若い人)
「指導時間は40分。
喉奥で1回、クリトリスで4回、膣で3回オーガズムに達した。
挿入後のオーガズム回数は15回。
オーガズムに達してしまい、立てなくなり、5分ほど中断したことが2回あった。最後はなんとか正常位にて終了した。
射精は2回だった。」

上司、会長
「お疲れ様でした。ただ、指導時間が長く、オーガズムの回数が少し多いですね。また、業務の中断があったのはいただけません。あくまで私たちは大事な任務を負っているのですから、肉体的な反応が出てしまうのはしょうがないですが、精神的に快感に負けてはいけません。次回に期待します。((長くなってしまうので、続編などが有れば、)より良い指導のために私と特訓(後述)をしましょう。会議後に残ってください。)」

230445:2022/04/23(土) 01:10:48
>>22
続きです。

パターン3(絶倫の生徒の場合)

生徒1人に対し、担当1人ずつ→2人ともイキ果ててしまい、会長が引き継ぎ、2人まとめて指導を遂行するという流れが良いかと思います。絵面的に絶倫の生徒は2人が限界でしょうか…

指導した先生と委員会の方の報告
「指導時間は1時間。
性欲が強いため、前戯の時間を長めに取り、フェラチオ、イラマチオで一回ずつ射精に導いた。また、女性器も好きなように責めさせ、そこで喉奥で2回、クリトリスで5回、中で5回オーガズムに達した(細かい数字は2人の担当者で違って良い、この時点で2人の息は上がっており、消耗している)。女性器だけでなく、上の服も脱がされてしまい、胸、乳首も責められた(流石に上の服を最後まで脱がないのは寂しいので…)。
その後挿入し、十何回オーガズムに達した。情けないですが、任務続行ができなくなり、会長に後を引き継いでもらった。」

この時点で2人の担当者はイキ果ててしまい、任務続行が不可能となったため、会長にバトンタッチをした。
会長は2人まとめての処置に移行し、まずは自分の身体を責めさせる(自身の女性器を濡らすためと、2人の性欲の発散のため)。2人に同時に乳首(手段を選べず、最初から上半身も解放)と女性器を責められ、涼しい顔ではいられなくなって来る。何度かオーガズムに達するが、この時点では崩れ落ちることはない。その後、2人に上の口と下の口を同時に責められるが、イカされてたまるかと耐える。2人から責められるうち、崩れ落ちるが、ハッとして復帰するのを何度か(5,6回)繰り返す。
最後の方は持ち直すのにも時間がかかるが、生徒はお構いなしにピストンを続ける。会長はなんとかフラフラになりながらも2人の性欲を発散させ、2人が落ち着くのと同時に床に倒れ込む。息も絶え絶えで身体をビクビクさせ、倒れ込んでいるシーンで終わり。
以下会長の報告

「2人から引き継いだ後、同時に乳首を舐めさせ、女性器を責めさせた。この時点で8回オーガズムに達した。その後1人に挿入させ、膣で、もう1人は口又は手で指導を行った。この時には20回オーガズムに達した。私自身も何度かオーガズムに伴い任務を中断はしてしまうことがあったが、最小限に留め、なんとか指導を完遂した。2人の性欲は並はずれて強く、先の2人が果ててしまったのも無理はない、3人がかりがやっとだった。射精回数は1人5回ずつ、計10回だった。」
この会長の報告を以て終わり。

プレイの内容、自身のイッた回数など、答えるのは恥ずかしい内容ですが、これも真剣に会議で話して欲しいです。既にあげたインタビューシーンも回想シーンの中かどこかに盛り込んでい いただけると嬉しいです。

24名無しさん:2022/04/23(土) 02:23:50
今のsenzは新企画やらないから無駄でっせ

250445:2022/04/23(土) 02:40:47
>>23
続きです。

番外編〜指導に携わる者たちの日常〜
ここまで入れると長くなりそうなので、続編ができたらそこでやってもらうか、長大な作品にしてもらってそこに入れてもらえるとありがたいです。

感じやすく、オーガズムに達する回数が多いことを会議にて指摘されてしまった若い女性教師がイキ耐性をつけるため訓練する話、また、他の教師、委員会の人の日常について。

女性教師は会長に会議の後残るよう伝えられる。会長との特訓は、以下のようなものだった。
まずはフェラチオ、イラマチオの練習。
ディルド、協力してくれる男性の男性器を用いて、射精を促すテクニックを学ぶ。
その後、会長自身が女の体の弱いところを責める。あくまで先輩として、業務の一環として、この教師にイキ耐性をつけてもらうためである。女性教師も普通に喘ぐのではなく、声を殺しながら必死に耐える、イッてしまってもすぐに持ち直す。
その後、会長によるペニバンを用いてのピストン。大きめのペニバンを用い、膣奥を突くこので、巨根への耐性をつける。実際に巨根の男性に協力してもらっても良い。何度もイカされてしまうが、訓練するうちにだんだんすぐに持ち直すことができるようになる。こうしてイキ耐性つけていく。後に書くディルドを装着し、ジムにも通う。

260445:2022/04/23(土) 02:42:25
>>25
続きです。

ベテランの教師、委員会の人はどうしているのか。それは、巨大なディルドを日常的に装着し、巨根、激ピストンに対し、耐性をつけるようにしているのである。(一度相応しくないとの指摘をいただきましたが、私個人としては、自身の性欲を満たすためではなく、あくまでも任務の一環として、イキ耐性をつけているという認識ならプロらしくていいかなと思います。)普段凛として涼しい顔をしている彼女たちも、日常となってはいるが、普段から任務のために快感と闘っているプロなのである。

日常に密着するインタビュー
Qインタビュアー「普段から巨大なディルドを装着しておられるとのことですが、本当ですか?」

Aベテラン「本当です。ペニスの大きな生徒にも対応するため、平均よりかなり大きめのディルドを装着するようにしています。また、激しい運動のペニスの刺激に耐えられるようにという目的もあります。」

Q「見せていただくことは可能ですか?」

A「(パンティをずらして膣から取り出して)はいどうぞ。(ディルドはかなり濡れている)」

インタビュアー「大きいですね。このようなものを挿れておられるなんて信じられません。」

Q「本当にこのようなものを挿れて生活できるのですか?気持ち良くなって日常生活に支障をきたしませんか?」

A「初めのうちは大変ですが、快感もコントロールできるようになってきます。身体の反応が出てしまうことはありますが、感じることはもうありません。これくらい耐えられなければ、実際の任務はこなせませんから。」

インタビュアー「すごいですね。実際の任務はこれ以上とは、想像できません。ありがとうございました。」

また、彼女らは激ピストンに耐えるため、週に数回、ピストンマシン(マシンバイブ)による特訓も行なっている。彼女らの通うジムにあり、日々訓練に励んでいる。

Qインタビュアー「ここで何をしているのですか?」

A「この機械を使って、指導の際の激しい運動の刺激にも耐えられるよう訓練しています。」

Q「本当にこの刺激に耐えられるのですか?かなり激しく動いていますが…」

A「この刺激に耐えられるようになるための訓練です。身体の反応としてオーガズムに達することはありますが、機械は手を止めてくれませんので、メニューが終わるまで自分との勝負になります。」

Q「訓練を見せていただいてもいいですか?」

A「今回は特別に許可します」

そう答えて、ベテランの女性はマシンを自分の女性器にセットする。そしてスイッチを押す。以下快感と闘いながらインタビューに答える。

Q「先ほどメニューと仰いましたが、どのようなメニューなのですか?」

A「人により異なりますが、私の場合、ストロークは〇〇cm、ペースは〇〇回/分でだんだん早くしていきます。また、今日は私が30回オーガズムに達するまでこの機械は止まらないように設定してあります。」

Q「30回ですか?連続でそのようなことをして、身体は大丈夫なのですか?」

A「もちろん肉体としては痙攣し、息も上がって辛いですが、精神的には負けないようにしています。練習後はもちろんしばらく動けません。初めのうちは失神することもありましたね。ちなみに会長はもっとハードなメニューを組んでいますよ。」

インタビュアー「すごい精神力ですね…。あなたもですが、会長のタフさには驚きです。ありがとうございました。」

声を漏らし、快感に顔を歪めながらインタビューに答えたあとも彼女の訓練は続き、訓練後汗だくで息が上がり、ビクビク痙攣してぐったりしている彼女に

Q「お疲れ様です。途中すごい痙攣し、大きな声で喘ぎ、気を失っているように見えましたが大丈夫でしたか?」

A「(息も絶え絶えで)今日はキツかったですね。30回は未知の領域だったので。ご覧の通りまだ身体はビクビクしています。途中何度か声が出てしまい、快感を久しぶりに感じましたが正気を保とうとしていました。なんとか自分に勝てたかなと思っています。おかげで連続オーガズム記録を更新できました。これからも精進します。」

インタビュアー「ほんとうにすごいですね…お身体は大事にされてください。本日はありがとうございました。」

インタビュアーはぐったりした彼女のいるジムを後にする。終わり。

以上大変長くなってしまいましたが、ご意見、ご検討よろしくお願いします。

27よしお:2022/04/23(土) 20:03:12
>>24
ご心配ありがとうございます。
確かに 最近 SENZさんだけでなく、どこのメーカーさんも見たい作品が無いですよね。
私はソクミルとFANZAをで購入するのですが、最近は 昔の作品ばかり購入してますよ。
ただ 黙ってたら見たい新作には巡り合わないので、声をあげなければと企画をあげたり、BBSに書き込みをしています。

28よしお:2022/04/23(土) 20:13:29
>>26
0445さん いつもありがとうございます。
溢れるアイデアに感服します。
SODマニアックさんからコメントをいただき、私も会議シーンより エピソードに0445さんのようなお仕事系のドキュメンタリー方式にインタビューを取り入れた方向で考えております。

290445:2022/04/24(日) 00:01:29
>>28
よしおさん、こちらこそ素晴らしい提案をありがとうございます。
私は最近書き込みを始めましたが、なかなか採用のハードルは高そうですね。
せっかくよしおさんが素晴らしい企画を考え出して下さったので、採用されることを願っております。最近の作品にはお仕事系がないので…

やはりドキュメンタリー形式でインタビューには凝って欲しいところです。過去作でいうと、SDDE-425(少年看守レディのお仕事)、SDDE-595(筋肉女子のキツキツマ○コによる熾烈なチ○ポの奪い合い 新競技セックスリング)、他社になりますが、DIY-032(超真面目なアダルトグッズメーカーのセールスレディは「自分の身体も営業道具。」どんなに感じても平静を装い、何度イっても仕事を止めない)の3作品が、お仕事系、ドキュメンタリー系では良作であると思っています他にもあれば教えていただきたいです)。これらの良いところを活かしつつ、私たちの意見が反映されることを願っています。
他にもいい内容が思いついたらこちらに書かせて頂こうと思います。

30よしお:2022/04/25(月) 23:30:05
0445さん
私も以前は、他社さんですが、違うペンネームで企画提案させていただいたものを4本作品化していただいたことがありますが、今はハードルが上がりましたからね。
私は 前にも書かせていただきましたが、成熟した人妻のむっちりした肉付きのいい柔らかいお尻、逆ハート形のお尻が映える姿勢のいい立ち姿・ヒップラインが美しい熟尻と若い男性器を味わうような 人妻のフェラチオが愉しめる淫語たっぷりのCFMNと若い性欲を受け止めるハードな激ピストン作品がみたいので、声をあげさせております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板