したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」

1名無しさん:2022/04/07(木) 00:32:52
島原恵美奈と魁原恵乃花は、高校の担任教師
セックスが大好きでいつも、生徒や先生、暴漢をイかせている
そんな彼女たちだが、かつて江戸時代にタイムスリップして、
現代に戻るまでの間、江戸時代の悪党たちをセックスでイかせまくっていた
事があった
何とか現代に帰って来た彼女たちであった

そんなある日、学校は修学旅行で京都に行くことになった
バスを待つ生徒たちと、恵美奈と恵乃花
そして、バスが来て、恵美奈たちは教室をでてバスに乗り込んだ

京都に着き、恵美奈と恵乃花と生徒たちは、太秦映画村に行った

いろいろな所へ行き、恵美奈と恵乃花は、生徒たちに
恵美奈「私たちちょっと休むから、いろいろな所へ行って来ていいわよ」
と言った
恵美奈と恵乃花は、長屋へ行き、中に入って腰を下した

このところ、地震が頻繁に続いていたのだが、
その地震が大きくなり、長屋にいた恵美奈と恵乃花は扱けてしまい
襖が外れて、別の部屋と入れ替わった

恵美奈「いったい、何なの」と起き上がり、長屋の戸を開けて
外に出てみると、夕方ぐらいになっていた
外では、着物を着ている女性や、時代劇でよくみる侍や町人のような
人たちが歩いている

恵美奈は長屋に戻り、恵乃花に「ねえ、ちょっと外に出てみよう
いろいろな人がいるわよ」と誘い、外に出た

外を歩いていると、いろいろな人が歩いている
恵美奈は「きっと時代劇の撮影でもしているんだろう」と考えていた
そして、二人が歩いている途中で、刀を持った浪人らしき男が
町人らしき男を切り捨てる場面に遭遇する

すると、浪人らしき男が、恵美奈たちを見て
「貴様、見たな」と追いかけてきた
恵美奈「何、きゃああ、」と恵乃花と一緒に逃げ回る

で、空き小屋があったので、恵美奈と恵乃花は、そこに逃げ込んだ
恵美奈「な、何なの、行き成り追いかけてくるなんて」
恵乃花「そうね、もしかして、私たちタイムスリップしちゃったんじゃないの」
恵美奈「どうして、そう思うの」
恵乃花「だって、あの刀って本物でしょ、それに時代劇の撮影なら
スタッフさんとかいそうだけど、周りを見回しても
そんな人はいないし、歩いている人は、着物を着た人たちだけじゃない」
恵美奈「そうみたい、で、これからどうするの」
恵乃花「そうね、あれ、ところでさ、ガイドブック持っていない」
恵美奈「え、無いの、あれ私も無い、どうしよう、いったい何所に
落したんだろう」
恵乃花「とにかく此処を出ましょ」

小屋を出た恵美奈と恵乃花、外はもう夜、人気のない場所にでてしまった
が、そこに店屋があり、外で浪人たちが、店から出てきた女性に手拭いで
猿轡をし、体を縄で縛って、籠の中に入れいてる場面に遭遇する
浪人の一人が、恵美奈たちに気づき「見たな、斬る」と刀を抜こうと
するが、
別の浪人が「おい、誰か来るぞ、とりあえずその女たちも連れて行け」と言い
恵美奈と恵乃花は、浪人に刀の鞘で腹を打たれて気絶した

そして、恵美奈たちは、どこかに連れられて行ったのだった

2名無しさん:2022/04/08(金) 00:25:10
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第二話」「ガイドブックを探して」
修学旅行中に江戸時代にタイムスリップしてしまった恵美奈と恵乃花
長屋から外に出ると、人斬りの浪人に追われ、夜には店屋の前で女性を
連れ去る浪人たちに見つかり、恵美奈たちは気絶させられ
何処かへ連れて行かれた

恵美奈「ううん」と恵美奈が目を覚ますと、横に恵乃花が倒れていた
恵美奈があたりを見渡すと木の格子の部屋の中にいた
恵美奈は「恵乃花、起きて、此処はどこかしら」と恵乃花を起こす
恵乃花「此処は牢の中だと思うわ、どうして私たち、それよりあの連れ去られた
女の人は大丈夫かしら」と話をしていた
周りには誰もいなかったが、鍵が掛かっていて出ることはできない

一方、恵美奈たちの牢の隣には屋敷があり、そこに男二人が喋っている
一人は、その屋敷の代官で、名前を田坂将監
もう一人は、着物を着た男で、名前を上条十太郎と言った
将監「やっと来たか」
十太郎「はい、なかなかいい返事はなかったけど、もう面倒なので
浪人たちに頼んで、連れ去って来ました、」
将監「で、何所にいる」
十太郎「隣の部屋に」と話をしている
隣の部屋には連れ去られてきた女性がいた
十太郎は部屋を開け、女性に「おゆき、いい加減に返事をしたらどうなんだ
この強情な女め」
将監「まあよい、これからゆっくりと儂が相手をしようぞ」と言っている

所変わって、将監の部屋とは別の部屋に、先ほどの恵美奈たちを連れて来た
浪人たちがいっぱいいる
ざっと数えて15人
そこに十太郎がやってきた
十太郎「よくやってくれたね、」と言う
すると浪人の一人が「なあ、それよりよ、あの連れて来た女たち
どうするんだ、見た事のない着物を着ていたが、それよりもあのでかすぎる
乳、どうしたらあんなにでかくなるんだろうな、俺ら、もう我慢できねえんだよ
あの女たち犯っていいか」

十太郎「好きにしたらいいよ、たまたま連れて来ただけだからな」と言った

浪人は、もう一人を連れて牢に行く
牢に来た浪人二人は、中に入り、恵美奈と恵乃花に
浪人「なあ、もう我慢できねえ、頂きます」と浪人二人は恵美奈と恵乃花に
とびかかりおっぱいを吸う
恵美奈と恵乃花「ああんあん、あのう連れて来られた女の人は無事なんですか」
と言う
浪人「ああ、代官の相手をすることになっている
それより、もっと吸いまくってやる」
恵美奈と恵乃花のおっぱいからミルクがでまくり、べちょべちょになった
恵美奈と恵乃花「ああん、よくもおっぱいをべちゃべちゃにしてくれましたね
次は、私たちがあなたたちの精子を吸い尽くしてあげますわ」と言い
恵美奈と恵乃花は浪人二人の帯を外し出てきたペニスをおっぱいで挟み
擦ると口の中にペニスを入れて吸い尽した
浪人二人「おお、で、でちまう、ドピュー」と精子を恵美奈と恵乃花の口にぶちまける
で、恵美奈と恵乃花は、裸になり、浪人二人を抱きしめ唇にキスをすると、倒れこみ
浪人二人にセックス攻撃(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・櫓立ち・立ちバック・騎乗位)を何回もしながら
恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イってください」
浪人二人「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精子をだして気絶した
恵美奈と恵乃花は、気絶した浪人二人の唇にキスをすると
服を着てパンツとミニスカートを穿き、牢から出て行った

牢の外では、おゆきが一人の浪人といた
浪人の名前は
浪人は恵美奈はおゆきに「無事だったんですね、あのうあなたは」と浪人に聞く
浪人は「私は源半四郎、おゆきさんは、私の知り合いでな、私が助けたのだ、それよりお前さんたちはいった」
恵美奈は、今ままでの事を半四郎に話しをした
半四郎も、自分が同心であると言うこと、おゆきが呉服問屋高宮庄兵衛
の一人娘と言うことを話した
そして、四人は帰って行った

3名無しさん:2022/04/09(土) 00:12:18
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第三話」「磔の女教師」
田坂の屋敷の座敷牢で、浪人二人とセックスをして恵美奈と恵乃花は
牢からでておゆきと半四郎に会って、長屋に戻った
二人は寝た

翌朝起きて、
恵美奈「で、これからどうするの、未来に帰る方法も判らないし、
何より、この時代のお金もないし、それに未来に帰るまでの間
ご飯を食べないと、それには働かなくちゃいけないし」
恵乃花「あ、確か昨日一緒に帰ったおゆきさんが、困ったことがあったら
何でも言って来てって言ってたし、一応おゆきさんの処へ行ってみる?」
恵美奈「うん」

二人は長屋をでておゆきに会いに行った

部屋に通され恵美奈と恵乃花はおゆきにあう
そして、これからの事をおゆきと話していると
おゆき「寺子屋に知り合いがいるから、頼んであげるわよ」
恵美奈「ありがとうございます」
おゆきは恵美奈と恵乃花を寺子屋へ連れて行き、頼んだ
で、恵美奈と恵乃花は先生となった

それから数日立った日の事であった
初めての休みで、恵美奈と恵乃花は、江戸の街を見物していた
するとそこへ浪人たちが現れた
恵美奈「なんですか、あなたたちは」と言う
すると有無を言わさず浪人の一人が二人を気絶させて、駕籠に乗せ
代官屋敷の白洲に連れ込んだ
「ううん」と目を覚ます恵美奈と恵乃花、辺りを見渡すと、代官田坂将監が席に座っていた
将監「お前たちか、未来から来たなどと言って、人心を惑わさせるのは
そんな嘘は通じん、よって磔の刑に処す」と言われ、
そのまま、二人は縄で縛られ、刑場に連れて行かれた
そして、磔にされる二人
一方、その現場を見ていた十太郎は、取引相手である外国人フェトと話をした
すると、その磔が急遽止めになった

恵美奈と恵乃花は助かったが、それを助けたのが十太郎と知った
で、十太郎の部屋に行き恵美奈はお礼を言うが
十太郎は「ただで助けたわけではない、お前たちを抱きたいと言う知り合いの
ために、助けたのだ」と言い
すると、行燈の火が消され、部屋の中にいた何人かの男たちに襲われて
気絶した

「ううん」と目を覚ます恵美奈、すると今度はまた違った部屋にいた
部屋の中に恵乃花はいなかった
そこには紅茶があり、ベッドがあった
恵美奈が紅茶を飲んでいると、一人の男がやって来た、どうやら外国人らしい
恵美奈は「あなたは誰ですか」と聞く
外国人は「私はフェト、あなたを抱くために上条さんに頼んであなたを
助けたのです」
恵美奈「そうなんですか、確かに私たちをただで助ける訳はないでしょうね
あのう、私と同じもう一人は何処にいるのですか」
フェト「隣の部屋にいます、まずはあなたを抱いてから」

恵美奈「いいですわ、ただ、あなたはただではすまさない、
たっぷりと未来から来た女教師である私の体を存分に味合わせてあげますわ」
といい、恵美奈は裸になり、フェトのズボンを脱がすとフェトの唇にキスをしまくりながら
ベッドに押し倒す
後は、恵美奈のセックス攻撃を何回もしながら
恵美奈「ああん、あん、いい、イってください」
フェト「で、でます、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵美奈はフェトの唇にキスをして、服を着て隣の部屋から恵乃花を助け出し
長屋に戻った
恵美奈のいた場所は、出会い茶屋だった

4名無しさん:2022/04/09(土) 23:41:23
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第四話」「遊郭へ行く方法」
出会い茶屋で外国人フェトとセックスをしイかせた恵美奈は、恵乃花を連れて
長屋に帰って行った

そして、翌朝起きて食事を終え、いつも通り寺子屋で先生として働く
それから数日が立ち、寺子屋が休みだったので恵美奈と恵乃花は
街へ遊びに出ていた
そして、日暮れになって来たので帰ろうとしていた
帰り道を歩く恵美奈と恵乃花
すると、後ろから着物を着た男の人が、走って来た
男は恵美奈に「これを預かってくれ」と一通の紙を渡す
そして、何処かに行ってしまった
その男の後を数人の遊び人風の男たちが追いかけていた
その中の一人の男が恵美奈に「今、此処に男が来なかったか」と言った
恵美奈は、男が、なぜ追われているのかはわからないが
その遊び人の男に「あっちへ行きました」と男が逃げた処とは違う方向を
指した

遊び人たちは恵美奈が言った方へ行った
遊び人たちも「いい女だったな、あんな女と犯ってみてえな」などと言っていた

所変わって、川岸に船が流れて来た
無人の船だったが、そこに本が乗っていた
その川岸に遊び人の男が一人歩いて来た
男は、船に本が載っているのを見て
男「なんだ、これは、なんか変わった本だな
何々、江戸ガイドブックだって、書いているのは絵と文字ばかりだ
上条の旦那なら何か、わかるかも知れねえな」と思い
本を持って、上条屋の裏口から、十太郎の部屋へ行く
男「旦那、珍しい本を手に入れたので、旦那なら何かわかるかも」と言って
ガイドブックを渡す
十太郎「どれどれ、これは凄いな、あの女たちが言っていたのはこれの事だな」
と言い、ガイドブックを読む

一方、そんな事とは知らない恵美奈と恵乃花は、長屋へ帰る途中
おゆきの店を通ろうとしたとき、おゆきが現れた
おゆき「恵美奈さん、恵乃花さん、お兄ちゃん知らない」と言う
おゆきに兄がいると言う事は、おゆきから聞いていたのだが
まだ逢ったことがない恵美奈は「ごめんなさい、私たちお兄さんの顔を
知らないので」
おゆき「ごめんなさい、まだ逢ったことがなかったよね」

そう言って話をしていると、兄の新太郎が帰って来た
恵美奈は新太郎を見て「あなたは、あなたがお兄さんですか
名前は新太郎さんですよね、おゆきさんから聞いています」
新太郎「ああ、あんたたちがおゆきの友達だね、名前は島原恵美奈さんと
魁原恵乃花さん、未来から来たって言う」
恵美奈「そうです、ところで私に預けたあの証文の事聞きたいんですが」
おゆき「まずは部屋に行きましょ」
恵美奈たちは、おゆきの部屋で新太郎に聞く
新太郎の話では、自分の幼馴染のおりんと言う女性が遊郭で働いていたが
年季が開けて、帰れるはずだったが、そこの店主と女将が
まだ働かせるために偽の証文を作って自分に見せたと言うことだった
で、店主のいない間に、本物の証文を探して見つけたが、男たちに見つかり
ボコボコにされながらも、逃げて来たと言う事であった

恵美奈「番所に相談しないんですか」と言うが、遊郭に何の証拠もなしに
同心が行くことはないらしい

恵美奈は「もうすぐ夜になりますね、わかりました、おりんさんは私と恵乃花が
助け出します、ただしこの格好じゃなくて、花魁の姿で行きたいのですが」
おゆき「わかったわ、確か花魁の衣装が二つあるわ、後は駕籠を呼びましょ」
恵美奈「おゆきさん、駕籠付きの人たちにおりんさんを助けたら戻っていいですよ
と言ってください、」
おゆき「え、いいけど」
恵乃花「恵美奈ったら、遊郭でのセックスをしたいだけでしょ」
恵美奈「うん、存分に私たちの体を味わって欲しいから」
と、なんだかんだで、恵美奈と恵乃花は花魁になり
夜、駕籠に乗りながら遊郭へ行く
そして、遊郭の裏戸を開けて中に入ったが、
いきなり中の男に「花魁何をしている」と言われたのであった

5名無しさん:2022/04/11(月) 11:52:16
いちいち、同じ内容でスレたてんな
小説書きたきゃ専用のサイトいくか
pixivでかけや

6名無しさん:2022/04/24(日) 21:52:35
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第五話」「暴れる花魁」

遊郭に花魁姿で入った恵美奈と恵乃花は、早速そこにいた男に見つかる
男の姿を見るからに、此処の男衆である
恵美奈は、「あら直ぐにみつかっちゃったわ、しょうがない」と思い
男に抱き付くと男の唇にキスをしながら、男の帯を解きペニスを出すと
おっぱいで挟み口に入れながら精液を吸い尽くす
行為を終えると男は意識を失った

そして、二人は部屋を空けながら別々におりんを探す
邪魔になる男衆は抱きしめディープキスパイズリフェラをしながら
男たちを次々ヌキ倒して行く
そんな中、恵乃花が急に部屋から出てきた侍に中に連れ込まれた
恵乃花は「いったーい、何をするんですか」と言う
そう言うと侍は恵乃花に「今日は花魁が休みらしいのだが、代わりに相手をしてくれ」と言った
恵乃花は侍を見て「あなたは、確かお代官の田坂将監様」
将監「儂を知っているのか、そちに会ったことがあったかの」
恵乃花「私の事を覚えていないようですね、まあいいですわ、早速しましょ」
二人は、布団に行き、裸になってセックスをする
恵乃花は「未来から来た私のセックスはとても気持ちいいでしょ、あなたは
ただじゃすまさない、存分に私の体を味合わせてあげますわ」
恵乃花のセックス攻撃に将監は「さ、最高だ、このでか乳花魁、もうだめだ
で、でちまう、ドピュー」と精液を出して気絶した
行為を終えると恵乃花は遊女姿のまま部屋から出た

一方、次々と男衆を抱きしめディープキスパイズリフェラでヌキ倒しながら
恵美奈は、部屋を開けた
そこには一人の女性と外国人がいた
外国人は女性の胸を触ろうとした、すると恵美奈は割って入り
女性に「あなたは、おりんさんですね、助けに来ました」
女性は「はい、そうですが、あなたは」
恵美奈は「私は恵美奈って言います、それよりこの人の相手は私がしますから」
と言った
外国人は「何だお前は」
恵美奈「あなたはあの時の外国人、私と出会い茶屋でセックスをして気絶した人
どうやら懲りてないみたいですね、いいですわ、私がまたセックスをしてあげます」
恵美奈は裸になると、外国人フェトと布団でセックスをする
そして、恵美奈のセックス攻撃で、フェトは「き、気持ちいい、未来から来たお前が
こんなに気持ちいいなんて、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して
気絶した

行為を終えて、恵美奈は遊女姿でおりんの手を握り、部屋から出ていく
そして、じゃまになる男衆たちを抱きしめディープキスをしながら
(パイズリフェラは時間がかかるので)男をメロメロにさせ
恵乃花に逢い、遊郭の裏口からおりんを駕籠に乗せおりんを逃がした

だがセックスが好きな恵美奈は遊郭に戻り、恵乃花と一緒に行き
男に「ねえ、おりんさんを逃がした代わりとして私たちを男衆の皆さん
抱いてくれませんか、全員で、もう我慢ができないんです」と言った

男は「お前、何なんだ、何故逃げなかったんだ」

恵美奈「いいじゃないですか、存分に未来から来た女教師である
私たちの体を存分に味あわせてあげますから」と言った

男は我慢できず、男衆を全員集めて、一部屋を開けて、恵美奈と恵乃花を
部屋に入れる、そして男衆も全員入れる

恵美奈は、男衆に「私たちは、ディープキスやパイズリフェラだけであなたたち
全員をイかせるのはいやなんです、きちんとセックスをしましょ」
二人は、そう言うと裸になる、そして男たちも裸になりセックスを始める
恵美奈と恵乃花の見事なパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック付き・騎乗位がとても気持ちよく
そしてそのセックス攻撃が何回も行われ、男たちは、「だ、だめだ、で、でるー
ドピュー」と精液をだして気絶した

全員をイかせると、恵美奈と恵乃花は、店主の部屋から偽の証文を見つける
すると店主と女将と用心棒が帰って来たが、彼らも誘惑してセックスでイかせ
長屋に戻った
帰りは真っ暗だった

7名無しさん:2022/04/27(水) 00:52:01
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第七話」「ねらわれたナイス・バディ」
遊郭で男衆相手にセックスで大暴れをして、おりんと証文を手に入れて
逃げ帰って来た恵美奈と恵乃花
翌朝、番所に行き証文を渡し、それから寺子屋に行った

それから数日後、寺子屋が休みのため、恵美奈と恵乃花は遊びに出かけた
街を歩いていると、五人の遊び人の男たちが行き成り、二人に飛びかかり
おっぱいに顔を埋めた
恵美奈「ちょっと、何ですか」と言う
すると男の一人が「お前たちだろ、犯らせてくれる女ってのは、上条屋から
聞いたんだ、何でも未来から来た女二人が、男をみると犯らせてくれるって
見たことのない着物に、でかい乳をしているって
名前は、島原恵美奈と魁原恵乃花、その二人は未来では学問を教えている
先生らしいって」
恵美奈「確かに私たちは未来から来た女教師です、セックスをしたいなら
しますよ、大好きなので、ただし男を見ると犯りたい訳ではなく、
私たちを襲う人や人助けのために悪党とセックスをしてイかせるんですよ」
男「なるほどな、しかし、学問を教える先生が、こんなにいやらしい先生とはね
まあ、何でもいい犯させてもらうぜ」
恵美奈「わかりました、この体を存分に味あわせてあげますよ
あなたたちはただではすまさない、たっぷりとイかせてあげます」
そう言うと、恵美奈と恵乃花は、飛びついてきた二人を離し
五人の帯を外してペニスをおっぱいで挟み口に入れる
精液を吸い尽される五人の男
男たち「うおお」と精液を出す

そして恵美奈と恵乃花は裸になり、相手を二人づつにして男たちを寝かせ、
いつも通りのセックス攻撃(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ
69・二本挿入・バック付き・櫓立ち・騎乗位)を何回もし
恵美奈と恵乃花「ああん、いい、イってください」
男四人「もうだめだ、で、でちまう、ドピュー」と精液を出して気絶した、
恵美奈と恵乃花は行為を終えると気絶した四人の唇にキスをする
そしてもう一人に「後はあなただけですよ」と言い、男は腰を抜かしたが
恵美奈が男に近づき、セックス攻撃をしてイかせた
行為を終えて男の唇にキスをした

恵美奈「恵乃花、私たちどうやら狙われているみたいね、上条さんが
なぜ、私たちを犯らせる女だって言ったのかしら」
恵乃花「まあ、いいじゃない、セックスは大好きなんだし、それにどんな相手でも
私たちの誘惑セックスに叶う人はいないし」
恵美奈「そうかもしれないわね」

そう言って歩いていると、次は浪人たち五人が現れ二人に刀を抜こうとする
恵美奈「待ってください、それよりも私たちといいことしましょ」と言う
そして、恵美奈と恵乃花は浪人たちを誘惑して、セックスをしてイかせた

それからと言うもの、寺子屋が休みの日は、次々と男たちに狙われ
犯そうと来るものの恵美奈と恵乃花のセックス攻撃で自分たちを
犯しに来た男たちを全員イかせて行く
そんな時だった
何と、相手とセックスをしてイかせていた恵美奈たちは同心に捕まってしまった
果たして彼女たちの運命は

8名無しさん:2022/04/30(土) 16:10:49
「大江戸女教師乱戯」「第六話」「魔女と疑われた女教師」
「第六話と第七話の番号を間違えて書いてしまいました」
自分たちを襲い犯しに来る男たちをセックスでイかせて行く
恵美奈と恵乃花
そんな中同心に捕まり、番屋に連れ込まれた
番屋には他に二人の同心が居て、縄で縛られ柱に括りつけられる
そして竹を持った同心の男に「お前たちだな、次々と男を誘惑しては
性交をして精液を吸い尽くす女は、それにその姿、ここら辺では見かけない
もしかしてお前たちは魔女なのか、しかも未来から来た
お前達と絡んだ男たちからも証言を得ておる、「行き成り俺達と性交をし最高に気持ちよく
してくれる、おかげでイってしまう」と言っておる
そう言って竹で二人を叩きまくる
恵美奈「あ、あん、私たちは魔女なんかじゃありません、ただの女性です
確かに私たちは未来から来ました、別に江戸時代に来たかった訳ではなく
いつの間にか来てしまったんです
それで、いつ未来に帰れるのかわからないし、その間にセックスが大好きなので
私たちを犯しに来る人、または人助けのためにセックスをするのです
あなたたちが、どうして私たちが未来から来たのを知っているのかわからないですけど
後、私たちは学問を教えている教師です」
男「ほう、未来から来た教師だと、そんな先生が性交が大好きだとはな
俺は先生とは真面目だと思っていたのだがな
やはり怪しい女だ、言え、お前たちは魔女だ、そうなんだろ」
と竹で叩く男
恵美奈「ああん、ち、違います、私たちは未来から来た女教師」
と言った瞬間、恵美奈と恵乃花は気を失った

二人は縄を外され、倒れこんだ

男「で、どうするんだ、気を失ったが」
もう一人の男「この女たちは、火あぶりの刑にしろと代官の田坂将監から
言われているらしいのだが」
男「ええ、こんなに胸がでかくてとても色気が凄いこいつらを火あぶりなんて
何にもしないままなんて、もったいねえよ、その前に俺たち三人で犯っちまおうぜ」
男「そうだな、でも、大丈夫か、精液を全て吸い取られるかも」
男「なあに、これだけ叩いて気を失ったんだ、大丈夫だよ」

で、男たち三人は、裸にる
恵美奈と恵乃花の服を脱がせ裸にさせる
男たちは恵美奈と恵乃花のおっぱいを吸う
それからペニスをパイズリさせ口に入れる
そして、膣内にペニスを入れて動かす
男たち「す、すげえ、これは確かに最高だ」
と言っていると恵美奈と恵乃花が目を覚ます

恵美奈たちは状況を把握し
恵美奈「そんなにしたかったのなら、私たちがしてあげますよ、まずは離れてください」
と言い男たちを離す
そして、男たちのペニスをパイズリフェラし
恵美奈「私たちの体に傷を付けてくれましたね、あなたたちはただじゃすまさない
未来から来た女教師である私たちのからだ、存分に味あわせてあげます」
そう言うと、恵美奈と恵乃花のセックス攻撃が始まる
男たちに(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ
69・バック付き・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら
恵美奈と恵乃花「どうですか、最高のセックスでしょ、いい、イってください」
男たち「す、すげええ、もう、だめだ、で、でちまう、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵美奈と恵乃花は、気絶した男たちの唇にキスをして服を着て
番所から出て行った

9名無しさん:2022/05/21(土) 01:35:02
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第八話」「ガイドブックの行方」
同心たちとセックスをしてイかせた恵美奈と恵乃花は、番所からでて
長屋に戻った

それから数日後、寺子屋が休みの恵美奈と恵乃花は、街へ買い物に出かけた
すると、そこで半四郎に会う

半四郎が悩んでいたので、恵美奈は「あのうどうかしたのですか」と聞く
半四郎「ああ、恵美奈殿たちか、実は上条屋の蔵に抜け荷が置かれている
と言うタレコミがあってな、それで上条十太郎の店に行こうとしたのだが
あそこの店は将軍家御用達の看板が掛かっており
何もなかったでは済まされない、奉行と私は切腹、家も閉門されてしまう
それで悩んでいるのだ、」

恵美奈「わかりました、私と恵乃花で探してきます、もしかしたら
私たちが探している未来から持ってきた本があるかもしれないし」

そう言うと恵美奈と恵乃花は夜を待って、上条屋に行く
店は閉まっているので、裏に行く
すると裏戸が開いたので、恵美奈たちは角に隠れた
戸から十太郎が出てきて、蔵の鍵を番頭に渡して出て行った
番頭は戸を閉めて戻った

恵美奈たちは店の角から出てくると、
裏戸の前で、「さて、どうしようかしら」と考えていると
二人の目の前にボイスレコーダーが落ちていた
恵美奈たちは、江戸時代に来てすっかり忘れていたようだ

恵美奈はそのレコーダーを拾うと、再生してみた
そこには、十太郎の「私だ、開けろ」と言う声が入っていた
すると、戸が開き、番頭が出てきた

番頭は恵美奈を見て「なんだ、お前さんは」と言う
恵美奈は、番頭に「ねえ、私といいことしません」と誘惑し、店の横に誘う
番頭は、恵美奈に誘われ店の横に行く
すると、恵美奈は番頭を抱きしめ唇にキスをし、帯を解き体を舐めまくる
で、番頭のペニスを口に入れおっぱいで挟み精液を吸う
恵美奈も裸になり、横の壁に体を着けると、尻を出し
恵美奈「番頭さん、おちんこを入れてください」と言った
番頭は、ペニスを恵美奈の尻に入れて動かす
恵美奈「ああん、いい、いいですわ」と感じる
で、それを終えると、番頭を下に寝かせ、番頭のペニスをパイズリフェラし
後は、いつもの)パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら
恵美奈「あああん、いい、イッてください」
番頭「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵美奈は番頭の唇にキスをして、服を着て、番頭の着物から鍵を手にいれ
裏戸に戻った

戸から中に入り、蔵を見る
蔵の外には、屈強な浪人二人が見張っていた
恵美奈は、物陰から見事な脚線美で浪人を誘い出す

浪人は恵美奈を見て「貴様」と刀を抜こうとしたが、
恵乃花の母乳シャワーを目に当てられる
そして、浪人が緩んだ隙に、恵美奈は「蔵の中で私たち二人といいことしません
どうせならあの浪人さんも誘って、未来から来た女教師なんて抱いたことないでしょ、
どうせ、朝まで暇でしょ、私たちがあなたたちとしたいんですよ」と誘惑する
浪人は「そうだな、へへへ、こんなにでかい乳の女たちとできるのか
わかった、」と言い、三人は蔵に近づく
もう一人の浪人が、その浪人に「おい、何をしてるんだ」と言う
すると、恵美奈が「ねえ、あなたも私たちといいことしましょ、どうせ朝まで
蔵の見張りなんて退屈でしょ、未来から来た女教師の私たちがたっぷりと
楽しませてあげますから」と言う

その誘惑にもう一人の浪人も耐えれず蔵に行く、すると蔵の鍵を恵美奈が
持っていて開ける
普通なら、そこで怪しむべきところだが、こんなに乳のでかい厭らしい未来から
来た女に誘惑されては、先にそっちを楽しもうとしたのだ

そして四人は蔵の中に入って行った。

10名無しさん:2022/05/22(日) 00:42:33
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第九話」「部屋で大暴れ」
蔵の見張りをしていた浪人たちは、恵美奈と恵乃花に誘惑され蔵の中へ
浪人「へへへ、早速遊ぼうぜ」
恵美奈「そうですね、じゃあ私はあなたの相手をしますから
恵乃花はもう一人の人と」
恵乃花「わかったわ、私はあなたとします」

そう言うと、恵美奈と恵乃花は浪人たちを抱きしめ唇にキスをする
浪人たちの帯を解き、裸にすると、二人も裸になる
恵美奈たちのでかい乳を見て、浪人たちはその乳を吸う
恵美奈「ああん、私たちのおっぱい美味しいですか」
浪人「ああ、すごく美味い乳、しかし本当にでかすぎる乳だな
まだ、吸ってやるぜ」
恵美奈「ああん、もっと吸ってください、数だけじゃなく飲みまくってください
あなたたちがあきるまで、存分にどうぞ」

浪人たちは、赤ん坊のように恵美奈と恵乃花のおっぱいを飲みまくった
そして、口を離した
恵美奈「もういいのですか、もっと飲んでくれてもいいんですよ
じゃあ、あなたの口が離れたので、次は私たちの番ですね」
恵美奈と恵乃花は、浪人たちを押し倒し、浪人たちのペニスをおっぱいで挟み
口に入れて精液を飲んだ
後は、浪人たちにいつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵美奈と恵乃花「あああん、いい、イッてください」
浪人たち「だ、だめだ、で、でるー」と精液を出して気絶した
恵美奈と恵乃花は浪人二人の唇にキスをして、服を着ると、蔵の中で
抜け荷とガイドブックを探した
蔵の中には抜け荷はあったがガイドブックはなかった
恵美奈「もしかして、十太郎さんが隠し持っていると思っていたけど
違ったみたいね」
そう言う話をしていると、蔵が開き、そこに十太郎と用心棒が現れた
十太郎は恵美奈たちを見て「お前たち、何をしている、先生捕まえてください」
と言い、用心棒は恵美奈と恵乃花を縄で縛り十太郎のいる部屋に連れて行った

恵美奈と恵乃花は、そこに座らされた
部屋の中には、遊び人やら浪人、さらに立派な着物を着た侍たちが
合わせて30人いた

十太郎は恵美奈に「お前たちは、私の蔵で何をしていたのだ」
恵美奈「私たちは、あなたが私たちが未来から持って来たガイドブックを
持っていると小耳に挟んで、探していたのです
どうせ、あなたは返してくれるとは限らないと思って」
十太郎「ほう、それはこれの事か」とガイドブックを見せる
恵美奈「それです、どうか返してくれませんか」

十太郎「ああいいだろう、ただしここにいる全員の相手をしてくれたらな
お前たちは、性交が好きなのだろう、だから見張りの先生たちともしたのだろ
先生たちが蔵の中で裸で精子を出して倒れていたからな」

恵美奈「ええ、いいですわ、全員を相手してあげますよ」

十太郎「なんて、厭らしい女たちだ、おいお前たち、存分に可愛がってあげなさい
私は、自分の部屋で仕事をしているからな、終わったら誰でもいいから
呼びに来なさい」と十太郎は部屋を出て行った

早速、男たち30人は、恵美奈と恵乃花に襲いかかる
男たちは恵美奈と恵乃花を押し倒し二人のおっぱいを吸いまくる
男「しかし、すげえでけえ乳だ、今までどれだけの男に吸われてきたんだ」
恵美奈「さあ、私たちを襲いに来るあなたたちのような悪党全員に吸わせましたし
飲ませましたから、数えきれないですわ、もっとあなたたち全員があきるまで
飲んで飲んで飲みまくってください、ああん」

恵美奈たちのでかいおっぱいを飲みまくる男たち、飛び散る母乳
で、終わると
恵美奈と恵乃花は「次は私たちの番ですね、あなたたちは全員ただではすまさない
未来から来た女教師の私たちがあなたたち全員をイかせてあげますわ」
と言って、裸になり、男たちに抱きつくと男の唇にキスをして押し倒し
恵美奈「さあ、全員で私たちを犯してください」と誘惑した、
男たちは、恵美奈と恵乃花の尻の穴に、膣にペニスをいれたり口にいれたり
恵美奈と恵乃花も自らのセックス攻撃(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい
ビンタ・おっぱい飲ませ・69・バック付き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もする
恵美奈と恵乃花の体、おっぱい、口、顔に飛び散る精液の数々
そして、次々と気絶していく男たち、
30人も相手をしたら、普通は疲れるが、恵美奈と恵乃花はセックスをすれば
するほど元気になっていく
そして、30人全員をイかせた恵美奈と恵乃花は服を着る
さすがにもう終わっているころだろ、女たちも疲れているころだろと
十太郎は、恵美奈たちの部屋に行くと、そこには男たちが精子をだして気絶しており
元気な二人の未来から来た女教師の姿があった

十太郎「この変態女どもめ、おい、お前、私の部屋に来い」と恵美奈を連れて
十太郎は自分の部屋に行ったのである

11名無しさん:2022/05/24(火) 20:55:38
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第十話」「十太郎と田坂将監」
十太郎のいた部屋で30人の男たちとセックスをして
イかせた恵美奈と恵乃花だったが
その光景を十太郎に見られ、十太郎は恵美奈を自分の部屋に連れて行く
一方、恵乃花も後から来た田坂将監に連れられ、田坂のいる部屋へ
で、十太郎の部屋に連れて来られた恵美奈
部屋には、机と椅子、そして酒が置いてありガイドブックもあった
恵美奈と十太郎は、椅子に座り、
恵美奈は十太郎に酒を注ぐ
そして十太郎が二口飲んだところで
十太郎は急に恵美奈を連れて隣の部屋に行った
部屋にはベッドが置かれて布団が置いてあった
恵美奈をそこに放り投げると、十太郎は恵美奈の上に馬乗りになり
おっぱいを吸う
で「なあ、お前さんは未来から来た女の先生で、性交が好きで
この江戸でいろいろな男と犯って来たよな
それで思ったんだが、そんなに好きななら俺と性交をしたい
で、俺の子供を産んで、俺の嫁になってくれないか、
俺はお前さんが好きだ」

恵美奈「私は未来から来て、この江戸でいろいろな男の人とセックスをして来ました
勿論男の人は皆さん私に中出ししましたけど、でも、子供を産むことはなかった
なぜだかはわかりませんが、後、ごめんなさい、私は未来にいつかは帰るときが
来まして、この時代でお嫁さんになるわけにはいかないんです
その代り、あなたが私とセックスをしたいのであれば、してあげます
勿論、あなたとはセックスをしたいなと私は思っていたので、今からしましょ」

十太郎「そうか、俺としたかったのか、ああいいぜ」
恵美奈「では、しますので、まずは離れてください」
恵美奈は十太郎を離すと、裸になり、十太郎を抱きしめて口にキスをする
そして、十太郎の着物の帯を外し、裸にさせると、ベッドに押し倒し
ペニスをパイズリフェラする
そして「十太郎様、あなたはただでは済まさない、未来から来た女教師の私の体を
存分に味あわせてあげます、覚悟してください、後
夫婦になれませんが、セックスをしている最中は私の事を妻と思っていいですよ」
そう言って、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい
飲ませ・69・櫓立ち・バック付き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もする
で、恵美奈と十太郎がセックスをしていると、十太郎の息子である平助が
入って来た
平助は部屋で寝ていたのだが、どうやらトイレに起きてきたのだろう
で、トイレが終わって部屋に戻ろうとした時に十太郎の部屋で淫らな声が聞こえて
中に入ってきたのだ、
十太郎が恵美奈とセックスをしているのを見た平助は、恵美奈が馬乗りになっているのを見て
我慢できなくなり、平助は恵美奈の尻にペニスを突き刺す
恵美奈「十太郎様、この人は、ああんあん」
十太郎「俺の息子だ、平助、この女はお前の母になるはずだが、無理らしい
まあこの行為の最中は、この女を母と呼んでやれ」
恵美奈「ああん、あん、十太郎様には息子さんがいらっしゃるじゃありませんか
私が産まなくてもいいんじゃないですか、まあ産むことはありませんが
平助様、あなたも未来から来た女教師の私がイかせてあげます
ああん、あん、ただでは済みませんよ、ああん、あん」
で、平助も恵美奈の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ
69・バック付き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃に逢い、気持ちよく中出しした
そして、十太郎親子と恵美奈のセックスは終わり
恵美奈「ああん、いい、イッてください」
十太郎・平助「だ、だめだ、で、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した
恵美奈は十太郎と平助の唇にキスをして、ガイドブックを持って
部屋から出て行った

12名無しさん:2022/05/24(火) 22:06:55
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第十一話」「上条屋からの脱出」
十太郎が恵美奈を自分の部屋に連れて行った時
それと同時に、恵乃花は田坂将監に自分の部屋に連れて行かれ
部屋には酒が置かれていた
恵乃花は酒を注ぎ、将監に渡す
将監は酒を飲み、恵乃花を見て「それにしても、いい女だよな
上条屋から聞いていたが、魁原恵乃花と言ったか、
お前は未来から来た女で、学問の先生で
しかも性交が、大好きなんてな、しかしお前を俺は見たことがあるが、
どこで見たのだろう」
恵乃花「将監様、私はあなたと2回顔を合わせているんです
初めは、私と恵美奈があなたに言われて磔にされたとき、
後は、遊郭で会いました」
将監「遊郭、お前はいたのか」
恵乃花「覚えていませんか、ある夜、二人の花魁が現れて男衆の人たちと
セックスしまくりの大暴れで、
あなたは私を部屋に連れ込んで私を犯したのですよ
逆にイかせてあげましたけど、それ以来です」
将監「思い出したぞ、あの時の女か、しかしなぜ、お前たちは暴れていたのだ」
恵乃花「あの時は、おりんさんを助けるるために、男衆の人たちとセックスをして
イかせまくって大暴れしたのです」
将監「お前たちは、本当に学問の先生なのか、先生じゃなくて本当は
花魁ではないのか」
恵乃花「いいえ、私たちは花魁ではありません、本当に教師でセックスが
大好きな未来から来たただの女教師です」

将監「まあいい、それより、お前、儂の嫁になる気はないか、
そして儂の子を産んでくれ、儂ももういい年だし、未来から来たお前が
儂の子を産み、儂の嫁になってくれれば、将来も安泰じゃ」
恵乃花「あなたとはセックスをします、ただごめんなさい、私はいつかは
未来に帰るでしょうし、あなたの嫁になることも、子を産むこともできません
後、子供を産まないのは、この時代で男の人たちとセックスをしています
勿論、男の人は全員私に中出しをしていますが、一向に誰かの子供が
産まれることはありませんので、あなたとセックスをしても、無理です」

将監「そうか、しょうがないな、よし」
そう言うと、恵乃花を連れて隣の部屋に行く、部屋には布団が敷かれてした
で、恵乃花を放り投げて、恵乃花のおっぱいを吸う
恵乃花「ああん、美味しいですか」
将監「ああ、とても美味い、儂の言うことが駄目なら、ただお前を抱きたい」

恵乃花「いいですわ、次は私の番ですね、まずは離れてください」
と言って、将監を離し、恵乃花は
「ただしあなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師
の私のこの体存分に味あわせてあげます、覚悟してください」と言って
恵乃花は裸になり、将監を抱きしめながら口にキスをする
そして将監の着物の帯を解き裸にして、押し倒し
将監のペニスをおっぱいで挟み口に入れる
後は、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ
69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵乃花「ああん、いい、イッてください」
将監「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した
恵乃花は将監の唇にキスをして、部屋から出て行った
恵美奈も恵乃花が将監をイかせたと同じに、十太郎親子をイかせて
部屋を出て行った
二人は、蔵に戻り抜け荷の証拠を見つけて、蔵から出ようとした
その時見張りの浪人に見つかる
恵美奈は浪人に「あのう、私たちを逃がしてくれたら、あなたにいいことしてあげますよ」
と誘惑する
超乳女教師の恵美奈に誘惑された浪人は、恵美奈と恵乃花を裏戸から逃がす
そして、恵乃花と恵美奈は帰ろうとしたが、その浪人も外に出てきた
で、恵乃花は長屋に戻ろうと歩き、恵美奈は浪人に「じゃあいいことしようぜ」
言われた
恵美奈は浪人を抱きしめてキスをし、浪人の着物の帯を解き
裸にして、ペニスをパイズリフェラした
そして、恵美奈は浪人を寝かせ、いつも通りのセックス攻撃をして
恵美奈「ああん、いい、イッてください」
浪人「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した
恵美奈は浪人の唇にキスをすると、長屋に戻った。

13名無しさん:2022/05/26(木) 22:53:12
「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第十二話」「最終話」「未来へ帰ろう」
長屋に戻って来た恵美奈と恵乃花は、眠った
帰って来た時は夜明けで、夜中只管上条屋でセックスをしていた
恵美奈と恵乃花だった

それから数日が過ぎ、恵美奈と恵乃花は遊びに出かけた
すると、二人を見た街の人から、新太郎とおゆきが、恵美奈たちに
協力したとして、番屋の牢に入れられたと言う
二人は、早速助けようと、番屋に行く

番屋を開けると、役人はいなく、木戸番の男が一人いた
木戸番は恵美奈たちを見ると「何だ、お前は」と言う
すると恵美奈は、男を抱きしめ唇にキスをし着物の帯を外す
で、男を裸にさせると男の体を舐めまくりながら、男のペニスをおっぱいで
挟み口に入れる
その間に恵乃花は、置いてある鍵を取り、牢を開けて二人を出し恵乃花も一緒に逃げた
恵美奈は口からペニスを離すと「あのう、牢屋の中でしましょ」と言った
男は牢を見ると、新太郎とおゆきはいない
男「二人は何所へ行ったんだ」と言う
恵美奈「新太郎さんたちは、私の友達が逃がしました。
それよりもっといいことしましょうよ、とても気持ちよくしてあげますから」
男「お前、何者なんだ」
恵美奈「私は未来から来た女教師の島原恵美奈、あなたはただでは済まさない
私のこの体を存分に味あわせてあげますよ」といい、牢の中に男を誘い込む
そして恵美奈も裸になり、男を押し倒すと、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
何回もしながら
恵美奈「ああん、あん、いい、イッテください」
男「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵美奈は男の唇にキスをすると、番屋から出て行った。

そしてまだ日は浅かったので、草村を歩いている恵美奈と恵乃花
そこに新太郎が現れ「あ、あんたたちとしたい、俺あんたたちが
性交をしているのを見ていて、もう我慢できないんだ、いいだろ」と言う
恵美奈「新太郎さん、でも、あなたにはおりんさんと言う人がいるじゃないですか
私は、男女問わず誰でもいいですけど、いいんですか、私たちとセックスをすると言うことは
あなたは、ただじゃ済まなくなりますよ」
新太郎「ただじゃ済まないって、イクだけだろ、いいよ犯らせてくれよ」
恵美奈「わかりました、じゃあ私が相手をしてあげますわ」と言い
新太郎とセックスをしてイかせた

で、その頃、上条十太郎と田坂将監は、恵美奈たちを探していた
そして、恵美奈たちを見つけた
新太郎が恵美奈とセックスをして気絶したのを見た十太郎は恵美奈に
十太郎「やはり、お前たちを俺は犯したい、お前たちは未来には帰さないぞ」と
言い、十太郎は息子の平助、外国人のフェト、田坂将監を連れ
さらに周りには、(遊び人、浪人、同心、代官所の家臣、)など
ありとあらゆる男たちがいっぱい来た
その数何と100人
恵美奈は「いいですわ、あなたたち全員、恵乃花と一緒にイかせてあげますわ
あなたたちはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私、島原恵美奈
と魁原恵乃花のこの体存分に味あわせてあげますわ、さあかかって来てください」
恵美奈と恵乃花は、裸になり、男たちを誘惑する
たまらなくなった男たちは、全員で二人に襲いかかる
恵美奈と恵乃花の胸、口、膣に飛び散る精子
恵美奈たちも、自分から(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・
おっぱいビンタ・69・バック付き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃
を何回もする
そして、次々と精液を出し気絶して行く男たち、で、何とか100人をイかせ
後は、十太郎親子と、外国人フェト、田坂将監の四人になった
恵美奈「後は、あなたたちだけですよ、さあ入れて下さい」とマンコを弄り
誘惑する
四人も我慢できなくなり、恵美奈は十太郎親子、恵乃花はフェトと将監を相手にし
恵美奈と恵乃花は凄いセックス攻撃で
恵美奈と恵乃花「ああん、あん、いい、イッてください」
四人「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精子を出して気絶した
で、恵美奈たちがセックスを終えた瞬間、大地震が起き恵美奈と恵乃花は
消えてしまった

恵美奈「ううん」と気がつくと、そこは見たことのある建物だった
恵美奈は恵乃花が横に寝ているのを見て
「恵乃花目を覚まして、此処は学校よ、私たち未来に戻って来たのよ」
恵乃花「本当、でも、私たち江戸でセックスをしていたはずだよね、
え、服も来ていてガイドブックもあるわ、本当なのね」
そして、授業が始まり、生徒から、恵美奈に「先生、何所にいっていたのですか」
と気かれ
恵美奈「信じられないけど、江戸へタイムスリップしちゃったの」と言って
笑いを取ったそうな
終わり

14名無しさん:2022/05/30(月) 23:41:50
「大江戸女教師2」「江戸初期編」「設定」
新しいシリーズを書こうと思うので、まずは設定です

登場人物

現代
①吉原メグ(青木りんさん)・・・高校の担任教師で胸がKカップの超乳先生
授業はやる気がなく、運動は一切できないが、セックスが大好きで
日頃から、男女関係なく、生徒や先生、暴漢とセックスをして相手をイかせている
彼女はイクことがなく、相手が犯りに来たら、逆にイかせる

②吉原メグル(琴吹うたさん)メグと一緒のクラスの副担任で胸がMカップと言う
超乳先生、彼女も授業は
やる気がなく、運動も一切できないけど、セックスが大好きで
男女関係なく、生徒や先生、暴漢とセックスをしてイカせている
江戸時代では、私服姿や花魁姿で、江戸の悪党たちとセックスしてイかせる

江戸

①大関小十郎・・・北町奉行所同心、昼行燈
腕は小野派一刀流の免許皆伝の持ち主
温厚な性格だが、力持ちでもある

新吉・・・岡っ引き
伝吉・・・岡っ引き

②松前屋庄兵衛・・・呉服問屋松前屋の主
③お千代・・・庄兵衛の一人娘
④久七・・・庄兵衛の一人息子
⑤おせつ・・・久七の幼馴染で、仲の良い兄妹のように育った
⑥桐生太夫・・・遊郭で一番の花魁

悪党

①松本主膳・・・南町奉行
②伊豆屋彦兵衛・・・廻船問屋伊豆屋の主
③与之吉・・・彦兵衛の息子

④後は(浪人、同心、牢番、男衆、蔵の見張り、鍵を持った番頭、遊び人
など)です

15名無しさん:2022/05/31(火) 01:21:06
「大江戸女教師乱戯2」「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」

此処はとある高校の教室、担任の吉原メグが、最後のホームルームを終え
生徒たちに
メグ「明日から、夏休みなので、健康に気を付けて家に帰って下さい」などと言った
そして、生徒たちは、みんな帰り、メグも帰った

で、お盆になり、メグはメグルたち家族と、祖父の実家に行った
祖父も祖母も、もういないが
で、夕食時、父親が、祖父との思い出を話していた
そんな中、昔、祖父は、いろいろな発明をして、いろいろ作ったらしい
その中でもこれはタイムマシーンだ何ていうのもあったと言う
それらは、使わなくなった納屋においてあると言うのだ

そして、翌朝、御飯を食べたメグとメグルは二階の部屋で
メグ「ねえ、メグル、納屋の中に行ってみない」
メグル「そうね、御爺ちゃんが、どんなものを作ったのか見てみたいしね」

で、メグとメグルは、納屋に行く
納屋の中にはいろいろあったが、そこに大きな車のようなものがあった
メグ「これがタイムマシーンかしら、まさかね」
と悪戯半分でその車の運転席に乗る
メグルも助手席に、
で、二人はいろいろハンドルを回したり、アクセルやブレーキを踏んだりしたが
動かない

メグとメグルは、なぜか変な気持になり二人はレズりだした
そこで、二人が激しくなった
その瞬間、エンジンが作動し、二人は消えてしまった
メグとメグルは何所に言ったのか
車はそのままある
メグとメグルは道端に倒れていた
メグ「ううん、うん」と目を覚まし、辺りを見渡すと、いろいろな人が見ている
メグ「此処は、どこかしら、うん、メグル起きて」と横にいるメグルを起こす
メグル「ううん、うん」とメグルも起きる
メグ「此処はいったい」と言うと
その中の一人の男の人が「大丈夫かい、お嬢さん」と言う
メグは、その人に「はい、大丈夫です、あのう此処は何処なんですか」
男「此処は、江戸だけど、それにしても変わった着物をきているな
それに、そのでかい乳どうしたら、そんなにでかくなるんだ
君たちはいったい」
メグ「あのう、まずは此処は江戸なんですね、本当に江戸なら
私たちは未来から来たんです
で、おっぱいはいろいろな物を食べて飲んで、大きくなったので」
男「怪しい女だな、頭でも打ったのか、未来から来たなんて
あり得るわけないだろ、もしかして、おおい、誰か役人を呼んでくれ」と言った
メグ「え、ちょっと、何を言っているのですか」と言ったが

そこに、時代劇でよく見る、同心の服装を着た刀を差した男が、岡っ引きや
数人の役人たちを連れて、メグたちの前に来て
同心の男「変なことを言っているのはこの女か」とさっきの男に言う
男「ああそうですよ、未来から来たとかおかしなことを」
同心の男「おい、この女たちを縛って連れて行け」と言い
メグとメグルは、縄で縛られさらに手拭いで猿轡をされ連れて行かれた
はたして、メグとメグルの運命は

16名無しさん:2022/06/01(水) 00:57:01
「大江戸女教師2」「江戸初期編」「第二話」「お千代と小十郎」
タイムスリップして、同心に捕らわれたメグとメグル
メグは(奉行所で取り調べられるのかな)と思っていたのだが
だが、その同心は、二人を奉行所ではなく、ある屋敷のような家に連れて行く
メグとメグルは腹を殴られ気を失った

メグ「ううん、うん」と目を覚まし辺りを見渡す
そこは、木で出来た牢屋のような所だった
メグの横には、メグルが眠っていて
さらに、一人の女性が入っていた
女性は「あら、目が覚めたのね」と声を掛ける
メグ「あのう、あなたは、此処はいったい」
女性「私はお千代、呉服問屋松前屋の娘
此処は、南町奉行松本主膳の屋敷の離れの座敷牢なの」
メグ「あ、私は吉原メグ、この眠っている方が吉原メグル
あのう、信じられないかも知れませんが、私だってまだ信じられないんですけど
私たちは未来から来たんです、普段は学問を教えている先生なんですよ
で、座敷牢ですか」
お千代「え、未来から、信じられないな、何か証拠はある?」
メグ「証拠ですか、証拠って言われても、まあこの服装とそうですね
此処では使えませんが、この携帯電話
これを使えると、遠くの人とおしゃべりができるんです」
お千代「へえ、それにしても、二人って胸が大きいのね、
目立たない、そんな大きな胸は」
メグ「そうですね、まあ、この時代で直ぐに胸を見られていましたけど
それより、あなたは、何故、この牢屋に入れられたのですか」

お千代「奉行と中の良い廻船問屋伊豆屋の一人息子が私を気に入って
私と祝言を挙げたいと言って、私を奉行の所へ呼んだけど
私は別にその人が好きじゃないので、断ると牢に入れられたんだ
あなたたちはどうして」

メグ「私たちは未来から来たって言ったから、江戸の人に怪しまれ
お役人に連れて行かれ、此処に入れられたんです」
と、そんな話をしている

一方、屋敷ではメグたちを連れて来た同心と、
屋敷の主松本主膳、それに伊豆屋彦兵衛が話をしていた
同心「伊豆屋よ、お前の息子はお千代でいいけど
俺だっていい女と遊んでみたい、ちょうど二人の女を連れて牢に入れたんだ
あの女たち、着物は見たことはないけど、あのでかい乳、もう我慢できねえよ
なあ、あの女たち、いいだろー」
彦四郎「好きにしなさい、お前さんが連れてきたんだからな
ただ、あの女たち、何処から来たって言ったんだ」
同心「確か未来からなんて言ってたっけ、まあなんでもいいや
でも、俺が二人はしんどいな、ようし、」と言った

屋敷の外では、数人の浪人たちがおり
同心は、浪人四人と離れに行く
で、離れの牢に来ると、
同心「お千代、お奉行がお呼びだ」と言って、同心はお千代を連れて屋敷へ
残ったのは浪人四人
四人は牢の中に入ると、メグを見て「ほう、確かにいい女だ、
小笠原の旦那が言っていたことに間違いはないな
すげえな、でけえ乳だぜ、もう我慢できねえ」と言って
メグとメグルのおっぱいを吸う浪人たち
メグ「ああん、あん、美味しいですか、あなたたちが私たちとしたいのなら
してあげますわ、
未来から来た女教師の私たちの体を存分に味あわせてあげます
気持ちよくイかせてあげますよ」と言い
まずはおっぱいを吸っている男たちに「次は、私たちの番ですね
離れてください」と言って男たちをおっぱいから離す
メグとメグルは裸になり、男たちを帯を解き、裸にする
そして、男たちのペニスをおっぱいで挟み口に入れて精液を出す

後は男たちを寝かせてセックス(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ
おっぱい飲ませ・69・バック突き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら
メグとメグル「ああん、いい、気持ちいいでしょ、イってください」
浪人四人「だ、だめだ、気持ちよすぎる、最高だ、で、でるー、ドピュー」と
精液を放って気絶した

気絶した浪人たちの唇にメグとメグルはキスをし
牢屋から服を着て逃げて外に出た
外には、お千代と知らない侍がいた
メグとメグルは、お千代たちと一緒に屋敷から出て行った
で、その帰りの途中で、侍の事をお千代から聞き
メグたちも侍に今までの事を話した
侍の名前は、大関小十郎と言った
メグたちは、住むところがないため、お千代の知り合いの長屋で
暮らすことになった

17名無しさん:2022/06/02(木) 00:19:29
「大江戸女教師乱戯2」「江戸初期編」「第三話」「磔の女教師」
長屋に暮らすことになったメグとメグルだが、早速仕事を探す
そして、お千代に会い、仕事の紹介で、寺子屋で働くことになった

一方、松本主膳の屋敷の離れの座敷牢で、浪人四人が精子をだして気を失っていたが
牢を身に来た同心に起こされて、目を覚ます
同心は「あの女たちは如何した、逃げたのか」と言った
浪人の一人が「それが、あの女たちを犯そうとしたのだが、
逆に俺たちが気持ち良くなってしまってな、あの女たちの乳、それに膣内が
凄くて俺達はイってしまったんだ」
同心「そんなに凄いのか」
浪人「ああ、最高すぎるぜ」と言った

話は変わって、メグとメグルは、自己紹介を済ませ、お千代が先に帰り
いろいろ見て回っていると、同心たちが現れ、
二人をまた縄で縛り手拭いで猿轡をし、奉行所の白州へ連れて行き
白洲へメグとメグルを放り投げた
メグとメグルは、顔をあげると、そこには南町奉行の松本主膳がおり
メグとメグルに「お前たちは、未来から来たなどと言って、人心を惑わさせた
よって、磔に処す」と言い、二人の有無を言わさず、刑場に連れて行く
そして、二人は木の柱に磔にされる、メグとメグルの乳に槍が交差する
それを見ていた、伊豆屋彦兵衛と同心、小笠原伝八郎だったが
浪人たちから話を聞いて、俺も抱いてみたいと思ったのだろう、
メグとメグルの処刑直前、伝八郎は彦兵衛に頼んで取りやめにしてもらった
二人は助かったのだが、自分達を助けたのが、伊豆屋彦兵衛と聞いた
メグたちは、伊豆屋に行き部屋の中で彦兵衛に礼を言ったのだが
彦兵衛は、「ただで助けたわけじゃない、お前さんたちを抱きたいと言う人のために
助けたのだ」と言う、
すると、行燈が消えて部屋の中が真っ暗になり部屋の中にいた男たちに襲われる

メグ「ううん」と目を覚ますと、別の場所の部屋にいた
そこには、ベッドが置いてあり、紅茶も置いてあった
メグは紅茶を飲み、その部屋の外を見ると、何故か夜明け前の外だった
で、辺りを見渡していると、メグルがいないことに気づく
紅茶を飲んでいると、部屋に同心の男が入って来た

メグは、男を見て「あなたは、確か、あの屋敷にいたお役人様」
男「俺は、南町同心小笠原伝八郎だ、お前たちを抱く為に伊豆屋に頼み
刑場から助けたのだ
まずはお前を抱く、その後は隣の部屋にいるお前の連れている女だ
あの女も抱く、未来の女って味わうことなんてないからな、楽しみだ」
メグ「わかりました、助けてくれたお礼に私があなたを抱いてあげます
ただし、私があなたを最高に気持ちよくしてあげますよ」
と言った
伝八郎「なんだと、ふざけやがって、まあいいだろう、じゃあ早速しようぜ」
と言い、伝八郎は、メグに抱き付きおっぱいを吸う
メグ「ああん、美味しいですか」
伝八郎「すげえ、美味い」
メグは「次は私ですね、まずは離れてください」と言って、伝八郎を離し
抱きしめながら唇にキスをして、二人は裸になり、
メグは伝八郎をベッドに押し倒す
メグ「伝八郎様、あなたはただでは済まさない、未来から来た女教師の私の
体を存分に味あわせてあげます」と言い、伝八郎のペニスをパイズリフェラし
後は、いつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
メグ「ああん、いい、イってください」
伝八郎「す、すげえ、だ、駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した
メグは伝八郎の唇にキスをすると、隣の部屋のメグルを連れて、その部屋から
出て行った。
外は、夜明けを迎えるころ、メグが振り向くと、そのセックスをした場所は出会い茶屋だった

18名無しさん:2022/06/03(金) 23:45:31
「大江戸女教師2」「江戸初期編」「第四話」「遊郭へ」
メグとメグルは、出会い茶屋を出て長屋に戻って眠った
そして数日立ち、生活様式を揃え、寺子屋で働いて、お金も溜まったので
大家に家賃は払った
で、その日寺子屋も休みなので、遊びに出て行った
街では芝居小屋に、いろいろな店、それに刀の芸などいろいろだった
メグとメグルは、茶屋で団子とお茶を買って寛いでいた

その帰りメグとメグルが歩いていると、一人の着物を着た男が
メグに「この紙を預かってくれ」と私、逃げ足のようにその場を去った
メグは「ちょっと、何?」と思った
そうすると、またメグたちの所に五人ぐらいの男たちがやって来て
メグに「おい、今、男に逢わなかったか?」と言う
メグは、(あの人、この人たちに追われているんだわ、何かしたのかしら)と
思い、メグは男たちに、先ほど逃げて行った男とは別の道を言った
男「わかった、それにしても、すげえ乳してるな、今は、奴を探すほうが
先決だ、おい、いくぞ」と、すけべ心を出しながら男たちは、走って行った
そこで「あの女たち、いい体してたな、それにでけえ乳、もう一度逢いてえ
もんだ」と言っった

メグたちは、帰りにお千代の店に寄って、部屋の中で
お千代と楽しく会話をしていた
そんな中、「ただいま」と男の声が聞こえた
お千代は「お兄ちゃんだわ、お兄ちゃんが帰ってきたんだ」と言い店に行く
そこには、お兄ちゃんと呼ばれた男がいた
お千代は、兄と一緒に部屋に行く
で、障子を開け、二人が中に入る
兄は、そこに見たことのない女性二人がいるのに気づく
お千代「ごめんなさい、この人は、私の兄で久七って言うの
お兄ちゃん、この人たちは、吉原メグさんと従姉妹のメグルさん
信じられないかもしれないけど、二人は未来から来たの」
久七「お千代、そんな事ありえないだろ、どこか遠くの所から来たんだろ
未来からなんて、うん、あ、あんた、あの時の」
メグ「えっと、どこかで、あ、あなたは、私に紙を預かって欲しいって
言った人、あなたがお千代さんのお兄さん
久七さんとかおっしゃいましたね、あの紙には何が書かれているんですか
長屋でゆっくりと見ようと思ったので、まだ見てないんですが」

久七は、その紙に着いて説明した
それは、遊郭にいるおせつと言う女性の証文で、年季が明けたら
帰れるようになっていたのだが、
自分が、その金額を払おうとしたら、別の値段が付いて帰られなくなった
と言う話だった
で、店主の部屋で証文を取って逃げようとしたら、遊郭の男たちに追われた
と言う事だったらしい
その証文は偽の証文で、本物はまだ遊郭にあるらしい

久七は、顔がばれているので、遊郭には行けない
メグは「わかりました、私とメグルが、夜を待っておせつさんと証文を取ってきます
ただし、この姿では目立つので、二人とも花魁として」
お千代「わかったわ、たしか花魁の衣装もあったはず、後は籠を呼ぶわね」
と言い、夜になって、メグとメグルは花魁姿で駕籠に乗って遊郭に行く
そして、遊郭に着くと、駕籠かきの二人にお礼と言ってメグとメグルは
二人を抱きしめて唇にキスをし、「お千代さんが来たら先に帰っててください
遊郭なんて、私たちが存分に楽しむところですから」と言った
駕籠かきの二人は何のことかわからなかったが、頷いた
メグとメグルは、遊郭の裏から入る
だが、そこには男がいて「花魁何をしている」と言った

19名無しさん:2022/06/04(土) 16:48:18
>>5
???
嫌なら見ないでください

20名無しさん:2022/06/06(月) 01:29:51
「大江戸女教師乱戯2」「江戸初期編」「第五話」「花魁姿で大暴れ」
遊郭の中に花魁姿で入ったメグとメグル、だが入ったその直後に
男に見つかり、男に「何をしている花魁」と言われた
男は、中を見回っていた男衆のようだった
するとメグは男にいきなり抱きつき唇にキスをする
さらに男の帯を外しペニスをパイズリフェラし、男を気絶させる

そして、メグはメグルと二手に分かれて、おせつを探す
邪魔をしに来る男衆たちを(抱きしめディープキスパイズリフェラ)
で抜き倒しながら
メグルも男衆たちを抱きしめディープキスパイズリフェラで抜き倒して行く
そんな中、メグルは侍に部屋の中に連れ込まれた
メグル「ちょっと何をするんですか」と言い侍を見る、侍は伝八郎だった
伝八郎「花魁、桐生太夫が相手をしてくれないのだ、代わりにお前でいいから
相手をしてくれ」
メグル「大夫が相手をしてくれないからだと言って、私が相手ですか
失礼ですよ、伝八郎様、まあどうせあなたの相手をしたいのは事実ですけど」
伝八郎「何故、俺の名を知っている、俺は、お前に会ったことがあるのか」
メグル「私たちの事を忘れましたか、私は未来から来た女教師の」
伝八郎「お、お前か、まあいい、メグと言う女は俺が犯そうとしたが、
逆にイかされたが、お前はどんなに凄いんだろうな」
メグル「あなたは、メグにイかされても懲りていない人なんですね
私の体を存分にあなたに味あわせてあげますわ」と言って
二人は裸になりセックスを始める
メグルは伝八郎を抱きしめて唇にキスをしながら跪いてパイズリフェラをし
さらに、押し倒して、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ
おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして
メグル「ああん、いい、イってください」
伝八郎「だ、だめだ、き、気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」と精液をだして
気絶した、
メグルは伝八郎の唇にキスをして遊女姿に着替えて部屋を出た

一方、メグも男衆を抱きしめディープキスパイズリフェラで抜き倒して行き
部屋を開ける、
そこには、遊女と侍がいた
メグは遊女の顔を見て
メグ「あなたはおせつさんですね、助けに来ました」と言った
おせつ「あのう、あなたはいったい」
メグ「それは後で説明します、それよりあの人の相手は私に任せてください」
と言い、侍を見る侍は、松本主膳だった
主膳「花魁、お前、なんだ」
メグ「主膳様、あなたの相手は私がしてあげます、あなたは覚えていませんか
私は未来から来た女教師の吉原メグですよ」
主膳「お、お前か、で、儂の相手をしてくれるのか」
メグ「そうですよ、あなたはただじゃ済まさない、私のこの体存分に味あわせて
あげますわ」と言う
メグと主膳は、裸になり早速セックスを始める
メグは主膳を抱きしめて、唇にディープキスをして、ペニスをパイズリフェラし
押し倒すと、いつも通りの物凄いセックスで、騎乗位に入り
メグ「ああん、いい、イってください」
主膳「で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグは遊女姿で主膳の唇にキスをし、おせつと一緒に部屋から出て行った
後は、メグは男衆たちを抱きしめディープキスパイズリフェラで抜き倒しながら
メグルを見かける
メグルも男衆を抱きしめディープキスパイズリフェラで抜き倒しながら
で、三人は何とか、遊郭の裏戸まで行き、おせつを駕籠に乗せ先に帰させると
再びメグとメグルは遊郭に戻り、番頭に
メグ「あなたたち全員とセックスがしたいのです」と誘惑し、残っている
男衆全員や、侍の用心棒全員誘い、誰もいない部屋へ行く
メグは「おせつさんは私たちが逃がしました、でも痛いのは嫌なので
私たち二人をあなたたち全員が犯してください
ただし、ただではすまないですけど、未来から来た女教師の体
存分に味あわせてあげますわ」と言ってメグとメグルは裸になる
そして男たちはメグとメグルを犯す
だが、メグとメグルも自らセックスを攻撃をする
メグとメグルの顔、胸、体、膣内に飛び散る精液の数々
で、次々と抜き倒されて行く男たち
で、男たち全員をイかせると、メグとメグルは、店主の部屋で本当の証拠を
見つける
すると店主と女将と侍の用心棒が帰って来てしまったので、メグとメグルは
店主と女将と用心棒を誘惑し、セックスをしてイかせ
何とか、長屋に戻ったのであった
戻った時はもう朝方だった。

21名無しさん:2022/06/07(火) 00:11:51
「大江戸女教師乱戯2」「江戸初期編」「第六話」「濡れ衣の女教師」
朝方遊郭から長屋に戻ったメグとメグルは、
翌朝、番屋にいた小十郎に証文を渡し、寺子屋に行った
それから、数日が立ち、また寺子屋が休みになったので、
メグとメグルは遊びに出かけた
店を回って、茶屋でお茶を飲み、食事処でご飯を食べ、何気なく散歩で
土手を歩いていた時だった
メグが倒れている一人の男を発見する
メグとメグルは近づき、男に「大丈夫ですか」と言いながら男を見る
だが男は、胸に包丁を刺されて絶命していた
メグ「メグルどうしよう、とにかくお役人さんを呼ばなくちゃ、だけど
番所に今、誰かいるかしら」
メグル「わかんないけど、呼ぶんだったら一緒に行こうよ、
私、倒れている男の人とメグが帰って来るまでなんて無理だから」
メグ「わかったわ、じゃあ行きましょ」
と、二人が歩きだそうとすると、そこに一人の同心と岡っ引きが来た
同心は「おいおい、此処だな、男が倒れているってのは」
岡っ引き「へい、そうです」と言い、そしてメグとメグルを見た岡っ引きは
岡っ引き「よう、姉さん、お前さんたちが殺ったのかい」と言った
メグ「私たちは、散歩がてらこの土手をあるいていたのです、
そしてこの倒れている人を見つけました
全く知らない人ですし、誰なのかもわかりませんし、私たちではありません」
岡っ引き「そうかい、それにしても怪しい女たちだ、ねえ黒部様
とにかくこの女たちを捕えましょ」
黒部「そうだな、にしてもでけえ乳してるな、よし番屋へ連れて行け」
メグとメグルは、体を紐で縛られ手拭いで猿轡をされ、番屋へ引きずられた
で、番屋に着き、中へ放り込まれた
番屋の中には後二人の同心がおり、メグとメグルは柱に縛り付けられる
で、猿轡を外され、黒部は竹を持ち「お前たちが、殺ったのか」と竹で二人を叩く
メグとメグル「ああん、痛いです、私たちは知りません、
ところで大関小十郎様はいないのですか」と言う
黒部は「大関小十郎だと、北町の大関か、残念だが月番が代わって
今は南町だ、だから今は南の審議になる」
メグとメグル「そんなあ」
黒部「で、お前たちは、あの男と何か関係があるのか」
メグとメグル「だから知りませんって、本当に会うのも初めてなんですから」
メグとメグルが竹で叩かれていたころ、
一方、岡っ引きは倒れていた男を調べていた
そして、岡っ引きが番屋に戻って来た
黒部は岡っ引きに「寅何か解ったか」と言った
岡っ引きの名は寅で、寅は黒部に「旦那、倒れていた男の名前は空っ風の清次、
遊び人のようですが、どうやら伊豆屋の息子与之吉の悪仲間で
与之吉と連れ添って、遊び歩いていたそうですよ、
で、与之吉が清次を刺すところを見た証言がでましてね、
旦那、どうしますか」
黒部「そうだな、けど、伊豆屋は小笠原様が贔屓にしているし
その息子が下手人は拙いな、
なら、この女たちを下手人にすればいいかもしれんな
私情の縺れで、清次を刺してしまったでいいだろ」
黒部は、寅にそう言うと、メグたちを見る
すると、余りにも叩きすぎてしまったのか、二人は気を失ってしまった
黒部「ああ、叩きすぎたか、とは言え、乳のでけえいい女たちだな
なあ、寅よ、奉行所に突き出す前に、この二人と犯ってみねえか
お前たちも我慢できねえんだろ」と二人の同心に言う

二人の同心、姫川と秋山は
「ああ、そうだ、竹で叩いている時から思ったんだが、女たちから出てくる
良い匂いがしてな、叩くより犯したくてたまらねえんだよ、俺達のあそこが
勃っちゃてさ」
黒部「そうだろ、よし、裸にさせろ」と言い、メグとメグルを裸にする
二人のおっぱいを吸い、ペニスをおっぱいに擦りつけて精液を出す
すると目を覚ましたメグとメグルが、状況を見て
黒部様、それにあなたがた私たちとしたいのなら
そう言ってくれれば、してあげますのに、いいですわ、この未来から来た女教師の
私たちがあなたたち全員をイかせてあげますよ、あなたたちはただでは
すまさない、私たちの体を存分に味あわせてあげます」と言って
メグとメグルと男たち四人は裸になり、メグとメグル男たちを抱きしめて唇にキスをし
跪きパイズリフェラをする
そして男たちを押し倒し、いつも通りのセックス攻撃の最中に
「あのう、私たちに濡れ衣を着せたのは誰か
解ってるんでしょ、下手人は誰ですか」と言って騎乗位をする
メグルとメグ「ああん、あん、いい、イってください」
黒部たち「ああ、伊豆屋の息子与之吉だあ、ああ、で、でるー、ドピュー」と
精液を出して気絶した
メグとメグルは黒部たちの唇にキスをして、服を着て番屋から出て行った

22名無しさん:2022/06/07(火) 20:19:33
「大江戸女教師乱戯2」「江戸初期編」「第七話」「与之吉とのセックス」
番屋を出たメグとメグルは、人々から与之吉の情報を聞く
人によっては悪党もいるので、情報を聞いた後はセックスで悪党をイかせる
と言うことで与之吉の事を聞くだけで、男女関係なく数え切れないほどの
悪党をセックスでイかせていくメグとメグル
そんな中、一人の男が「与之吉は夜、飲み歩いている」と言うことを言った
勿論、メグとメグルとのセックスをする為に言ったのだが
メグたちは、与之吉の事を聞いた後、その男もセックスでイかせる

そして夜、与之吉は飲み屋をでて歩いており
与之吉「あの女たちも終わりだな、それにしても俺も一回ぐらい抱いてみたかったな
あの未来から来たと言う女の先生二人、あのどでかい乳、吸いたかったな
残念だ」と言いながら
で、与之吉が歩いていると何かにぶつかった、とてもやわらかいものだ
与之吉「なんだ」と思い、見てみると、そこにはメグルがいた
メグル「与之吉さんですか、私は未来から来た女教師の吉原メグルです
あなたは、私たちを抱きたいのですよね、だから私もそうですけど
もう一人の吉原メグもあなたを抱きたいと、さっきから小屋で待っているんです
小屋の中で私たちの体を味わってみませんか」と誘惑した

当然、与之吉は小屋に行く
メグル「メグ、連れて来たわよ」と言った
小屋の中にはメグが裸で待っていた
メグは、与之吉を抱きしめると、与之吉の唇にキスをし、帯をはずして跪き
パイズリフェラをしながら抜き倒す
そして、倒れた与之吉のペニスを口で吸いながら、
メグ「与之吉さん、清次さんを刺したのはあなたですね、
それで私たちに濡れ衣を着せて、あなただけはただでは済まさない
未来から来た女教師の私とメグルの二人のこの体であなたを満足させて
あげますわ、存分に味わってください」と言い
メグルも裸になる、
そして、メグとメグルで与之吉のペニスを口で吸いつくし
後は、いつも通りの二人で、(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃をする
メグ一人でも最高のセックスをするのに、メグルと二人で一人の与之吉を
相手にセックスをしている
そして、メグが初めに、メグルが後で、最後の騎乗位をしながら
メグとメグル「ああん、あん、いい、イってください」
与之吉「だ、だめだ、気持ちよすぎる、ドピュー」と精液を出して気絶した
さらにメグはまだペニスを吸う
するとメグルは、メグに「もうやめなさい、これ以上吸い取ったら、乾涸びちゃうわよ」
と止めた

メグも「さすがに相手を乾涸びさせてはいけないな」と思い、与之吉の精子を
吸いつくした後、ペニスから口を離し、メグとメグルは与之吉の唇にキスをして
長屋に戻った

23名無しさん:2022/06/17(金) 22:53:08
「大江戸女教師乱戯2」「江戸前期編」「第八話」「抜け荷の証拠」
訂正・・・今まで江戸初期編と書いていたのですが、間違えていました
本当は江戸前期編です

メグとメグルは、長屋に戻った
そして、数日後、寺子屋が休みの二人は、遊びに出かけた
芝居小屋へ行ったり、いろいろ店を回っていた
そんな途中、メグたちが歩いていると、小十郎を見かけた
メグは小十郎に声をかける
小十郎は考え事をしていたようだった

メグ「小十郎さん、どうかしたのですか」
小十郎はハッとしメグを見て
小十郎「ああ、メグ殿たちか、済まない考え事をしていたのでな」
メグ「何かあったのですか話ぐらいなら聞きますけど」
小十郎「実はな、」と話をする
それは、番屋に紙の投げ込みがあり、それによると、廻船問屋の伊豆屋が
御禁制の物を抜け荷として、蔵の中へ入れていると書かれていたので
早速、伊豆屋へ行き、蔵の中を調べようとしたのだが
伊豆屋は将軍家御用達の看板を掲げていて、もし蔵の中に何もなければ
無事では済まない
お奉行さまは切腹、私も切腹で、その上、家は閉門になり
家族も路頭に迷うことになる
だから、そのまま帰って来たと言うことであった

メグ「そうですか、奉行所の役人では手をだせないのですね」
小十郎「そう言うことだ、いったいどうしたら」

メグ「わかりました、なら私達で探します」
メグル「ちょっと、メグどうするのよ、お役人さんでは手をだせないって」
メグ「だからよ、お役人は手をだせないけど、私たちは未来から来た女教師よ
全くってほど何の関係もないから、だから探しに行くのよ」
メグル「なるほど、で、いつ行くの」

メグ「そうね、夜行ってみましょ、」
小十郎「大丈夫かい」
メグ「ええ、見つかっても私たちのこの色気とセックスで相手をイかせますから」
と言って、小十郎と別れ、長屋に戻った

そして、夜、メグとメグルは伊豆屋へ行く、当然店は終わり、表はしまっていた
二人は、横の裏戸へ行く、裏戸も閉まっていたが
そこへ、遊びから帰って来た彦兵衛が「私だ開けろ、」と言った
メグたちは横の壁に隠れ、状況を見た
すると、戸が開き、番頭が現れた

番頭は鍵を彦兵衛に渡した
彦兵衛たちは中に入り、直ぐに出てきた
彦兵衛は番頭に鍵を渡してまた出て行った

戸は閉まり、メグたちは戸の前に来て
メグ「さて、どうしようかしら」と考える
すると、メグの携帯の録音機能が復活し、さっきの彦兵衛の声が録音されていた
メグは戸の前で、録音を再生させる
そして、戸が開き、番頭が現れる

番頭はメグを見て「なんだ、お前は」と迫ってきた
メグは番頭に「ねえ、私と言いことしません」と誘惑する
で、店の横の壁に番頭を誘い、番頭を抱きしめ唇にキスをする
さらに、番頭の着物の帯を解き、跪いてペニスをおっぱいで挟み口に入れる
精液を吸い、メグも裸になり、壁に自分の体を付けて
番頭に「入れてください」と尻を出す、
番頭は、ペニスをの尻の穴に入れて動かす、
メグは「ああん、あん、そのまま抜いてください」と言った
番頭はペニスを抜く、

そして、番頭を寝かせ、メグはいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・
おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
何回もしながら
メグ「ああん、あん、いい、イってください」
番頭「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した
メグは番頭の唇にキスをして鍵を取ると、メグルと裏戸から中に入った。

24名無しさん:2022/06/19(日) 01:24:46
「大江戸女教師乱戯」「江戸前期編」「第九話」「部屋の中で大暴れ」
裏戸から伊豆屋の中に入ったメグとメグル、離れに蔵が設置しており
そこに見張りの浪人が二人いた

メグは物陰から見事な脚線を出して、見張りの一人の浪人を誘き出す
浪人はメグを見て斬りかかろうとしたが、そこをメグルが浪人に母乳シャワーを
かけて驚かし刀を落とす
メグは、その浪人に「ねえ、見張っているだけなんてつまらないですよね、
私たちと一緒に蔵の中でいいことしません、このでかい乳を飲ませてあげますよ」
と浪人を誘う

浪人もメグやメグルに誘われればいやとは言えず、蔵に行く
するともう一人の浪人が「お前何をやっているんだ」と言った
その浪人にもメグは声を掛けて誘惑し蔵に行く

メグが蔵の鍵で蔵を開ける
本当なら何故メグが蔵の鍵を持っているのかを聞くはずだが
メグたちに誘惑された浪人たちは、メグたちと犯りたくて仕方がないので
気にせず蔵の中に入った

で、蔵の中でメグとメグルは裸になり、浪人二人を抱きしめて唇にキスをする
さらに浪人二人の袴の帯を外しペニスをパイズリフェラする
そして、浪人二人を寝かせ、メグとメグルはいつも通りの(パイズリフェラ
ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位)
のセックス攻撃を何回もしながら
メグとメグル「ああん、あん、いいですわ、いい、イってください」
浪人二人「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグとメグルは浪人二人の唇にキスをし、服を着て蔵の中で抜け荷の証文を探して
見つけたのだが、
そこに彦兵衛と用心棒の浪人が入ってきて、
メグたちに「お前たち何をしている」と言い、
用心棒の浪人に「二人を捕まえなさい」と言い、メグとメグルは紐で縛られ
手拭いで猿轡をされ捕まった
彦兵衛「その女たちを、部屋に連れて行きなさい」と言い、浪人は
メグとメグルを彦兵衛の部屋ではなく、別の部屋に連れて行った
二人はその部屋に放り込まれる
そこには彦兵衛がいて、他にも浪人や同心、遊び人が沢山おり
メグとメグルは紐を外され猿轡を外された
彦兵衛「おいおまえたち、蔵の中で何をしていた」
メグ「抜け荷の証文を探していたんですよ、小十郎さんにはお世話になっていますし
あなたの店は将軍家御用達で、奉行所の役人では手を出せないと聞いたので」
彦兵衛「なるほどな、それで証文は見つかったのかな」
メグ「はい、でも、見つけたときにあなたに見つかって、この部屋に連れられて来たので
証文は蔵の中です」

彦兵衛「なるほどな、見つかってしまっては仕方ないな、普段なら口封じで
お前たちを始末するところだが、なーに、ここにいる連中は
お前達と遊びたくてたまらない奴らばかりだ、お前たちを始末する前に
存分に遊んでもらうがいい、私は部屋に戻る、」と言って彦兵衛は出て行った

メグ「彦兵衛さん、そんな」と言い、彦兵衛を見送った
すると、遊び人の男が一人メグに近づく
男「さあ、俺たちと遊ぼうぜ」と言い、メグのおっぱいを吸う
メグ「ああん、いいですわ、美味しいですか、私のおっぱい」と言い
メグ「わかりました、あなたたち全員相手をしてあげますわ、
あなたたち全員ただではすまさない
未来から来た女教師である、私吉原メグと吉原メグルの
この体存分に味あわせてあげますわ、全員でかかって来てください」と言い
メグは自分のおっぱいを吸っている男に「あなたも含めて全員とセックスをする
ので、まずは離れてください」と言い、男を離す
相手は数えて60人ぐらい、メグとメグルの相手ではない
メグとメグルは裸になり、自分のおっぱい自分で舐め男たち全員を誘惑する
たまらなくなった男たちは、メグとメグルの口におっぱいに膣内にペニスを
入れて射精させる
メグとメグルも自らの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱい
ビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もする
男たちはセックスが終わった後で二人を始末したかったが
メグとメグルのセックスが最高すぎて、次々と男たち精液をだして気絶していく
メグとメグルに飛び散る精子の数数、顔に口におっぱいに膣内に
そして、最後の一人をセックスでイかせて気絶させた
二人は服を着た
彦兵衛「もう終わってる頃だろ」と言って、メグたちの部屋に行く
そこにはメグとメグル、そして精子が飛び散って気絶している男たちがいた
彦兵衛はメグを「この変態女、私の部屋に来い」と言って、メグは連れて行かれた

25名無しさん:2022/06/20(月) 01:34:00
「大江戸女教師乱戯」「江戸前期編」「第十話」「証文を持って帰ろう」
彦兵衛に連れて来られた部屋で60人の男たちとセックスをしてイかせた
メグとメグルだったが、メグは彦兵衛に自分の部屋に連れて行かれた
彦兵衛の部屋にはテーブルと椅子があり、ワインも置かれていた
メグは椅子に座らされた
で、メグ「彦兵衛さん、私を如何する気ですか」と聴く
彦兵衛「そうだな、まずは酒の相手をしてもらおうか、後の事はそれから考える」
そう言うと、彦兵衛はワインを注ぎ、メグに渡す
メグがワインを飲み、メグも彦兵衛にワインを注ぎ、彦兵衛もワインを飲む
で、メグが二、三回飲むと、彦兵衛は立ち上がり、隣の部屋にメグを連れていく
隣の部屋にはベッドが置かれており、彦兵衛はベッドにメグを投げると
メグを押し倒し、メグのおっぱいを吸う
メグ「彦兵衛さん、何のつもりですか」と言う
彦兵衛「お前を嫁にしたい、それと私の子供を産んでくれ」とおっぱいを吸いながら言った
メグ「ごめんなさい、私は未来から来た女教師なので、いつかは未来に帰ります
だからあなたの奥様になる訳には行きません、後、今までこの時代で
悪い人たちとセックスをして来ました、お相手の皆さんは私に中出しを
しましたけど、今までも子供が出来たことはありません
だからあなたの子供を産むことはありません
ただ、私はあなたをイかせます、で、セックスをしている時は私の事を
嫁と思ってください、私もあなたを旦那さまと思いますので」と言い
メグは彦兵衛に「おっぱい美味しいですか、次は私の番ですね、まずは
離れてください」と言って彦兵衛を離す

そしてメグと彦兵衛は裸になり、メグは彦兵衛を抱きしめて唇にキスをし
今度はメグが彦兵衛を押し倒す
で、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃をしながら
彦兵衛「メグよ、気持ちいい」
メグ「彦兵衛さん、いいえ、旦那さま、最高でしょ、ああん、あん」としていると
息子の与之吉が目を覚まし、トイレに行って部屋に戻ろうとした時に
自分の父の声と女性の声が聞こえた
与之吉は、彦兵衛の部屋を開け、彦兵衛が女とセックスをしているところに
遭遇し、
彦兵衛「与之吉か、お前もするか、この女吉原メグはお前の母になる女だ
お前も犯りたいだろ」
与之吉「そうか、お前が私の母に、まあ何でもいいお前に犯されたぶん
犯してやるぜ」と与之吉は裸になり、後ろからメグの尻の穴にペニスを突き刺す
メグ「ああん、与之吉さん、いいですわ、私の膣内気持ちいいでしょ
もっと入れてください」と言った
で、与之吉はメグの尻の穴にペニスを何回も突き刺し
与之吉「メ、メグ、か、母さん気持ちいい」と精液を出す
メグは与之吉に自分の尻の穴に何回もペニスをいれさせ
下では彦兵衛と騎乗位、上では与之吉のバック突きの3P行為をして
メグ「与之吉さん、彦兵衛さま、私の旦那さまと息子とのセックス、最高に気持ちいいでしょ
ああん、いい、イってください」
彦兵衛「だ、だめだ、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した
与之吉は後からのペニス付きだけなので、メグは彦兵衛をイかせ
与之吉がペニスを抜いた後、彦兵衛が気絶している横で、
メグは与之吉を抱きしめてキスをして、押し倒し、
いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ
69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃をしながら
メグ「与之吉さん、ああん、お母さんとのセックス最高でしょ、気持ちいいでしょ」
与之吉「メ、メグ、か、母さん、気持ちイイ、で、でちまう」
メグ「母さんの中に出して、イってください」
与之吉「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグは彦兵衛と与之吉の唇にキスをし、服を着た

26名無しさん:2022/06/21(火) 16:42:35
「大江戸女教師乱戯2」「江戸前期編」「第十一話」「伊豆屋からの逃走」
メグが彦兵衛に部屋に連れて行かれた後で、メグルも奉行松本主膳に
主膳のいる部屋に連れて行かれていた
主膳の部屋にはテーブルとウィスキーが置かれていた
メグルはテーブルの傍に座らされ、主膳も座った
そして、主膳はウィスキーをコップに注ぎメグルに渡す
メグルはウィスキーを飲む
メグル「主膳様、私を酔わせてどうする気なのですか」
主膳「お前のような乳がでかすぎていやらしい女はこの儂が抱いてやる
だが、その前に、お前には逢ったことがありそうなのだが、何処かであったか」
メグル「主膳様、覚えていないのですか、私は、もう一人のメグと未来から来た
女教師で、この時代に来て、あなたに磔にされたり、遊郭でも逢いましたけど」
主膳「遊郭、たしかに儂は遊郭に行く日はあるが、いつどこであった?」

メグル「その遊郭の人たちから聞いていませんか、以前、夜二人の花魁が
来て遊女のおせつさんを探すために大暴れした事を
遊郭にいる男衆の人たちや用心棒の人たち全員をセックスでイかせまくった
花魁の話で、あなたも私を部屋に引き摺り込んで、私を犯したのですけど
逆にあなたがイってしまったのですけど」

主膳「ああ、思い出した、あの時の女か、けどその姿は、お前は花魁ではないのか」
メグル「花魁は、おせつさんを助けるために着た衣装で、普段はこの姿ですよ」
主膳「そうか、まあなんでもいいけど、では早速、お前を抱いてやるから」
と言って、ウィスキーを二、三回飲んだメグルを隣の部屋に連れ込んだ
部屋の中にはベッドがあり、そこには小笠原伝八郎もいた
主膳はメグルをベッドに投げると、メグルのおっぱいを吸う
メグル「ああん、あん、美味しいですか」
主膳「ああ、とても美味い、それでお前、儂の嫁になって儂の子を産んでくれ」と言った
メグル「とても嬉しい話ですけど、ごめんなさい、私はこの時代に来て
いろいろな悪い男の人たちとセックスをして来ました、相手の人は全員
私の中で出しましたけど、私が子供を産むことはありませんでした
それと私たちはいつかは未来に帰りますので、奥さまにもなれません
ただし、主膳様、私はあなたをイかせてあげます、でセックスをしている間は
私の事を妻と思っててくれればいいですよ、伝八郎様、あなたも私の事を
妻と思ってください、そしてあなたもイかせてあげますわ
お二人とも私の名前は知っていますよね、私の名前は吉原メグル
未来から来た女教師です
あなたたちはただでは済まさない、存分に私の体を味あわせてあげますわ」
メグルは、そう言うと、ベッドから立ち上がり裸になる
そして、主膳の袴の紐と伝八郎の袴の紐を外し、二人を裸にさせる
メグルは主膳を抱きしめて唇にキスをし、跪いてペニスをパイズリフェラする
主膳をベッドに押し倒し、主膳の上に馬乗りになり、自分のお尻の穴へ
伝八郎に「伝八郎様、入れてください」と言った
伝八郎はメグルの尻の穴にペニスを突き刺し動かした
メグル「ああん、あん、いいですわ」
伝八郎はペニスを抜くと精液が飛び散る
主膳からもペニスを入れられて騎乗位に
後は、メグルが主膳と伝八郎にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・バック突き・二本挿入・櫓立ち
騎乗位)のセックス攻撃を繰り返している中で
メグル「しゅ、主膳様、だ、旦那様、伝八郎様、旦那様、ああん、あん
私のセックス最高でしょ、ああん、あん」
主膳・伝八郎「メグルよ、儂(俺)の妻よ、最高に気持ちいい、す、凄すぎる
あああ、あん、で、でちまうー、ドピュー」と精液を出して、主膳と伝八郎は気絶した
人から見れば妻一人と旦那二人の最高のセックスは、
妻が二人ともイかせてあげた事になる
メグルはセックスを終えると、主膳と伝八郎の唇にキスをして、服を着て
部屋から出る
その同時で、メグは伊豆屋親子とのセックスを終えて部屋から出た
メグルとメグは、再び蔵に行き証文を見つけて出ようとしたが
そこに屈強な用心棒の浪人が現れて「女、何をしている」と言った
メグたちは直ぐにでも証文を持って行きたかったのだが浪人に見つかった
メグは「ねえ、このまま私たちを逃がしてくれませんか、その代り
私があなたに最高に気持ちいいことをしてあげますから」と誘惑した
メグの誘惑にかなうはずもなく、浪人はメグとメグルを外に逃がした
メグル「じゃあ帰りましょうか、メグ」
メグ「メグル先に帰ってて、ほら後ろから、先ほどの浪人さんが」
メグル「わかったわ、たっぷりと楽しんでね」と言って帰った
浪人が来て「さあ、女、約束通りたっぷりと気持ちよくしてもらうぜ、」と言う
メグ「私も帰ってはいけませんか、」と言ったが、浪人はメグの体に我慢ができないので
首を横に振った
で、メグと浪人のセックスが始まる

27名無しさん:2022/06/23(木) 00:10:05
「大江戸女教師乱戯」「江戸前期編」「第十二話」「未来へ帰ろう」
伊豆屋の蔵で抜け荷の証文を見つけたメグとメグルは蔵から出ようとしたが
見張りの浪人に見つかった
メグは浪人に逃がしてもらうために「逃がしてくれたらいいことしてあげます」と誘惑し
メグの誘惑に適うはずもなく浪人はメグとメグルを外に出す
先にメグルは帰り、浪人はメグの言った通りメグに「じゃあ、させてもらおうか」と言った
メグと浪人は、伊豆屋の店の外の壁に行き、メグは、裸になり浪人を抱きしめて唇にキスをする
浪人の袴の帯を外し、メグは跪きペニスをおっぱいに挟んで口に入れる
浪人「う、ううう」と言って精液を出す
で、メグは、壁に張り付き尻を見せて、浪人に「入れてください」と言う
浪人はペニスをメグの尻の穴に突っ込み動かす
メグ「ああん、あん、いいですわ」と感じる
で、浪人がペニスを抜くと、メグは浪人を寝かせ、
いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ
69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
メグ「あああん、いい、イってください」
浪人「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグは浪人の唇にキスをして長屋に戻った

それから数日が立ち、寺子屋が休みで、メグとメグルが歩いていると
町の人たちから、久七とお千代が、メグたちに協力をした事で番屋の牢に
入れられていると聞いた

早速メグとメグルはお千代たちを助けるために、番屋に行く
番屋には役人はいなかったが木戸番が一人いて牢の前で立っており、
お千代と久七は牢の中にいた
木戸番はメグを見て、「何だ、お前は」と言う
するとメグは木戸番を抱きしめて唇にキスをする、蕩けるようなベロチューを何回もする
その間にメグルは牢の鍵を取り、お千代たちと一緒に自分も逃げる
お千代たちが逃げたのを確認したメグは、木戸番に「ねえ、牢の中で
もっといいことしましょ」とベロチューをしながら牢に誘い、牢の中で
メグは跪き木戸番の袴の帯を外し、ペニスをおっぱいで挟んで口に入れる
木戸番が精液を出すと
メグは木戸番を寝かせて、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ
おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
メグ「ああん、あん、いい、イってください」
木戸番「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグは木戸番の唇にキスをして番屋を出て行った

メグはメグルと会い、まだ日が浅かったので、草村を歩く
一方、気絶していた彦兵衛はメグたちを探すため、与之吉と松本主膳
それに、伝八郎の他、(同心、浪人、遊び人)を大勢、120人ぐらい集めて
探しに行く

そして草村でメグたちを発見し、彦兵衛たちは近づく
で、彦兵衛は「おいメグよメグルよ、お前たちは未来に帰さない、
このまま私たち全員が、お前たちを犯してやる」と言った

メグ「いいですわ、私とメグルがあなたたち全員の相手をしてあげます
いつ未来に帰れるかはわかりませんが、あなたたち全員はただじゃすまさない
私たちのこのでかいおっぱいとこの体を存分に味あわせてあげますわ
彦兵衛様、与之吉様、主膳様、伝八郎様、それに他の皆様、存分に味わってください」
と言って、メグとメグルは裸になり誘う

男たちは全員二人に襲いかかる、そして男たちのペニスがメグとメグルの
膣内に、口に、突き刺さり、胸はパイズリをする
メグとメグルの膣内に、口に、胸に飛び散る精子の数々
メグとメグルも自らのセックス攻撃を何回もし
メグとメグル「ああん、あん、いい、イってください」
120人の男たち「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出す
そして、次々とイって気絶していく男たち
最後の男もセックスでイかせ、メグとメグルは後の彦兵衛たちに
メグ「後はあなたたちだけですよ、彦兵衛様、与之吉様、主膳様、伝八郎様
来てください」と誘惑した

で、メグは主膳・伝八郎と、メグルは彦兵衛、与之吉とセックスをする
そして、四人をイかせた
メグとメグルは四人の唇にキスをし、服を着た瞬間、地震が起こり
二人は消えてしまった

メグたちは気がつくと、別の場所の中にいた、そこには見たことのある制服の子供たちがいた
メグ「私たち、未来に帰ったんだ、ここは高校みたい」
メグは子供たちに話を聞くと、ここは理科室で開けると自分たちがいたらしい
子どもたちは生徒であった

メグは生徒たちと一緒に教室へ戻り、ホームルームだったので
教壇で、メグとメグルは江戸時代にタイムスリップした話をしたのであった
生徒は「先生、本当なんだね、で、江戸でセックスをしたの」という話が
あったそうだ
・・・終わり・・・

28名無しさん:2022/06/24(金) 00:08:46
「大江戸女教師3」「江戸中期編」「設定」
新しい話です、女教師の設定は一緒です

登場人物
①助原恵麗奈(春菜はなさん)・・・・高校の担任教師で胸がKカップの超乳先生
授業はやる気がなく運動は一切できないが、セックスが大好きで生徒や先生
暴漢としており、いつも相手をイかせている
江戸時代では、私服姿や花魁姿で悪党とセックスをしてイかせまくる

②美原恵(ひいらぎ愛さん)恵麗奈と一緒の高校の担任教師でクラスは違うが
胸がOカップと言うとんでもない超乳先生
彼女も授業はやる気がなく、運動も一切できないがセックスが大好きで
生徒や先生、暴漢としながら、相手をイかせている
江戸時代では私服姿や花魁姿で悪党とセックスをしてイかせまくる

江戸時代

①大内山哲之心・・・北町奉行所同心で、薩摩示現流の使い手
②岡っ引き鉄・・・哲之心の子分
③岡っ引き辰・・・哲之心の子分

呉服問屋唐津屋重兵衛・・・呉服問屋唐津屋の主
駒次郎・・・重兵衛の息子
おこう・・・重兵衛の娘
おみね・・・遊郭の遊女
花風太夫・・・吉原の花魁

悪党
①旗本・永井行部、旗本のリーダー格
②旗本・兵頭右京大夫、永井の仲間
③旗本・香山郡兵衛、永井の仲間

④廻船問屋武州屋八蔵・・・武州屋の主
⑤太郎・・・八蔵の息子
⑥同心浦部・榎本・三沢
⑦浪人・同心・牢番・蔵の鍵を持っている番頭・遊郭の男衆・遊び人
蔵の見張りなどいろいろ

29名無しさん:2022/06/24(金) 01:21:03
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第一話」「タイムスリップ」
ここは、とある高校の教室、此処で担任の助原恵麗奈が最後のホームルームをしていた
一方、もうひとつのクラスでも担任の美原恵が最後のホームルームをしていた
先生たちの胸がでかすぎる為、男子生徒はペニスを立たせていたが
まあそんな、こんなでホームルームを終え、クラスは違うが恵麗奈と恵は
ペニスを立たせていた生徒をパイズリで抜いてあげた
そして、生徒たちを帰し、自分達も帰った

恵麗奈は家の中で「明日から夏休みか、どうしようかしら」と言った
先生は普通なら部活動の顧問で高校に行くのだが
運動はできないし、他の部活の顧問に入っているわけでもなかった
恵麗奈はそーっと机を見た
そこには一つの本が置いてあった。それは歴史の本であり、
勉強しようと図書室から借りた本だった
恵麗奈「あ、そうか、あたし本を借りっぱなしにしてたんだっけ、読んでなかったな
ようし、明日返しに行くか」
そう言って、眠った
で、起きて食事をし、高校の図書室に返しに行った
図書室には恵も来ていたので、一緒に本を借りて読んだ

恵麗奈は時間があるので歴史の本を、
恵は歴史の漫画を読んでいた
すると外が大雨と雷がなり強風になった
そして停電が起き、周りは真っ暗になった
それから、何とか電気が付き、図書室は明るくなったのだが
なんと、そこにいたはずの恵麗奈と恵がいなかったのだ

図書室にいた生徒たちや図書委員は、二人の事に気づいていない
だが、恵麗奈と恵のいた場所には二人が読んでいた本だけがあった
二人は何所へ消えたのか

恵麗奈「恵、大丈夫」
恵「恵麗奈も大丈夫」と二人で声を掛ける
二人は辺りを見渡すと、いたはずの図書室ではなく、
板があり囲炉裏がある場所にいた
恵麗奈「え、何、私たち確か、図書室にいたはずよね」
恵「ええ、けど、此処って何所?、全く知らないところだけど」
恵麗奈「ええ、なんか、人の家にいるみたい」
恵「此処をでましょ、誰か来たらなんて言えばいいのかわからないし」
恵麗奈「そうね、とにかく行きましょ、で、出口は」と辺りを見ると障子が張っている開き戸
がある
恵麗奈「今どき、めずらしいわね、まるで江戸時代の長屋みたい
まさかね」と言って、二人はその場所から出る

辺りを見渡すと、そう言う場所の建物が二、三個ある、まるで家のようだ
恵麗奈たちは、そこから歩いて道に出る、辺りは夕方だ

恵麗奈と恵は、人を見る
すると男女着物を着ていたり、侍のような格好をしていたり、遊び人みたいな
人たちも、それこそいろいろいた
恵麗奈は「な、何なの此処、とにかく此処が何処か聞かないと」と思い
あっちこっちに話しかけるが、相手が逃げ出す
恵麗奈「え、なに、何故、みんな逃げるのかしら」と思い歩いていると
侍の姿をした男たちが10にんぐらい話をしながら歩いている
恵麗奈は、思い切って、その男たちの一人に
恵麗奈「あのう、お尋ねしたいことがありまして、」と話しかけた瞬間
侍の姿をした男が腰に差していた刀のような物を抜き
恵麗奈の服を切り裂いた
恵麗奈「きゃああ、え、ほ、本物の刀、まさか」と言った
男は「なんだ、お前、見たことのない着物を着やがって、しかしでかすぎる
乳だな、うん、お前も凄すぎる乳だ」と恵にも行った
男「で、先ほど、聞きたいことがあると言ったけど、何の用だ」
恵麗奈「じ、実は、此処がどこかわからなくて、此処はどこなんですか」
男「此処は江戸に決まっているじゃねえか、お前たちは何処から来たんだ」
恵麗奈「え、江戸ですか、えっと私たちは東京から来たのですが」
男「東京?知らない名前だな、よっぽど遠くから来たらしい
それにしても、やはりすごい乳だ、おい、この女たち連れて行って俺達で
味わおうぜ」と連れの男たちに言う
恵麗奈「え、な、何を」と言ったが、男たちに恵麗奈と恵は殴られ気絶した
そして何処かに連れて行かれた。

30名無しさん:2022/06/25(土) 01:04:56
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第二話」「三人の旗本」
図書室で本を読んでいた恵麗奈と恵は突如の停電によって
江戸時代にタイムスリップしてしまう
恵麗奈たちは長屋を出て歩いてる人たちに「此処が何処か」と話を聞こうとするが
恵麗奈と恵の見たことのない服装を見て人々は逃げてしまう
で、歩いている人たちに声を掛けて逃げられながら、侍の集団に出くわす
恵麗奈は侍の一人に「此処が何処か」と声を掛けようとした時
その侍に刀を抜かれ服を斬られてしまう
そして、恵麗奈と恵は気絶させられ体を縄で縛られ手拭いで猿轡をされ
何処かに連れて行かれてしまった

恵麗奈「ううん」と目を覚ますと、横には恵が眠っており、もう一人女性が
そこにいた
恵麗奈たちは縄と猿轡を外されており、恵麗奈は恵を起こす
恵「恵麗奈、私たちいったい」と言った
恵麗奈は辺りを見渡す、自分がいる場所は木で立てられた建物の中にいるようだった
恵麗奈「此処は何処かしら、私たち何故此処にいるのかしら」と言う
すると恵麗奈たちとは別の女性が
女性「あなたたちも、此処に入れられたの、可哀想に」
恵麗奈「あのう、あなたは誰ですか、それに此処はいったい何処なんですか」
女性「私はおこう、呉服問屋唐津屋の一人娘、此処は旗本永井刑部の屋敷の
座敷牢、あなたたちは何も知らされないで来たのね」
恵麗奈「はい、あ、あのう私は助原恵麗奈、こっちは美原恵、私たちは東京から来たのですが
此処が旗本永井刑部さんのお屋敷の座敷牢って本当ですか、」

おこう「ええ本当よ、ところで、東京なんて聞いたことないわね、よっぽど遠くの方から来たみたいだけど
それにしてもすごくでかすぎるお乳ね、目に止まっちゃう」
恵麗奈「このおっぱい飲んでもいいですよ、私男女関係ないので」
おこう「あなたたちっていやらしい人たちね」
恵麗奈「ところで、あなたは何故此処にいるのですか」
おこう「実は、此処の永井刑部は、廻船問屋の武州屋八蔵と
手を組み、八蔵の息子太郎が私を嫁に欲しいと言っているの
それで、私は店から連れさられ、此処にいるわけなの」

一方、屋敷の中では永井刑部が廻船問屋武州屋八蔵と話をしていた
刑部「武州屋よ、また新しい女を連れてきたようだな」
八蔵「へえ、ちょうど先生たちが町を歩いていると向こうから声を掛けたそうで
それが、その女たち妙な事を言っていまして、自分たちは東京から来たとか
此処は何処かって」
刑部「東京?聞いたことのない場所だな、よっぽどの遠くから来たのだろう」
八蔵「多分、それに見たことのない着物を着ているようで、異国の女かも
知れません、後これが凄いのですが、その女たちの乳がもの凄くでかすぎるみたいでして
何でもその着ている着物からまるわかりそうでして」
刑部「ほう、それは、儂が味見してみたいもんだな」
八蔵「とは言え、まずはおこうを、殿様のお気に入りなので」
刑部「そうだな、おこうを連れてくるか、その乳のでかい女も味わいたいが」
と言った
すると恵麗奈たちを連れて来た侍の男たちが
男「なあ、武州屋よ、あの女たちは俺たちが連れて来たんだぜ、
あの女たちは俺らにくれよ」と言った

で、恵麗奈たちを連れて来た侍たちは三人座敷牢に行く
座敷牢に着くと侍の一人が「おこう、永井様がお待ちかねだ」と言って、
おこうを牢から連れ出して屋敷へ行く
牢の中に残っているのは恵麗奈と恵、それに侍の二人
その一人の男が、恵麗奈に「もう我慢できねえんだよ、お前の乳を吸いたい」と
言って恵麗奈に飛びつき乳を吸う
恵麗奈「ああん、あん、美味しいですか、」
男「ああ、とても美味い、」
恵麗奈「じゃあ、次は私たちの番ですね、まずは離れてください」と言って
男を離す

恵麗奈と恵は裸になる
そして男たちを抱きしめて唇にキスをする
それから、男たちの袴の帯を外し、ペニスをおっぱいで挟み口に入れる
男たちから精液が出る

男たちを裸にして寝かせ、恵麗奈と恵は(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ
おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして
恵麗奈と恵「ああん、あん、いい、イってください」
男たち「だ、だめだ、すごく気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」と精液を出して
気絶した
恵麗奈と恵は、男たちの唇にキスをして、牢から外に出た
外には、侍の男とおこうがいた
恵麗奈は、「おこうさん、無事だったのですね、あなたは」
おこうは「恵麗奈さん、この人は大内山哲之心様、私を助けてくれた人なの」
哲之心「君たちかい、牢屋に入れられたのは、でもどうやって逃げたのだ」
と言った
恵麗奈は、今までの事を哲之心に言った
信じられない哲之心とおこうだった。
後、住むところがない、恵麗奈と恵は哲之心たちに長屋を借りてもらった

31名無しさん:2022/06/26(日) 00:58:46
「大江戸女教師乱戯3」「江戸中期編」「第三話」「三人の旗本(右京大夫と郡兵衛)
長屋に暮らすことになった恵麗奈と恵は、これからの生活のために
仕事を探すことになった
恵麗奈「ねえ、恵、これから未来に帰るまでの間、仕事を探さなくちゃいけないけど
どうする」

恵麗奈は、恵に自分たちが江戸時代にタイムスリップした事に気付いた事を
伝えていた
恵もうすうすは感じていたらしい
で、恵「そうね、私たちはセックスが好きだけど、自由にセックスをしたいので
遊郭で働く訳にはいかないし、だったら寺子屋で勉強を教えるのはどうかしら
私たちは教師なんだし」

恵麗奈「それはいいわね、けど、どうやって行く、寺子屋の場所なんて知らないし」
恵「そう言えば、おこうさんが困ったことがあったら、相談してって言ってたじゃない
もしかしたら寺子屋の場所も教えてくれるかも知れない」
恵麗奈「じゃあまずは、おこうさんの家に行こう、確か場所は呉服問屋の
唐津屋さんだったっけ、行きましょ」
恵麗奈と恵は、町の人に唐津屋の場所を聞き、唐津屋へ行く
そして、店の中に入ると、一人の男が現れた
男は「いらっしゃいませ、どうぞ見ていってください」と恵麗奈たちに言う
恵麗奈は「あのう、おこうさん、いらっしゃいますか
私たちは、おこうさんと友達になった、助原恵麗奈と美原恵と言います」
男は「あ、お嬢さんから聞いています、変わった着物を着た女の人と
友達になったって、お嬢さんは部屋にいるので、呼んできますね」
と言い男は部屋に行った

そして数分後、おこうが現れた
おこう「恵麗奈さん、恵さんいらっしゃい、来てくれたのね」
恵麗奈「ええ、おこうさんに頼みがあって、私たち生活をするために
寺子屋で働こうと思ったの、私たち、実は、未来で学問の先生をしていて
それで」
恵麗奈は、おこうに自分たちが未来からきたことを話していた
初めは、おこうは信じられなかったが、恵麗奈たちの必死さを感じ納得した
おこう「わかったわ、寺子屋は私が通っていたところだし、何とか先生に
取り次いであげる」

こうして、三人は寺子屋に行き、恵麗奈と恵は採用された

寺子屋から出てくる三人
おこう「さてと、じゃあ、私、仕事があるので帰るけど、二人はどうする」
恵麗奈「そうですね、まだ日は浅いし、買い物もあるので、街を見て来ます」
おこう「それじゃあ、気を付けてね」
と言って、おこうと別れた恵麗奈と恵は、街を歩いていると、10人ぐらいの侍に
襲われ、気絶をし、縄で体を縛られ手拭いで猿轡をされどこかに
連れ去られてしまう

恵麗奈「う、うん」と目を覚ます、辺りを見渡すと、女の人たちがいっぱいいた
恵麗奈は、自分を見てみると縄は解かれ猿轡は外され、横には恵が寝ていた
恵麗奈は、一人の女性に「此処はどこですか、私たち行き成りお侍さんに
襲われ気を失ったみたいで」と言うと、
女性は「此処は、旗本兵頭右京大夫の屋敷の地下牢、実は私たちは
右京大夫とその友達の永井刑部、香山郡兵衛が手を組んで
私たちを部屋で辱めようとしているの」

恵麗奈「そんなあ、どうしたらいいのかしら」
恵麗奈は考えた、自分と恵ならどんな相手だろうとセックスを楽しめばいい
けど、女性たちの見ている前で、男たちとセックスをしている姿は見せていいものかと
そんな事を考えていると、地下への階段が降り、三人の侍がやって来た
そして「次はお前たちだ」と恵麗奈と恵を残し、女性たちは連れて行かれる
で、侍が「あとは、お前たちだけだ、まっとけよ、」と言って立ち去った
恵麗奈は恵に「次に来たときが勝負よ、私たちだけなら彼らを全員イかせる
事ができる」

そして、地下の階段が降り、三人の侍が来て「おい、次はお前たちだ」と言った
すると、恵麗奈と恵は裸になり「ねえ、今からいいことしましょ、あなたたち
女性を抱いたことないでしょ、私たちのこのでかすぎる乳とこの体を存分に
味あわせてあげます、未来から来た女教師である私たちの体を存分に味わってください」
と言った、
侍たちは、誘惑に負けて、恵麗奈と恵を襲う
恵麗奈と恵は侍たちを抱きしめて唇にキスをし、袴の帯を解きペニスをおっぱいで
挟み口に入れる
精液を出す侍たち
後は、侍たちを寝かせ、恵麗奈と恵の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい
パンチ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
何回もしながら
恵麗奈と恵「ああん、あん、いい、イってください」
侍三人「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵麗奈と恵は、侍たちの唇にキスをして、階段から上にあがった
自分たちは襲われてもパイズリフェラで抜き倒そうと考えていたのだが
上に行くと侍たちが倒されている
女の人たちはいない、恵麗奈は「もう行ってしまったのかしら」と言い
恵と屋敷を出る

そしてそのまま長屋に戻った。

32名無しさん:2022/06/27(月) 01:10:37
「大江戸女教師乱戯」「第四話」「江戸中期編」「磔の女教師」
長屋に戻った恵麗奈は、屋敷の中で倒れていた浪人たち、それに牢から
屋敷に連れ込まれた女性たちの事を考えて
「浪人たちはいったい誰が倒したんだろう、それに女性たちはいったいどこに」
と思っていた

それから数日が立ち、寺子屋の教師にも慣れて来たので、休みの日に
恵麗奈と恵は遊びに出かけた
そこで、兵頭の牢屋にいた女性の一人にあい、同心の哲之心に助けてもらったと言う
彼は隠密同心で、奉行からの命を受け、旗本の永井、兵頭、香山の身辺を探っていたと言うのである
哲之心は、隠密と言うことは内緒にしてて、普段は昼行燈の同心を演じているのだ

恵麗奈と恵は、女性と別れて歩いている
すると、行き成り同心たちに捕まり、殴られ気絶し、体を縄で縛られ
手拭いを猿轡され、奉行所の白洲へ連れて行かれる

そして白州へ恵麗奈たちは放り出された
恵麗奈と恵「ううん」と目を覚ますと、二人の縄は外され、手拭も外されていた
恵麗奈は辺りを見渡すと、白洲の上に一人の青い着物を着た侍が座っていた
侍「目を覚ましたか」と言う
恵麗奈「此処はどこですか、あなたはいったい」
侍「儂の名は香山郡兵衛、旗本だが、今日は奉行が熱がでて休んでてな
代わりに担当をする事になった
お前たちだな、未来から来たなどと言って、世間を騒がしているのは
それに、その衣装から見えるでかすぎる乳、なんて厭らしい女たちだ
おまえたちは世間を騒がせた罪で磔に処する」
恵麗奈「ちょっと待ってください」と言うが、そのまま同心たちに気絶させられ
刑場に行く

恵麗奈と恵は眼を覚ますと、十字架に磔にされ、目の前には槍を持った男たちがいた
それを見ていた野次馬の中に一人の商人、廻船問屋の武州屋八蔵がいて
その八臓に同心の浦部・榎本・三沢が「あの二人の女を抱きたい、あんなに乳のでかい女なんて
滅多に抱けねえだろ、もったいねえよ」と言った

八蔵は三人の意見を聴き、処刑を取りやめてもらう
恵麗奈たちは、助かったが、助けたのが八蔵だと聞き礼を言いに行く
だが、八蔵は「ただで助けた訳ではない、お前さんたちを抱きたいと言う
人たちがいたので助けた」と言った
すると辺りが真っ暗になり、恵麗奈たちは八蔵の手下たちに襲われた

恵麗奈「ううん」と目を覚ますと、八蔵のいた部屋とは別の部屋にいた
そこにはテーブルと椅子があって紅茶が置いてあり、
その部屋の外を見ていると夜明け前だった
ベッドも置いてあり、恵麗奈は紅茶を飲んでいた
すると、部屋の中に二人の同心が入ってきたのだ
同心たち「へへへへ、俺は浦部、それにこっちは三沢、俺たちは
お前を抱くために、武州屋に頼んでお前を助けた
と言うことで、俺たちと遊んでもらうぜ」
恵麗奈「あなたたちが、わかりました、助けてもらったお礼をさせてもらいます
ただ、私の体は最高ですよ、あなたたちに耐えられますかね」と言うと

恵麗奈は裸になり、ベッドに座りおっぱいを舐めながら男たちを誘惑する
浦部たちは、我慢できなくなり、裸になると、恵麗奈にとびかかりおっぱいを吸う
恵麗奈「ああん、あん、美味しいですか」
浦部と三沢「ああ、こんなにでかすぎる乳は見たことがない、お前厭らしい女だな」
恵麗奈「ええ、未来から来た女教師である私、助原恵麗奈があなたたちを
イかせてあげます、あなたたちはただではすまさない、
この私の体を存分に味あわせてあげますわ、まずは離れてください」と
浦部と三沢を放し、浦部と三沢を寝かせ、二人のペニスをパイズリフェラし
浦部の上に馬乗りになり、三沢に恵麗菜な自分の尻の穴にペニスを入れさせる
三沢は動き、恵麗奈も騎乗位をする
で、三沢が離れると、恵麗奈は浦部にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)のセックスをしていると
三沢は我慢できないで、恵麗奈の尻の穴にペニスを入れて動かす
恵麗奈「ああん、あん、いい、イってください」
浦部と三沢「だ、だめだ、こんなに最高すぎる、で、でるー、ドピュー」と精液を
出して気絶した
恵麗奈は、浦部の唇にキスをし、三沢にはさっきのセックス攻撃で騎乗位を
してから三沢の唇にキスをした

で、セックスが気持ちよかった恵麗菜だったが、恵がいないことに気づいた
「あれ、恵はいったい何処に」と探そうするのであった。

33名無しさん:2022/06/28(火) 23:29:56
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第五話」「花魁となった二人」
恵麗奈が同心たちとセックスをしようとした頃、恵は恵麗奈の隣の部屋で
同心の榎本と話をしていた
内容は「お前たちを刑場から助けてほしいと武州屋には頼んだのは俺と
同心の浦部と三沢だ、もちろんお前たちを抱きたいから頼んだのだ」
恵「そうなんですか、ところであなたは誰ですか」
榎本「俺は、榎本、お前を抱こうと思っている男だ、お前の名は」
恵「私は美原恵、未来から来た女教師です、もう一人の女性も未来から来た
女教師、助原恵麗奈、私たちはこの時代で寺子屋で学問を教えています
ところで、榎本様、恵麗奈を知りませんか」
榎本「お前ともう一人の女か、あの女は、隣で浦部と三沢に抱かれているだろうよ
俺はお前を抱き終えたら、浦部と三沢と入れ替わって、あの女を抱く」
恵「残念ですけど、私を抱くと言うことはあなたはただでは済まなくなりますよ
後、浦部様と三沢様でしたか、彼らも恵麗奈にイかされますよ
まあいいですわ、榎本様、あなたが私を助けてくれたのなら、お礼に
このでかすぎるおっぱいとこの体を存分に味あわせてあげますよ」
と言って恵は裸になる、
恵の部屋にはベッドが置いてあり、恵はベッドに座ると、榎本を誘う
堪らなくなった榎本は、恵のおっぱいにしゃぶりつく
恵「ああん、美味しいですか、榎本様、あなたがあきるまで私のおっぱいを
飲んでください、それか私から飲ませてあげてもいいですけど」
そんな事を言われたら、榎本は我慢できない、とにかくあきるまで恵の
おっぱいを飲みまくった

榎本「もういい、あきるほどお前の乳を飲んだ」と言った
恵「じゃあ、次は私の番ですね、未来から来た女に抱かれるなんて初めて
ですよね、ありえない事ですから、まずは離れてください」と榎本を離す

恵は榎本と体を入れ替え、榎本を寝かせ、いつも通りの(パイズリフェラ・
ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)の
セックス攻撃を何回もして
恵「ああん、あん、いい、イってください」
榎本「だ、だめだ、凄すぎるこの女、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵は榎本の唇にキスをして、部屋をでた
恵麗奈もその頃、浦部と三沢とのセックスを終えて部屋を出た
そこで、恵に会い、その場所から逃げて出て行った。
恵麗奈と恵がいた場所は、出会い茶屋だった

で、長屋に帰って眠った
それから数日が立ち、寺子屋が休みの日に、恵麗奈と恵が遊びに出て行き
いろいろ見ていると、一人の男にぶつかった
男は、そのまま、何処かへ出て行った
恵麗奈「ちょっとなんなのよ、もう」と言い、恵と歩いていると
男の後を、複数の遊び人のような男たちが10人ぐらい追って来た
男の一人が、恵麗奈に「よう、姉さん、今此処に男が来なかったか」と言う
恵麗奈は逃げて行った男に何かあると思い
恵麗奈「あっちの方向へ行きました」と逃げて行った方向とは
別の方向を指す

男たちは、恵麗奈が言ったその方向へ行く
そんな中男の一人が「それにしても、あの女たたち凄すぎるでけえ乳だったな
俺らもあんな女と犯りてえな」と言っていた

そして、恵麗奈たちは帰って行き、おこうの部屋に遊びに行った
で、恵麗奈がポケットを弄っていると、一つの紙が出て来た
恵麗奈「なんだろう、この紙」とそれに書かれているのを見ると
それには、借金の証文だった
それをみたおこうは「恵麗奈さん、これを何処で」と言う
恵麗奈「わかりませんけど、男の人にぶつかって」と話をした
おこう「これは、私のお兄ちゃんの幼馴染の証文なの、その子は遊郭に
売られて、今日が年季があけるはずだったの、お兄ちゃんがお金を持って
行ったはずだけど、お兄ちゃん何所に」
と話をしていると、その兄が帰って来た

「おーい、おこう」と呼ぶ
おこうは声を聞き「お兄ちゃんだ」と店へ行く
兄はおこうと部屋に行く、で恵麗奈たちを見て、
自分がぶつかった女性だったと思い、誤った
おこうは、「これが私のお兄ちゃん、名前は駒次郎、お兄ちゃんこの髪は」
駒次郎「実は、おみねを迎えに行った時、まだおみねを帰せないと
言われて、それでその証文を取って持って帰ったんだ、
でもこれは偽の証文だった」
おこう「そうだったんだ、で、どうするの」
駒次郎「どうしようか」と言った

すると、恵麗奈と恵が「私たちが助けに行きます、ただしこの恰好では
行けないので、花魁の衣装を貸してくれますか、」と言った
おこう「大丈夫ですか」
恵麗奈「大丈夫ですよ、私たちは男を誘惑しセックスしますから」と言った
そして、二人は花魁になった

34名無しさん:2022/07/04(月) 00:46:46
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第六話」「花魁姿で大暴れ」
遊郭にいるおみねを助け出すために、恵麗奈と恵は花魁となった
二人は夜を待ち、夜になってから駕籠に乗って遊郭に行った
遊郭の外で、「恵麗奈は加護かきの人に、おみねさんを
助け出したら先に駕籠におみねさんを乗せて帰ってください」と言った
助け出したそのまま一緒に帰ればいいのだが、証文も探さなくてはいけないし
何よりも、二人がセックスをしたいのである

で、恵麗奈と恵は花魁姿で、遊郭の裏戸から入る、
花魁姿でばれないようにしようと思っていたのだが、入った瞬間に男に見つかってしまう
男は、男衆のようだった
男は、恵麗奈に「花魁、何をしている」と言う
すると、恵麗奈は、その男に向かっていき、男を抱きしめて唇にキスをし
男のペニスを弄りながら、袴の帯を外し、ペニスをパイズリフェラして抜き倒す
男を抜き倒した恵麗奈は、恵と二手に分かれて、おみねを探す
で、邪魔をしに来る男衆たちを、先ほどの抱きしめディープキス、パイズリフェラで
抜き倒しながら行く

恵も邪魔をしに来る男衆たちを抱きしめディープキス、パイズリフェラで抜き倒して行くと
行き成り部屋から出てきた侍に、部屋に連れ込まれた

恵「きゃああ、ちょっと何をするんですか」と言う
侍は、恵の処へ来て「花魁、お前を抱かせろ、今日は儂のお気に入りの
花風太夫が、熱を出して、座敷に来れんと云うのだ、お前でいいから
抱かせろ」と言った

恵は、侍の顔を見た、見たことがある顔だった
恵「あなたは、確か、旗本の香山郡兵衛様でしたよね」
郡兵衛「確かに、儂は郡兵衛だが、花魁、お前と会ったことがあるか」
恵「何を言っているんですか、あなたは私と恵麗奈を磔にした人でしょ
覚えていないのですか」
郡兵衛「さあな、それよりも、今は、お前を抱きたい」
恵「いいですわ、この私の体存分に味あわせてあげます、
ただしあなたはただじゃすまさない、このでかいおっぱいとこの体で
あなたをイかせてあげます」
そう言うと、恵は、裸になり郡兵衛を抱きしめて唇にキスをする
そして、郡兵衛の袴の帯を外しペニスをパイズリフェラする
で、郡兵衛を寝かせ、恵は自分のおっぱいを顔に押し付けて、乳ビンタしながら
郡兵衛に「郡兵衛様、私のおっぱいをあきるまで飲んでください」と言った
当然、郡兵衛は恵のおっぱいを飲みまくる
恵「ああん、あん、美味しいですか、もっといっぱい飲んでください」
郡兵衛は飽きるまで恵のおっぱいを飲みまくった
郡兵衛はおっぱいを口から離した
恵「ああん、飲みまくりましたね、じゃあ次は私の番ですね」と言うと
恵はセックス攻撃を何回もしながら
恵「ああん、あん、イってください」
郡兵衛「す、凄すぎる、だ、だめだ、気持ち良すぎて最高だ、で、でるー、ドピュー」と
精液を出して気絶した
恵は郡兵衛の唇にキスをして、遊女姿で部屋から出て行った

35名無しさん:2022/07/05(火) 23:31:16
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第七話」「花魁姿で大暴れ(助原恵麗奈)」
恵が郡兵衛とセックスをしていた頃、一方恵麗奈は数々の部屋を開け
おみねを探しながら
邪魔になる男衆や用心棒の全員を(抱きしめディープキス・パイズリフェラ)で
抜き倒していく
で、最後の部屋に入ると、そこにはおみねと侍がいた
侍はおみねの胸を触ろうとしたが、恵麗奈がおみねと侍のところに行き
侍に「待ってください、あなたの相手は私がします」と言い、侍の手をパイズリする
驚いた侍は、手を離す
おみね「あのう、あなたは」
恵麗奈「あなたがおみねさんですね、私は、あなたを助けに来ました
あのお侍様の相手は私がしますから」と言い、恵麗奈は侍の所に行く
侍「なんだ、お前は、儂が旗本兵頭右京太夫と知って、邪魔をするのか」
恵麗奈「あなたが、右京太夫様なんですね、あなたも武州屋さんから
聞いたと思いますけど、私は、未来から来た女教師で
名前は助原恵麗奈って言います、
この花魁姿は、此処の遊郭でおみねさんを助けるために来た衣装です」
右京太夫「なるほどな、確かに未来から来た女がいるってのは武州屋から
聞いたが、まさかお前だとはな、で、相手をしてくれるって本当か」
恵麗奈「はい、私のこのでかいおっぱいとこの豊富な体をあなたに味あわせて
あげますわ、あなたはただじゃすまさない、私と気持よくなりましょ」
そう言うと、恵麗奈は花魁の衣装を脱ぎ、遊女姿で右京太夫を抱きしめて
唇にキスをする、
そして、右京太夫の袴の帯を外しペニスをおっぱいに挟んで口に入れる
その後は、右京太夫を寝かせ恵麗奈はおっぱいを右京太夫の顔に乗せ
恵麗奈「右京太夫様、私のおっぱいを飽きるまで飲んでください」と言った
右京太夫は恵麗奈のおっぱいを飲んで飲んで飲みまくり、そしてやっと口から離した
恵麗奈「ああん、美味しかったですか、もういいですか、では次は私の番ですね」
と言って、恵麗奈のいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし
恵麗奈「ああん、いい、イってください」
右京太夫「す、凄すぎる、最高だ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして
気絶した
恵麗奈は右京太夫の唇にキスをして、おみねと部屋から出て行った
廊下では、恵が男衆や用心棒たち全員を(抱きしめディープキス、パイズリフェラ)
で抜き倒している
恵麗奈は恵と合流をして、おみねを連れて、邪魔な男衆や用心棒たちを
(抱きしめディープキス、パイズリフェラ)で抜き倒しながら遊郭の裏戸に行き
おみねを駕籠に乗せて先に帰す
恵麗奈は恵と遊郭に戻り、遊郭の男たち全員に「私たちがおみねさんを
逃がしました、拷問されるのは嫌なので、あなたたち全員を相手してあげます
この私たちの豊富な姿態を存分に味あわせてあげます
誰もいない部屋で全員としましょ」と誘惑する

男たちは全員、恵麗奈と恵を部屋に連れていく
で、一人の男「この女たち、なめやがって、ようしたっぷりと全員で味わってやる」
男たちは、恵麗奈と恵を裸にしておっぱいを飲みまくる
男たちは全員用心棒も入れて、18人ぐらいいた
恵麗奈と恵も自らセックスを攻撃をしていく
恵麗奈と恵の、口、胸、体、尻に飛び出る精子の数々
今まで数え切れないほどの男たちをセックスでイかせ、大乱交日常茶飯事
の二人には18人など、相手ではなかった
恵麗奈と恵の(飲まれる、相手に飲ませる胸、おっぱいで挟むペニス
尻に膣に入るペニス、相手の男たち全員の口に最高のキス)と言う
最高のセックスが決まり、男たちは最高の笑顔で次々とイってしまった
全員をイかせ終えた、恵麗奈と恵は、主の部屋で証文を見つけたが
主と女将と用心棒が帰って来た
だが、恵麗奈と恵は、その三人ともセックスをしてイかせ、長屋に戻ったのであった。

36名無しさん:2022/07/06(水) 21:15:08
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第八話」「濡れ衣の女教師」
長屋に戻った恵麗奈と恵は、翌朝番屋に行って、証文を渡した
それから数日が過ぎ、寺子屋が休みなので、遊びに出かけた
一方、旗本永井刑部の屋敷では、刑部と兵頭右京太夫、香山郡兵衛が
テーブルを囲んで椅子に座りワインを飲みながら話をしていた
刑部「なあ、右京よ、郡兵衛よ、ところであの武州屋が言っていた未来から来た
女とは遊べたのか」
右京太夫「ああ、遊郭でな、あの助原恵麗奈と言う女、花魁姿で来ていたが
あの女、おみねを助けるために、儂の相手をしたのだが、最高に気持ちよくて
儂はイかされてしまったよ、それにあの女男衆や用心棒さらに、主人女将までも
誘惑し、性交してイかせまくったらしい」
郡兵衛「儂も名前は知らないが、その未来から来た女と犯ってイかせれた
最高に気持ち良かったが、あの女はいったい、右京が恵麗奈と言う女
なら、儂は美原恵と言う女か、ところで右京よあの女たち
自分のでかい乳を飽きるまで飲んでくれと言ってなかったか
だから、儂は飽きるまで飲みまくったのだが」
右京太夫「ああ、儂も乳を飽きるまで飲んでと言ったので、飽きるまで飲んだ
全く厭らしい女たちだぜ」
刑部「鷲もあの女たちと楽しんで見たいが、どこにいるかはわからないからな」
右京太夫「全くその通りだ」と話をしていた

で、話は変わって、遊びに出ていた恵麗奈と恵は、河原道で男が倒れているのを
見つける
恵麗奈たちはかけより男に「あのう、大丈夫ですか」と声を掛ける
男の姿は遊び人で、包丁で脇腹を刺されて絶命をしていた
そこへ、一人の同心が岡っ引きを連れて、現れた
同心「おい、女たち、お前たちが殺したのか」と言う
恵麗奈「いいえ、知りません、私たちが歩いているとこの人が倒れていたので
声をかけただけです」
同心「怪しい女たちだ、それにその着物見たことがないな、とにかく
番屋へ連れて行くぞ、おい、二人を縛っとけ」と岡っ引きに言う
恵麗奈と恵は体を縄で縛られ、口を手拭いで猿轡をされ番屋に連れて行かれた

番屋には同心が二人いた、
恵麗奈と恵は柱に縛り付けられ、猿轡は外された、同心は竹を持っている
そして、恵麗奈と恵を竹で叩く
恵麗奈と恵「ああん、あん、いたいです、やめてください、助けてください」
と言う
仲間の同心が「おい、浦部、その女たちいったい如何したんだ?」
浦部「ああ、男が刺された現場にいたのでな、番屋に連れて来た
しかも怪しそうな女だろ、見たことのない着物を着ているし、なあ
榎本、三沢」
榎本「ああ、そうだな、待てよ、この女たち、あ、そうだ、浦部覚えていないか
確か、この女たち磔にされたが、俺達が助けて、お礼をしてもらうために
出会茶屋で抱こうとしたが、この女たちに逆にイかされたのを」
浦部「ああ、あの時の女か、女、あの時はよくも犯ってくれたな
その恨みも込めて叩きまくってやる」と恵麗奈たちが、気絶するまで
竹で叩いた

その頃に岡っ引きがやって来て、下手人が武州屋の息子、
太郎だと言うことが分かったが、恵麗奈と恵は気を失っており
恵麗奈たちは縄を外され、そのまま倒れこんだ
浦部「こいつらの殺った事にしようぜ、にしても、やっぱりすげえ乳だな
我慢できねえよ」
榎本「やめとけよ、あの時イかされたじゃねえか」
浦部「あの時は女たちも元気だったから、だが今は体がぼろぼろだし
大丈夫だよ、たっぷりと犯してやろうぜ」
榎本、三沢「ああ、そうだな」
浦部たちは恵麗奈たちに襲いかかる、
恵麗奈たちの運命は

37名無しさん:2022/07/07(木) 23:46:34
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第九話」「三人の同心」
人殺しの濡れ衣を着せられた恵麗奈と恵は、同心浦部に捕まり
拷問され気を失った。
縄は外されその場に倒れこんだ
岡っ引きの調べで下手人が、武州屋の息子で太郎だと判ったが
武州屋には世話になっているので、恵麗奈たちを下手人にした

浦部は番屋にいた同心の榎本と三沢に、恵麗奈と恵を犯そうと考えた
で、榎本は恵麗奈たちを見て、以前自分たちが出会い茶屋で二人と
セックスした事を思い出し、イかされてしまった事を思い出して
浦部に言った
浦部たちは、自分たちがイかされてしまった事を思い出し、今度はイかせてやろう
と考えた
浦部「じゃあ、俺と三沢はこの女だな、榎本お前は、そっちの女な
確か未来から来た女教師、助原恵麗奈とか言ってたな
あの時はイかされたけど、今度は俺達が
イかせてやるぜ、榎本俺たちが終わったら、交代な、そっちも犯ってみてえ」

榎本「ああいいぜ、確かこの女は未来から来た女教師美原恵って言ってたな
俺も犯してやる」
そう言って、浦部と三沢は恵麗奈のおっぱいを、榎本は恵のおっぱいを吸う
で、ペニスをおっぱいに当ててパイズリさせ、さらに恵麗奈たちの唇にキスをし
ミニスカートを脱がせてペニスを突っ込んだ
浦部たち「す、すげえ、き、気持ちいい」と精子を出す
そうこうしている内に、恵麗奈と恵は目を覚まし状況を見て
恵麗奈「あのう、もしかしてあなたたち、私たちを犯しているんですか」と聞く
浦部「ああ、そうだ、俺達はお前たちを出会い茶屋で犯したのだが
逆にイかされたので、今度は俺達がイかせてやろうとしているのだ」
恵麗奈「出会茶屋?ああ、あの時の同心様、確か浦部様と三沢様
それに榎本様でしたね、あのう、私達を犯す前に、下手人は誰か判ったのですか
どうせ、私達を下手人にしようと考えているのでしょうけど、
それだけ言ってもらえれば、私達を犯してください」
恵麗奈の誘惑に耐えられなくなった浦部は、下手人が太郎だと言うことを
話した
恵麗奈「そうでしたか、ところで私たちを犯してやるとあなたたちは言っていますけど
私たちは、数えきれないほどの悪党たちとセックスをしてイかせて来ました
中には、私たちにイかされたので、逆にイかせてやると来た人もいっぱい
いましたけど、皆さん私たちがイかせました、
だからあなたたちもイってしまいます」
そう言うと、恵麗奈と恵は裸になり、浦部たちに「おっぱいを飽きるまで
飲んでください」と誘惑し、浦部と三沢は恵麗奈のおっぱい、榎本は恵の
おっぱいを飽きるまで飲みほした
で、浦部たちが口を離すと、恵麗奈と恵「もういいですか、次は私たちの番ですね
あなたたちはただでは済まさない、未来から来た女教師の私たち
助原恵麗奈と美原恵の体を存分に味あわせてあげます」
と言い、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・立ちバック突き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を
何回もしている中で
浦部「お前たち、そんなボロボロになってなぜ元気なんだ」
恵麗奈と恵「ああん、ただセックスが好きなだけの女教師なんです
だからセックスをしようと考えるだけで元気になります、ああん、じゃあイって
ください」
浦部・榎本・三沢「や、やはり凄すぎて気持ち良すぎる、だ、だめだ、で、でるー
ドピュー」と精液を出して気絶した

恵麗奈と恵は、浦部・榎本・三沢の唇にキスをして番屋から出て行った。

38名無しさん:2022/07/08(金) 23:44:46
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十話」「ねらわれたナイス・バディ」
恵麗奈と恵は、番屋から出ると、自分の濡れ衣を晴らすために太郎を
探そうとする
とはいえ、太郎に逢ったことがないので、顔は知らない
武州屋へ行って聞くのは一番だが、自分たちが店へ行けば
店の人に迷惑をかけるかもしれない
しかたがないし、まだ自分たちがイかせた浦部たちは目を覚ましていないので
自分たちが捕まる前に太郎を探すしかない
そして、人々に太郎の話を聞いて歩いていると、目の前に遊び人たちが
10人ぐらい来た
恵麗奈は遊び人に太郎の事を聞こうとすると
その中の一人の男が「なあ、お前たち、未来から来た先生なんだろ
何でも男を見ると犯りたくなる女先生なんだってな、学問を教える先生が
そんなに厭らしい先生だとはな、俺達を犯してくれよ」と言った
恵麗奈「確かに私と恵は未来から来た女教師で、セックスが大好きですよ
でもあなたたちは、私たちのことをどうして知っているのですか」
男「武州屋に聞いたんだよ、未来から来た女の先生がいてな、
その先生はとても変態だって、名前は助原恵麗奈と美原恵って言ってたんだ
変わった着物を着ているって、まさにお前たちだよ
俺達なら太郎の事を知っているぜ、太郎は昼間は賭場で遊んで
夜はどこかの飲み屋で飲んでいる、なあ、俺達にもしてくれよ」
恵麗奈「いいですわ、じゃあお礼としてあなたたち全員を私たちが
気持よくしてあげますわ、あなたたちはただじゃすまさない、
私たちのこの体、存分に味わってください」
恵麗奈と恵は、裸になり男たちを誘惑し、いつも通りの「パイズリフェラ・
ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち
騎乗位」のセックス攻撃を何回もしながら
恵麗奈と恵「ああん、いい、イってください」
男全員「す、凄すぎる、さ、最高だ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と
男たちは全員精液を出して気絶した
恵麗奈と恵は男たち全員の唇にキスをした

だが次々と男たちが現れ恵麗奈と恵を襲う
恵麗奈と恵は自分たちを襲う男たち全員を誘惑しセックスでイかせて行く
で、セックスを続けて行くと夜になった
夜、一軒の店屋を一人の男が出ていく
太郎だった
勿論、浦部たちも目を覚まし、恵麗奈たちを探す
太郎は店から出ると、「あの女たちも可哀そうにな、にしても
話を聞いていると、そんなに変態な乳のでかい未来から来た女たちなら
俺も一回犯したかったな」と歩いて行く

太郎が歩いていると、何かにぶつかった
とても柔らかいものだ
それは恵のおっぱいで恵は太郎を抱きしめてこう言った
恵「あなたが太郎さんですね、私はあなたが犯したいと言った未来の女教師です
あなたが罪を認めてくれれば、私ともう一人の女教師があなたを気持ちよく
してあげますよ」と言った

恵は太郎を誘惑し、恵麗奈の待っている小屋に誘う
小屋には恵麗奈が裸で待っていた
すると恵も裸になる
二人の誘惑に耐えれずはずもなく、太郎は罪を認め喋ろうとした時に
恵が「待ってください」と言って、ボイスレコーダーを回す
そして太郎は喋った

で、太郎は話を終えると、恵麗奈は前から恵は後ろから太郎を抱きしめ
キスをしまくる、そして恵麗奈は太郎の着物の帯を外しペニスをおっぱいで
挟んで口に入れる
そして、恵とレズり逢い、後はいつも通りの恵麗奈と恵のセックス攻撃で
太郎をイかせた

二人は、気を失っている太郎の唇にキスをして、帰りに哲之心に会い
ボイスレコーダーを渡して、長屋に戻った

39名無しさん:2022/07/09(土) 23:30:39
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十一話」「抜け荷の証拠」
長屋に戻った恵麗奈と恵、で翌日ボイスレコーダーを返して貰った
それから数日が過ぎ、恵麗奈と恵は、哲之心に会う
哲之心は困っていたのだ
恵麗奈「哲之心様、何かお困りですか」と声を掛ける
哲之心は気づき「ああ、恵麗奈殿か、実は、武州屋に抜け荷の疑いが
あると紙を放り込んだ者がいてな、で、一応武州屋に出向いたのだが
なにせ、相手は将軍家御用達、それに旗本の永井刑部、兵頭右京太夫
香山郡兵衛の三人が出入りをしていてな、迂闊に手出しはできんのだ
蔵の中を調べようとしたが、もし何も出て来なかった場合は
お奉行と私は切腹、家も閉門され、家族も路頭に迷う事になる
だから何もしないで、帰って来た訳なのだ」

恵麗奈「そうだったのですか、なら私たちに任せてください」
哲之心「え、だけど」
恵「そうよ、私たちって、どうする気よ」
恵麗奈「奉行所じゃ手を出せないんでしょ、私たちは全く関係ないじゃない
で、蔵の見張りの人たちなどは、私たちが誘惑してセックスをすればいいんだし」
恵「そうだけど、全くあなたは、本当に淫乱なんだから
解ったわ、それでいつ行くの」
恵麗奈「夜にしましょ、武州屋の人たちに気付かれないように探すの」
こう言って、恵麗奈たちは哲之心と別れた

そして夜になり、武州屋の裏に行く恵麗奈と恵、すると裏戸に八蔵が現れ
「早く開けろ」と言う
戸が開き番頭が現れ、八蔵は中に入っていく
その会話をボイスレコーダーに登録した恵
そして、戸が開き、八蔵は番頭に鍵を渡して出て行った
戸が閉まる
恵麗奈と恵は、物陰から裏戸に出てきて、ボイスレコーダーの音量を上げて
「私だ、開けろ」の八蔵の声を流す
で、番頭が再び出て来たのだが、そこには恵麗奈がいて
番頭「何だ、お前は」と恵麗奈に向かっていく
恵麗奈は番頭を抱きしめて唇にキスをする
そした店の横壁へ誘い、番頭のペニスを手で弄りながら、袴の帯を外し
ペニスをおっぱいで挟んで口に入れる
で、番頭が精液を出すと、恵麗奈は立ち上がって自分が裸になり
後ろ向きに壁に張り付いてお尻を出して「入れてください」と言った
番頭は恵麗奈のお尻の穴にペニスを入れて動かす
そしてペニスを出すと、
恵麗奈は前を向いて番頭に「私のおっぱい飽きるまで飲んでください」と言った
番頭は恵麗奈のおっぱいを飲んで、飲んで、飲みまくった
そして番頭が口を放すと
恵麗奈は「もういいですか、次は私の番ですね」と言い、番頭を寝かせると
いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・櫓立ち・立ちバック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし
恵麗奈「ああん、あん、未来の女教師、私助原恵麗奈のセックスは最高でしょ
いい、イってください」
番頭「す、凄すぎて気持ち良すぎる、最高だ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」
と精液をだして気絶した
恵麗奈は番頭の唇にキスをして、鍵を持って、服を着て、
恵と戸から中に入った

中からは蔵が見える
蔵の外には、浪人が二人見張っている
恵麗奈は物陰からその見事な脚線を出して浪人を誘う
浪人が刀を抜いて恵麗奈に斬りかかろうとした時に、恵の母乳シャワーを
浪人に掛けて驚かす
恵麗奈は浪人に「ねえ、浪人様、見張っていても退屈なだけでしょ
向こうにいるもう一人のあの人も誘って私たちと遊びませんか」と誘惑する
浪人「おお、いいなすげえ乳をしているしな、楽しみたかったぜ」
と浪人は恵麗奈に誘惑され、蔵に行く
もう一人の浪人が「おい、お前何をしているんだ」と言った
すると恵が「あなたも見張りでは退屈でしょ、それより私たちと蔵の中で
いいことしませんか、どうせ、夜は長いんですし、こんなにでかい乳の
女二人と楽しめるのですよ、
私達は未来から来た女教師で、私は美原恵、こっちは助原恵麗奈
私たちはセックスが大好きで、あなたたちのような強い人たちと
したいのですよ、聞いたことあるんじゃありませんか
未来からセックスが大好きな学問の先生が来たことを」
浪人「ああ、まさかお前たちがか、ようし分かった」と浪人も恵に誘惑され
蔵の中に入る
普通なら、蔵の鍵をどこで手に入れたか聞くものだが
浪人たちは、恵麗奈たちに誘惑され、我慢できなくなりその事は考えていなかった
のである

40名無しさん:2022/07/10(日) 23:34:53
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十二話」「部屋の中で大暴れ」
蔵の中に入った恵麗奈と恵は、蔵の見張りをしていた二人の浪人を誘惑し
恵麗奈と恵は浪人二人に「では、ご浪人の方々、早速しましょうか
あなたたちはただではすまさない
未来から来た女教師である、私、助原恵麗奈ともう一人の美原恵の
このでかいおっぱいとこの体を存分にあなたたちに味あわせてあげますわ
さあ、かかって来てください」
そう言って、恵麗奈と恵は、裸になりに、浪人たちを抱き締めると浪人
たちの唇にキスをする
そして、浪人たちの袴の帯を解き、ペニスをおっぱいで挟んで口に入れる
そして精液を飲み、浪人たちがペニスを放すと
浪人たちに「私たちのおっぱい飽きるまで飲んでください」と言った
恵麗菜と恵のおっぱいを飲みまくる浪人たち
そして口を離すと
恵麗奈「もういいですか、じゃあ次は私たちの番ですね」と言って
浪人たちを寝かせ、恵麗奈と恵はいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・立ちバック突き・騎乗位)の
セックス攻撃を何回もしながら
恵麗奈と恵「ああん、あん、どうですか、最高に気持ち良かったでしょ、私たちの
体、ああん、あん、いい、イってください」
浪人たち「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵麗奈と恵は、浪人二人の唇にキスをして、証文を探した
で、探していると、「おい、何をしている」と外から声が聞こえる
二人は外を向くと、そこには武州屋八蔵と浪人が立っていた
八蔵は、恵麗奈たちを見て、浪人に
八蔵「あの女たちを捕まえてください」と言った
浪人は、恵麗奈と恵を縄で縛り、手拭いで猿轡をして二人を殴って気絶させた

恵麗奈と恵「ううん」と目を覚ます、辺りを見渡すと、そこには八蔵がおり
さらに、恵麗奈と恵の周りには、遊び人やら浪人やら同心や旗本の家臣
などいっぱいおり、数えて90人いたのである
恵麗奈と恵は縄と手拭をはずされていた

八蔵「おい、お前たち、蔵の中で何をしていた」
恵麗奈「私たちはお世話になった大内山哲之心さまのために
あなたたちが隠している抜け荷の証拠を探していたのです
番頭様をイかせ、蔵を見張っている浪人の方々をイかせ
そして、証拠を探していた時に、あなたに見つかって捕まったのです
奉行所では手が出せないと聞いたので」

八蔵「なるほどな、それで、証文は見つかったのか」
恵麗奈「いいえ、探している最中でしたので」
八蔵「そうか、まだ見つけていないのだな、なら見つけられる前に
お前たちを始末するしかないな、先生方、後は任せますよ」と言って
八蔵は何処かに行った
恵麗奈たちは、どうやら八蔵の部屋にいたわけではなかった
すると、恵麗奈と恵を囲んでいた男の一人が、「お前たちを始末する前に
たっぷりと遊んでやるぜ、そのでけえ乳、それにその豊富な体
もう我慢来ねえぜ、お前たちは未来から来た女先生なんだろ
男を見れば犯らしてくれるって、俺達もお前達と犯りたいんだ」

恵麗奈と恵「わかりました、いいでしょ、私たちがしてあげますよ
あなたたたちは、ただでは済まさない、未来から来た女教師の
私、助原恵麗奈と、私、美原恵のこのでかいおっぱいとこの体
あなたたち全員に味あわせてあげますわ、たっぷりとかって来てください」
と言うと、恵麗奈と恵は裸になり、自分たちのおっぱいを舐め膣内を弄り
男たち全員を誘惑する

男たちは二人に襲いいかかる
恵麗奈と恵のおっぱいに顔に膣に尻に精液が飛び散る
恵麗奈と恵も相手にいつも通りのセックス攻撃をしてイかせていく
相手が90人だろうと、恵麗奈と恵の相手ではない
彼女たちが今まで相手をして来た人数は1000人は軽く超えており
数えきれないぐらい相手をイかせている
大乱交、超乱交は日常茶飯事
そして、恵麗奈と恵の(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱい
ビンタ・69・櫓立ち・立ちバック突き・二本挿入・騎乗位)のセックス攻撃が
男たち全員に決まる
恵麗奈と恵「どうでしたか、最高の私たちのセックスは、ああん、いい
イってください」
男たち全員「す、凄すぎた、最高に気持ちがいい、だ、だめだ、で、でるー
恵麗奈と恵は服を着て、男たちの唇にキスをしていく

すると、八蔵が恵麗奈たちの部屋に来た
恵麗奈と恵が最後の男の唇にキスする
それを見た八蔵は「この淫乱女が、私の部屋に来い」と恵麗奈を
連れ出した
果たして恵麗奈は

41名無しさん:2022/07/11(月) 23:09:16
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十三話」「武州屋親子とセックス」
恵麗奈は、八蔵に部屋に連れて行かれる
部屋の中には、テーブルと椅子とウィスキーが置かれていた
恵麗奈は椅子に座らされる
そして、八蔵も座り、八蔵はウィスキーを注ぎ、恵麗奈に渡す
八蔵「お前、儂の酒を飲め」と言う
恵麗奈はウィスキーを飲む
八蔵「どうだ、美味いか、それにしても本当にいやらしい女だな
俺はもう我慢が出来んのだ」と言って、恵麗奈を連れて隣の部屋に行く
そこにはベッドがあり、八蔵は恵麗奈をべっどに放り投げる
恵麗奈「何をするんですか」
八蔵「言っただろう、お前の体がとても美味そうで、我慢できねえんだよ
恵麗奈、俺の嫁になれ、そして俺の子供を産め」と言って
恵麗奈を押し倒し、恵麗奈のおっぱいを吸いまくる
恵麗奈「ああん、美味しいですか、あのうごめんなさい、私あなたの子供を
産むこともあなたの奥さまになる事もできないのです、
それは、この時代でいろいろな悪い男の人たちとセックスをして来ましたけど
子供を産むことはなかったので、勿論全員中出しでしたけど
だから、あなたとセックスをしても、子供を産むことはありません
後、私は未来にいつかは帰るときが来ますので、あなたの嫁にはなりません
まあ、あなたのような悪党の嫁になる気はさらさらないですけど
ただ、今から私があなたをイかせてあげます
八蔵様、私とセックスをする時は、私のことを嫁と思ってください
で、恵麗奈と呼んでください
私も八蔵様を旦那様とお呼びいたしますから」、そう言うと
恵麗奈は八蔵に離れてもらい、裸になる
恵麗奈は八蔵を抱きしめて唇にキスをし
八蔵の着物の帯を外し、ペニスをおっぱいで挟み口に入れる
で、精液を飲むと、八蔵をベッドに寝かせ
恵麗奈は「さあ、八蔵様、未来から来た女教師である私、助原恵麗奈
のこのでかいおっぱいと体を存分にあなたに味あわせてあげますわ
八蔵様、いいえ旦那様、あなたはただではすまさない
存分に味わってください」と言って
恵麗奈はいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ
おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・立ちバック突き・騎乗位)を何回もしていると
息子の太郎が目を覚まし、恵麗奈の部屋に入ってきた
太郎「親父何をしているんだ」
八蔵「おお、太郎か、この未来の女先生、恵麗奈は最高だぞ
恵麗奈はお前の母だ、お前も犯るか」
太郎はペニスを立たせ「この女が俺の母だって、この女は俺をイかせた
女だ、あの時の恨み、この俺の逸物で晴らしてやるぜ」と
太郎は、恵麗奈のお尻の穴にペニスを突っ込んだ
恵麗奈「ああん、太郎様も入れてくださるのですね、最高でしょ
旦那様、太郎様、私の中は、ああん、いい、イってください」
八蔵・太郎「恵麗奈、お前は最高の嫁だ、最高過ぎて、で、でるー
ドピュー」と精液を出して、八蔵はは気絶した
太郎は、ペニスを抜いたが、今来たところなので、まだ元気だ
恵麗奈は、八蔵の横に太郎を寝かせて
恵麗奈「太郎様、あなたは私の息子です、セックスをしている時だけですけど
太郎様、私を母さんと呼んでください」と言って、太郎とセックスをしまくり
恵麗奈「太郎様、太郎様、ああん、いい、イってください」
太郎「母さん、最高だ、恵麗奈、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した
恵麗奈は太郎の唇にキスをし、服を着た

42名無しさん:2022/07/12(火) 23:36:02
「大江戸女教師乱戯」「第十四話」「第十四話」「三人の同心とのセックス」
恵麗奈が八蔵に部屋に連れて行かれた頃、恵は浦部たち三人の同心に
部屋に連れて行かれた
部屋の中には、テーブルと酒と椅子が置いてあり、恵は椅子に座らされた
そして、三人の同心、浦部と榎本、三沢も座る
浦部は「さあ、酒の相手をしてもらおうか」と恵に酒を注ぐ
恵「あなたたち、私をどうしようと言うんですか」
浦部「お前は美原恵だったな、お前は本当にいやらしい女だ、お前もあの
恵麗奈と言う女も、あれだけの男を全員イかせたのだからな
なあ、恵よ、そんなに性交が好きなら、俺の嫁になって俺の子供を産め」と言った
恵「ごめんなさい、私はあなたたちが知っているとおり未来から来た女教師なんです
だから、いつかは未来に帰る時が来ますし、だからあなたのお嫁にはなれないんです
榎本様とも三沢様とも、後、子供ですが、私はこの時代に来て
いろいろな悪い人たちとセックスをして全員イかせて来ました
悪い人たちは全員中出しでしたけど、でも私が子供を産むことはありませんでした
本当はあなたたちのような悪党の子供を産みたくないし、あなたたちの嫁にも
なりたなくないので、」
浦部「なんだとこの女、もう我慢できねえ」と言い、恵を隣の部屋に連れていく
隣の部屋にはベッドが置いてあり、恵はベッドに投げ飛ばされた
すると浦部は恵を押し倒しおっぱいを吸いまくる
恵「ああん、美味しいですか、私あなたたちの嫁にはなれないし子供も産めませんけど
今から、あなたたちとセックスをしてイかせてあげます
私があなたたちとセックスをしている時だけ、浦部様、榎本様、三沢様は
私のことを嫁と思って下さい、私を恵と呼んだください
私はあなたたちの事を旦那様と呼びますから、まずは離れてください」と浦部を
離す
そして、恵は裸になり自分のおっぱいを舐めながらマンコを弄り三人の同心を誘惑する
我慢出来なくなった浦部たちは恵に襲い掛かり、おっぱいを吸う
恵「ああん、旦那様たち、私のこのでかぱいを飽きるまで飲みまくってください」と言った
浦部たち三人はおっぱい飲んで、飲んで飲みまくる
そして、口を離す
恵「ああん、もういいですか、今度は私の番ですね、あなたたちも懲りない人ですね
いいですわ、浦部様、榎本様、三沢様
あなたたちはただでは済まさない、この未来から来た女教師である
私美原恵のこの体をたっぷりと味あわせてあげます
さあ、かかって来てください」と言い、恵は浦部を寝かせ、馬乗りになり浦部のペニスを
膣に入れる
後ろには榎本が立ちバックで恵の尻にペニスを入れ、三沢のペニスを口に入れて
そして動いた
浦部「おお、さすがに気持ちがいい、恵よ最高だ」
恵の尻に膣内に口に精子が飛び散る
恵「まだまだですよ、もっと最高に気持ち良く四人でなりましょ」と言って
後は恵と同心三人の4Pが始まり、恵は浦部たちをいつも通りの(パイズリ
フェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入
櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵「ああん、浦部様、榎本様、三沢様、旦那さまたち、嫁の私のセックスは
最高でしょ、ああん、いい、イってください」
浦部・榎本・三沢「本当に相変わらずすげえ、恵よ、お前は最高の嫁だ
だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵は浦部・榎本・三沢の唇にキスをして、服を着て部屋から出て行った

同じくして、恵麗奈も武州屋親子とのセックスを終えて、部屋を出た
恵は恵麗奈と合流し、もう一度蔵へ行き、抜け荷の証文を探す
そして何とか見つけた
だが、そこへ浪人が現れ「お前たち何をしている」と言われた
恵麗奈は「あのう、もし見逃してくれたなら、あなたに最高の気持ちいい
事をしてあげますよ」と誘惑する

浪人は恵麗奈の誘惑に勝てず「わかった、こっちだ」と言って、店の裏戸に
案内され、恵麗奈と恵は出る
で、浪人も外に出て「さあ、たっぷりと気持ちよくしてもらおうか」と恵麗奈に言う
恵「私先に帰っておくからたっぷりと楽しみなさい」と言って恵は長屋に帰ろうとあるきだす
恵麗奈は浪人を横壁に誘い、裸になり浪人を抱きしめて唇にキスをする
で、袴の帯を外しペニスをパイズリフェラし、浪人を寝かせていつも通りの
セックスをしてイかせ、浪人の唇にキスをして、服を着て帰って行ったのだが
どこからか飛んできた矢に恵麗奈は撃たれ、気を失った
恵麗奈の運命は

43名無しさん:2022/07/13(水) 23:32:04
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十五話」「逆襲のセックス」
長屋に戻った恵は恵麗奈を待っていた
一方、矢が刺さった恵麗奈は気を失っていたが、当然矢が刺さっているので
恵麗奈を見た人たちは、恵麗奈が死んでいるように見えた
そして、恵麗奈を川へ捨てに行く
川にはゴミを捨てる男が二人いた
で、恵麗奈を見た男たちが手を出すと、「ううん」と恵麗奈は目を覚ます
男たちは吃驚して手を引っ込める
恵麗奈「私、生きているんだわ、確か矢が刺さったと思ったんだけど」
と自分の胸を見る
胸に矢は刺さっていたが、どうやら胸に携帯電話を入れておいたお陰で
助かった
矢を抜くが、携帯電話は壊れてしまった
恵麗奈「さてと、どうしようかしら、あらあなたたちが助けてくれたんですか」
と男たちに言う
男たちは、恵麗奈を川に捨てようとしたとは言えなかった
恵麗奈「お礼をしたいのですが、そうですね、私があなたたちとセックスをします
それがお礼でいいですね」
そう言うと、恵麗奈は裸になり、男たちを抱きしめて唇にキスをして
男たちの着物の帯を外して、ペニスをおっぱいで挟み口に入れる
そして精液を吸うと、男たちを寝かせて、恵麗奈はいつも通りの
(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入
櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵麗奈「どうですか、最高に気持ちいいでしょ、私のお礼は、ああんいい
イってください」
男たち「最高に気持ち良すぎる、で、でるー、ドピュー」と精液を出し
男たちは気絶した
恵麗奈は、男たちの唇にキスをして長屋に戻った

恵麗奈は恵に「遅いよ、心配したんだから」と言った
恵麗奈は恵に今までの事を話した

そして、数日が立ち、恵麗奈と恵が遊びに出かけていて、恵麗奈が撃たれた
場所を通る、すると二人の侍が「本当によかったのか、あの女を撃って」
と言う話をしている
恵麗奈と恵は物陰に隠れる
侍「ああいいぜ、あの女はどうせ始末する事になっていたんだからな
武州屋が未来に帰させないためにこの江戸で始末しろって言ってたんだから」
侍「でも、武州屋はあの女に嫁になれって言ったり、子供を産めって言って
あの女を犯したんだろ」
侍「ああ、どうせ、嫁になって子供を産んだら後は用がないし、逆に
嫁にもならず子供も産まなければ、それはそれで本当に用がない
だから始末しろって言ったんだ、にしても、聞いた話じゃあの女は
未来から来た先生で、犯ると最高に気持ち良すぎるらしいんだ
俺らも犯したかったな」と話をした
恵麗奈「冗談じゃないわ、私を未来に帰させないからって、私とセックスをしたり
私を始末しようだなんて、あの人たちを犯しに行ってくるわ」
恵「まあ、落ち着いて」と言ったが、恵麗奈は恵の制止を振り切り
男たちのところに行って「あなたたち、私は生きていますわ、私は殺されたく
ありません、その変わりあなたたちが、私と犯りたいのなら、私が存分に
してあげますよ、いいえ、私があなたたちを犯したいので、セックスしましょ」
と裸になり、侍たちを抱きしめて唇にキスをする
そして、侍達を寝かせ、侍たちの顔におっぱいを乗せて
恵麗奈「さあ、あきるまで私のおっぱいを飲みまくってください」と言った
侍たちはおっぱいを飲みまくる、そして口を放すと
恵麗奈「もういいですか、じゃあ次は私の番ですね、あなたたちは私の
体に傷を付けました、ただでは済まさない、未来から来た女教師である
私助原恵麗奈のこのおっぱいと体を存分に味あわせてあげます
そして、最高のセックスをしてあげます」と言って
恵麗奈は侍の二人にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい
ビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら
恵麗奈「ああん、あん、どうですか、未来の女先生のセックスは最高に
気持ちいいでしょ、ああん、あん、いい、イってください」
侍たち「最高だ、こんなに最高の女を始末しようとしたなんて、だ、だめだ
で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵麗奈は干乾びるまで(吸いつくそうかな)と思ったけど、恵に
それだけは止められていたので、そのまま帰った

恵は恵麗奈がセックスをしているのを見て先に帰った

44名無しさん:2022/07/14(木) 23:37:14
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十六話」「三人の旗本とのセックス(前編)」
恵麗奈が侍たちとセックスをしているのを見て、先に帰った恵だったが
帰りの途中で、街の人から「何でも自分たちに協力したと言うことで
駒次郎とおみねが番屋の牢に入れられたらしい」と聞いた

恵は駒次郎とおみねを助けようと番屋に行く
番屋の中には木戸番の男が一人おり、立って棒を持って
牢を見張っていた
牢の中には駒次郎とおみねがいた
恵は男におっぱいを晒して見せつける
男は視線をおっぱいに注目してしまい、動けない
恵は男を抱きしめて唇にキスをし、さらに跪き男の袴の帯を外しペニスをおっぱい
で挟み口に入れる
精液を飲んだ恵は、立ち上がって男に「ねえ、牢に入れられている二人を
出してあげてください、その変わり私と牢の中でセックスしましょ
私は未来から来た女教師美原恵です、私が来たなら駒次郎さんたちは
関係ないですよね、どうですか、最高にあなたを気持ち良くしますよ
私があなたと気持よくなりたいのです、いいでしょ」
男「わかった、じゃあ牢へ行こうか」と言って、牢を開けて駒次郎を逃がす
牢の中では恵と男が二人になった
恵は裸になり、男のペニスをパイズリフェラする
そして男を寝かせ「あなたは私の友達を牢に入れました、ただでは済まさない
未来から来た女教師である、私美原恵の超乳とこの体を存分に味あわせて
あげます、私があなたに最高のセックスをしてあげますよ」
と言って、恵は男にいつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・櫓立ち・69・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして
恵「ああん、どうですか、私の最高のセックスは、とても気持ち良すぎるでしょ
ああん、いい、イってください」
男「す、凄すぎる、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵は男の唇にキスをすると、番屋から出て行った
そして、恵麗奈と合流し、長屋に戻った

一方、旗本の永井刑部の屋敷では、刑部と右京太夫と郡兵衛が話をしていた
刑部「なあ、あの未来から来た女が矢に刺さって死んだとは本当か」
右京太夫「それなんだがな、実は生きていたらしいんだ、何でも矢を撃った
侍と逢って逆に侍と性交をしてイかせたらしいのだが、」
郡兵衛「全く何て厭らしい女だ、矢の男と交わってイかせるなんてな
それじゃあまるで、自分の仇討ちみたいなもんだな」
刑部「そんな話を聞くと、やはりあの女たちを犯したい、誰か居場所は知らないのか」
と言った
するとそこへ一人の家臣の男が入って来た
男「刑部様、あの女たちの居場所が分かりました、○○長屋に住んでいるそうですよ」
刑部「なるほどな、よしあの女たちを連れて来い、抵抗するなら気絶させろ」
男「わかりました」
そう言うと、男は夜を待って、浪人姿で10人ぐらいの浪人を引連れて
恵麗奈たちの長屋に行く、そして家の玄関の障子を叩く
恵麗奈「はい、どちら様ですか」と障子を明けると浪人たちが入ってきた
恵麗奈「な、あなたたちは誰なんですか」と言うが、浪人たちは恵麗奈と
恵を羽交い絞めにして殴って気絶させ、縄で縛って手拭いで猿轡をし
そのまま屋敷に連れ込んだ

恵麗奈たちは刑部のいる部屋の中に放り込まれた
恵麗奈と恵は「ううん、此処は」と目を覚ますと、縄は外され手拭いも外された
辺りを見渡すと、そこには派手な着物を着た侍が三人おり
刑部「やっと目を覚ましたか、右京、郡兵衛、この女たちなんだな」
右京「ああ、この女たちが未来から来た女教師の助原恵麗奈と
美原恵だ、お前たち儂らを覚えているか」
恵麗奈「あなたたちは、旗本の右京太夫様と郡兵衛様、以前遊郭で相手をした
事を覚えています、私たちはセックスが大好きですから」
右京太夫「あの時はよくも儂らを犯してくれたな、本来ならこのまま手討でも
実はな、お前たちの話は武州屋からも聞いていてな
それで、刑部がお前たちを抱きたいと言っておるのだ」
刑部「儂が刑部じゃ、お前たちのその体を味わいたい、自らその体を
味あわせてくれるんだろ」
恵麗奈「そう言うことなんですか、ええ、存分にこの体を味あわせてあげますよ
だけど、刑部様だけではなくて、右京太夫様、郡兵衛様ともしましょ」と言った

45名無しさん:2022/07/16(土) 00:16:16
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十七話」「三人の旗本とのセックス(後編)」
恵麗奈と恵は、刑部の屋敷で、刑部が二人と犯りたいと言ったので、
恵麗菜は刑部だけでなく、右京太夫と郡兵衛ともセックスをしますと言ったのだ

郡兵衛「わかった、では隣の部屋に布団が二つ敷いてある、そこでするか」と言って
恵麗奈を部屋に連れて行く、
右京太夫も、恵を連れて部屋に行く
恵麗奈は郡兵衛と刑部、恵は右京太夫を相手にした

部屋に入ると、恵麗奈と恵は布団に投げ飛ばされる
そして、郡兵衛と右京太夫は二人を押し倒し、おっぱいを吸う
恵麗奈と恵「ああん、美味しいですか、私たちのおっぱい飽きるまで飲んでください
刑部様もお願いします」と言って
で、刑部も恵麗奈と恵のおっぱいを飲む
まるで赤ん坊が母親のおっぱいを飲むかのように飲みまくった
で、三人は口を放す
恵麗奈と恵は「もういいですか、次は私たちの番ですね、まずは離れてください」
と刑部たちを放す
そして、恵麗奈と恵は裸になり「あなたたちは、ただではすまさない、
未来から来た女教師の私たち、助原恵麗奈と美原恵のこの超乳と
この体を存分に味あわせてあげますわ、」と言って
恵麗奈と恵は、郡兵衛と刑部と右京太夫を抱きしめて唇にキスをする
そして、三人の袴の帯を外しペニスをパイズリフェラする
で、郡兵衛と右京太夫を寝かせ、恵麗奈と恵がセックスをしようとした時
郡兵衛が恵麗奈に「恵麗奈、お前には好きな男はいないのか、未来には
もし、お前がこんなに性交をしている事を好きな男に知られれば大変だろ」
恵麗奈「心配してくれるのですね、悪党のくせに、けど、私は女性が好きでして
でも男女関係なくセックスはします
私の相手はあなたたちのような悪党や私を助けてくる人、私自身を守ったり
人助けの為にするんです、まあほとんどは悪党ですけど
恵も私と一緒なんですよ」
郡兵衛「なるほどな、では、儂の子供を産んでもらおうか、で、儂の嫁になれ
お前を未来に帰したくはない、儂はお前が好きだ」
恵麗奈「ごめんなさい、私はこの時代で暮らすわけにはいかないのです
いつかは未来に帰らなければいけないし、此処で悪い人たちとセックスを
しましたけど、皆さん私の中に出してくれましたけど、子供は産まなかったのです
で、あなたのお嫁さんにもなれません、ただ私と恵が、今からあなたたちを
気持ちよくしてあげますから、セックスの時は私たちの事を嫁と思ってください
で、私は恵麗奈、恵は恵と呼んでください
私たちは、あなたたち三人を旦那様とお呼びします」
で、恵麗奈と恵はセックスに入り、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・二本挿入・騎乗位)のセックス攻撃を
何回もしながら、恵麗奈と恵「郡兵衛様、刑部様、右京太夫様、旦那様
私たたち嫁のセックスは最高ですか、気持ちいいですか、ああん、いい
イってください」
刑部・郡兵衛・右京太夫「凄いぞ、恵麗菜、恵、儂らの嫁は最高に気持ち良すぎる
もうだめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
恵麗奈と恵は、刑部・郡兵衛・右京太夫の唇にキスをして、部屋から出た
だが、そこに三人の誰かの家臣に見つかり「何所へ行く」と言われた

46名無しさん:2022/07/16(土) 23:12:58
「大江戸女教師乱戯」「江戸中期編」「第十八話」「最終回」「超乱交から未来へ」
永井刑部たちとのセックスを終えた恵麗奈と恵は、部屋を出て廊下を歩いていたが
家臣に見つかり「何所へ行く」と言われた
本来なら恵麗奈は家臣を誘惑し抱きしめて唇にキスをしての袴の帯を外して
ペニスをパイズリフェラで抜き倒すのだが
恵麗奈は「刑部様たちとのセックスが終わったので帰ろうと思ったのですが
あなたたち家臣様がいたのなら、私はあなたたちとセックスをしたいです
起きている家臣様たちを全員呼んで、隣の部屋で待ってますから
私たちと最高のセックスをしましょ」と言った
家臣は「やはり変態だな、まあいい、此処には兵頭様と香山様の家臣も来ている
呼んでくるから待っていろよ」と言って家臣は出て行った
そのまま逃げればいい恵麗奈だったが、恵も「このまま逃げようよ」と言ったのだが
恵麗奈は、言った通り恵を連れて隣の部屋に行く
そして待っていると、家臣が30人と浪人が10人来た
家臣「まさか、本当に待っているとはな、本当に淫女先生だな、いいだろう
では、早速してやろう」と言って恵麗奈と恵に襲いかかる
家臣たちを時代劇で例えるなら、殺陣で出てくる手下みたいな人たちだ
襲い掛かり、恵麗奈と恵のおっぱいを飲みまくる
恵麗奈と恵「ああん、美味しいですか、飽きるまで飲んでください」と言った
で、家臣たちは口を放すと、恵麗奈と恵は裸になり「さあ、あなたたちは
ただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私たち、助原恵麗奈と美原恵
のこの超乳とこの体存分に味あわせてあげますわ、
私たちが最高のセックスをしてあげます」と家臣たちと浪人たちを誘惑する
で、家臣たちと浪人たちのペニスが恵麗奈と恵の膣に尻に突き刺さる
胸はパイズリをし、口にも入る
恵麗奈と恵の胸に、口に、尻に、膣に精子が飛び散る
恵麗奈と恵もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいパンチ
おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・二本挿入、立ちバック突き・騎乗位)のセックス攻撃を
して恵麗奈と恵「ああん、最高に気持ちいいでしょ、私たちのセックス
いいイってください」
家臣たちと浪人たち「す、すげえ、き、気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」
と精液を出して、次々と気絶していく家臣たちと浪人たち
で、全員をイかせた恵麗奈と恵はそのまま長屋に戻った
長屋に戻った恵麗奈は恵に顔をおっぱいで叩かれ「恵麗奈、あなたね
逃げれるときは逃げましょ、私たちは自らセックスをするために
この時代に来たわけじゃないんだからね」
恵麗奈「ご免なさい」と誤った
で、数日が過ぎ、恵麗奈と恵が遊びに出かけた草むらで、「やっと見つけたぞ」
と聞こえた
振り向くと、そこには刑部と右京太夫、郡兵衛、武州屋親子、浦部・榎本
三沢の三同心、それに家臣たちに、同心、浪人たち合計150人いた
刑部は「おい、恵麗奈と恵よ、今から儂らの相手をしてもらおうか」
恵麗奈と恵「いいですわ、旦那さまたち、あなたたち全員私たちのセックスで最高に
気持ちよくしてあげますわ、全員で来てください」
恵と恵麗奈は裸になりおっぱいを舐めながらマンコを弄って誘惑する
そして、男たちは全員で二人に襲いかかる
恵麗奈と恵の男たち全員にする乱交・大乱交・超乱交セックスをしまくる
恵麗奈と恵の胸、尻、膣、口に飛び散る精子
そして恵麗奈と恵のセックス攻撃で男たちは次々と精子をだして気絶した
男たちを全員イかせると
恵麗奈たちは、男たちの唇にキスをして行く、で、全員のキスを終えると
大地震が起こり、恵麗奈たちは消えてしまった
「ううん」気がつくと恵麗奈と恵は椅子に座っていた
恵麗奈は辺りを見渡すと本がいっぱいあった
恵麗奈「此処は図書室かしら、あれは夢だったのかな、いや本当に
江戸に行ってきたんだわ、買い物をしたお守りがあったし」と言った
翌日のホームルームで、恵麗奈は生徒たちに江戸時代にタイムスリップした
事を言ったそうである

終わり

47名無しさん:2022/07/18(月) 23:12:03
「大江戸女教師」「江戸後期編」「設定」
新しい話です、まずは設定を
登場人物
①乳原メグリ(西條るりさん)高校の担任教師で、胸がMカップの超乳先生
授業はやる気がなく、運動も一切できないがセックスが大好きで
生徒や先生暴漢をイかせている
そんな彼女だが、もう一つの顔を持っている
それは女怪盗である、怪盗と言えば欲しいものは手に入れてそのまま逃げるが
彼女の場合は、欲しいものは後回しにして、警備員や刑事たちとセックスをして
イかせてから手に入れる、痴女怪盗である
そんなメグリが江戸にタイムスリップ
江戸では、私服姿や花魁姿で悪党たちとセックスしてイかせまくる

②原恵美(美咲りりあさん)メグリと一緒の高校の担任教師で、クラスは違う
胸がOカップの超乳先生
授業はやる気がなく、運動は一切できないが、セックスが大好きで
生徒や先生暴漢をイかせている
彼女もメグリと一緒の女怪盗で警備員や刑事たちとセックスをしてイかせて
からお宝を手に入れる、痴女怪盗である
そんな恵美も江戸にタイムスリップする
江戸では私服姿や、花魁姿で悪党たちをセックスでイかせまくる

江戸時代

①車坂権九郎・・・北町奉行所の同心であり、天心無念流の使い手
②岡っ引き、九郎
③岡っ引き、六太
④美濃屋九兵衛・・・呉服問屋美濃屋の主
⑤久松・・・九兵衛の息子
⑥おえん・・・九兵衛の娘
⑦お通・・・遊郭の遊女
⑧琴糸太夫・・・遊郭の花魁
悪党
①江戸家老・・・青山頼母
②勘定奉行・・・石母田山城守
③作事奉行・・・佐久間右京亮
④寺社奉行・・・塚原大善
⑤田島屋治兵衛・・・廻船問屋田島屋の主
⑥彦六・・・治兵衛の息子
同心
①葛木伊十郎
②相良弥四郎
③永井源三郎
④杉沢庄二郎

⑤同心、浪人、家臣、家来、見張りの番頭、見張りの浪人、男衆

48名無しさん:2022/07/19(火) 23:37:52
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第一話」「タイムスリップ」
「ああん、いいですわ、もっと気持ちよくなりましょ、私のこのおっぱいと
この体をあななたたち全員に味あわせてあげます
あなたたちのザーメン全て頂きます、ああん、いい、イってください」
「おお、す、すげえ、この痴女怪盗め、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」
と声が聞こえる

ここはとある、とある家の一室、ここで今黒いボディスーツを着た女性二人が
見張りの男たちとセックスをしてイかせていた
女性の名は、乳原メグリと原恵美、表向きは高校の担任教師でセックスが
大好きな超乳先生たち
だが、もう一つは痴女怪盗として見張りの男たちとセックスをして精子を全て吸い付くし
お宝を手に入れるのである
彼女たちは、お宝には興味がなく、只管見張っている男たちや警備員たちなど
精子を吸い尽くしたいがために怪盗をしているのだ
そこで、お宝があればそれを頂く
で、その主人ともセックスをしてイかせ、お宝を頂いた
メグリ「これね、今日のお宝は」その宝は、宝石で「時超の江戸」と呼ばれていた
何でも、江戸時代に西洋から持ち込まれたらしい
メグリは、その宝石を手に取ってみる
メグリ「恵美も見てみなさいよ、とても奇麗」
今は、夜、空は月が出て二人を照らしている
で、月が宝石と合わさった時、メグリと恵美奈は宝石に吸い込まれた
そして宝石も消えた
メグリと恵美は何処へ行ったのか

メグリ「ううん」と目を覚ますと恵美と道端に倒れていた
辺りを見渡すと、いろいろな人が集まっている
しかも、着物を着たり、着物に半纏だったり、頭が丁髷だったり
そんな人たちがメグリたちを見ている
で、その中の着物を着た中年ぐらいのおじさんが、「大丈夫かい」と声を掛ける
メグリ「此処は、何処ですか」
おじさん「此処は、江戸だ、誰か倒れていると来てみたのだが、お前さんたち
が倒れていたのでな、それにしても見たことのない着物を着ておるな
で、何と言う乳のでかさだ」
メグリは自分の服装を見た、ボディスーツだったのだが、何故か胸元を強調させる
服装とミニスカートを穿いていた
恵美もそう言う姿であった

メグリ(何故かしら、いつこの服装に、まあいいわ、)と思いながら
そのおじさんに
メグリ「ところで、今、江戸っておっしゃいました?」
おじさん「ああそうだが、お前さんたちは何処から来たのかな、この江戸では
見たことのない着物だが」
メグリ「私たちは東京から来たのですが」
おじさん「東京、知らない名前の地方だな、それだけ田舎って事か
それで、江戸へは何をしに」
メグリ「いいえ、江戸に来たくて来た訳ではないので、宝石に吸い込まれて」
おじさん「何の事を言っているのか、わからないな」と話が通じない

で、おじさん「儂も忙しいのでな、誰かに話を聞いてもらいなさい」と
どこかへ消えてしまった
メグリ「どうしようか」と恵美とそこら辺を歩いてると、二人の目の前に
丁髷で刀を差した10人ぐらいの侍のような男たちがやって来た
その中の男「報告があったのは、この女たちか、」と言う
で、男たち「ああ、そうだ、変わった着物を着た怪しい女二人が歩いているので
捕まえてくれと」
男「ようし、縛って引っ立てろ」と言う
メグリと恵美は縄で体を縛られ、手拭いで猿轡をされ、殴られて気絶した
そして、男たちはメグリと恵美を立派な家の離れに連れて行き
江戸時代でいう牢屋の中にぶち込んだのである

49名無しさん:2022/07/21(木) 01:29:33
「大江戸女教師乱戯」「第二話」「家老の屋敷」
宝石によって江戸時代にタイムスリップした乳原メグリと原恵美は
怪しい女と言われ謎の侍たちに捕まって何処かの家の離れにある牢屋に
入れられてしまった
メグリ「ううん」と目を覚ますと、縄は外され手拭いも外されていた
辺りを見渡すと、横には恵美もいて彼女も縄と手拭いを外されている
そして、メグリの目の前に女性がいた
女性「目が覚めたのね、倒れていたから大丈夫かなと思ったけど」
メグリ「此処は何処なんですか、私たち行き成り男の人たちに捕まって
気絶させられたんですけど、あなたは」
女性「私は、おえん、呉服問屋美濃屋九兵衛の一人娘よ、此処は家老の
青山頼母様の屋敷の離れの座敷牢よ」
メグリ「私は乳原メグリ、こっちは原恵美、私たちは東京から来た女教師です」
おえん「東京?聞いた事がない場所ね、それにしてもあなたたち変った着物を
着ているわね、それに何と大きい乳なのかしら、」
メグリ「それよりも、何故、此処の座敷牢にいるのですか」
おえん「実は、青山様と廻船問屋の田島屋治兵衛の息子の彦六と
言う人が私に一目惚れをして、私を嫁にほしいと言って来たの
けど、私は嫌だったから断ったのね、
すると、青山様が浪人を差し向けて、私を此処の座敷牢に入れた訳」
メグリ「そうだったんですね、じゃあ私たちは何故此処に」
おえん「わからないわ」と話をしていた

一方、青山の部屋には家老の青山頼母と田島屋九兵衛が話をしていた
九兵衛「全く、おえんの奴も頑固で困りますな」
頼母「まあよいではないか、それより浪人たちが怪しい女を捕まえたそうだが」
九兵衛「ええ、見たことのない着物を着ていましてな、それよりももの凄い
乳をしているそうで、頼母様に味わって貰おうと思いまして」
頼母「そうだな、だがまずはおえんだ、彦六がそわそわしているぞ」
九兵衛「そうですな、おえんを先生たちに連れて来て貰いましょう」と言う
すると浪人たちが現れ「なあ、おえんを連れてくるのはいいけど、
あの捕まえた女たちは俺達が相手をしていいだろ」と言った
頼母「駄目だとは言いたいが、これから用があってでかけねば
ならぬ、楽しみは後にするしかないな、では出かけるか」と言って出た
で、浪人たちは三人で座敷牢に行く

牢の中では、メグリ達とおえんが話をしていた
その中で、此処が江戸で、自分たちが未来から来た事を離した
初めは、おえんは信じられないと言ったが
メグリたちは持っていた携帯電話や服装などを見せて納得して貰った
で、牢に着いた三人の浪人
その中の一人が牢を開けて、おえんを出し、九兵衛のいる部屋に連れていく
残ったのはメグリと恵美
浪人「すげえ、たまらねえ乳してるな、おい女たち俺たちと遊ぼうぜ」と
言い、メグリと恵美のおっぱいに吸いつき吸う
メグリ「ああん、美味しいですか、私たちのおっぱい、いいですわ、
私たち未来から来た女教師である、私乳原メグリと原恵美の
この超乳とこの体を存分に味わせてあげますわ、
あなたたちはただじゃ済まさない、私たちが最高に気持ちよくしてあげますわ
あなたたちのザーメン頂きます」と言い、
メグリ「まずは離れください」と言って浪人たちを放す
メグリと恵美は裸になり、浪人たちを抱きしめて唇にキスをする
浪人たちの袴の帯を外しペニスをおっぱいに挟んで口に入れる
精液を飲むと、浪人たちを寝かせ
メグリとメグルは(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい
飲ませ・69・立ちバック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃をしながら
メグリと恵美「どうですか、私たち未来から来た女教師のセックスは、ああん
いい、イってください」
浪人たち「最高だ、でも本当かよ未来から来た女先生ってのは、最高だ
すげえ、だ、だめだ、き、気持ちいい、で、でるー、ドピュー」と精液を出して
気絶した

メグリと恵美は浪人たちの唇にキスをして「未来から来た女教師と犯る
なんて、初めてでしたでしょ」と言い、服を着て牢から出て行った
外には、おえんと侍がいた
メグリ「おえんさん、大丈夫だったんですね、あなたは」
おえん「私は大丈夫、この方は同心の車坂権九郎様、私を助けてくれたの
同心だと見つかったら駄目なので、覆面の侍として助けてくれた」
メグリ「そうだったんですか」
おえん「あなたたちは大丈夫だったの、侍が二人もいたのに」
メグリ「それはですね」とさっき合ったことを話した
おえんは顔を赤らめながら、で、権九郎と一緒に屋敷から出た
メグリたちは住むところがないので、長屋の住居をおえんに借りてもらった

50名無しさん:2022/07/24(日) 00:07:53
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第三話」「磔の女教師」
長屋の住居に住み、メグリと恵美は、起きた
メグリ「さてと、これからどうする?、いつ未来に帰れるかわからないし
その方法も知らない、後その間この江戸で過さなくちゃいけないんだけど
まずは仕事ね」
恵美「でも、仕事って何をするの?」
メグリ「そうね、あ、そうだわ、私たちは教師なんだし、寺子屋で働くってのは
如何?」
恵美「いいけど、どうやって働くのよ」
メグリ「確か、おえんさんが困ったことがあったら訪ねて来てって言ってたから
何の当てもないし、まずはおえんさんのところに行こう」
恵美「だと、確か呉服問屋の美濃屋さんね、でも忙しくないかしら」
メグリ「確か、普段は家にいるって言ってたし、朝なら大丈夫って」
恵美「わかったわ、行きましょう」
メグリと恵美は、美濃屋へ行き、おえんに会い、寺子屋の話をした
おえん「いいわよ、私も通っていたし、知っている先生もいるから頼んでみるわね
けど、メグリさんたちをどういう風に紹介したらいいのか、未来から来たなんて
信じられないでしょうし」
メグリ「あのう、そのまま伝えてください、東京と言う所から来たと言えば
先生も遠くから来たと思いますでしょうし」
おえん「わかったわ、じゃあ行きましょう」
三人は、寺子屋に行く
外ではメグリたちは胸を注目されまくっていたが、とにかく寺子屋に行った
そして、寺子屋の先生との話で、教師に採用された
で、寺子屋を出た三人だったが
おえん「私、すぐに戻らなくちゃいけないんだけど、二人で大丈夫?」
メグリ「ええ、大丈夫ですよ、私たちもいろいろと買い物をしなくちゃいけないし
おえんさんから、渡されたお金を持っていますので」
おえん「わかったわ、じゃあ気を付けて」と言っておえんは先に帰った

メグリと恵美は買い物に行く
で、いろいろと買っていると、行き成り同心たちが現れ、
メグリと恵美奈を縄で縛り口に手拭いで猿轡をし、二人は殴られて気絶させられ
奉行所の白洲へ放り出される
メグリ「ううん」と目を覚ますと、猿轡は外されたが、体は縄で縛られ
さらに恵美も猿轡は外されたが、体は縄で縛られていた
メグリは恵美を起こし辺りを見渡す、横には役人がおり
目の前には水色の着物を着たお侍、で自分たちは砂の上にある茣蓙に座っていた
メグリ「此処は、何処ですか」と横の役人に聞く
すると水色の着物を着たお侍が「ひかえい」と言った
お侍「お前たちだな、そのような変な着物で人心を惑わせているのは」
メグリ「そんな確かに胸がでかすぎるのは仕方ないですし
それよりあなたは誰なんですか、此処は何所なんですか」
お侍「此処は、北町奉行所の白洲だ、儂は勘定奉行の石母田山城守
実は町奉行が風邪で休みで、代わりに儂が来たのだ
それより、お前たちは人心を惑わせて、よって磔の刑にする
今すぐにだ、連れて行け」と言った
で、直ぐに刑場に連れて行かれるメグリと恵美
そして、十字架に縛られ二人の前には槍が交差している
その光景を見ていた田島屋治兵衛と同心の葛木伊十郎たちは
伊十郎「あんな乳のでか過ぎる女をそのまま処刑するなんてもったいねえ
それに未来から来た女の先生なんて最高じゃねえか
なあ、今すぐにやめてもらってくれ
未来のでか乳女先生か、たまんねえな」と言った
で、すぐに処刑は中断され、メグリと恵美は解き放たれたが
自分たちを助けたのが治兵衛だと言うことを聞いた
で、メグリと恵美は田島屋へ行き、治兵衛に礼を言うが
治兵衛「ただで助けたわけではない、お前さんたちを抱きたいと言う
人が居たので助けたのだ、では女先生たちを連れて行け」と言う
すると、行灯が消え、男たちが部屋に入り、メグリと恵美に襲いかかって
気絶させる

メグリ「ううん」と目を覚ますと、さっきとは別の場所の部屋にいる
そこにはベッドが置いてあり、テーブルと椅子があり、紅茶も置かれていた
メグリはその部屋の外を見る、何故か夜明けであった
メグリは紅茶を飲んで一息付いていると、傍に恵美がいないことに気づく
そして、その部屋の障子を開ける音が聞こえ、障子が開くと
男たちが二人入って来た
メグリの運命は

51名無しさん:2022/07/25(月) 00:33:53
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第四話」「出会い茶屋でセックス」
田島屋治兵衛の部屋で助けてもらったことに礼を言ったメグリと恵美だったが
部屋の中で男たちに襲われ、気がつけば別の場所の部屋にいた
その部屋で紅茶を飲んでいたメグリだったが、恵美がいない事に気づく
すると、その部屋の障子の襖が開き、二人の男が現れた
見たところ同心の男たちであった
男「お前だろ、未来から来た女ってのは、俺は葛木伊十郎、こっちは
杉沢庄二郎、俺達がお前を刑場から助けたんだぜ」
メグリ「ありがとうございます、私は未来から来た女教師、乳原メグリ、あなたたちが私を
助けたと言うことは、もしかしてあなたたちが治兵衛様に頼んだのですか」
伊十郎「そうだ、だがただで助けたわけじゃねえよ、勿論お礼をしてもらおう
と思ってな、お前のそのでかい乳俺達は我慢できねえんだよ
わかるだろ」
メグリ「わかりましたわ、伊十郎様、それに庄二郎様、
未来から来た女教師である、私乳原メグリのこのおっぱいとこの体
存分に味あわせてあげますわ、あなたたちはタダじゃ済まさない
未来の女先生が最高のセックスをしてあげます
あなたたちのザーメン頂きます」と言って
メグリは裸になり、伊十郎と庄二郎を抱きしめて二人の唇にキスをし、
袴の帯を取ってペニスをおっぱいで挟み口に入れる
精液を飲んだ後は、伊十郎をベッドに寝かせ、メグリは馬乗りになり
伊十郎のペニスを膣に入れる、で後ろに庄二郎を立たせて
メグリは自分の尻の穴に庄二郎のペニスを入れさせる
で、三人とも動き精液を出す
後は、メグリの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を二人に何回もして
メグリ「どうですか、最高のお礼でしょ、気持ちよすぎましたね、あああん
あん、いい、イってください」
伊十郎・庄二郎「す、すごく気持ちがいい、最高だ、だ、だめだ、で、でるー
メグリは伊十郎と庄二郎の唇にキスをして、「恵美を探さないと」と服を着て
部屋から出た

一方で恵美も、メグリが伊十郎たちとセックスを始める頃
一緒の状況で別の部屋で、部屋にはベッドとテーブルと椅子と紅茶が置いてあり
恵美は部屋に入って来た同心、相良弥四郎と永井源三郎とセックスを
始めようとしていた
内容は、メグリ同様助けたお礼である
恵美は裸になり、弥四郎と源三郎を抱きしめて唇にキスをし袴の帯を取って
ペニスをパイズリフェラし、弥四郎を寝かせて馬乗りになり源三郎のペニスを
自分の尻に入れさせた
三人とも動き精液を出すと恵美は「さあ弥四郎様、源三郎様、未来から来た
女教師である、私、原恵美のこのおっぱいとこの体を存分に味わってください
あなたたちはタダじゃ済まさない、私が最高のセックスをしてあげますわ
あなたたちのザーメン頂きます」と言って、恵美も(パイズリフェラ・ディー
プキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)
のセックス攻撃を何回もしながら
恵美「最高のお礼でしょ、気持ちよすぎましたか、ああん、いいイって
ください」
弥四郎・源三郎「す、すごく気持ちがいい、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」
と精液を出して気絶した
恵美は弥四郎と源三郎の口にキスをして、服を着て部屋から出て行った
途中でメグリに会い、その場所から外へ出た
そして長屋に帰った
その場所は出会い茶屋であった

52名無しさん:2022/07/26(火) 00:25:16
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第五話」「花魁姿の女教師」
出会い茶屋から長屋に帰ったメグリと恵美だが、外は夜明けだったのでゆっくり眠った
それから数日が過ぎ、メグリと恵美は遊びに外へ出た
で、歩いていると、いきなり男にぶつかった
メグリ「ちょっと」と言ったが、すぐに男は何処かへ行ってしまった
そして、その後を追うかのように数十人の遊び人のような男たちが
メグリたちを取り囲む
で、その中の一人の男が「よう、姉さん、今此処に男が来なかったか」と聞く
メグリは男たちを見て、悪そうな男たちだと思い、
メグリ「あのう向こうの方へ行きました」とさっきの男とは違う道を指差した
男「ありがとうな、おい行くぞ」と言い、メグリの言った方へ行く
男「それにしてもでけえ乳の女だったな、あんな女と犯りてえな」と言った

メグリたちは買い物をし、ご飯を食べ、まだ昼だったので、おえんに会いに行った
で、美濃屋の部屋の中でおえんと話をする
すると「ただいま」と外から男の声が聞こえた
メグリ「おえんさん、誰ですか」と聞く
おえん「多分、私のお兄ちゃんだわ、ちょっと待っててね」と言って
おえんは店に行く
で、おえんはその兄を連れて部屋に戻って来た
兄はメグリを見て「あんたは、あの時、俺にぶつかった」と言った
メグリ「あなたは、あの時の、そうでしたかあなたがおえんさんのお兄さんなんですね」
兄「あの時はすまなかったな、何せ急いでいたからな、おっと名前を言ってなかったな
俺は久松、美濃屋九兵衛の息子だ」
メグリ「私は、乳原メグリ、もう一人が原恵美、おえんさんから聞いているか
どうかはわからないですけど、私たちは未来から来た女教師なんですよ」
久松「あんたたちがか、おえんも友達が出来たとか言っていたけど
まさか、初めは信じられなかったけど、本当だったんだな」
メグリ「ええ、ところで、久松様はさっき私にぶつかった時に、逃げているように
見えたのですが、何かあったのですか」
久松「実は、俺には幼馴染のお通と言う女がいるんだが、お通は遊郭で
働いていて、今日は年季が明ける日だったので、お通を見受けしようと
金を持っていたのだが、まだ返せないと言われ、叩き出されたんだ
くやしいからお通の借金の証文を取って逃げていたんだけど
その証文も偽物だったんだ、で多分あんたにぶつかった時に
あんたの胸元に証文を入れたんだ」
メグリは胸に手を入れ「これですね」と証文を出す
久松「で、どうしようか、もう遊郭には行けないし」
メグリ「わかりました、私たちがお通さんと証文を探してきます
ただし、この服じゃなくておえんさん花魁の衣装はありますか
遊郭に行くなら花魁ですよ」と言った
おえんはメグリと恵美に花魁の衣装を渡す
二人は花魁となり、で、夜駕籠を呼んでもらい遊郭に行く
遊郭に着くと、駕籠かきの人に「お通さんを助けたらお通さんを乗せて
帰ってください、後は私たちがたっぷりと楽しみたいので」と言った
メグリたちは遊郭の裏戸から入るが、すぐに男に見つかり
男「花魁何をしている」と言われた
果たしてメグリたちの運命は

53名無しさん:2022/07/27(水) 00:01:32
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第六話」「花魁姿で大暴れ」
おえんと証文を探すために花魁姿で遊郭に行ったメグリと恵美だったが
遊郭の裏戸から入るとすぐに男に見つかった。
メグリは男の方を見る
男は黒い半纏を羽織っており、どうやら男衆のようだった
メグリは、「仕方ないわね」と思いながら男に向かって抱きつきに行く
で男の唇にキスをして、帯を解き男のペニスをパイズリフェラで抜く
すると男は気持ち良くなり倒れた

メグリ「今はキスをしている暇はないわ、恵美二手に分かれましょう」と言った
そして、メグリと恵美は二手に分かれて邪魔をしに来る男衆たちや用心棒の浪人たちを(抱きしめディープキス
パイズリフェラ)の要領で抜き倒していく
そんな中、男衆や用心棒を次々(抱きしめディープキス、パイズリフェラ)で抜き倒していた
恵美は、部屋の中から出てきた侍に部屋に連れ込まれた
侍「花魁、儂の相手をしてもらおうか、実は、待っていた琴糸太夫が風邪で
休んでいて、このまま帰るのも癪なのでな、お前でいいから相手をしてくれ」
と言った
恵美は、侍の顔を見た、侍は石母田山城守だった
恵美「あなたは、勘定奉行の石母田山城守ですね、私のことを覚えていませんか」
山城守「知らんな、ひょっとしたら遊郭で出会ったのか」
恵美「本当に覚えていないのですか、あなたに私とメグリは磔にされたんですよ」
山城守「そうか、まあ覚えてはいないが、そんな事より、相手をしてくれ」
恵美「わかりました、花魁として未来から来た女教師の私、原恵美が
気持ちよくしてあげますわ、あなたはただではすまさない、この体存分に
味わってください、あなたのザーメン頂きます」
そう言うと恵美は裸になり、山城守を抱きしめて口にキスをする
で袴の帯を取りペニスをパイズリフェラする
精液を飲むと、山城守を布団に寝かせ
恵美は(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・櫓立ち・立ちバック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして
恵美「ああん、最高でしたでしょ山城守様、私のセックスは、ああん
いい、イってください」
山城守「未来の先生か、き、気持ちよすぎる、だ、だめだ、で、でるー
恵美は山城守の唇にキスをして、遊女姿で部屋から出た

一方、メグリも男衆や用心棒たちを次々と(抱きしめディープキス、パイズリフェラ)
で抜き倒していくと、最後の部屋に来た
メグリと恵美はお通を見つけるために、部屋の襖を次々と開けている
部屋の中に入ると、女性が侍に胸を触られようとしている
メグリ「ちょっと待ってください」と侍を止める
メグリは女性の顔を見て「あなたがお通さんですね、私はあなたを
助けに来ました」と言った
お通「あなたは、いったい」
メグリ「それは後にしましょ、まずはお侍さまあなたの相手は私がします」
侍「なんだ、お前は、花魁邪魔をするのか、この儂、青山頼母の」
メグリ「あなたが青山頼母様ですか、私は未来から来た女教師
乳原メグリです、治兵衛様から聞いていませんか」
頼母「おお、確か儂の屋敷の座敷牢で、浪人二人をイかせた女だな
未来の先生か、そのでか乳味わってやる」
メグリ「いいですわ、私もあなたとセックスをしたいなと思っていたんです
頼母様、あなたはただでは済まさない、このおっぱいとこの体を存分に
味わってください、私と気持よくなりましょ、あなたのザーメン頂きます」
と言うとメグリと頼母は裸になり、メグリは頼母を抱きしめ口にキスをし
ペニスをパイスリフェラして、頼母を布団に寝かせ、メグリはいつも通りの
(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち
バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
メグリ「ああん、頼母様、どうですか、最高に気持ちいいでしょ、ああん
いい、イってください」
頼母「未来の女先生は最高だ、き、気持ちよすぎる、で、でるー、ドピュー」
精液を出して気絶した
メグリも遊女姿でお通を連れて部屋から出る
そして、メグリは男衆や用心棒たちを(抱きしめディープキス、パイズリフェラ)で
抜き倒し、恵美と合流し、恵美も男集や用心棒たちを(抱きしめディープキス
パイズリフェラ)で抜き倒していた
そして、男衆や用心棒たちを(抱きしめディープキス、パイズリフェラ)で
抜き倒しながら、お通を連れて遊郭の裏戸へ行く
お通を駕籠に乗せて先に帰らせ、メグリと恵美は遊郭に戻った

54名無しさん:2022/08/01(月) 22:44:50
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第七話」「遊郭から脱出」
お通を駕籠に乗せて、先に帰らしたメグリと恵美は、再び遊郭に戻る
すると、男に見つかり「お前たち、何故戻って来た」と言われた
メグリと恵美は証文を探すため、男に
メグリ「お通さんを逃がしたのは私たちです、私たちは拷問とかは嫌なんですけど
その変わり、あなた達遊郭にいる男の皆さんを相手してあげます
私たちは、近くの部屋にいますので、皆さんで来てください」と言った
男「本当にいいんだな、なら俺達全員でお前たちを抱いてやるぜ」
メグリ「わかりました、あそこの部屋で待っています」
そう言うとメグリと恵美は近くの部屋に入る
そして男は男たち全員を連れて来て、部屋の中に入る

部屋の中にはメグリと恵美が裸で待っていた
メグリ「さあ、私たちを全員で犯してください」とおっぱいを舐めながら誘惑する
男たちは我慢できなくなり、メグリと恵美に襲い掛かりでか乳を吸いまくる
メグリ「ああん、未来から来た女教師の私たち、乳原メグリと原恵美の
おっぱいは美味しいですか、あなたたちはタダじゃ済まさない、
私たちの体をあなたたち全員に味あわせてあげます
あなたたち全員のザーメン頂きます」
メグリと恵美は自分のおっぱいを吸っていた男に飽きるまでおっぱいを吸わせ
おっぱいから口を離すと、男たち全員に自分たちを犯させる
メグリと恵美の口に、おっぱいに、膣に尻に、顔に精液が飛び散る
メグリと恵みもいつもの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もする
メグリと恵美「あああん、気持ちいいでしょ、未来の女先生の体は
いい、イってください」
男たち「我慢できねえ、最高だ、で、でるー、ドピュー」と精液を出す
そして次々に精液を出して、男たちは気絶していった
男たち全員をイかせたメグリと恵美は、普段なら男たちの口にキスをする
はずだったが、証文を探すのが先だったので、キスはやめて、遊女の着物を着て
そのまま証文を探す
で、店主の部屋に行き、証文を探していて見つけたが、そこに店主と女将
用心棒の侍が帰って来た
店主はメグリを見て「何をしている」と言ったが、メグリと恵美は証文を見つけていたので
店主も女将も侍も誘惑してセックスをしてイかせ、遊女姿で遊郭から
出て長屋に戻った。

そして翌日、番屋へ行き、証文を渡したのであった

55名無しさん:2022/08/07(日) 14:43:37
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第八話」「濡れ衣の女教師」
長屋に帰ったメグリと恵美は眠った
それから数日が立ち、メグリと恵美は遊びに出かけた
で、その帰り道、河原の歩道を歩いていると男が倒れている場に遭遇する
メグリたちが近付き「大丈夫ですか」と声を掛けるが
男は腹を包丁で刺されて絶命していた
メグリ「どうしよう」と言っていると、そこに同心と岡っ引きが現れた
同心はメグリに「どうしたんだ」と言う
メグリ「実は男の人が包丁で刺されていて、どうしたらいいのか分からなくて」
と言う
同心「どうれ、おお、確かに刺されているな、刺したのはお前か」とメグリに言う
メグリ「知りません、それに逢った事もない人です」」
同心「嘘を言え、どうせ私情の縺れかなんかだろう、それにしても怪しい女だな
それにその見たこともない着物、そっちの女もそうだ、言い訳は番屋で
聞いてやる、にしてもでかすぎる乳だ、おい、この女達をしょっ引いて
番屋に連れて行け」と岡っ引きに言う
メグリと恵美は縄で体を縛られ、手拭いで猿轡をされ番屋に連れて行かれた
番屋に入ると、中に三人の同心がいた
メグリとはメグミは猿轡は外されたが、柱に括りつけられた
同心の一人がメグリたちを連れて来た同心に
「おい、葛木、如何したんだ、その女たちは」と言う
葛城と呼ばれた同心「ああ、男が刺されていた場所にいたのでな
怪しいから連れて来た、おいお前たちだろ、あの男を殺ったのは」と
持っていた竹で叩く
メグリ「ああん、痛いですって、だから知らないですって」
葛城「強情な女たちだ、おい、相良、永井、杉沢お前たちも手伝え」
相良「ったく、たかが女相手に何をしているんだ」と言った
そしてメグリと恵美を叩き捲る
そんな中、岡っ引きの小六が男の名前を調べ上げ、さらに仲間から下手人の
事も聞き出して来た
下手人は、田島屋治兵衛の息子で、彦六であり、刺された男の名は茂三
彦六と茂三は仲が良かったが、金で仲間割れをして彦六が刺したと言うのだ
彦六は小六に「そう言えば、未来から来た女がいるらしい、その女を下手人に
してくれ」と言った

で、小六は葛木に話す
葛木「何だって、おい、あ、あれ」とメグリたちを見ると、メグリと恵美は
叩き捲られ、気を失っていた
そして、縄を外され、倒れこむ
葛木「おい、相良、永井、杉沢、この女たちは未来から来た女先生だってよ」
相良「なるほど、どこかで見たことがあるなって思ったけど
あの時の女たちだよな、確か名前は乳原メグリと原恵美だったな
それにしても美味そうな乳だ、もう我慢できねえよ」
杉沢「ああ、だけど大丈夫か、あの時俺たちはイかされたんだぜ」
相良「あの時は、この女たちも元気だったからだ、気を失っているから
大丈夫だ、おい犯っちまおうぜ」と言う
で、四人はペニスを立たせて、メグリと恵美のおっぱいを吸う
ペニスをおっぱいに擦りつけて、パイズリする、
メグリたちのミニスカートを下げて、膣を舐め、ペニスを膣に入れる
四人「おお、す、すげえ、さすがだ、気持ちよすぎる」と言う
四人が何回も絶頂していると、メグリと恵美が目を覚ます
メグリは光景を見て「あなたたち何をしているのですか」と言う

葛木「お前たちは未来から来た女先生だろ、乳原メグリと原恵美
俺達はお前たちを出会い茶屋で犯した男たちだ
あの時は犯してくれたが、今度は俺たちがお前を犯してやる」

メグリ「あの時の同心の方ですね、いいですわ、どうせなら、岡っ引きのあなたもどうですか、皆で楽しみましょ
ただ、その前に私たちを下手人したのは誰ですか、聞かないと楽しめないので」
小六「そうだな、下手人は田島屋の息子、彦六だ」
メグリ「そうですか、ではたっぷりと楽しみましょ、あなたたちはただじゃ
済まさない、未来から来た女教師の私たち、乳原メグリと原恵美の
このおっぱいとこの体を存分に味あわせてあげますわ
たっぷりと楽しみましょ、あなたたちのザーメン頂きます」
そう言うと、メグリと恵美は裸になり、
いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして
メグリ・恵美「ああん、いい、イってください」
五人「だ、だめだ、で、でるードピュー」と精液を出して気絶した
メグリと恵美は葛木たちの唇にキスをして服を着て番屋から出て行った

56名無しさん:2022/08/09(火) 22:24:40
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第九話」「抜け荷の証拠」
番屋から出てきたメグリと恵美は彦六の居場所を探す
そして町の人から話を聞いていると、彦六は、昼間はどこにいるか分らないが
夜は飲み屋で飲んでいると言うのだ。

メグリと恵美は一旦長屋に戻って、夜に飲み屋に行こうと考えた
そして、夜、飲み屋から一人の男が千鳥足で出てきた、彦六である
彦六「あの女たちも終わりか、一回ぐらい抱いてみたかったぜ、あのでかい乳
吸いたかったな」と言った
そして彦六が歩いていると何か柔らかい物に当たる
彦六「なんだ、」と思って顔を上げると、そこには恵美がいた
恵美「あなたが、彦六さんですね、私は未来から来た女教師の原恵美って
言います、今、あなたが私を抱きたいと言っていたので、よかったら
私の小屋に来ませんか、同じ教師の乳原メグリも待っているので」
彦六「おお、そうか、じゃあ行くか」と言って小屋に行く
小屋ではメグリが裸で待っていた
恵美「メグリ連れてき来たわよ」と言って恵美も裸になる
裸になった二人の超乳女教師に驚きながらも彦六は「すげえ乳だなあ」と
言った
恵美「メグリちょっと待ってね」とボイレコーダーを出しスイッチを入れる
そして、恵美「彦六さん、今から私たちがあなたを抱いてあげますね
ただし、その前にあなたが茂三さんを刺した人なんですね」と言った
彦六「ああそうだ、俺が下手人だ」と言って茂三との経緯を話した

恵美「わかりました」とボイスレコーダーのスイッチを止める
恵美「では、今からあなたをだいてあげますわ、あなたは私たちに濡れ衣を
着せましたね、ただでは済まさない、私たち未来から来た女教師、原恵美
と乳原メグリのこのおっぱいとこの体を存分に味あわせてあげますわ、
一緒に気持ち良くなりましょ、あなたのザーメン頂きます」
そう言うと恵美は彦六を抱きしめて唇にキスをし、彦六の着物の帯を外し
ペニスをパイズリする
そして、彦六を寝かせ、メグリと恵美は二人で、いつも通りの(パイズリフェラ
ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち
騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
自分たちはレズったりして、
そしてメグリと恵美「ああん、あん、いい、イってください」
彦六「最高だ、こんなに気持ちのいい女先生なんだ、す、すげえ、で、でるー
メグリと恵美は彦六の唇にキスをして、小屋から出て長屋に戻った

それから数日後、町を歩いていたメグリと恵美は、権九郎に会う
権九郎が悩んでいたので、メグリ「どうかしたのですか」と声を掛ける
権九郎「ああ、メグリさんたちか、実は」と話をする
何でも、番屋に投げ文があり、それには田島屋の蔵に抜け荷があり
調べてほしいと書かれていたのだ
権九郎は同心たちを連れて田島屋へ行くが、田島屋は将軍家御用達
何もなかったでは済まされない、奉行どころか自分も切腹、さらに家族が
路頭に迷うことになるので、そのまま権九郎は戻って来たと言うのだ
メグリ「私たちが調べて来ます、けど夜の方がいいわね」と言って
メグリと恵美は長屋に戻った。

そして夜、田島屋へ行ったメグリと恵美だったが、店は閉まっているので
裏に回った
すると治兵衛が現れ番頭に「早く開けろ」と言った
メグリと恵美は物陰に隠れその声をボイスレコーダに登録した
治兵衛は番頭に鍵を渡し出て行った
番頭は裏戸を閉めて中に入った
物陰から出てきたメグリと恵美は、ボイスレコーダーの中に入った治兵衛の
声を流し、番頭に戸を開けて貰う
戸から出て来た番頭はメグリを見て「なんだお前は」とメグリに向かって来た
メグリは番頭を抱きしめて唇にキスをし
メグリ「番頭さん、私といいことしましょ」と誘惑し、横壁へ番頭を誘ったのであった

57名無しさん:2022/08/10(水) 23:21:23
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十話」「抜け荷の証拠」
番頭を誘惑したメグリは、店の横壁に行くと、裸になり番頭を抱きしめてキスをする
そして、番頭の着物の帯を解き、ペニスをおっぱいで挟み口に入れる
メグリは精液を飲む
メグリは後ろ向きに壁に張り付くと、お尻を出して番頭に「ねえ入れてください」と言う
番頭はペニスをメグリの尻の穴に入れて動かす
メグリ「ああん、あん」と感じる、番頭はペニスを抜く
メグリは、番頭を寝かせて「未来から来た女教師の私、乳原メグリがあなたを
気持ち良くしてあげますわ、番頭さん、あなたはただでは済まさない
私のこのおっぱいとこの体を存分に味あわせてあげますわ
あなたのザーメン頂きます」といい、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
何回もしながら
メグリ「ああん、あん、いい、イってください」
番頭「す、すげえ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグリは番頭の唇にキスをすると、服を着て、番頭から鍵を取り
裏戸から中に入った

中には蔵があり、見張りの浪人が二人見張っていた
メグリは物陰から浪人に気付かせるように太腿を晒して誘き出す
浪人は刀を抜き、メグリに襲いかかろうとするが、恵美に母乳シャワーを
掛けられ、刀を落とす
メグリは浪人に「ねえ、私たちと蔵の中で良いことしませんか、どうせ暇なんでしょ
向こうにいるもう一人の人も誘って、いいですか」
メグリの誘惑に適う筈もなく浪人はメグリと恵美と一緒に蔵へ行く
するともう一人の浪人が「おい、何をしているんだ」と言う
メグリが「あなたも、私たちといいことしましょ、最高に気持ち良くしてあげますから
蔵を見張っていても、退屈でしょ」と誘惑する

で、もう一人の浪人もメグリの誘惑に耐えられなくなり、蔵へ行く
メグリが蔵の鍵を開ける
普通なら「その鍵をどこで手に入れた」と言う筈だが、メグリたちとのセックスの
事だけを考えている浪人たちは、そんな事も考えずに蔵の中に入る
蔵の中に入ると、メグリと恵美は、裸になり、浪人たちを抱きしめて口にキスをする
さらに浪人たちの袴の帯を解き、ペニスをパイズリフェラする
浪人たちを寝かせてメグリと恵美は
「ではしましょうか、浪人さんたち、あなたたちはただでは済まさない
未来から来た女教師の私たち、乳原メグリと原恵美の体をこのおっぱいを
存分にあなたたちに味あわせてあげますわ、
最高に気持ち良くしてあげます、あなたたちのザーメン頂きます」と
いい、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱい
ビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
メグリと恵美「ああん、あん、いい、イってください」
浪人二人「す、すげえ最高だ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグリと恵美は浪人二人の唇にキスをして、服を着て抜け荷の証拠を探す

だが「おい、何をしている」と声が聞こえた
振り向くと、そこには治兵衛と浪人がいた
治兵衛「この変態女ども、先生捕まえて下さい」
浪人メグリと恵美を縄で縛り、治兵衛の部屋とは別の部屋に行く
部屋の中でメグリと恵美は治兵衛に「お前たちは何をしていた」と言う
メグリは「あなたの蔵の中で抜け荷の証拠を探していたのですよ」
治兵衛「そうか、で、見つかったのか」
メグリ「いいえ、探している時にあなたに見つかったので」
治兵衛「なるほどな、まだなのか、わかった、では口封じのためにお前たちを
始末するか、だが、お前たちを味わたいと
先生たちや皆がいるのだ、お前たちは好きなんだろ、だったらたっぷりと
相手をしてやれ」と言った

メグリと恵美の周りには、同心は勿論の事、浪人や遊び人たちがいっぱいいて
数えると120人いた
メグリ「いいですわ、あなたたち全員私たち二人が相手をしてあげますわ
最高に気持ちよくしてあげます、あなたたちはただでは済まさない
未来から来た女教師の私たち、乳原メグリと原恵美のこのからだ
あなたたち全員に味あわせてあげます
最高に気持ち良くしてあげます、あなたたちのザーメン頂きます
かかって来てください」と言うと、メグリと恵美は、裸になる
男の一人「なめやがって、たっぷりと犯してやるぜ」と言い
男たちは全員、メグリと恵美に襲いかかった

58名無しさん:2022/08/15(月) 23:14:18
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十一話」「部屋の中で大暴れ」
治兵衛の部屋とは別の部屋の中で、メグリと恵美は男たちに襲われるが
メグリと恵美は、裸になり男たちを誘惑し、セックスに入る
男たちのペニスがメグリと恵美の膣と尻に刺さり、おっぱいではパイズリ
口ではフェラをしていく
そして、メグリと恵美の膣、尻、おっぱい、口に精液が放出され飛び散る
メグリと恵美もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
男たちに何回もしていく、
メグリと恵美「ああん、最高でしょ、いい、イってください」
男たち「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶していく
メグリと恵美は次々と男たちをセックス攻撃でイかせていった
何と120人全員をイかせたのだ
セックスを終えると、メグリと恵美は服を着て男たちの唇にキスをしていく

その時、もう終わった頃だろうと、治兵衛がメグリと恵美の部屋に来た
そして、その光景を見た治兵衛はメグリに「何て女だ、先生たちを全員イかせるなんて
この淫乱先生が、こっちへ来い」とメグリを連れて自分の部屋に行く

治兵衛の部屋には、椅子がありテーブルがあり、ウィスキーが置かれていた
メグリは椅子に座らされ、治兵衛に酒を注がれた
そして、メグリが二口くらい飲むと、治兵衛はメグリを隣の部屋に連れて行った
部屋にはベッドがあり、蒲団が引かれていた
メグリは布団に投げ飛ばされた
メグリ「ちょっと何をするのですか」と言うと、治兵衛はメグリの胸の中に顔を埋めて
メグリのおっぱいを吸う
メグリ「ああん、あん、美味しいですか」
治兵衛「ああ、上手い、ところでメグリよ、儂はお前が好きだ、儂の嫁になれ、
そして儂の子供を産め」と言った

メグリ「ありがとうございます、けど、私は未来の女教師、あなたのお嫁には
なれませんし、残念ですけど、今までどれだけの悪い人たちとセックスをして
中出ししてもらいましたけど、子供は出来なかったのです
だから、あなたとセックスをしても子供は産めません
ただ、私が今からあなたとセックスをします
セックスをしている間は、治兵衛様、私の事を嫁と思ってください
メグリと読んでくださいね、
私も、治兵衛様を旦那様と思いますから」
治兵衛「ほう、まあいいだろう、ただし、お前の相手は儂だけではなく
伊十郎様、弥四郎様、この二人も相手してもらえるかな」と言った
すると、伊十郎と弥四郎が部屋に来た
メグリ「あなたたちもしつこい人ですね、まあいいですわ、伊十郎様も弥四郎様も
旦那様とお呼びします、あなたたちも私の事を嫁と思ってください
メグリと読んでくださいね、
あなたたちはただでは済まさない、未来の女教師の、私乳原メグリの
このおっぱいとこの体あなたたちに存分に味あわせてあげますわ
皆で気持ち良くなりましょ、
あなたたちのザーメン頂きます」

そう言うと、メグリはおっぱいを吸っていた治兵衛に「まずは離れてください」
と言って治兵衛を離すと、自ら裸になり、男たちの袴の帯を外しペニスを
パイズリフェラする
三人の精液を飲むと、治兵衛たちをベッドに誘い、
治兵衛・伊十郎・弥四郎にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい
飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック尽き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
何回もして
メグリ「ああん、旦那さまたち、最高でしょ、いい、イってください」
治兵衛・伊十郎・弥四郎「メグリ・最高だ、流石に俺たちの嫁だ
だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグリは、治兵衛たち三人の唇にキスをして、服を着て部屋から出た

59名無しさん:2022/08/21(日) 01:01:06
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十二話」「部屋からの脱出」
メグリが、治兵衛に部屋に連れて行かれた、その後で、恵美は息子の彦六に
自分の部屋に連れて行かれた
部屋には椅子とテーブルがあり、そこに酒を置いていた
恵美は椅子に座らされる
彦六も椅子に座り、恵美に「酒の相手をしてもらおうか」と言い、猪口に酒を注ぎ
恵美に渡す
恵美は酒を飲む
恵美も酒を注ぎ、彦六に渡す
彦六も酒を飲む
そして、恵美が二三回、飲んだ後、彦六は恵美を隣の部屋に連れていく
部屋にはベッドがあり、恵美はベッドに投げられた
恵美「何をするんですか」と言う
彦六は恵美の傍に寄って「なあ、未来の女先生よ、いや原恵美よ
俺の嫁になって俺の子供を産んでくれ、お前のような女を求めていた
未来には帰さん、なあいいだろ」
恵美「御免なさい、あなたは一度私たちとセックスをしたから分かると思いますけど
私はいろんな男の人とセックスをしましたけど、子供を産むことはありません
だから、あなたの子供は産めません、それとあなたのお嫁さんにもなれません
なぜなら、あなたは息子にしか思えないので
ただ、今から私があなたとセックスをします、セックスをしている間は
私のことを母と思ってください、恵美と呼んでくださいね
私は、あなたを息子にしか思えないので、息子と思います
彦六様と呼びますね」

彦六「母さんか、まあいいだろ、ただ恵美よ、お前を抱くのは俺だけじゃない
永井様と杉沢様もだ」
そう言うと、部屋に源三郎と庄二郎も入って来た
恵美「いいですわ、あなたたち三人相手をしてあげます、あなたたちは
ただじゃすまさない、未来から来た女教師の私、原恵美のこの体と
このおっぱい存分に味あわせてあげますわ、
私と気持よくなりましょ、あなたたちのザーメン頂きます」
そう言うと、恵美は、裸になり、彦六たちをベッドに誘う
そして、彦六、源三郎、庄二郎の三人に
69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵美「彦六様、母親の私のセックスは最高でしょ、源三郎様、庄二郎様
如何ですか、ああん、あん、いい、イッてください」

彦六・源三郎・庄二郎「最高だ、凄すぎて気持ち良すぎる、だ、だめだ
恵美は、彦六達の唇にキスをして、部屋から出た
廊下で、メグリと会い、蔵の中に再び入り、抜け荷の証拠を見つけたのだが

蔵の外に用心棒が現れて「何をしている」と言った
メグリは「私たちを見逃してくれましたら、あなたと気持ちいいことをしてあげます」と言った
用心棒は、誘惑に勝てず、メグリたちを外に出したのであった。

60名無しさん:2022/08/25(木) 18:01:52
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十三話」「寺社奉行塚原大善」
メグリの誘惑に勝てず用心棒は、メグリと恵美を外に出した
恵美は、先に帰り、メグリは用心棒とセックスをする事になった
用心棒「じゃあ、早速させて貰うぜ」
メグリ「いいですわ、未来から来た女教師の私、乳原メグリのこの体と
このおっぱいを存分に味あわせてあげます
用心棒さん、あなたは、ただじゃ済まさない、私が気持よくしてあげますね、
あなたのザーメン頂きます」
そう言うとメグリは裸になり、用心棒を抱きしめて唇にキスをする
さらに用心棒の袴の帯を取り、ペニスをおっぱいで挟んで口に入れる
精子を飲んだメグリは、壁に張り付き、お尻を出して
メグリ「入れてください」と言う
用心棒はペニスをメグリの尻の穴に入れて動かす
メグリ「ああん、あん、いいですわ」と感じる
用心棒がペニスを抜くと、メグリは用心棒を寝かせて
いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を何回もし
メグリ「ああん、どうですか、未来の女先生の体は、最高でしょ
いい、イってください」
用心棒「最高だ、未来の女先生の体は、で、でるー、ドピュー」と精液を
出して気絶した。
メグリは用心棒の唇にキスをして、服を着て抜け荷の証拠を持って
番屋に行き、証拠を渡して長屋に戻った

それから、数日が立ち、メグリと恵美は、遊びに出かけた
町は祭りで、気がつけば夜になった
もう真っ暗である
で、メグリと恵美が歩いていると、駕籠を二つ担いだ大勢の侍に襲われ、
メグリ達は、殴られ気絶し、体を縄で縛られ手拭いで猿轡をされ
連れ去られた
駕籠は、二手に分かれて別々の屋敷に入った

メグリと恵美は別々の屋敷の中に入り、そこに投げ込まれた
メグリ「ううん」と気が付くと、猿轡は外され、縄も外されている
メグリが辺りを見渡すと、其処には大勢の数えて48人の侍がいた
メグリ「此処は何所なんですか、あなたたちはいったい」と言うと
48人の中の一人の男が「此処は、寺社奉行塚原大善様のお屋敷だ
我々は、塚原様の家臣である、実はお前と犯りたくて此処に連れてきた
のだ、未来から来た女先生よ、乳原メグリよ、お前は先生のくせに
好きなんだろ、性交をするのが、だから俺達が全員味わってやるよ
お前の体を、いいだろメグリよ」
メグリ「ええ、いいですわ、あなたたちはただじゃ済まさない、未来の女教師
の私、乳原メグリの体とおっぱいをあなたたち全員に味あわせてあげますわ
私が最高に気持ちよくしてあげますわ
あなたたち全員のザーメン頂きます」と言うと、メグリは裸になって自分の
おっぱいを舐めて、自分のクリトリスを弄って誘惑する
男「舐めやがって、犯っちまえ」とメグリに男たちが飛びかかる
家臣が48人なんて、メグリの相手ではない、今まで未来で江戸で合わせても
数えきれないぐらいの大乱交を日常茶飯事で犯っているメグリにとっては
簡単である
で、メグリのおっぱいにペニスが挟まれ、ペニスが口に、膣に、尻の穴に入る
で、おっぱいに、口に、膣に、尻の穴に精子が飛び散る
一方メグリも、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックスを何回もしながら
メグリ「ああん、あん、あなたたちは私のことを嫁と思ってセックスしてください
メグリと呼んでくださいね、私はあなたたち全員を旦那様と思ってセックス
しますから、ああん、あん、いいですわ、イってください」
男達「俺達の嫁か、最高だぜ、未来の女先生が俺達の嫁だってよ
このでか過ぎる乳の女先生がだよ、最高だメグリ、で、でるードピュー」
と精液を出す
そして、次々に男達は精液を出して気絶して行き、最後の一人もイった
大乱交セックスが終わり、メグリは男たちの唇にキスをして行く
行為をすればするほどメグリは元気である

するとそこには一人の侍が入って来たのであった。

61名無しさん:2022/08/28(日) 19:19:11
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十四話」「寺社奉行塚原大善」
塚原大善の屋敷で、家臣たちとセックスをして、イかせたメグリだったが
部屋の中に一人の侍が入って来た
侍は、状況を見て、メグリに「やはり相手にはならなかったか」と言った
メグリは侍に「あなたが、この人たちに私を犯させようとしたのですか
一応、私はこの人たちをイかせましたが
あなたは誰なんですか」
侍「儂か、儂は寺社奉行の塚原大善、お前の言ったとおり儂がこ奴らに
お前を犯させようとしたのだ、
未来から来た女教師、乳原メグリよ、お前のことは田島屋治兵衛から聞いて
知っているぞ、お前が未来の女先生で、男と犯るのが好きな淫婦だと
言うことも、お前もしつこい女だ、素直に治兵衛の嫁になればいいものを
そうすれば狙われる事もあるまいに」
メグリ「大善様、私はこの時代でいろいろな悪い人たちとセックスをしてイかせました
勿論皆さんは私の中に出しましたが、でも子供を産むことはありませんでした
大善様、勿論あなたのお嫁さんにもなれませんし、子供も産めません
あなたは、治兵衛様と繋がっているのですね」
大善「ああ、儂だけではなく、家老の青山頼母、勘定奉行の石母田山城守
作事奉行の佐久間右京亮もだ、まあそれよりも今からお前を抱いてやる
儂も未来の女先生と犯りたいからな」
メグリ「いいですわ、大善様、あなたはタダじゃ済まさない、
未来から来た女教師の私、乳原メグリのおっぱいと体を存分に味あわせて
あげます、
私と気持ちよくなりましょ、あなたのザーメン頂きます」
そう言うと、メグリは裸のままだったので、そのまま大善を抱きしめて唇にキスをし
大善の袴の帯を外し、ペニスをおっぱいで挟み口に入れる
精液を飲むメグリ
後は、大善を押し倒し、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もして
メグリ「ああん、大善様、最高でしょ、いい、イってください、あなたは私の
旦那さまですから、メグリと呼んでください」

大善「未来の女教師、乳原メグリが、儂の嫁か、最高だ、メグリお前は気持ちよすぎる
メグリは大善の唇にキスをして、服を着た
その後で、恵美がいないことに気が付いた
メグリ「私ったら、セックスしまくって、恵美がいないことに気が付いてなかったわ
恵美は、何処へ」と言って、屋敷から外にでたのであった。

62名無しさん:2022/09/12(月) 18:08:56
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十五話」「作事奉行佐久間右京亮」
メグリが大善の屋敷に連れられた頃、それと同時に、恵美も別の屋敷に
連れて行かれた
恵美はその屋敷に着き、駕籠から降ろされると屋敷の中に放り込まれた
恵美「ううん」と目を覚ますと、猿轡は外され、縄も外されている
辺りを見渡すと、そこに刀を腰に差した大勢の侍たちがいた
恵美は「此処は、どこなんですか、あなたたちはいったい誰なんですか」と言う
するとその侍の一人の男が恵美に「お前だろ、未来から来た女の先生ってのは
男を見ると性交をしたくて堪らないと言う、名前は乳原メグリだったか」
恵美「確かに、私は未来から来た女教師です、名前は原恵美
メグリは私の友達です」
男「原恵美か、俺達は作事奉行佐久間右京亮の家臣だ、俺達はお前と
犯りたくて、この屋敷に連れ込んだのだ、好きなんだろ性交をするのが
先生のくせによ、俺達はもう我慢できねえんだ、いいだろお前を犯しても」
恵美「いいですわ、未来から来た女教師の私、原恵美があなたたち全員の
相手をしてあげます
あなたたちはただじゃ済まさない、この私の超乳とこの体をあなたたち
全員に味あわせてあげます、
私と存分に楽しみましょ、あなたたち全員のザーメン頂きます」
と言うと恵美は裸になり自分のおっぱいを舐めマンコを弄りながら誘惑する
相手は48人の家臣たち、だが日常茶飯事でセックスをしている恵美の
相手ではなかった
恵美は家臣たち全員を誘惑する、
家臣たちは裸になり恵美に襲いかかる、
恵美はおっぱいを吸われ、口にキスをされる
そして、恵美はペニス膣に尻に口に突っ込まれさらに胸元に置かれた
恵美は家臣たちのペニスをパイズリし、恵美の口に胸に尻に膣に精子が飛び散る
一方恵美もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱい
ビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を家臣たちに何回もし
恵美「ああん、気持ちいいですか、家臣さんあなたたちは私の旦那さま
私を嫁と思ってください、恵美と呼んでくださいね、ああん、いい
イッテください」
家臣たち「最高だ、未来から来た女先生が俺達の嫁だとはな
恵美、最高だ、で、でるー、ドピュー」と精液を出す
そして次々と精子を出して気絶していく家臣たち、
最後の家臣をセックスでイかせた恵美は、服を着て家臣達の唇にキスをしていく、
最後の家臣にキスをすると、一人の侍が部屋に入ってきた
恵美の運命は

63名無しさん:2022/09/19(月) 16:02:36
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十六話」「拾った謎の宝石」
佐久間右京亮の屋敷に連れ込まれ、大勢の家臣に犯される恵美だったが
日常茶飯事大乱交をしている恵美にとって家臣たちは相手ではなく
逆に次々と家臣たちをセックスでイかせていく
そして最後の家臣をセックスでイかせた恵美だったが、
一人の侍が恵美のいる部屋に入ってきた
侍は辺りを見渡して家臣たちが精液をだして気絶しているのを見て
侍「ほう、さすがだな、噂通りの女だな、お前が未来から来た女教師の
原恵美と言うのは、淫乱先生だと言うのは本当らしいな」
恵美「あなたは、誰ですか」
侍「儂か、儂は佐久間右京亮、作事奉行で、この屋敷の主だ、
倒れているのは儂の家臣だ、恵美よ
お前もしつこい女だな、さっさと始末されればいいものを
まあそれより、儂の嫁になって子供を産め」
恵美「右京亮様、私とメグリはこの時代に来て、悪い男の人たちとセックスを
しました、皆さんは私たちの中に出しましたけど、それでも子供を産むことは
ありませんでした、勿論あなたの家臣さんたちも中に出しましたけど
だから、右京亮様、あなたとセックスをしても、子供を産むことはありません
勿論あなたの妻にもなれませんが、けど今から私があなたとセックスをします
セックスをしている間は、右京亮様、あなたは私の事を嫁と思っていいですよ
私のことを恵美と呼んだください、
私もあなたの事を旦那様と思いますから、
右京亮様、あなたはただじゃ済まさない、未来から来た女教師の私
原恵美のこのおっぱいとこの体存分に味あわせてあげます
私と気持よくなりましょ、あなたのザーメン頂きます」
そう言うと、恵美は裸になり、右京亮を抱きしめて口にキスをする
そして右京亮の袴の帯を解き、ペニスをパイズリフェラする
右京亮を押し倒し、恵美は、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス
おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)の
セックス攻撃を何回もしながら
恵美「右京亮様、旦那さま、最高に気持ちいいでしょ、いい、イってください」
右京亮「恵美、最高に気持ちいいぞ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして
気絶した
恵美は、右京亮の唇にキスをして、部屋から出た
途中で、メグリに会い、一緒に長屋に戻った。
それから数日立ち、浜辺に一つの宝石が流れ着いた
それを一人の侍が拾ったのだ
その侍は屋敷に行き、宝石を飾りにして置いた
この宝石はどこから来たのだろうか
一方メグリと恵美は、町へ出かけて遊んでいた
すると、浪人二人が話をしていた
聞くわけではなかったメグリたちだったが、耳に入った
浪人たちの話が、宝石の話で、それが自分たちが未来から江戸に来た
原因の宝石と一緒だったからである
メグリと恵美は浪人二人に話しかけて「あのう、その話を詳しく聴かせて
くれますか、その代わりに私たちがあなたたちとセックスをしてあげますから」
と言った、
浪人たちは「まあいいだろう、それは」と話をする
そして宝石を手に入れたのが、家老の青山頼母だと言うことがわかった
で、約束通りメグリたちは浪人たちとセックスをする
浪人たち「お前たちが未来から来た女先生か、犯らしてくれるって
本当だったんだな」と言ってメグリと恵美に襲いかかる
そして、メグリと恵美はいつものセックス攻撃で浪人たちをイかせた
恵美「さてと、どうするの、このまま二人で頼母さまの所へ行く?」
メグリ「恵美、どうせ私たち、犯されるのなら、自ら屋敷に行きましょ
恵美は、石母田山城守様の屋敷へ行って、家臣さんたち全員と
山城守様を犯して来て」
恵美「全く変態なんだから、まあいいわ、どうせ犯されるなら
自ら犯しに行くのもいいかも、夜行きましょ」
と言う話をした二人だった。

64名無しさん:2022/10/01(土) 00:56:46
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十七話」「勘定奉行石母田山城守」
街を歩いていた恵美とメグリは、途中で浪人たちの話を聞き、
二人がこの時代にタイムスリップした原因の宝石が江戸の浜辺に合って
その宝石が家老の青山頼母の屋敷にあると言うのだ
二人は浪人たちとセックスをしてイかせ、佐久間の屋敷の事、それに塚原の屋敷の事は
確実に家老の青山と勘定奉行の石母田の耳に入っていると考えて
どうせ犯されるなら、自ら相手を犯しに行こうと考えた
そして、夜、恵美は駕籠に乗って、石母田の屋敷に行く
表門は閉まっているので、裏戸から入る
で、中庭に行くと、用心棒の家臣たちがいて、恵美を見つけると
家臣の男「女、何処から入った」と刀を抜こうとするが、恵美は母乳を掛けて
男を驚かす
そして、恵美「家臣の皆様、私は未来から来た女教師の原恵美と申します
私は、あなたたち家臣の皆様とセックスをしに来ました、
皆様は私の事を聞いているか、どうかはわかりませんが
どうせあなたたちも私を犯しに此処へ連れて来るでしょうし
だったら、私が自らあなたたち全員を犯そうと思いまして来ました
さあ、家臣の皆様、この私、原恵美のおっぱいと体を存分に味わってください
全員で私を犯してください、
私はあなたたちのザーメン頂きたいので、お願いします」と言った
すると家臣の男が「お前が、あの未来の淫乱な先生か、ようしいいだろう
たっぷりと犯してやるよ、俺達全員で、ようし来い」
恵美は、屋敷の中に連れ込まれると、自ら服を脱ぎおっぱいを舐めてマンコを
弄りながら家臣たちを誘惑する
家臣たちはペニスを立たせ、我慢できなくなり、恵美に襲い掛かり
恵美のおっぱいを吸い、唇にキスをし、膣内にペニスを入れる
で、恵美の膣に、胸に、口に、尻の穴にペニスを置く
恵美はフェラをし、胸でパイズリ、膣は騎乗、尻はバック突き
で、胸に、膣に、口に、尻の穴に飛び散る精子の数々
家臣は48人、恵美の相手ではなく
恵美も、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱい
ビンタ・69・二本挿入、櫓立ち、バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵美「ああん、あなたたちは私の旦那様です、私の事を御嫁と思ってくださいね
そして、私、未来の女先生のセックスで、いい、イってください」
家臣たち「俺たちの嫁が未来から来た女先生か、最高だぜ
恵美よ、気持ちよすぎるぜ、だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精子を出す
そして、家臣たちは次々と気絶していった
恵美は家臣たち全員をセックスでイかせ、家臣たちの唇にキスをして行く
すると、そこに一人の侍が入って来たのだった。

65名無しさん:2022/10/17(月) 00:10:37
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十八話」「山城守とのセックス」
山城守の屋敷へ行き、家臣全員とセックスをしてイかせた恵美だったが
一人の侍が部屋に入って来て、辺りを見渡す
そこには恵美と、精子を飛ばしまくり気絶していた家臣達がいた
侍は恵美に気付き「お前か、家臣達にこんな事をしたのは、お前は何者だ」
恵美「私は原恵美、未来から来た女教師です、家臣さん達とセックスがしたかったので
気持ちよくイかせてあげました。あなたは山城守様」
侍「いかにも儂は石母田山城守、この屋敷の主だが、お前は思い出したぞ
確か、遊郭で逢った花魁だったな、そして儂が磔にした女だな
お前、何をしに来た」
恵美「山城守様、あなたと遊郭でセックスをしたのが忘れられなくて此処に
来ました。家臣さん達とのセックスも済みましたし
もう一度、私、未来から来た女教師、原恵美があなたを抱いてあげますわ」

山城守「いいだろう、遊郭の時はお前にイかされたが、今度は儂が
お前をイかせてやろう」
恵美「いいですわ、あなたはただじゃ済まさない、この私、未来から来た女教師
原恵美のこのおっぱいとこの体存分に味あわせてあげますわ
山城守様、セックスをしている時は私の事を嫁と思ってください
恵美と呼んでくださいね
私もあなたを旦那様と思ってセックスしますから」
そう言うと、恵美裸のままで、山城守の袴の帯を解き、ペニスをおっぱいで
挟み口に入れる
精液を飲み続けていると、山城守が倒れたので、いつも通りの(パイズリフェラ
ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち
騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
恵美「ああん、旦那様気持ちいいですか、ああん、いいイってください」
山城守「恵美やはり最高の女だ、だ、だめだ、で、でるードピュー」と精液を出して
気絶した
恵美は山城守の唇にキスをして、服を着て屋敷から出て行った。

66名無しさん:2022/10/25(火) 20:24:22
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十九話」「家老青山頼母」
恵美が山城守の屋敷に行っていると、同時にメグリは頼母の屋敷に行った
メグリは頼母の屋敷に宝石があるのかを確認するためである
早速、頼母の屋敷の前に行くと、夜なので屋敷の門はしまっている
するとメグリは、屋敷の裏戸から中に入り、中庭に回る
中には家臣がいっぱいいて、メグリは家臣のところに行く
家臣の男がメグリを見て「女、どこから入った」と刀を抜く
メグリは男に母乳シャワーをかけて、驚かし
男に「家臣の皆さん、私は未来から来た女教師乳原メグリと言います
私は家臣の皆さん、あなたたち全員とセックスをしに来ました
どうですか、このでかい乳にこの豊富な肢体、あなたたち全員としたいのです」
と言った
家臣の男は「ほう、お前があの未来から来た淫乱先生か、いいだろう
そんなにしたいなら、してやる
おい、お前たち、他の者も全員呼んで来い」と男は家臣達に言う
家臣たちは、他の家臣たちを呼びに行く、
その間に家臣はメグリを屋敷の中に連れ込む
メグリは裸になり、家臣の男たちに「さあ、どうぞ他の人たちを待っていても
仕方ないので、あなたたちからしましょ、さあ存分に私の体を味わって
ください」
メグリそう言って自分のおっぱいを舐めてマンコを弄り男たちを誘惑する
男たちは「もう我慢できねえ」と言い、自分の袴の帯を外し、メグリに遅いかかる
メグリのおっぱいの谷間にペニスを置いたり、メグリの膣にペニスを入れたり
メグリの口にペニスを突っ込む
メグリはパイズリし、口のペニスを飲み込み、膣を動かして精子を出す
そして、メグリは男たちのペニスを離させて、今度は逆に
メグリからいつもの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位」のセックス攻撃を
男たちにする
メグリ「ああ、あなたたち私の旦那様です、どうでずか、未来の女教師の
セックスは最高でしょ、ああん、いい、イッてください」
男たち「未来の女先生が俺たちの嫁か、だ、だめだ、最高だ
で、でるー・ドピュー」と精子を出して気絶した
それから次々と男たちが現れメグリに襲いかかる
メグリも家臣の男たちを次々とセックス攻撃で男たちの精子を全て
吸い尽くしイかせた
そして、家臣たち全員をセックスでイかせたメグリは家臣たちの唇にキスをして行く
そこに一人の侍が入って来た。

67名無しさん:2022/11/06(日) 15:00:07
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第二十話」「頼母と宝石」
頼母の屋敷で家臣たちとセックスをして全員イかせたメグリは
家臣たちの唇にキスをしている途中に、屋敷の中に入って来た侍に見つかる
侍は辺りを見渡す、そこには家臣たちが精子をだして気絶しており
メグリに「女、お前何をしている」と言った
メグリは「私は、此処の屋敷の頼母様に用事があって来たのですが、
家臣さんたちに聞きますと、頼母さまは出かけられたようなので
待っている間に家臣さんたちとセックスをして楽しんでいました」
侍「お前は何者だ、ん、お前は見たことがあるぞ、遊郭で逢ったような
確か名前は、乳原メグリ、未来から来た女の先生だったか」
メグリ「確かに私は、乳原メグリですが、あなたは」
侍「儂は、お前が逢いたがっていた頼母だが、何かようか
遊郭の時は、花魁になって儂と行為をして儂をイかせてくれたな
また儂と寝たいのか」
メグリ「勿論、あなたとセックスをしたいですわ、ただ、その前に
あなたの部屋に宝石はありますか、ちょっと変わった宝石なのですが」
メグリは、頼母に宝石の特徴を言った
頼母「ああ、あるが、欲しいのか」
メグリ「はい、その変わりあなたとセックスをします、それでいいですか
頼母様、セックスをしている間は、私を嫁と思ってください
私の事をメグリと呼んでくださいね、
私も、あなたを旦那様と思いますから、
頼母様、あなたはただじゃ済まさない、この私、未来の女教師
乳原メグリの、この豊富な姿態を存分に味あわせてあげますわ
私と気持よくなりましょ、あなたのザーメン頂きます」

そう言うと、メグリは頼母の袴の帯を取り、ペニスをパイズリフェラして、
頼母を寝かせ、いつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・騎乗位)を何回もしながら
メグリ「ああん、あん、頼母様、旦那様、気持ちいいですか
いい、イってください」
頼母「メグリ、儂の嫁は、最高だ、だ、駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精子を
出して気絶した。
メグリは頼母の唇にキスをして、部屋の中から宝石を持って、服を着て出て行った。
帰りに恵美に逢い、二人は長屋に戻ったのである

68名無しさん:2022/11/18(金) 00:34:44
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第二十一話」「未来へ帰って来た」
青山頼母の屋敷で、頼母の家臣たちと頼母とセックスをしてイかせ、宝石を
持って来たメグリは、帰りに恵美と逢い、長屋に戻った

翌朝、メグリとセックスをしてイかされた、青山頼母は、目を覚まし
石母田山城守、佐久間右京亮、塚原大膳と家臣たちを連れて、、メグリと恵美を探した

それから数日後、メグリと恵美が草村を歩いていると、青山頼母と家臣たちに
見つかった
頼母「おい、乳原メグリと原恵美よ、やっと見つけたぞ、よくも儂たちをイかせて
くれたな、それにメグリよ、お前が持って行ったあの宝石を返せ
あれは儂が拾ったのだからな、今度は儂らがお前たち二人をイかせてやる
今度は儂と儂の家臣だけではなく、石母田山城守と山城守の家臣、佐久間右京亮と右京亮の家臣
それに、塚原大膳と、大膳の家臣、それに田島屋治兵衛と息子の彦六
さらに同心の、葛城、相良、永井、杉沢、後は数十人の浪人と遊び人たちだ
これだけの人数でお前たち二人を犯してやる」

メグリ「宝石は私が未来から持って来た物なので、未来に持って帰ります
その代り、私たち二人があなたたち全員の相手をしてあげます
あなたたちはタダじゃ済まさない、この私未来から来た女教師、乳原メグリと
私、未来から来た女教師原恵美のこの体とこの超乳を存分に味あわせて
あげます、たっぷりとあなたたちの精子を頂きます
さあかかって来てください」
そう言うと、メグリとメグミは裸になり、自分のおっぱいを舐めてマンコを弄りながら
江戸の悪党全員を誘惑する、

頼母「ふざけやがって、犯ってしまえ」と言う、
そして、遊び人全員、浪人全員、同心全員、家臣全員がメグリと恵美に
襲い掛かり、メグリと恵美の口に胸に尻に膣にペニスが入る
メグリと恵美は口のペニスを吸い、胸のペニスをおっぱいで挟み擦りつける
膣を動かし精子を出して、尻のペニスを突かせる
メグリと恵美もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・バック突き・櫓立ち・二本挿入・騎乗位)を男たち
全員に何回もして
メグリと恵美(ああん、いい、気持ちいいですか、あなたたち全員イってください
気持ちいいでしょ、最高でしょ)
男たち「す、すげえ、全く、なんて女たちだ、だ、だめだ、で、でるー・ドピュー」
と精子を出して気絶していく
メグリと恵美は自分たちに襲いかかった男たちを全員セックスでイかせる
メグリと恵美「さあ、治兵衛様も、彦六様も、もう面倒だから頼母様たちも
全員来てください」と誘惑し、そして残っている頼母たちも彼女たちに
襲いかかる
メグリと恵美の口に胸に尻に膣にペニスが刺さる
メグリとメグミは口のペニスを吸いつくし、胸のペニスをパイズリし、尻のペニスを
突かせ、腰を動かし膣のペニスを入れる
メグリとメグミはいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)を何回もして
メグリと恵美「私の旦那様たち、最高でした、いい、イッてください」
男たち「最高の嫁だ、で、でるー、ドピュー」と精子をだして気絶した
メグリと恵美が男たちとのセックスを終えて、服を着ていると
その瞬間大地震が起こり、彼女たちの体は消えてしまった

メグリ「ううん」と目を覚ますと、そこには、男たちが精子を出して気絶していた
辺りを見渡すと、宝石を取りに行った家だったのだ
メグリは恵美を起こし、まだ夜の中、自分たちの家に帰ったのであった

終わり

69名無しさん:2022/11/20(日) 15:28:58
「大江戸女教師乱戯」「幕末編」「設定」
大江戸女教師の新しい設定を書きます

登場人物

①大原メグ(優木いおりさん)・・・・高校の担任教師で胸がPカップと言う
超乳先生、授業はやる気がなく、運動スポーツも一切できないが
セックスが大好きで、日常茶飯事男女関係なく、生徒や先生、暴漢と
犯っている。遅刻して来た生徒には、お仕置きとしてパイズリをしたりする
そんな彼女が、新撰組が誕生する前の幕末にタイムスリップ
幕末では、花魁姿や、私服姿で江戸の悪党とセックスをしてイかせまくる

前に書いていた大原メグ役を(hitomi)(田中瞳さん)にしていましたが
AVを引退されたので、メグ役を優木いおりさんに変えました

②挟原メグル(志紋ELLEさん)メグと一緒の高校で、保健室の先生をしている
胸がQカップという特乳の持ち主
彼女もセックスが大好きで、男女関係なく、生徒や先生、暴漢など
自分を襲いに来る人たちをセックスでイかせる
彼女も、新撰組が誕生する前の幕末にタイムスリップ
幕末では、私服姿や花魁姿で、江戸の悪党とセックスをしてイかせまくる

代わりに、挟原メグル役を優木いおりさんから、志紋ELLEさんに変えました

幕末

①同心・・・門脇剛介、南町奉行所同心、薩摩示現流の使い手
②岡っ引き、武蔵、門脇の手下
③岡っ引き、弥平、門脇の手下
④岬屋徳兵衛・・・呉服問屋岬屋の主人
⑤おつる・・・徳兵衛の一人娘
⑥松吉・・・徳兵衛の一人息子
⑦夕霧太夫・・・遊郭の花魁
⑧おきく・・・松吉の幼馴染

⑨老中・・・西條河内守
⑩若年寄・・・黒坂刑部
⑪大目付・・・宍戸播磨守
⑫旗本寄合席・・・松浦備前守
⑬郡代・・・長谷部大膳太夫

⑭廻船問屋叶屋遁兵衛・・・叶屋の主人
佐平次・・・遁兵衛の一人息子
同心
⑮久我孝之助
⑯大友仙十郎
⑰中込源次郎
⑱望月七五郎
⑲坂崎大三郎

⑳岡っ引き杉作、久我の手下
21、同心、浪人、蔵の鍵を持っている叶屋の番頭、遊郭の男衆、遊び人
蔵の見張り

70名無しさん:2022/11/20(日) 23:57:13
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第一話」「パイズリ中にタイムスリップ」
「明日からは、夏休みなので、皆、健康に気を付けて、暮らしてください
では、さようなら」と女性の声が聞こえる
ここは、高校の教室の中、そこで担任の大原メグが、ホームルームを終えた
生徒たちは、メグの大きなおっぱいに気を取られ集中できなかった
そんなこんなで、メグは教室を出ていく
放課後、遅刻した男子生徒を呼び出し、メグはお仕置きとしてパイズリする
メグ「どうですか、もうこれから遅刻しないようにしてくださいね」
男子生徒「はい、先生、で、でちゃうよ、わかった」と言ってペニスから精液を出す

一方、保健室では「ああん、あん、気持ちいいでしょ、さあ、いい、イッてください」
と女性の声が聞こえる
保健室の中で、保険担当の挟原メグルが、男子生徒二人に襲われていたのだが
彼女がセックスをするのは日常茶飯事なので、逆に男子生徒二人をイかせた
メグル「どうですか、気持ち良かったでしょ、あ、イっちゃいましたか」と男子生徒を
見る

その頃、ちょうど雨が降って雷が鳴り空が暗くなった
停電になり、学校は真っ暗になった
ようやく復旧したのだが
教室でパイズリをしていたメグ、そして保健室で男子生徒二人をセックスで
イかせたメグルが突如消えてしまった
パイズリをされた生徒はメグが消えていたので、「先生、何処に」と吃驚した
保健室は、生徒たちが目を覚まし、メグルがいなかったので、帰ったと思い
自分たちも帰った
メグとメグルは何処に行ったのか

所変わって、江戸時代のある屋敷の中で、二人の男の声が聞こえる
男「長谷部様、今日は、お菓子をお持ちしました」と言う声
男「叶屋、これは美味い菓子じゃのう」と言う声
時代劇で良く聞く、代官と商人の話
屋敷の中庭には、刀を持った沢山の浪人たちがいて警護をしている

その中庭に、メグとメグルが現れた
メグルはセックスを終えて服を着ていたのだが、メグはパイズリの途中
だったので、おっぱいを出していた
メグ「此処は、何処かしら、あら、おっぱいを隠さないと」とおっぱいを服にしまう
メグ「あなた、メグルじゃないの、如何して此処に?」と言う
メグとメグルは、レズ友の恋人未満的な存在である
メグル「あなたこそ、私もわからない、保健室にいたのに、急に停電になって
気が付くと、この場所に来たみたいなの、此処は何処かしら」
メグとメグルは辺りを見回したが、わからない
メグルは「あ、あそこに人がいるわ、聞いてみましょ」と
中庭にいた人物に声を掛けようとする

だが、その人物は警護の浪人であり、
何も知らないメグルは、「あのう、此処は」と声を掛けた瞬間
侍が刀を抜き、メグルを斬ろうとした、が、腰が抜けたメグルは
髪一本を斬られただけで済んだ
侍「何者だ、怪しい女め、見たこともない着物を着て、ようし来い」と
メグルは、浪人に捕まり、浪人の仲間たちに体を縄で縛られる
一方、メグも別の侍に気付かれ体を縄で縛られ捕まってしまう

メグルとメグは屋敷の中に連れ込まれる
中には、侍と商人がいた
商人「どうしたのですか、その女たちは、見たこともない着物を着ていますね」
と二人を捕まえている浪人に言う

浪人「中庭に現れやがって、声を掛けて来たのだが、あまりにも怪しいので
連れて来た、もしかしたらこの二人、長谷部殿と叶屋の話を聞いたのかも
知れん、このまま此処で斬るか」と刀を抜こうとする浪人

叶屋「まあ、待ちなさい、まずは、牢に入れている、おきくを連れて来なさい
おこの女たちは座敷牢にでも入れておきなさい」と言った

メグとメグルは、殴られて気絶し、離れにある座敷牢に入れられた。

71名無しさん:2022/11/21(月) 18:51:28
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第二話」「同心門脇剛介」
男子生徒にパイズリをしているメグと、男子生徒とセックスをしてイカせたメグル
は、突然の停電によって江戸にタイムスリップしてしまう
タイムスリップした場所は、郡代長谷部大膳太夫の屋敷の庭で、そこで警護を
していた浪人たちに捕まり、浪人は大膳の屋敷にいた叶屋遁兵衛に言われ
メグとメグルを気絶させて、座敷牢に連れて行った

メグ「ううん」と目を覚まし辺りを見渡すと、時代劇で見る牢屋だった
隣にはメグルが寝ていて、もう一人着物姿の女性がいた

女性「大丈夫、目を覚ましたわね」
メグ「此処は何処ですか、あなたは?」
女性「私はおきく、此処は郡代長谷部大膳太夫の屋敷の座敷牢よ
あなたたちは誰、見たこともない着物を着ているようだけど」
メグ「私は、大原メグ、隣にいるのは挟原メグル、私たちは東京の高校の
担任教師なんです」
おきく「東京?聞いた事ないわね、それに高校って何?、それから担任教師って?」
メグ「え、知らないのですか、東京も高校も担任教師も、東京は」
とメグがおきくに東京も高校も担任教師の事も説明する
メグルが目を覚ます
おきく「東京も高校もわからないけど、あなたたちが学問を教える先生
って事だけはわかったわ、で、何故此処に入れられたの」
メグはおきくにこの屋敷に来たことの説明をするが
おきく「嘘でしょ、暗闇で屋敷に現れたなんて」と信じて貰えない
メグルが「ねえ、メグ、私、思ったんだけど、聞いてね
私達さ、タイムスリップしたのかも知れないわ、私を斬ろうとした男の人の
刀、あれ本物だったし、それに、この牢も鉄じゃなくて木だし
それにおきくさんの着物、此処は江戸なんじゃないの」と言った
メグ「まさか、ちょっと今何年か聞いてみるわね、」とメグルに言うと
おきくに、メグ「あのう、今は何年ですか」と言う
おきく「寛政10年だけど、あなたたちはいったい」
メグ「寛政ですか、おきくさん、実は私たち未来から来たのです、信じて貰えますか」
おきく「また、不思議な事を」と話をしていると、浪人の一人が
おきくに「おきく、いい加減にしろ、さあ来るんだ」と屋敷に
連れて行かれたのである

実は、おきくが連れて行かれるまで、メグたちと話をしたいと言って
おきくは牢に居たのだが、話が長かったので浪人は痺れを切らせて
おきくを屋敷に連れて言った

牢の中にはメグとメグル、牢の外に二人の浪人、その二人が牢の中に
入って来た

浪人二人は、メグとメグルに飛びかかり、二人のおっぱいを吸う
メグとメグル「ああん、急になんですか」と言う
浪人「お前たちの乳がでかすぎて美味そうだったから、吸ったんだ
それにしても、美味そうな体してるな、話を聞いたが未来から来た女の先生
だってな、こんな厭らしい先生、たまんねえよ、存分に味わってやる」と
またおっぱいを吸う

メグとメグル「いいですわ、そんなに私たちとしたいなら存分にしてあげますよ」
と言って、おっぱいを吸った浪人二人を放し、メグとメグルは浪人二人の目の前で
裸になり、そのでかぱいを見せると、浪人二人の袴の帯を外しペニスを
おっぱいで挟み、擦り付けて口にいれ精子を飲み干す
で、浪人二人を寝かせ、「あなたたちは、ただじゃ済まさない、この私
未来から来た女教師大原メグと、挟原メグルのこのおっぱいとこの体
存分に味あわせてあげますわ、四人で気持ち良くなりましょ」と言って
二人の浪人に(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ
69・櫓立ち・バック突き・騎乗位)のセックス攻撃を何回もしながら
メグとメグル「ああん、いい、気持ちイイ、イってください」
浪人二人「す、すげえ、最高の気持ちだ、で、でるー、ドピュー」と精子を出して
気絶した
メグとメグルは、浪人二人の唇にキスをして、座敷牢から外に出た
外では、浪人が、おきくを連れていた
おきくの話では、この浪人は、門脇剛介と言う人で、
おきくを助けてくれた同心だと言うことを説明された

メグとメグルも、牢屋からどうやって逃げたのかを説明し、門脇は顔を真っ赤にして
そして、メグとメグルは、住むところがないので、おきくに長屋を借りて貰ったのだった

72名無しさん:2022/11/28(月) 00:27:07
「大江戸女教師乱戯」「幕末篇」「第三話」「磔の女教師」

メグ「メグル、さてと、如何する?、いつ未来に帰れるか分からないし
この時代で暮さなくちゃいけないんだけど、まずは仕事ね、食べて行かなくちゃいけないし」
メグル「そうね、仕事か、教師でいいじゃない、学問を教える先生で」
メグ「わかったわ、でも、まずは、勉強を教える所を探さないと」
メグル「確か、おきくさんが、何か分からないことがあったら、相談してねって
言ってたわ、おきくさんの長屋は、私たちの隣だったはず、いるかしら」
メグは壁から「おきくさん、起きてます」と声を掛ける
おきく「あ、メグさんね、起きてるわよ、何か用かしら」
メグ「実は、私たち仕事をしたいのですが、未来では学問を教える先生だったので
先生としての仕事をしたいのですが、何処か知りませんか」

おきく「そうね、だったら、学問所ね、私と行きましょ、」と言って
おきくはメグとメグルと出かけた

おきくは、メグとメグルを連れて学問所に行く、行っている間は
町の人々がメグとメグルのおっぱいに釘付けになる
悪い男たちは出てこず、メグたちは、学問所に着いた
おきくは、学問所の先生と話をし、メグとメグルの事を、学問は教えれるが
剣道や武道などの格闘技は一切できないと言うこと、そして未来から来たなどと
言っては、怪しまれるので、遠くの親戚だと言う事を話した
学問所の先生は、何とかOKを出し
メグとメグルに「明日から来てください」と言う事を話した

おきく「さてと、それじゃあ、そろそろ帰るけど、メグさんたちは、如何する?」
メグ「そうですね、初めての江戸なので、いろいろ見て回りたいと思います」

おきく「そう、わかったわ」と言って長屋に帰った

メグとメグルは、江戸の街を歩く、歩いて、いろいろ見ていると
メグとメグルの前に数人の侍が籠を二つ持って現れた
メグ「あのう、何か、ご用ですか」と侍の一人に聞こうとするが
その瞬間、メグとメグルには数人の侍に急に襲われ、殴られ気絶した
メグは、「ううん」と気が付くと、、奉行所のお白州にいた
メグはメグルを起こし、「此処は何処かしら」と辺りを見渡す
メグとメグルの横には、同心たちが座っており、メグ達の眼前には一人の
立派な着物を着た侍が座っていた
侍は「大原メグよ、挟原メグルよ、目を覚ましたか」と言う
メグ「あなたは、何処かで見たような、確か、あ、あなたはあの屋敷にいた
お侍さま」
侍「そうか、まだ名を名乗っていなかったようだな、儂は長谷部大膳太夫
郡代だ、お前たちが未来から来たと言う女は」
メグ「そうですけど、此処は何処なのですか」
大膳太夫「此処は奉行所のお白州だ、今日は奉行が休みで代わりに
儂がやっている、さて、お前たちは未来から来たなどと言って
人身を惑わせた、そのでかい乳でな、よってお前たちを今すぐ
磔にする、引っ立てぇ」と言う、同心たちはすぐさま、メグとメグルの
有無を言わさず、二人の体を縄で縛り猿轡をした
そして、そのまま刑場に連れて行かれ、木で出来た十字架に磔にされる
二人の横には槍を持った男たちが降り、メグとメグルの前で槍を交差する
その光景を見ていた、叶屋遁兵衛と同心、久我孝之助
遁兵衛「久我様、そんなにあの女たちがいいのですか」
孝之助「ああ、座敷牢の浪人たちが言っていただろ、女たちと性交をして
イかされたけど、最高だったて、それに未来から来た女で先生なんだろ
あのでか乳吸いまくりてえしよ、いいだろ」
遁兵衛「わかりました、」と言って、大膳太夫の所に行き、
メグとメグルがもう少しで、槍に刺されるところを止めたのだった

メグとメグルは、急に執行が止まったので、十字架から降ろされた
メグ「誰が助けてくれたのかしら」と思っていると、そこにいた同心から
助けたのは遁兵衛だと言われたのだった

メグとメグルは、叶屋に行き遁兵衛の部屋で、遁兵衛に
メグ「あのう、助けてくれてありがとうございました」と礼を言う
遁兵衛「お前たちをただで助けたわけじゃない、これから
お前たちに会いたいと言う人が四人いてな、そこへ連れて行く」
そう言うと、行燈の灯が消え、部屋にいた男たちに襲われ、殴られて
気絶した

メグ「ううん」と目を覚ますと、そこは知らない部屋の中だった
そこには紅茶が置いてあり、さらにベッドもあった
窓も開いていて、見てみると夜明けである
メグ「いつの間にか、夜明けなのね」と思い、紅茶を飲む
ベッドに腰を掛けていると、部屋の襖が開く、果たしてメグの運命は

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板