したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

田舎の市役所で若い女性職員とのSEX

1SODマニアック:2021/12/22(水) 20:53:39
先日仕事の関係で書類提出の為に市役所に行ったのですが、手続きと申請に関して書類作成の為に職員と会議室で面談してきました。
現在コロナ禍の中、市役所のフロアに人も少なく、通常の窓口以外の別の階の会議室などは使われておらず割と静かで、田舎だと言う事もありますが非常に人が少なかったです。
そんな中、会議室に入って面談したのが若い女性二人の担当員でした。
見た目は黒髪清楚で、役所なので当たり前ですがチャラ付いた雰囲気もなく、格好も地味な田舎の職員と言う感じでした。
仕事の話はそこそこに、時間も余ったので談笑も交えて近況報告などしましたが、マスクはしているものの女性職員二人は真面目で擦れてない感じの若い女性で、せっかく時間も余ってあれなんでSEXでもしませんか?とか、そういった流れにならないかなあと思った次第です。
タイプ的には、浅井心晴さんや市川まさみさん、或いは古川いおりさんのような女性職員が、痴女っぽく誘うのではなく話の流れで、最近お仕事はどうですか?SEXしてますか?みたいに気軽に聞いてきて、まあ仕事が忙しくてSEXもめっきりと言って返したら、そうですよねえ?なら今時間あるんで私ともう一人居るんで3Pしていきますか?とか自然な流れで聞いて来て、え?良いんですか?と答えると、ええ全然良いですよ、ここでSEXしてすっきりして行って頂いて構わないので、と言った感じで普通にSEXしてしまう光景があっても良いのかなあと思います。
日常にSEXが溶け込んで居ると言うよりも、頻繁に市役所に来て会議室で話すような事も無い人間が何かの都合で来た時には、職員がSEXで対応する事もありつつも、業務としては意義のある事であるかのようになったら良いなあと思った次第です。
たまたまタイミング的に相手女性職員が2人居たので、3PSEXをしただけの事という感じで捉えているような、そんな日常の中の非日常だけどあったら良いなを提案させてもらいました。
拙い文章ですが、少しでも伝わればと思います。

2名無しさん:2022/01/03(月) 14:45:07
いいですね。
生活の中の様々なシーンで相手を問わず、「最近溜まってるので、セックスさせていただけませんか?」とか、「ちょっとセックスでもして時間を潰しませんか?」みたいな軽い雰囲気で声をかけ、相手も「ええ、いいですよ」と淡々と受け入れる。

終わったら何事もなかったかのように日常に戻る。

>>1さんの言うように役所のようなみんながフォーマルな恰好をしているお堅い場所のほうが現実とのギャップが大きくて面白いですね。
日常のワンシーンなので、全部脱ぐのではなく下着だけ脱いで上は胸だけはだけるとか、周囲の目がある中でヤる(珍しくもないことなのでみんなスルーしている)とかだと私の好みです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板