したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロリ女優さんをもっとエロく!

1SODマニアック:2021/11/30(火) 15:16:24
PIYO-125いちかのお口中出し。おしゃぶり姫・松本いちかごっくん解禁。と言う作品があったので見たら秀逸でした。
冒頭のシーンのフェラ口内発射ごっくんなんかが凄く良くて、これをSENZさんの方で出来てたら絶対にもっとエロくなったのになあと思わずにいられませんでした。
松本いちかさんの見た目は貧乳ロリなので、そんな女優さんがフェラが好きそうな感じで、射精した男を連射させて精液をごっくんするというのが非常にエロくて、カメラアングルも正面でしっかりフェラして居る様子が解り、こういった作品はラフな感じで女優さんが本当にチンポが好きなんだなあというのが嘘ではなく伝わってくる感じがして、非常に良い作品になっていました。
一言で言えば「おっさんのチンポうめえ!」と女優さんが本当に思っていて、それが見て居る側にも良く伝わってくる感じでした。
こういった作品は、渚みつきさんや冬愛ここねさんも同じように貧乳ロリ系女優さんも、中身はすけべな女性だと言うのが根底にあるので、そういった部分を見せるには非常に良いやり方だと思います。
これが人妻系熟女さんだったり、いかにも淫乱な女優さんがやっても良いのですが、どうしても芝居臭くなってしまう部分があるので、ロリ女優さんが屈託の無い笑顔で「この娘若いのに素でドスケベやで!」と思わせるようにチンポ好きな感じに見せられるには非常に良いやり方だと思います。
是非SENZさんにも、ロリ女優さんのごっくん物などで「おっさんのチンポうめえ!」と本気で思っているような女優さんの見せ方で、フェラで口内射精連射ごっくんなんかやって欲しいと思います。
拙い文章で申し訳ありませんが、少しでも伝わればと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板