したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックス外来・性欲処理科

1あいる:2021/09/18(土) 15:46:01
岐路に立つセックス外来

シリーズも回を重ねてきて安定感がでてきているので、このあたりで、発展してきた性欲処理医療も業務の過酷さ
からさまざまな問題が生じてきている。というような切り口でドキュメント風な新作をお願いしたい。

(冒頭ナレ)
「「性欲処理専門セックス外来・性欲処理科」。男性の性欲を医療としてとらえ、何よりも患者さん第一の精神でこの
10年間で覚ましい発達をとげてきました。当初は一般診療科において手による射精処置がひっそりと行われてた
ものを、献身的な女性看護師たちの熱心な活動により、セックスによる処置が次第に認められるようになりました。
そして診療科として認められた現在では、避妊具なしでの膣内中出しセックスが基本的な処置となるまでに発達し
ています。
通院する男性患者にとってはなくてはならない医療となったセックス外来ですが、一方でそこで働く女性看護師や
関係団体からは、労働環境の改善や倫理的配慮など、悲鳴にも近い多数の改善要望の声があがっています。
これは、毎日セックスをおこなっている看護師たちも、家に帰れば私生活や家庭がある普通の一般女性というこ
とを考えれば、セックス外来がシステム化されてきた現在においては当然に発生する問題と言えます。
今回は、特に大きな問題となってる、・人手不足による輪姦処置慢性化問題・既婚看護師のセックス外来への
配置問題・奨学金返済のため辞められない看護師の問題・妊活中でも膣内中出しセックスが免除されない問題
を中心に現場の看護師たちの苦悩を知ってもらえればと思います。
これまでのように看護師たちの献身に頼るだけではもう成り立たなくなってきた、セックス外来。
彼女たちの未来に向けた手探りの取り組みをご覧ください。」

2マルコぬ:2021/09/19(日) 18:59:13
過去作の、ナースが顔をしかめたり、涙流してたりしてるシーンをバック映像にして、作品スタートしてほしいね。

とにかく、いい加減そろそろ新作出してほしい。最後の外来18からもう相当たつよ。

3あいる:2021/09/20(月) 21:40:07
院内で性欲処理科の重要性を経験談を交えて話す病院を代表している婦長と、
それに対して、院外で本音や問題点を話している現場看護師や団体関係者のように、
インタビューで性欲処理医療への考え方の温度差対比を表現してほしい。

(看護師たち)
・やっぱり医療といっても男性と性行為をしているのは間違いないので、こういう制度はおかしいと思っています。
・旦那さんとの関係が悪くなって離婚する人も増えてきています。
・毎日最低10人以上とセックスをする日がずっと続いています。精神的にも限界です。
・勤務手当がセックス外来は月12000円出るんです。私たち患者さん一人当たり50円でセックスさせられてるんです(失笑)
・結婚したばかりの人でも突然、セックス外来に異動させられることもあってひどいと思います。
・結婚式の前日に20人の処置をしましたし、翌日もそうでした。
・結婚指輪に精液がかかるのは本当につらいです。
・最近は、患者さんが興奮しやすいような下着や化粧をしないといけないとか、気持ちよくさせる技術研修とかあって、
これ本当に医療なのかなって・・・。
・最近、非番の日でも患者さんに声をかけられたらセックスすることになったんです。プライベートもなくなってきてます。

(婦長)
たしかに昔と比べると、今の性欲処理科の負担は増えています。ただ、やはり男性の性欲は生理的なものですから
私たち看護師が体を使って処置する以外に方法はありません。
やはり患者さんの性欲を満足させることが第一ですから、看護師たちの要望はわかってはいますがすぐにはこたえられ
ない状況です。

4ad:2021/09/23(木) 09:49:03
ネタ
・朝の通勤、ジロジロ尻や体をみながら少し離れてついてくる男。ナースが院内に入った瞬間襲いかかる。診療前でも院内では断りきれずされるがままに。私服で合法レ○プ的。

・退勤時、結婚記念日の食事のためオシャレに着替えて帰る直前、急に患者に我慢できないと壁に手をつかされガンガンと。精液がドレスにかかる。
私服NTR的。

5ad:2021/09/26(日) 22:59:21
ネタ2
・夜間も人手不足。仮眠時間も顔から上はカーテンかクリアボードで隠されていて寝ていいが、首から下はサンダル、ストッキング以外裸。うとうとしながら、ハメ続けられる。労働環境の悪化の表れ。

・看護補助という名目で、一定時間じっとしたまま性器を使わせるパートに、主婦、OL、女子学生たちが働いている。みな経済的困窮のための副業。
社会の歪み。

6なかね:2021/10/04(月) 21:45:51
密着取材してるのが女性という設定でお願いします。
同じ女として、ナースたちや病院に同情、怒り、憐れみ、悲しみ、みたいないろんな感情が見える取材風景で。

7はな:2021/10/10(日) 13:07:18
性交処置の様子がネット動画で拡散するケースが増大。ナースのプライバシー侵害として問題に。妻の仕事の姿を初めて知った夫はショックを受ける。家庭不和や離婚問題も発生してきている。

自分が不甲斐ないために妻にこんな思いをさせて。と涙ぐむ夫とか。

8虫むし:2021/10/16(土) 14:46:16
院内ストーカー問題
かつて痴漢をした男や振られた男が、相手が今は外来ナースをしていると知り院内で執拗につきまとってくる。そんなケースが問題に。

出勤直後から、ハメられ、揉まれ、手を突っ込まれ、スカート捲られ、脱がされ、キスされ、と一日中延々と続く。勤務中も着替え中もミーティング中も、食事中もお構いなし。
性欲処理科だけに病院側も断ることもできない。
卑猥な言葉を言われ、屈辱的な気持ちで、一番嫌な男相手に好き放題され続ける性欲処理の道具として耐えている。
夫よりも自分のカラダを隅々まで知られてしまう。
もう許してください。と涙のセックス。

9あさり:2021/10/24(日) 22:21:06
最近は、看護師に求められることがどんどん増えている。と現状を自宅で話すナース 。
結婚していても中出しはしないといけない。患者を気持ちよくさせるための実技研修も始まっている。夫にもしないことをしないといけない。

体型維持のためヨガやストレッチも日課。
尻を突き出したり、片足を上げているところと、その体勢で中出しされて精液がつたっているシーンがシンクロされた映像描写。

10名無しさん:2021/10/29(金) 21:59:16
外来も含めてコロナ辺りから作られない傾向です。

11あさり:2021/11/21(日) 12:15:33
視聴者にセックス外来で働くナースの実情を知ってほしいと訴えるような構成をお願いしたい。

最初に、院内で制服に手を突っ込んで胸を揉まれたり、スカート捲られて尻撫で回されたり、突然バックからハメられたりしても、黙って受け入れているシーン。

その次に、勤務時間外に私服でインタビューを受けるナースたち。
「世の中の人に知ってほしいのは、私たちも普通の一般人の女だということなんです。特別な仕事だから当たり前だと思うかもしれないですが、家庭も私生活もあるし、恋愛もする普通の女性が働いていることを知ってほしいんです。
みなさんの奥さんや恋人がこんなことされていたらきっと嫌ですよね。会社のOLさんに私たちにするようなことをしたら、大問題ですよね。それを毎日しなきゃいけないのが私たちなんです。」

次の日のシーン。着替えてでてきたら、下着だけ。カップオープンブラで乳首が見えていたり。
「患者さんの性的興奮を促すために、週一回下着制服日が最近始まったんです…。普通なら完全にセクハラですよね。最近どんどん病院からの指示がエスカレートしてきていて…、本当に普通の女なんですよ、私たち。。」

廊下を歩いているだけで、患者たちが次々やってくる。

12らいとさん:2021/11/21(日) 19:37:11
とにかくも新作早く出してくれー。

13なかなかなか:2021/12/11(土) 19:57:56
これまでタブー・禁止事項だった、結婚している既婚ナースのセックス外来勤務を初めて導入・解禁した病院の様子を取材。

婦長から説明があり、硬い表情の人妻ナース 。
家に帰って不安や不満を吐露。

不慣れな既婚ナースのために、メンタル面も踏まえた研修。
婦長から、アンケート結果からも人妻ナースの需要が高い、昼は医療機器、夜は妻という切り分けをしてしっかり仕事にあたってほしい。

妊活中でも生中出し、指輪は患者さんの興奮のためにも着用義務あり、など厳しい話もある。

淡白な夫以外とは経験のないナースは、胸を吸われるだけでも泣きそうになる。自分から腰を振らされたり、連続性交など次々続く研修内容に、患者役を押しのけそうになったり、逃げそうになったり、終始涙が止まらない。

数週間後彼女の前には、患者の行列。
終わらない現実が続く。

14名無しさん:2022/01/25(火) 14:34:04
ドキュメント風で患者の為にとか看護師の苦悩とかもいいんですが
注射うつのとかと同じようないかにも仕事でやってますって感じで
決められた手順にそって淡々と事務的に性処理するようなのも見たい。

15あああ:2022/01/25(火) 23:31:23
採精補助という名目職種で、生活の苦しいOLや女子学生がセックス外来に、スポット勤務で働きに来ているようなの見たい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板