したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

牧場突撃リポート(仮)

1名無しさん:2021/03/25(木) 13:05:08
情報系番組のリポートという体で新鮮ザーメンミルクを使用したパンの食リポ(食ザー)、手コキザーメン絞り体験、公開交尾ショー体験でギャラリーの前でリポーターがセックスみたいな感じの作品見たいです。

2名無しさん:2021/03/26(金) 22:00:31
良いですね
食ザーは苦手ですが
柵の中で飼育され射精するのが仕事の全裸の男
そんな男と人前で青空の下、仕事でヤっちゃう美人リポーター

3SODマニアック:2021/03/28(日) 22:13:53
これはあくまで男が牧場の生き物と言う設定の話でしょうか?
だとしたら、私は個人的に一つ入れて欲しいシーンがあります。
それは、リポーターが新人の飼育員の若い女性にインタビュー中に、真面目そうで田舎の芋っぽい感じの残る純真そうな若い女性に新人としての仕事の大変さとかを取材して欲しい。
そしてその最中に、横から小太りの男がこそこそ近寄ってきたら、恥ずかしそうに話していたその若い女性が突如として豹変して「オウルァーー!!!」と叫んで、そばに来た男のケツをフルパワーでキックして欲しい。
リポーターが、「えッ!?な、何をしてるんですか!?」と聞くと若い女性が、「え?豚が歩いていたらケツを蹴り上げるのは当たり前でしょ?」と言って欲しい。
蹴られ役の男はM男で、口にギャグボールでもかませておいても良いかも知れません。
きっと良い声で鳴くでしょう。
参考までに
ttps://www.youtube.com/watch?v=YWsLcmGl-_E
こんな感じでやって欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板