したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

可愛い女に直ションベンしたい!

1SODマニアック:2021/01/31(日) 18:30:13
例えばソープとか、チンポ洗い屋や、サウナレディー何かがあったとして、女性とイチャイチャしながら体を密着していたりパイズリなんかの体勢で、或いは寝転がりながらでも仁王立ちでも良いので女性の体に直接触れている状態で、相手に不意打ちでMAX我慢レベルで溜めた小便を相手の体にチンポが触れて居る状態でぶちまけたいと思ってしまいました。
ソープでローションで洗体中に密着していて相手にぶちまけても、洗い流してしまえば良いと許してもらえれば良いなと思います。
他にもパイズリの形になっていて、勃起チンポを胸で挟んでいながら不意打ちでそのまま小便をぶちまけて、相手女性の胸から喉顎下に小便をぶちまけて、うわー!となってる相手女性にそのまま小便を大量にぶちまけたいなんて思ってもみました。
相手女性は、まさかSEXするとは思っていたけど、小便をぶちまけられるとは思っていないでしょうが、おいおい!と言う感じで怒っても、直ぐに洗い流せる風呂場とかなんかならば、まあ良いやと言って許してくれるような感じの作品があったら良いなあと思います。
黒ギャルのAIKAさんとかとローションで遊んでいて抱きしめて、腹とか胸に密着状態で小便をぶちまけたり、水卜さくらさんなんかに胸で挟ませておいて、腕を掴んで離さずに小便をそのままぶっ掛けて逃げられないようにして、イヤー!とか言いながら顔を背けながらも小便を容赦なくぶっ掛けてしまいたいです。
そんな感じで、プンスカ怒っている相手女性がそれでも小便を洗い流して普通にSEXすれば気持ち良いので文字通り水に流すと言った感じの状況があっても良いのでは無いでしょうか?
普通の室内では駄目だと思いますが、何となくソープのマットの最中とか、なんかそんな感じで出来ないかなあと思った次第です。

2名無しさん:2021/02/01(月) 11:26:22
昔某芸人がソープでフェラされている時に
放尿したくなって「オシッコ出そう」って言ったんだけど
ソープ嬢は射精だと思い込んで「そのまま出していいですよ」と言ってフェラを続けて
某芸人はそのままソープ嬢の口に放尿してソープ嬢に怒られたって話をテレビだったかでしてたんだけど
そんなのが見てみたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板