したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

個別に丁度良いピストン速度を検証

1SODマニアック:2021/01/15(金) 21:37:18
女優さんごとに気持ち良いピストンの速度があると思います。
それによっては、イク時のタイミングなんかも見極めることができるのでは無いかと思った次第です。
数人の女優さんに協力してもらうと言う形で、無難な平均的バイブを用意しておきます。
それでオナニーして下さいと言って、手を動かしてバイブを膣内に出し入れピストンさせる女優さんの速さがどのぐらいか計測し、その記録を何回か取ります。
そうすることによって、その女優さんの気持ち良いピストンの速度の平均的なリズムが解れば、それを男優さんにイヤホンでメトロノームを流しながらそれに合わせて腰を振ってもらったりすれば、女優さんのイカセにも違いが出るのでは無いでしょうか。
他にも気持ち良い角度とか、イクまでの平均ピストン回数なんかも調べておいて、その女優さんがイクりズムに合わせて生中出し射精したら、子宮にどれほどの精液を飲ませられるのかを検証してみてもらいたいです。
ただ、オーガズム時に子宮が収縮して精液が子宮に飲まれるのは確かなのですが、どうやって計測するべきか悩む所ではあります。
子宮に流し込んだら直ぐには垂れて出てこないかもしれないと言う事を踏まえて、何かしら上手い事やったら面白いのではないかと思った次第です。

2SODマニアック:2021/01/15(金) 21:44:14
追記で、浅井心晴さんが本当にちゃんと良い感じでイケているか解らないので、こう言った事を検証しながら、彼女をチンポでマジイキさせるための検証とかも含めてやってみて欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板