したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性刑務官

1名無しさん:2021/01/07(木) 00:54:30
これは別のスレッドへの返信として投稿されましたが、新しいスレッドを開始する方が良いと思います(申し訳ありません)
(文法が悪いのでごめんなさい、私は日本語を話せません、私はグーグル翻訳を使いました)
女性刑務官シリーズの続編が見たいです。
このシリーズの最後のビデオがリリースされてから5年になります。 SDDE-425は2015年に発売されました。このシリーズは傑作です。 SDDE-425とSDDE-262は最も素晴らしいです

2名無しさん:2021/01/07(木) 00:55:33

このシリーズでは、設定はいくつかのリハビリセンターまたはいくつかの刑務所にあります。

時折、女性警備員は囚人との性交を要求されます。これは、ストレスを軽減し、リハビリを早め、囚人の性的健康を改善し、出生率を改善するのに役立ちます。

このシリーズを素晴らしいものにする重要なアイデアは、セックスをしている間、女性の刑務官は彼らの専門的で、指揮し、威圧的な見た目、行動、そして声を維持しなければならないということです。
女性警備員は常に彼らの番号で囚人を呼びます。たとえば、セックスをしている間、囚人は絶頂しようとしています、女性の警備員は言うべきです:
「22番、中出しは許される」、または
「より速い」、または
「あなたはクソを始めることができます」、または
「あなたは私の顔に射精することができます」
感情のない、威圧的な顔を保ちながら。女性役員はまた、囚人の性的パフォーマンスを記録するために性交中にストップウォッチを使用して制御またはメモする場合があります。

カメラが制服を着た女性の警備員を見せ、彼女の顔が囚人を睨みつけ、それからゆっくりと下に移動して裸の底と彼女の膣が犯されているのを見るのはとてもセクシーです。

3名無しさん:2021/01/07(木) 00:57:09

さまざまなシナリオのアイデア

-底なしの日。女性警官は仕事をしながら下半分を裸にして歩き回っていた。一日の特定の時間に、女性警官は手で囚人の精液を抽出し、囚人は女性警官の膣に触れることができます。

-トップレスの日。上記と同様ですが、女性の刑務官が仕事をしている間、囚人は女性の刑務官の胸をマッサージするために油を使用することが許可されています。または、女性警備員が囚人に日中にさまざまな活動を行うように命令し、彼女の後ろの囚人がゆっくりとシャツを脱いで後ろからオイルマッサージを開始します(RCT-145、RCT-247、天気予報シーンなど)。

-精液採取日。手コキとは別に、女性の警備員はディープスロートファックを許可し、絶頂を飲み込み、顔に絶頂することができます。

-新しい囚人のための性教育。 SDDE-262やセックスクリニックと同様です(看護師が膣を見せ、それがどのように機能するかを説明し、患者に指で触れてもらい、最後に中出しセックスをする部分)。

-女性警備員の体力トレーニングの日。身体的および性的能力を維持するために、女性の刑務所警備員は、身体運動をしながらおもちゃで挿入を練習する必要があります(SDDE-595と同様)。

-身体的および性的訓練1人の女性刑務官と1人の囚人。女性警備員は、囚人が彼女のお尻に触れ、彼女の胸をマッサージし、彼女の膣に指を挿入し、そしてセックスをしている間、身体運動(座る、持ち上げる、しゃがむなど)をします(RCT-194、RCTD-025、RCTD-323、SDDE-595)

-マッサージ:囚人は、女性の刑務所警備員のストレスを和らげるために全身オイルマッサージを行うように求められます。

-10人の囚人vs1人の女性刑務官中出しセックスデー(SDDE-425と同様)。

4名無しさん:2021/01/07(木) 00:59:08
その他のアイデア

-行儀の良い囚人のための2人または3人の囚人対1人の女性警備員。囚人は、彼が望む任意の位置を選択し、乱暴なセックスをし、女性の警備員の体で何でもすることができます。女性の警備員は、穏やかな顔と命令的な声を維持し、性交を通してアイコンタクトを維持する必要があります。許可:乱暴なセックス、噴出までの指、お尻の平手打ち、胸の手探り、ディープスロートファック、アナルセックス、中出し。

-ぶっかけインタビュー:女性警備員にインタビュー。彼女は囚人から繰り返し顔射を受けますが、インタビューの間中、彼女の顔と声はプロの威圧的な表情を保ちます。このシナリオを、胸の手探り、手マン、セックスなどのより多くの性行為に拡張することができます。女性の警備員がインタビューされていることを除いて、女性のアナウンサーシリーズと同様です。

5名無しさん:2021/01/07(木) 00:59:52
その他のアイデア

-ドラマ-近親相姦/復讐セックス:囚人の一人が家族の中にいることが判明し、彼女が彼を好きではないとき、女性の刑務官は驚いています。それは彼女の兄弟、息子、継子または甥である可能性があります。それでも、女性警備員は中出しセックスを許可する必要があります。カメラが囚人の視点に変わると、通常の家族の集まりのシーンにフラッシュバックを追加できます。彼女は成功し、家族の間で尊敬されており、しばしば彼を軽蔑し、いじめています。その後、ハードコアセックスシーンに戻ります。囚人は女性警備員が彼の親戚であることに気付くと、囚人はより速くそしてより激しくセックスし始め、女性警備員の膣をこすり、彼女の胸を手探りし、そして彼女の顔にキスまたは舐めます。彼は女性の刑務所警備員を乱暴なクソと恥ずべきセックスの体位で屈辱を与えたいと思っています。再び、女性の刑務所警備員は、性交中にプロ意識と権威を示すために最善を尽くします。次のような興味深い対話を行うことができます。
女性警備員:「42番、私の膣内で射精できます」
囚人:「はいお母さん」
女性警備員:囚人を睨む
囚人:「ごめんなさい。カミングしている」
女性警備員:「よし、射精した。子宮の中であなたの精液を感じることができる」-女性警備員はまだ囚人を睨みつけている。カメラはゆっくりと彼女の顔から彼女の膣にパンします。おまんこからザーメンが滴り出す。

6名無しさん:2021/01/07(木) 01:00:23
その他のアイデア

-最終日のお祝い:女性の刑務所警備員は、刑期を終え、その日に刑務所を出ようとしている数人の囚人と「さようなら」のセックスをしています。セックスの後、写真家が集合写真を撮るシーンがあります。膣内射精直後、囚人たちは裸の女性警備員の周りに集まり、彼女を地面から持ち上げ、足を広げ、カメラに彼女の膣を見せます。 2人の囚人が彼女のおっぱいを掴みます。別の囚人が指を使って女性警備員の膣を広げ、精液が漏れ始め、人々は歓声を上げて手をたたき始めます。

7名無しさん:2021/01/07(木) 01:03:34
できれば、ミス・スノハラ、ユキ・シン、星野あかりが続編に戻ってきてほしいです。

8名無しさん:2021/01/07(木) 01:05:32
また、サワフジユカ、チャンヨータ、凛音とうなど、エクササイズのシナリオで筋肉と腹筋を持った女優を見つけるのもいいでしょう。 見つけるのは非常に難しいことは知っていますが、持っていれば本当にいいでしょう。

このシリーズをもっと作ってください、ありがとう!

(文法が悪いのでもう一度申し訳ありませんが、私はグーグル翻訳を使用するために最善を尽くしました)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板