したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

尻の綺麗な女優さんの尻と肛門を愛でる作品

1SODマニアック:2020/10/20(火) 22:27:19
新作の篠田ゆうさんは尻が綺麗だし、くびれていて非常に美しいです。
蓮実クレアさんも丸くて良い尻しているし、美谷朱里さんも尻を動かすダンスかなんかで非常に綺麗で鍛えられていて、他の女優さんとは尻の肉の感じが違います。
そういった尻の綺麗な女優さんを集めて、肛門を自分で蟹股になって尻肉を掻き分けて見せつけるような作品があったらなあと思います。
はだかの主婦&はだかの家政婦シリーズの冒頭ではそういったシーンがあるんですが、非常にエロくて素晴らしいので、SENZ作品的な尻と肛門に比重を置いた下品な作品があったら良いなあと思います。
上品に足を揃えて尻の丸みを出したいのは解るんですが、やはり尻といったら蟹股だと思います。
蟹股で尻を突き出して肛門を見せつける女優さんの肛門を虐めるような作品があっても良いと思います。
マングリ返してクリ虐めと肛門の収縮を存分に見せつけてから、尻特化の生ハメ種付け生中出しを数人の女優さんで行い、尻と肛門に大量の精液をぶっ掛けとかあっても良いと思います。
実際尻の綺麗な女優さんで、二穴ものでも良いんですがそういった作品が見たいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板