したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女がイッてるのに鬼突きできるチンポ鍛錬法

1SODマニアック:2020/07/20(月) 20:19:11
正直言って私は短小・包茎・早漏の三重苦です。
恥ずかしながら、女をチンポでイカセられる自信は皆無です。
そういった訳で、巨根のAV男優の方々を本当に羨ましく思い、イカセまくれるチンポの強さを持っている男を尊敬します。
巷に溢れているチントレや、早漏防止器具とか、包茎矯正リングとか色々試しましたがどれも駄目でした。
巨根というだけでも女性を満足させられるサイズを持っていますし、そこにイカセの技術と射精までの持続力があれば鬼に金棒ですが、一体どういった鍛錬をすればそういったチンポを手に入れられるのでしょうか?
早漏防止薬や、クリームなどを試しても、私の場合は余り大差がありません。
最近良く聞く早漏は、メンタルの部分が大きいと言われていますが、何がどう作用しているのか色んな所を調べてもイマイチ良く解りません。
巨根AV男優さんのそういった部分のテクニックや、女性がイッてるのに鬼突きできる強いチンポを使った女の連続イカセの技を伝授して欲しいと思います。
一時期潮吹きの秘技伝授みたいな物が流行りましたが、そういった強いチンポの作り方や、使い方、女体の攻め方などを今一度ご教授願いたい物ですが、そういった作品を作って頂きたいと思います。
ひいては、SOD社員の浅井心春さんのような、本当に経験の浅いような女性でもイカセられるようなチンポの使い方や腰の振り方、逆に経験豊富なAV女優さんを連続でイカせるにはどういった責めが必要かとか、色々掘り下げていくような感じも良いと思います。
初心で経験の浅い女性が徐々に感じていって、更にチンポで何度もイカセられて、こんなにSEXって気持ち良いのかって言うのが、ひしひしと伝わってくるような作品だったり、芝居とかじゃなく本当に感じさせられてカメラの前でイカされて、イッてるのに更にイカセられる女優さん側の心理なども合わせて細かく掘り下げて言ってみて欲しいと思います。

2SODマニアック:2020/07/23(木) 18:11:00
追記ですが、どこかでSENZ作品で河南実里さんを起用して欲しいと思います。
現在はアタッカーズ専属らしいですが、それははっきり言って勿体無いです。
出来ればアナルでイカセ系もやって欲しいところですが、専属契約が切れ次第SENZさんの方で何とかなりませんかね?
絶対に良いSEXを見せてくれると思うので、できれば引っ張ってきてもらいたいです。

3SODマニアック:2020/07/25(土) 10:47:53
市川まさみさんがボンデッドSTARS-207で良い感じで犯されていて、やはりこの人は社員よりも完全にAV女優だなと思わせられましたが、またSENZさんの方で彼女を起用して欲しいと思います。
こういった味のある女優さんって最近なかなかいないですが、やはり巨根にイカされまくる系統もSENZさんでもっと開拓しても良いのではと思いますが如何でしょうかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板