したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クジラックス作品第二弾

1SODマニアック:2020/06/05(金) 12:44:29
拝見させていただきましたが、やはり涙はローションで固定みたいですね。
そういったオーダーが出てるんでしょうか?
そうでなければ意味が解りませんが、内容はクジラックス作品を踏襲しているので、出来上がりは良いはずなんですが、ガイガーカウンターの時と同じで、実写にしたら全く駄作も良いところです。
これは原作が悪いわけでも、実写化した監督が悪いわけでも無く、漫画の表現と実写では違うために与える印象も全く違うと言うことだと思います。
なんせローション涙ですから、第3弾、第4弾ともっとやって欲しいと思います。
多分そのぐらいまでローション涙をやっていけば、逆にローション涙が無い方が寂しくなる様な気がします。
まだまだ有名どころの作品があると思うので、どんどんやっていって欲しいと思います。

2名無しさん:2020/06/07(日) 22:55:23
おそらくだけど、SENZには二次元の実写化に向いている監督がいないのでは?観てて感じたのは作品への理解度の低さ。なぜこういう表情なのか、なぜこういうセリフなのかなどのポイント画ずれまくっている。とりあえず実写化しました感が凄い出てる。二次元の実写化をするなら、それこそ監修をつけるべき。それが無理ならやめた方がいい。

3SODマニアック:2020/06/11(木) 20:12:31
>>2
全く貴方の言う通りであると思います。

4リリス:2020/06/11(木) 20:34:15
>>2
私もその通りかと思います。
SENZに限りませんが、今は各メーカー目ぼしい原作を早いもの勝ちで実写化してるだけ。まさに原作の無駄使いです。やる気のない実写化は害悪でしかありません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板