したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子社員はSENZ作品には出ない?

1SODマニアック:2020/05/08(金) 20:30:32
ふと思ったんですが、市川まさみさんのように何らかの形でSENZ作品にももっと女子社員が出演して欲しいと思います。
今現在だと、処女でAV出演して色々やっている浅井心晴さんがいますが、あの人のポルチオ開発とかアナルで潮吹き開発なんかして欲しいと思います。
本当なら、2017年に作品出した佐藤カレンさんのように、感じまくって最終的に泣きながら男優に犯されているような感じで喘ぎまくる人いませんかね?
本当はああいった感じで、泣きながらヨガリまくってイカされる女性がもの凄くエロイと思います。
本当に佐藤カレンさんがいなくなっちゃったから、今でも私は勿体無いと思ってしまい、ああいった逸材がまた出てきて欲しいです。
浅井心晴さんは、もう少し胸があったら全然違ったのになあという意見が、他からもちらほら出ていたようでした。
何となくですが、AV女優が社員として扱われていると言うよりも、AV女優が社員の仕事も合わせてやっていると言う感じになっても良いので、何か一つSENZ作品にも女性社員が登場しても良い様な気がします。
そんな初心な女子社員を、あべみかこさんや、神宮寺ナオさんがレズイカセで滅茶苦茶いじめてきたりしても良いんじゃないかと思ってしまいます。
是非そういった方向でもいいので、今現在居る本物の女性社員を何らかの形で使って欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板