したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コロナで自粛なのでオナテツ作品を!

1SODマニアック:2020/04/22(水) 17:53:11
男優が顔から上を仕切った状態でなら撮影できるのではと思ったのですが如何でしょうか?
他にも昔の作品ですが、「全国の佐藤さん、鈴木さん、田中さん専用 アナタの名前を呼んであげるAV 」と言う物がSODから2008年だったか発売されていました。
自粛して誰も撮影できないと言う感じならば、カメラマンと女優さんだけで、特定の名を呼びながら淫語オナニーしながら女優さんが、あなたとHしたいのに出来ないから仕方ないのでオナニーの映像を送ります的な感じで出来ないでしょうか?
ライブチャットオナニーのような感じでやってもらう感じの作品でも駄目でしょうか?
こう言うご時世なので色々厳しいとは思いますが、何とかやっていければ良いなあと思います。

2SODマニアック:2020/04/24(金) 13:33:32
他にも思いついたんですが、「MANE-046 罵倒でオナニーサポート 馬鹿にされるだけでチ○コしごけるなんてどんだけ変態なんだよ!!」と言う作品がありますが、男優が出演せずに女優さんだけで語りかける系の作品でも良いのでは無いでしょうか?
カメラ一台と女優さんが一人芝居で、カメラの向こうにいるであろうユーザーにオナニーさせて射精させようと言う感じの作品があっても良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板