したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性入院患者の日常生活「表」「裏」

1名無しさん:2020/02/20(木) 21:24:43
性交クリニックシリーズは男性が患者の場合が基本なので、女性患者で見たいです。

初期の手コキクリニックであった「表」「裏」の区分で、「表」ではリアリティ高めでセックスなどの性的な絡み無し、「裏」はセックス有りで、お願いします。

「表」

両腕を骨折して、介助がないと日常の様々なことができない女性患者。

女性看護師に介助を受ける。

食事の介助。

下着を含めた着替えの介助。
(蒸しタオルでの清拭有り)

排泄の介助。

数日に一度、入浴の介助。
(女性看護師も裸になる)

などなど、実際に有りそうな入院生活の一幕を描く。

「裏」

・女性患者が、骨折した手ではオナニーできないので、女性看護師に介助を頼む。

女性看護師はバイブなどを駆使して、患者の性欲を満たそうとする。

・女性患者には、院内に気になる男性がおり、同じ入院患者の男性が相手。
(「表」の介助中に担当の看護師と、患者に好きな男性がいることを女子トークしている)

担当の女性看護師の助けを借り、院内の空き部屋に意中の男性を呼び出すことに成功。
告白の後、空き部屋でセックスする。

看護師や女医がエロいことをするのは、性クリシリーズで多いですが、患者同士のケースはないように思います。

どうか、ご検討のほどを。

2名無しさん:2020/02/21(金) 08:38:01
女性看護師は、女性患者、女性患者の意中の男性患者の両方の担当で、どちらとも仲の良い友人のような関係性。

「昨日、○○さん(意中の男性)と性交処置したよ。
○○さん、おチンチンがすっごい大きくて、仕事なのに、声が出そうになっちゃった」

「えー、すごいうらやましい。
私も○○さんにおチンチン入れられたい」

入浴介助とかの合間にそんなガールズトークして欲しい。

3名無しさん:2020/02/22(土) 10:48:10
女性患者と男性看護師も見たい設定です。
学用患者として入院した女性患者は一切拒否権は無い。
表編では淡々と通常業務を行う男性看護師。
清拭や排泄介助や陰部洗浄も淡々と行い、女性患者は必死に恥じらいを堪える。
裏編では性交が出来るまで回復しているかの検査を男性看護師相手に実際に行う。

4名無しさん:2020/02/22(土) 17:23:41
>>3

個人的には、女性患者に男性看護師は表編では、無しかな。
表編は現実にある光景をドキュメンタリー風に覗き見ている感じが希望。
裏編なら有り。

5名無しさん:2020/02/23(日) 06:48:45
>>1

>担当の女性看護師の助けを借り、院内の空き部屋に意中の男性を呼び出すことに成功。
>告白の後、空き部屋でセックスする。

セックスも担当の女性看護師の介助を付けた変形の3Pが見たい。

6名無しさん:2020/02/23(日) 21:46:53
3Pの時には、女性看護師が、

「○○さんは、前立腺を刺激すると勃起しやすいよ。
私が手本を見せるから真似してみて」

「××ちゃんは乳首が弱いから、たっぷり舐めてあげて下さいね」

と、両者と身体を合わせている経験から、アドバイスしてプレイに加わって欲しい。

7名無しさん:2020/02/29(土) 07:33:48
女性患者を扱うなら、たくさんの女性患者を、たった1人の男性看護師が担当する、ハーレムなのにブラックな職場という、うらやましいようなうらやましくないような状況を希望。

8名無しさん:2020/03/28(土) 19:53:25
レディースクリニックは昔あったな。

9SODマニアック:2020/03/29(日) 20:41:43
>>8
レディースクリニックと聞いて、上原亜衣&女監督なんともJAPANが行く!凄テク潮吹きレディースクリニック、と言う作品を思い出しました。

あの作品は、分娩台に座らせた女性をバイブなんか使ったりして感じさせてましたが、ああいった感じも悪くないと思います。
私は、分娩台に乗せられた女性がクリいじめされて潮吹かされたり、 手マンで潮吹かされる系ももっとSENZのクリニック系でやっても良いと思います。
他にも他メーカーで作品名は忘れたんですが、JKがオナニー指導と言う形で学校の保険医の女性にベッドに寝かされて、じっくりとクリいじりされて喘いでいる系の作品とか他にもありましたが、ああいった作品も結構エロイと思います。
JK役の受けの女優さんが、ロリ系とは違う感じの少々田舎の芋っぽい女優さんで、若いけどどこか擦れてない感じの女優さんだったんですが、そういった感じのレズ物というか、女医等があくまでも治療というか指導と言う感じのものでしたが、そういったのも悪くないと思います。
SENZさんで、あまりリアリティーが無くならない程度のそういったクリニック系があっても良いんじゃないでしょうか?
ただ、産婦人科医の医師が男でそういった作品も多いと思いますが、女医と言うところにエロイ部分を感じると思います。
ただそうなると、ハメの部分がペニバンだったりになったとたんにイマイチになったりするのですが、これが美人ニューハーフ系やちびとりなどの男の娘系であればハメもありなんじゃないかと思います。
ただ男の娘とかの女医になったらそれこそリアリティーも何もあったもんじゃ無いんですが、何となく1本ぐらいあっても良いのかなあと、あくまで私の個人的な考えですがそういった事もありなんじゃないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板