したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

性交クリニック 感染症対策

1名無しさん:2020/02/01(土) 08:21:30
昨今のニュースからの不謹慎ながらのアイディアです。

感染症疑いの患者や、逆に病気で免疫機能が低下して風邪などひきやすい状態で他人と接触できない患者の性処理をいかにするか。

マスク、ゴーグル、手袋を着用の看護師。

患者にオナホを装着させて動かすが、射精できない。

患者からもっと興奮させて欲しいと言われるが、接触できないので、下着姿に。

さらに脱いで、最終的には裸に。
マスク、ゴーグル、手袋は着用のまま。

それでも射精できないので、股を広げて女性器を見せる。

看護師は右手でオナホを動かしながら、左手で自分の身体をまさぐり、患者に見せつけるというもの。

全裸にマスク、ゴーグル、手袋の姿が、変態的ではないかと。

次回作のワンコーナーでやって欲しいです。

2名無しさん:2020/02/01(土) 23:20:46
マスクは3MのN95みたいなのが好み。

3名無しさん:2020/02/08(土) 06:51:52
いっそのこと、フルフェイスゴーグルのガスマスクとかの方が面白い。
アマでも5〜6000円くらいで売っているし。
ガスマスク付けたままでのセックスは苦しいかもしれないけど。

4名無しさん:2020/02/09(日) 07:44:50
ガスマスクはサバゲー用があるから、苦しくはないはず。
医療用っぽくは見えないが。

5名無しさん:2020/02/15(土) 07:12:14
>>1

感染防止のため、接触しないように性処理をしていたが、我慢できなくなった患者に強引にセックスされる展開にして欲しい。

6名無しさん:2020/02/16(日) 08:57:50
男性の睾丸にだけ寄生するウイルスがあって、常に精液を出し続けて、睾丸を空っぽにし続けないとならない設定はどうだろう?
ウイルス感染者に治療として性処理しなければならない理由付けにはなると思う。

7名無しさん:2020/02/16(日) 18:27:45
>>5
それはいいですね。
感染してしまうから、ガチで抵抗するが無理やり犯されてしまう展開ですね。

周りに他のナースがいてもいいかも。
周りも感染しちゃうから説得することしかできない。
更に説得していたナースもそのまま連続で襲われちゃってもいいかも。

8名無しさん:2020/02/16(日) 19:22:36
>>7

感染対策だと病室も、一般病棟とは隔離されてるだろうから、大きな声を出しても、すぐには人が集まって来ないでしょうしね。
マスクとゴーグルをしたままで顔出しがないと、女優さんは嫌がりますかね?

9名無しさん:2020/02/18(火) 13:45:05
提案 「大真面目に変態な新薬づくり」で感染症対策をかんがえました。

長文ですがよろしければ読んでみて感想や意見をお聞かせください。
では少し話はそれますが、皆さんは現在流行している某新型ウイルスの、新薬開発についてのニュースをご存じですか。
回復した患者から採血して、そこから作られた薬を投与したところ回復に成功した話です。
私はこの話をモチーフにして、採取から投与までの流れと、薬の製造過程そしてメカニズムについて考えてみました。

①採取するのは、回復した患者の血液ではなく、回復した男性患者の搾りたての精液。
②薬を作る方法は、健康体の女性(ナース)が口淫によって精液を採取し、そのまま摂取(精飲)して体内で数日培養。
 その後培養されたものは体内を通り、ろ過されて膣へ到着した後、性交等によってオーガズムを感じた時に、膣から膣分泌液(愛液)と共に分泌され薬となる。
③薬の摂取(塗布)方法は、薬が空気に弱いため、陰茎をナースの膣内に挿入(濃厚接触)して行う。
 膣の粘膜と陰茎の粘膜で刺激しあい、その後ナースのオーガズムで薬が分泌されるので、そのまま陰茎をこすり続けて塗布する。
 膣内で快感を感じながら陰茎をこすり続けることにより、亀頭がしっかり露出できるため、陰茎の粘膜に新薬がきれいに塗り込める。〔女性患者が薬を摂取するときは、少し成功率が下がるが、クンニするか膣同士をこすりあう。〕
④薬ができるメカニズムは、以下の2点にある。
 *睾丸で精液を作る際、病気の抗体は精液を作るほかの物質と一緒に精製されるため、不純物の少ない上質な抗体が出来上がる。
  ちなみに精製された上質な抗体は、そのまま精液中に多く取り込まれるので、少量で質の高い抗体が多く採取できる。
  また簡単に大勢から採取でき、安定的に集めやすい。
 *病気の抗体は睾丸の中でプロラクチンというホルモンと結合し、その後別のオキシトシンというホルモンと一緒になることにより、そこで相互作用することで疾病者が吸収しやすい抗体となるのだが、男性単体では不可能に近い。
  なぜなら男性はオキシトシンを体内で分泌できるが、きわめて質が悪く量も少ないので新薬を作るには不十分である。
  一方で女性はオキシトシンを分泌しやすく、またそれは上質で量も多い。
  なので、いったん男性の体で抗体を精製しプロラクチンと結合させた後、精飲という形で女性体内に取り込み、オキシトシンを加え培養する作業が新薬には不可欠なのである。
 〔培養中ナースはオキシトシンの増加作用で性欲が高まり、それに耐えながら日々を過ごす。また投薬の当日はこれまで性欲を押さえつけて堪えてえてきた分、反動で非常に敏感になっている」

おわりに: 性交訓練されたプロのナースだからこそできる姿を映像で見てみたいものです。
      私はナースが羞恥心と葛藤しながらも、人を助ける目的を忘れずに、精液採取(抗体採取)・精飲(体内への取り込みと培養)・性交(投薬)といった作業を一生懸命こなし、時に快楽に負けそうながらも、そのほてった淫乱で美しい体を汗だくで一心不乱に踊らせ、患者に従事する姿をぜひ期待します。

追記 最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました。

10名無しさん:2020/02/18(火) 15:42:25
>>9

自分の書き込みに補足させて下さい。

・薬はナースひとりにつき、一回の精飲で20人分程度でき、ナースの体から分泌されなくなり次第(20人目安で)再び精飲し、また薬を作りなおします。
・性交は原則ナースが上位ですが、患者によっては個人差があり、しやすい体位があるので、例外もあります。
・性交はナースがオーガズムを感じても終了とせず、投薬の失敗を避けるため、基本は中出しまでとします。
 ただし患者が、ナースのオーガズム前に射精してしまい、勃起が困難の場合は、後日もう一度性交による投薬、またはクンニによる投薬を選択し、再度実施します。

11名無しさん:2020/02/18(火) 23:42:56
>>9

設定はガッチリしているけど、結局、ナースがフェラしたり、セックスしているだけなので、あまり代り映えしないのでは?

12名無しさん:2020/02/19(水) 05:26:36
ご意見ありがとうございます。

もともとこのシリーズは、医療現場で実際にあるような錯覚をおこす妄想の変態行為や、もっと見たい実際のフェチなシーンを追求して、映像化するのがテーマだったはずです。
ですが最近は、きちんとした設定や深堀が足りないため、物足りなさをずっと感じていました。
なので私としてはまず、今あるこのシリーズの基本的なシーンの作りこみを深堀して、きちんとした設定づくりをしてみよと思い、今回投稿させていただきました。

よろしければ簡単で結構ですので、感染症対策に限らず、ほかの方のほかの設定ももっとお聞かせください。
私も一緒に協力し、企画案をねって盛り上げながら、新しいものをつくっていければと思います。
よろしくお願いします。

13名無しさん:2020/02/19(水) 20:15:11
>>12

これまでの性交クリニックのパターンは大別すると以下のようかと。

①患者の性欲解消
一番多いパターン。

②リハビリ
性機能回復の確認など。

③童貞患者の性教育

④陰部洗浄や入浴介助などの入院生活に伴うもの

⑤治療や検査のため
精液が検査に必要など

⑥その他
ナースの体調管理など

①はセックス外来シリーズで多いので、クリニックはそれ以外をメインにして欲しい。

⑤の治療で、しっくりくる設定があると良いのだけど、なかなか理由付けが難しいように思う。

14名無しさん:2020/02/20(木) 12:13:47
>>13
治療のために精液が検索で必要という理由づけ(?)
治療のために性的な医療行為が必要という理由づけ(?)

どちらでしょうか?どちらのパターンもいくつか思い浮かびますが...
では今回はまず、傷病名を生活習慣病(高血圧)として案を書かせてもらいます。
ちなみに生活習慣病で血糖値が高い方はインスリンの量が少ないということはご存知ですか。 
(インスリンが分泌されることで糖の消費を促す)
インスリンはすい臓でつくられるたんぱく質系のホルモンなのですが、これを外部から接触するという医療行為が実際にあります。
このことを参考に考えてみました。

まず前者ですが、新たに体内のインスリン量を、より正確に計測できる方法が見つかったとし、そこで精液採取を最新の検査方法として紹介する方法です。(女性の場合は膣分泌液採取)
まずナレーションで、精液中(膣分泌液中)にたんぱく質のインスリンが含まれていることがわかった点と、それがこれまでよりも、より正確に計測できる点を説明。
くわえて検査前の食事制限が必要ないことや、血管迷走神経反射(採血でめまい等の具合が悪くなる症状)が起こらない利点も伝えます。
その後実際に精液採取シーンのある説明映像(医療教材ビデオのような映像)でリアリティーを出していくのはいかがですか。
インスリン量によっては、精液の味に違いもあらわれるでしょうから、ナースが採取のあと陰茎に残った精液をなめて、簡易的に調べるのもよいでしょう。

次に後者ですが、通常はインスリンを薬(注射)で摂取するところを、より安全で安心な体に負担が少ない方法とし、ナース(女体)からあふれでる体液に含まれたインスリンを摂取する紹介の方法です。
(設定は管理された健康なナースとするのがよいと思いますが、どこの体液がよいかは皆さんにお任せします。)
まず、ナレーションで薬による副作用で起きる低血糖症(動悸、めまい、意識レベル低下等)の深刻さを説明します。
そして体液にインスリンが含まれていたことを伝え、安心で安全な摂取方法であることを啓蒙します。
その後、ナースと濃厚に接触し、なめたり、搾ったり、吸ったりする姿が映った、説明映像(医療教材のような映像)でリアリティーに厚みを出していくのはいかがですか。
ちなみに高血圧になりますと、ED(勃起不全)を併発する事がありますので、ナースの性交等による検査も作品に織り込むのも良いかもしれません。

追記 勃起不全とは違いますが、少々関連して、精神系の薬は副作用で性欲が非常に減退します(無くなるに等しい)。
ですので、性機能の維持を目的とし、ナースの性的治療を受け、性欲を促すテストステロンの分泌を活発にさせる、というのは理由づけとしていかがですか。
上記含め、今回は簡単な書き込みだけで申し訳ありませんが、皆さまよろしければ感想や意見お聞かせ下さい。

15名無しさん:2020/02/20(木) 17:26:07
失礼誤字です。

>>14

7行目 後半部分 接触とありますが、摂取です。

× これを外部から接触するという医療行為が実際にあります。
〇 これを外部から摂取するという医療行為が実際にあります。

16名無しさん:2020/02/23(日) 05:02:31
>>14
失礼
誤字がまだありました。
一行目 検査と入力したはずが、検索となっています。

17SODマニアック:2020/02/28(金) 19:41:04
最近ですと検査も何度も受けたのにもかかわらず陰性で、後から調子が悪くなって陽性でしたって言うパターンは背筋が凍ります。
そんな事が無いように、初期段階の検査できっちり精液を採取して、入念な検査をして欲しいと思います。
もし私が感染者だったら、美人名看護婦がマスクにゴム手袋で口に薬を含んだ状態でキスされて、私の唾と一緒に薬を飲んでくださいと言われながら手コキされたいです。
その後、熱があるかどうかと言う軽い問診をいくつかされながら射精したら、それを検査に掛けると言う名目で看護婦が持っていき、そこで待たされている間に精液が足りないのでもう一度射精させて下さいと言われて、さっき出したから2度目はすぐにできないかもと言うのに、それだと駄目なんで口淫しますねと言われて口で抜かれてしまいたいです。
そして検査の結果陰性ですと言われてから後日、やはり陽性でしたと言われたら、私だったらそのまま医者や看護婦に「助けてくれ!まだ俺は死にたくないんだ!どうすれば良い!?」と掴みかかってしまうと思います。
そんな時看護婦が「落ち着いて下さい!我々看護婦が事前にワクチン接種していますので、性交処置での粘膜接触による治療が可能ですから!」とか言われたら、私はその場で看護婦さんを押し倒してレイプしてしまうでしょう。
嫌がり抵抗する看護婦さん、止めに入る看護婦さん、傍観者の他患者達、そんな中婦長が来て犯されてる看護婦に、もうこの際だからさせてあげなさいといってそのまま私は生中出しして、これで私は助かるんですか?と周りの看護婦に聞くと「貴方は早漏で時間が足りませんのでもう一回です」とか言われてしまうと思います。
結局落ち着いてちゃんと看護婦さんに任せておけば良かったと大人しくマグロでもう一発生中出しで抜かれて終了。
こんな感じになるかと思います。
もしできればこの作品のVR版も出して欲しいなあと期待してしまいます。

18名無しさん:2020/03/01(日) 22:02:55
>>17
熱がこもった力作ですね。
より良くするために提案させて下さい。
薬は陽性確認後の方がリアルかと思います。
それと検査結果前に口淫しますとナースが感染してしまいますので、手袋で手淫はどうですか。
またはワクチンが完成した世界という設定での口淫がいいかもしれません。

19名無しさん:2020/03/01(日) 22:31:25
>>9
自分の投稿に捕捉です。
(1) 連続で性交する際、ナースはひとりの患者と性交するたびに膣をビデで洗浄する。
(2)これは中出しのある案を書き込みされている皆さんに通じますが、HIVは現実よりもより発症を抑えられ、コントロールできる世界というのが前提です。

20名無しさん:2020/03/05(木) 23:12:29
仕事でやむなく飛行機に乗ったのですが、CAさんがマスク、手袋で接客して、コロナ関連の質問票を配布していました。そこで思いついたのが、おまんこ航空とコラボして全裸検疫とかありじゃないかと思います。

密着ニュース風に次の流れでやれば自然(?)に性交クリニックにつなげられるとおもいます。

精液で検査できる新型感染症が流行、到着前にCAさんによる検疫が義務付けられ、全裸CAによる精液採取が行われる(シーン1)

旅客に新型感染症の保菌者が存在したため、旅客全員が収容される。フル装備(マスク、防護衣着用)の看護師が懸命に看護するが、長期化する隔離に一部が暴徒化、防護衣を剥ぎ取られ暴行されてしまう(シーン2)

事態を重く見た政府は、隔離患者の不満を沈めるため性交クリニックに協力を要請。志願した看護師が普通のナース服のまま決死の覚悟で性欲処理を行う(シーン3)

21さくや:2020/05/06(水) 19:24:14
新たな性交治療の指針
専門家の提案

性交治療は社会的に有効であると認められるため禁止するものではないが、感染症対策のため下記の提案を行う。

①全裸対応が望ましい
②避妊具は無しで患者の体液は看護師の体内に放出する事

衣服による感染例が多数報告されたことから。

看護には患者との接触は避けられないが着衣のまま看護した場合は違う患者への接触は避けなければならない。

実用例
トイレ介護、食事介護、散歩付き添い、口陰介護など、患者との接触が僅かな場合でも
その都度全裸になり着衣接触を避けることが望ましい。マスクは利用可。

着衣接触した場合は国が求める厳しい除菌処理した制服しか利用できない。
全裸接触の場合は洗い流すだけでよしとする。

この提案を拡大解釈した患者から着衣のままの看護を拒否する事案が続々、社会問題に。
また市民通報、行政指導が取り上げられ着衣看護師=悪という新たな概念が生まれてしまう。

病院側もコスト面、世間からの同調圧力による看護師の負担軽減を鑑み最前線で性交治療を行う若手看護師に限り常に全裸という方針を打ち出す。
すべては患者様のためという精神で看護師たちも受け入れていく。

実用例
全身が接触する性交看護の時は全身に消毒液を塗り行わなければならない。その際は患者が安心できるように、一目で分かるテカテカになる特殊な消毒液を利用し、行為前には患者がくまなく看護師の体を確認する。看護師も確認しやすいように陰部を自ら拡げ、患者の許可を得てから処置を行うこととする。また処置後は入浴介助とセットとするが、感染防止のためタオル等を利用せず、看護師の体を使い洗い流すこと。

なお精液による外気感染も確認され、体内受け入れで抗体ができることから放出の際は看護師の体内へが望ましい、願射された場合でも素早く口内に入れ飲み干す指導がなされる。

これらの社会概念は性的サービスを売りにする航空会社業界へも飛び火していく。

22名無しさん:2020/05/07(木) 01:19:27
騒動が落ちついたらやってほしいすね

23肉球:2020/07/16(木) 00:33:12
全部読んだが、今やったら、
世間や遺族から不謹慎だと猛攻撃を食らうだろうなw

しかし、アフターコロナの性介護の現場はどうなるかもっとリアルに考えたらもっといいアイデア出るかもな
ただし、今のSODにそれを映像化する能力があるとは思えないがね

これまで掲示板で優れたアイデアが出てたが、
SODが採用しなかったアイデアについてはSODに所有権は無いので他社へ持って行くことを薦める

24名無しさん:2020/11/05(木) 00:59:14
今年は感謝祭なしですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板