したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

向井藍さんのツイートから引用

1SODマニアック:2020/01/22(水) 19:51:06

向井藍♠︎ (向井組♠︎総裁)
‏ @ai_mukaiAV

セックス中は、
あぁ〜気持ち良いぃ〜なんで?!こんな気持ち良いの〜あ〜むり!やばい!あ!あかん!むりやん!これ!あ〜!もうやばい!!むり!むりむりむり!
もう飛んじゃう!うわうわうわー!!
あぁあああああああああ〜!!すき!ってなるからみんなそういう目絶対してると思う。

と言う一連のコメントからの「すき!」の部分が一番重要で、SENZ作品にも度々出演して頂いていたわけですが、あの人こんな事考えていたんですね。
そういった部分が、SEXを商売にしている人の非常に上手い所で、男の弱い部分にダイレクトに刺激を与えてくる技術を持ったエロイ女性だと思い知らされるわけです。
そんな向井藍さんが出演していた作品を見返してみると、また違った部分で楽しめるかと思われるのですが、こういったツイート部分の「すき!」の所を生かして外来作品や、性クリに繁栄できないでしょうか?
例えば百戦錬磨の性交治療看護婦が、思わず本音で好きになってしまうほどの気持ち良い巨根に出会ってしまったのだが、それは貴方のチンポだったとかいったような感じです。
もし主観物やVR物だったら、このツイートの通りだったり寄せて作るのだったら、最初はそっけない看護婦が、性交処置が進むに連れてドンドンとデレていって、最後にはモニターを見ているユーザー側に「すき!」の部分が伝わるようなしぐさや表情で締めくくると言った感じも有りだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板