したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子作り許可証密着ドキュメンタリー

1ゴーン:2020/01/11(土) 11:57:10
少子化対策に向けて、政府から許可証を交付された男性は女性の意思に関わらず、また場所・時間を問わず性交・中出しが認可される。
そんな日本を舞台に、新たに子作り許可証を交付された男性Aさんを、SENZ取材班が密着するというドキュメンタリー。

Aさんは、どんな女性を選んで性交するのか?女性は子作り許可証にどんな反応をするのか?中出しされた女性はその後どうなったのか?

SENZスタッフさんがお送りする、新しい社会派ドキュメンタリーが観てみたいです。

2名無しさん:2020/01/26(日) 22:42:02
面白そうですね。
選ばれる男性は保健所でペニスや精子の検査を受け、厳しい基準で選ばれた男性に許可証が発行される。
サイズ・精子の量で№1の男性が選ばれる事が通例となっている。
なお、選出される割合は各市町村につき一名のみの狭き門となっている。
選ばれた男性は現在の仕事を退職し、国家公務員となり性交を行う業務に勤しむ事となる。
性交を行うと報酬が払われ、妊娠させると更に報酬が払われる。
しかし、一定の女性数を妊娠させないと許可証は失効してしまう。男性にもプレッシャーがある。
「仕事」には保健所の職員も同行し、女性に拒否権が無い事や中絶の禁止を代わりに伝えてくれる。
違反すると社会的に抹殺されるような厳しい罰則がある事も説明する。
初仕事は男性も緊張してしまう。本当に許可証を提示すればセックス出来るのか疑心暗鬼だった。
男性が「初仕事」に表へ出ると、同じアパートに住む人妻がゴミ出しを行っていた。
「と、とりあえず彼女で」と、自信なさげに「おはようございます・・」と、
近づき許可証を提示する男性。
「えっ!?わ、私ですか?困ります!」まさか自分がと困惑する女性。
男性と同行していた保健所の職員が丁寧に説明を行う。
説明に観念し、ガクガクと震えながら服を脱ぐ女性。
興奮した男性は巨根をフル勃起させ、恐る恐るジワジワと近づき、抱き着く。
そのまま立ちバックでハメ倒し、中出しする。
「仕事」が終わると保健所の職員が泣き崩れる女性の膣内をチェックし、改めて禁則事項を説明し、完了となる。

次の仕事に向かうとオープンカフェで談笑するカップルを見つける。男性は彼氏の目の前で
「仕事」を開始する。

3SODマニアック:2020/01/27(月) 19:25:46
以前あったレイプ許可証のドキュメンタリー版みたいな感じでしょうか?

4名無し:2020/01/31(金) 21:09:59
レイプ許可証なつかしいなぁ笑

ドキュメンタリー形式は合いそうだよね。

やるなら女子アナは入れてほしいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板