したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デカチン患者専門 性交クリニック

1masac:2019/11/10(日) 11:37:49
勃起時のチンポのサイズが、平均サイズより大きい男性患者が入院するクリニック。
○入院前検査
看護師が男性患者に口淫検査でチンポを勃起させて、メジャーやノギスでチンポの大きさを測り、チンポのサイズが平均値より大きい患者は、極太陰茎科へ入院する。
○極太陰茎科の手淫による吐精処置
通常サイズの陰茎の患者には、看護師1人で手淫処置を行えるが、極太陰茎科の場合、患者のチンポが大きすぎて看護師1人の手では余ってしまうため、2人の看護師が手淫処置を行う。1人は陰茎を扱き、もう1人は亀頭を刺激する。
○極太陰茎科の口淫による吐精処置
男性患者のチンポが大きすぎるため、看護師1人の口では含みきれないため、看護師2人で口淫処置を行う。
○極太陰茎科の性交処置
男性患者のチンポが大きすぎて、1人の看護師では体力的に無理なので、2人の看護師で行う。膣内射精が終わり、患者にまだ吐精の必要があると判断した場合、もう1人の看護師へ膣内射精を行う。
○極太陰茎への接吻及び、平手打ちによる勃起検査
勃起不全が完治したのかを検査するための勃起検査。口淫による吐精処置と違い、勃起を促進させるため、看護師がチンポを口へ含まずに、ひたすらチンポへ接吻(キス)を行い勃起させる。勃起したチンポの固さを確認したら、チンポを平手打ちして、耐久力を確認する。
○2人の看護師の膣圧による極太陰茎の感覚検査
2人の膣圧の違う看護師が、横向きの騎乗位で交互にチンポを膣内に挿入し、チンポで膣圧の違いを確かめるための検査。

2名無しさん:2019/12/22(日) 21:41:53
「極太陰茎科」・・いいですね!是非見たいです。
極太陰茎科に転属してきた清楚な雰囲気の看護師が想像以上の巨根に
翻弄される設定が見たいです。

3SODマニアック:2020/01/02(木) 07:48:15
新人看護婦が、巨根にイカされまくってハメ潮してしまい、それでも健気に看護する姿が見られると良いと思います。
それとは対照的に、今まで扱ってきた粗チン患者と比べてどうなのかという部分を、粗チンを暗に貶しまくって答えて欲しいと思います。
例えば、今の巨根患者さんは子宮の奥までズンズン突き上げられて、どうしても喘ぎ声が出てしまうんですが、小さい患者さんだと挿入してもチャンと入ってるか解らない場合があって苦労しました、などと言ってみたりしてい欲しいです。

4名無しさん:2020/01/02(木) 09:51:29
またアヘアヘ言うだけの作品になれば、【単なるコスプレAVだ!】
とクレームうみそうなので、しっかりストーリーるのが見たいです
経産婦の婦長タイプがスムーズに迎え入れるのに対して新人は
なかなか入らないなど昔のシリーズで見たパターンの焼き直しでよいので
女優さんの選定とか苦労しそうですね

5SODマニアック:2020/01/03(金) 12:35:43
できれば巨根患者役の男優には、精液を溜め込んで生中出しして欲しいと思います。
巨根で逞しい男が、入院していて溜まりに溜まって辛抱溜まらず看護婦の子宮に驚くほどの精液をぶちまけると言う感じにして欲しいと思います。
ただし偽精液だと不自然なので、男優自体が色んな方法で溜め込んで欲しいです。
そして看護婦役の女優さんが芝居ではなく、生中出しされた時にドン引きして、何でこんなに射精するの!?と言う感じに驚くような台詞が自然と出てくるほど大量射精をして欲しいですね。
方法としてはオナ禁1ヶ月でエビオス&BCAA+EAA+プロテインで溜め込んで、現場にあわせて早漏防止薬なんかを併用したら、かなり凄いことになると思います。
是非男優の方にはやっていただきたいと思います。
因みに私は自分で試したんですが、勃起具合も精液の量も射精時の感覚も別物になります。

6名無しさん:2020/01/13(月) 22:53:46
短小患者が極太陰茎科に緊急入院
看護師の人手不足で短小患者を極太陰茎科で急遽受け入れる事になる。
極太陰茎科でも慢性的な人手不足の為、看護師が短小患者と巨根患者を同時に処置を行う。
処置前のサイズ確認では巨根患者は堂々と脱ぐが、短小患者は恥ずかしくてパンツを下せない。
「恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。見慣れてますから」と、優しく脱衣を促す。
あまりの粗チンに「ええっ!?」と驚く看護師。
慌てて我に返り「さ、サイズを確認しますね・・」と、メジャーでサイズを測る。
「12㎝ですね。大きいですね。まだ勃起前ですよね?凄い・・」巨根に照れる看護師。
「こちらは4㎝・・ですね。ま、まあ膨張率が大事ですから・・」バツの悪そうな看護師。
両手で2人を手コキし勃起させ、改めてサイズ測定を行う。
「21㎝です・・大きいですね。太さも凄いし立派ですね・・」見つめてウットリする看護師。
「こちらは・・な、7㎝ですね・・。だ、大丈夫ですよ・・大きさだけが男の価値じゃないですから」
苦笑いで一応フォローする。
「じゃあ、勃起を維持する為に交互に挿入しましょうか・・」
短小患者の時には全く無反応だが、巨根患者の時は鼻息を荒くし快感を堪える看護師。
次第に巨根で膣が拡がってしまい短小が挿入しても気が付かない看護師。
「ご、ごめんなさい!気付かなかったです・・大丈夫ですよ。さあ腰を振ってください」
巨根患者が挿入すると身をよじり「んんんっ!す、凄い!」とあからさまに反応が違う。
短小患者は早漏で直ぐに射精してしまう。「で、出ちゃいましたね。こちらの患者さんが
射精するまで少々お待ちください。」
看護師は巨根患者との濃厚な性交を短小患者に見せ付ける。

7名無しさん:2020/04/05(日) 22:54:32
自分は粗チンなので単純に巨根の方が羨ましい。
気の強そうなクールな看護師が巨根でガン突きされて完堕ちされるのが見たい。
「こんな奴にイかされるなんて・・」と、強気な看護師が屈辱で涙を流す展開を希望します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板