したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ナイトサファリからの食ペニ植物?(触手)

1名無しさん:2019/10/23(水) 10:27:46
ナイトサファリのサンプル見ましたよ。
ネタとしては面白いですね。本格的に撮ればけっこう怖いかも。
キャンプで寝てたら野生のに襲われるとかね。

定番シリーズとして触手がありますが
あれの男性版って出ないのでしょうかね?
先端に「お花」が付いた触手が股間にしゃぶりついてくるやつ。
それだけでは面白くもなんともないので(ジワジワ舐められるのがいいという友人もいますが・)
食われる前に催眠媚薬効果のある液かけられて、女性の妄想映像が
出てくるのがお約束とも思いますが。。
「中に頂戴ぁ〜い」とかの次の瞬間、股間に触手 に切り替わる・・とか。

2SODマニアック:2019/10/24(木) 22:27:21
遅ればせながら私もサンプル拝見させて頂きました。
なかなか面白い作品だと思います。
一応人外娘と言うことなのですが、パケ写からの判断ですがメス獣の数がもう少し多ければと思うところです。
なんというか早く見てみたいと言う期待感によって今は待ち遠しい状態です。
ただ、獣と言うからには筋肉質な女優さんがもっと多ければなあと思うところです。
後個人的には、メス獣の中に河南実里さんが居たら良かったのになあと思う次第です。
河南実里さんは、BLK-363エロい事すると激怒睨みする妹と言う作品で、あの女優さんのアップの顔で睨まれると結構怖いんです。
なので、黒ギャルっぽくしてカラコン入れてメス獣だったら結構合うと個人的には思いますがどうでしょうかね?

3KTM:2020/01/06(月) 12:33:28
>>1
「スピーシーズ」ですね。
SF系大好きな私としては、こういうのはアリですね。
サキュバスとか悪魔系のシッポが触手なんて全然アリだと思うんですけどね。

寝ている童貞くんの夢で(ここは普通の女優さん)フェラされてて出そうになって目覚めたら股間に触手とかも定番ですね。
ベッド横では起こしに来たお母さんが触手に犯られてた(の喘ぎ声でエロ夢見ちゃう・・と)とか。
触手に操られてお母さんが上に乗ってきてもいいかもです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板