したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

部屋結界続編女子避難所結界希望

1SODマニアック:2019/10/16(水) 22:15:17
以前あった部屋結界でふと思ったのですが、もしこれが体育館などに避難所を設置して、さらにそこが女子専用で若い女性のみが入ってくるところで好き勝手で来たら良いなあと思いましたので、そんな感じの作品(私個人的には主観物が良い)はどうかなあと思った次第です。
先日の台風の避難所で若いJKなのかわかりませんが、皆で寝転がって避難所でくつろいでる画像がありました。
それを見て、ラフな格好で避難している若い女性を好きなだけ触って犯せたらどんなに良いかと思った次第です。
何らかの形で避難してきた若い女性達が、こちらに気にすること無くさも当たり前のようにSEXさせてくれたら良いなあと思ったのが発端です。
例えば、若い女性が寝転がっていて、尻が強調された感じの格好になっていて、その尻の部分がパン線がくっきり出ていて、ムラムラ来て尻を撫で回してしまったら、ちょっと何ですか!?とか言ってこちらに振り返り、他の女性もえ?マジ?と言う感じでこちらを見てくるが、尻を撫で回してから股間の割れ目に手を伸ばすと、イヤ!止めて!何?ねえほんと何なの?と言いつつも無視して触ってると、ねえちょっと何?あんた私とやりたいの?と触っている対象の女性が言うと回りは、な〜んだやりたいだけか、と言った感じで興味を無くして無関係を装う。
そんな感じでこちらが触っていた女性が、んも〜・・・良いよ暇だし、と言ってそこから濃厚なSEXに突入するが、段々SEXが盛り上がってくると周りが注目し始めて他の女性達が皆じっくり眺めている。
そんな中でSEXが終わると、あー終わったと言う感じでまた元に戻るが、中には遠目にそのSEXを見ていた他の女性が、え〜良いな〜私もしたい〜、とか言い出す。
結局そんな感じでハーレムSEXになったりする。
催眠光線などでも良いし、結界で全員を操る系の物でも良いですし、パターンは色々できると思います。
とりあえず私が見てネタをふと思いついたその画像を張っておきます。

ttps://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/4/b/4beecb8a.jpg

2名無しさん:2019/10/17(木) 19:31:36
マンションやアパートの一室が結界になってて
その部屋を借りた女性を男たちが好き放題できるってのも見たい

3SODマニアック:2019/10/18(金) 15:25:06
追加でイメージ的には、閉鎖された空間とはいえ、体育館のような所の大きな場所で若い女性達がすし詰め状態になり、そんな衆人環視の中でSEXする事を周りが暗黙の了解とし、何なら皆興味津々で居るものの体裁だけは整えようと無関心を装っているような感じで、結局の所恥ずかしがっているのは犯される側の女性だけで、静かな体育館で悦楽の喘ぎ声が響きつつもその異様な空間を支配しているのが自分であると言うような感じで、催眠光線系でも結界系でも良いのでネタとしてどうかなあと思った次第です。
何ならボランティアの女性なども自分の物にしてしまうなどと言うくだりがあっても良いかと思います。
ただ被災している避難所というのでは不謹慎だと言うのであれば、女子高の運動会とか何かの課外授業の一環のプレキャンプとかそんな感じでも良いと思います。

4名無しさん:2019/10/18(金) 23:27:01
進学校の三者面談の席
放課後の教室に担任女教師(20代後半くらい)、女子生徒、女子生徒の母親(30代後半くらい)という女性3名がいる空間が結界部屋に

男女共学の高校で年に一度の健康診断を行っている最中の保健室(女子がやっている時間帯)
保健室の女性教諭、体重測定などで手伝いをしている女性教師たち、女子生徒たち
乳首の勃起度測定、オマ○コの塗れ具合測定、挿入時のイキっぷり検査、中出しされたときに妊娠のしやすさ測定(妊娠検査キット使用)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板