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お通夜の晩は、一晩中お性交を絶やしてはならない村

1名無しさん:2019/08/14(水) 06:40:01
お通夜の晩は、一晩中お線香を絶やしてはならない風習が全国的にあります。
(近年は実際に一晩中はやらない傾向ですが)
それをヒントにしたアイディアです。

その昔、激しいいくさが頻発し、男手が亡くなったため、断絶する家が多くあった、とある村では以下のような風習が生まれた。
男の亡くなった家では、その通夜の晩、未亡人を村の男たちが代わる代わる性交しなければならない。
日暮れから夜明けまで、性交を絶やしてはならない。
後日、妊娠が判明した場合、その子は亡くなった故人の子供と見なされる。

太平洋戦争の際には、この風習が拡大解釈され、故人の独身の姉妹、故人の独身の娘も、一晩中性交するようになった。

個人的には、未亡人が村の男たちに無理矢理されるというより、お通夜の客人へのもてなしの感じでして欲しいです。

2名無しさん:2019/08/14(水) 13:31:05
弔問客
「この度は御愁傷様です。
お線香を一本あげさせてください」
と同じ調子で、

弔問客
「この度は御愁傷様です。
お性交を一発させてください」

未亡人
「わざわざありがとうございます。
お粗末なマン○ではございますが、お願いいたします。
故人もきっと喜んでいることでしょう」

と、喪服の裾をめくり上げる。

3名無しさん:2019/08/14(水) 14:29:05
喪服姿の未亡人、セーラー服姿の娘が弔問客をもてなす設定で見たい。

4名無しさん:2019/08/15(木) 01:14:18
「性」という漢字はは’しょう’とも読めるからお性交(おしょうこう)と読ませることにしましょう!

未亡人になった女性がすでに子供を産むのが厳しい年齢(40代以上)に達している場合、
結婚のできる年齢に達している娘がいれば、未亡人の代わりにその娘が弔問に訪れた男たちと
一晩中代わる代わる性交。性交により女性のお腹に新しい命が宿ること(=孕ませ)が故人に対しての最大の供養となることから、性交は膣内射精のみとなる。

太平洋戦争により出兵した男たちが大勢亡くなってしまったことから、終戦直後からは「お性交(おしょうこう)」の風習が拡大解釈され、未亡人(=故人の妻)だけでなく、故人の実娘(未婚)、故人の実姉妹(未婚)、未亡人の実姉妹(未婚)が手分けをして通夜に訪れた男性弔問客ひとりひとり相手に代わる代わる一晩中性交するようになった。
※故人及び未亡人それぞれと血縁が近い未婚女性がすべて「お性交」をすることになる

5名無しさん:2019/08/15(木) 01:33:43
個人的には
時代設定は終戦直後とかの昭和ではなく現代(平成末期〜令和)・・・こんなハイテクの時代にそんな風習が今でも行われているのか!という感じの方が良い気がする
喪服は古臭い和装(着物)ではなく今風の洋装(ブラックフォーマルに黒のパンスト)
故人の祭壇の前で未亡人が男性弔問客に喪服のスカートをまくられ挿入される映像が見たい。

6名無しさん:2019/08/15(木) 01:55:54
>>3さんがリクエストいたような母娘のパターンをベースにするといいかもしれません。

(1)喪服姿の未亡人は30代後半くらい、娘はセーラー服姿の高校生(古臭いスカートの長いセーラー服ではなく、今風のミニスカートのセーラー服)
(2)喪服姿の未亡人は40代半ばくらい(子供を産むのはもう難しい)、娘は20代前半(社会人・未婚)+故人及び未亡人の実妹(30代後半くらい)とその娘たちが「お性交」を手伝う
(3)喪服姿の未亡人は30歳前後で子供なし、未亡人自身の実姉妹(未婚)と個人の実姉妹(未婚)が「お性交」を手伝う

(2)の場合、未亡人の家系に男の子がおらず、実娘に婚約者がおりすでに結婚することが決まっていても、
母親が未亡人になってしまった時点で弔問客との「お性交」で子供を身籠ることが優先されてしまうため、
結婚は後回しになってしまう。その通夜に未亡人の娘の婚約者が参列している状況で、その婚約者が見ている前で弔問客と性交し種付けされることとなる

7名無しさん:2019/08/15(木) 23:34:28
>>5

現代の設定の方が良いですね。
でも、田舎の古い日本家屋で、故人の遺影や棺のあるすぐ横で性交して欲しい。

85の名無しさん:2019/08/16(金) 01:12:41
>>7
時代設定は平成末期から令和(まさに今)でも、
通夜・葬式が行われる場所は真新しい今風の住宅ではなく、
映画に出てくるような田舎の古い日本家屋がいいですね。
田舎だから弔問客は親戚以外でも顔見知りばかり。
未亡人が故人の遺影の方を向いた状態で立バック、
棺のすぐ横で騎乗位や四つん這いバックでハメられる。
一晩中線香の火を絶やさないではなく、一晩中オマ○コの中へチンポ挿れられっぱなし、
祭壇の真ん前で焼香ではなく「性交(しょうこう)」で弔問客ひとりひとりの精子を次から次に中出しされる。

9名無しさん:2019/08/16(金) 01:31:02
ユーザーさんによっては抵抗がある方もいるかもしれませんが、
こういう田舎での古くから伝わる性風習を題材にした作品なら「お性交(しょうこう)」の際に
性交する相手の男性に近親相姦にあたる血縁親族(直系3親等以内)も含まれていてほしいですね。
特に、故人の家族は義父がすでに亡くなっていておらず、義母・義姉妹のみという女ばかりの場合、
未亡人と性交するのは血縁のまったくない村の男たちだけでなく、未亡人の実家の家族(実父・実兄弟・従兄弟・叔父など)も
参加する形が見てみたいですね。(村の外では明らかにタブーである近親相姦がこの村の中では
当たり前のように行われる感じで。都会に住む未亡人の実家の家族も最初は「お性交」という行為をためらいながらも、
これがこの村での風習だと割り切りしっかりチ○ポをお勃てて近親性交。最後は中出しまでしてしまう。

10名無しさん:2019/08/16(金) 22:58:35
複数の男と性交するのは、生まれてくる子供の実の父親を分からなくするため。

あくまでも故人の家の子供として扱われる。

11名無しさん:2019/08/17(土) 08:28:29
こんな性風習がありますというドキュメントタッチもありですけど、夫を失って悲しみにくれる未亡人が複雑な気分でお性交をするメロドラマでもいけそう。

12名無しさん:2019/08/17(土) 10:40:07
「ドキュメンタリー72時間」のように、
性風習を取材しに行ったスタッフが現地でたまたま出会った人たちの生き様の一風景を切り取るように淡々と撮影するドキュメンタリータッチなテイストをベースにしながらも、
夫を亡くしたばかりの未亡人だけでなく、未亡人の実家の親族(血縁家族)がとても複雑な心境でお性交を始めるときの表情をしっかりカメラで捉える感じで。

13名無しさん:2019/08/17(土) 11:39:26
登場する未亡人は高齢出産とは言われない範囲の年齢設定(20代〜30代)とし、
【A】子供はいるが女の子(=セーラー服姿の女子高生)のみ
【B】夫との間に子供ができる前に若くして夫を亡くしてしまった(=出産未経験)
のどちらかが適当かなと。

※かつてリリースされた『欲求不満な未亡人を必ずイカせる性交保険』内で最後に登場した本庄優花さんのシーンように、
(通夜の延長線上ということで)未亡人を全裸にはせず、喪服も黒パンストも最後まで脱がしてしまわないで性交する映像にしてほしい。
喪服を着た状態が映像的に一番「未亡人感」がでるため。

14名無しさん:2019/08/17(土) 12:08:54
弔問客
「この度はご愁傷様です。愚息ではありますが1発お性交させてください。」
未亡人
「こちらこそ、お粗末なオマ○コではございますが、よろしくお願いいたします。故人もきっと我慢汁たらしながら見ていることでしょう。」
弔問客
「今晩妻とのセックスで出す予定だった精子を奥さんの中へありったけ出させていただきます。」
未亡人
「それはそれは、痛み入ります。」

基本的な言葉使いはすごく上品で丁寧なのに、性表現だけはとてつもなく下品で卑猥な淫語を発する感じで。

15名無しさん:2019/08/17(土) 12:28:59
『〜欲求不満な未亡人を必ずイカせる性交保険』のときのように、
1作品で3人くらいの未亡人が1人ずつ順に出てくる感じを希望。
たった1人の未亡人で作品1本丸々ダラダラ引っ張る(撮り高を稼ぐ)のはメリハリがなくなるので、
未亡人1人あたり20〜30分の尺で収まるようにし、まったく違う家系の未亡人がチャプターごとに出てくる構成にしてほしい。
また、未亡人の年齢(年代)や子供の有り無し・家族構成の設定も未亡人ごとに違うようにしてワンパターンな流れにしないように。

16名無しさん:2019/08/17(土) 12:51:16
サスペンスドラマではないので、同時期に何人も夫を亡くすのは不自然だから、
女性が未亡人になるタイミング(時系列)を1人ずつズラす配慮を。
通夜を行うのが晩秋から春ならみんな秋冬の服で、未亡人の喪服や娘のセーラー服は冬物で長袖。
逆に夏なら半袖の夏服仕様という感じ。

AVにおける未亡人もの作品でありがちな、黒のガーターストッキングを未亡人役に履かせるのはやめてほしい。
ガーターストッキングというアイテムはあとですぐセックスをすることを前提に、男優のハメやすさを重視したご都合主義的なものでしかなく、
リアル感が無さすぎるのでNGで。実際の葬式で女性が履くような礼装用の薄い黒のパンストにこだわってほしい。

「お性交」という性行為以外の部分はセット・衣装ともに限りなくリアルなものに。

17名無しさん:2019/08/18(日) 23:46:11
弔問客は帰宅すると、塩をかけて身を清めるけど、この地域では、若い女性の性器から出る潮で、身を清める。

18名無しさん:2019/08/22(木) 00:04:42
日本古来の神道では、死を「けがれ」(=人の死に際して寄り付いてきた邪気)として扱っており、そのけがれをはらうために塩で体を清める風習がありました。

「お性交」の風習のあるこの村では、男性弔問客は通夜・葬式を行った家の玄関先で、
参列している若い女性親族を手マンしてその際に噴射される潮で身を清めるのが習わし。

19名無しさん:2019/08/22(木) 00:12:37
焼香を済ませた直後の男性弔問客が喪主である未亡人に向かって一礼すると、
今度は未亡人がその弔問客(血縁のない村人及び遠方から来ている知人)のズボンのファスナーを降ろしフェラしてくれる。
最後は弔問客が未亡人へ思いっきりザーメンをぶっかけるのだが、
礼儀として未亡人はベロでしっかりザーメンを受け止めゴックンする。

20名無しさん:2019/08/22(木) 01:10:53
ここからは当方の個人的な意見・提案です。
●生まれてくる子供の実の父親を分からなくするために複数の男と性交する…という意義はよくわかるのでそのままの設定でよいと思います。
●未亡人と性交するのが不特定多数である”村の男たち”となっているのですが、
”故人の家の子供として扱う子供”を産ませるために一晩中中出し性交するのであれば、
通夜のあとに最後まで残るであろう故人側および未亡人側の親族のみにした方が良いように思います。
故人と極めて血縁が近い義父・義兄弟といった男性親族のみならず、
血縁的にもろ近親相姦にあたる未亡人側の親族にも未亡人に子供を産ませるための「お性交」という性風習に参加させてほしいのです。

21名無しさん:2019/08/22(木) 01:18:03
■未亡人が実家の家族(実父・実兄弟)に見られながら故人の親族と「お性交」して中出しされる
■未亡人が故人の親族に見られながら実家の家族(実父・実兄弟)と「お性交」して近親中出しされる
シーンが見たいです。

22名無しさん:2019/08/22(木) 01:29:38
タイトル提案
『お通夜の晩は、一晩中親族との「お性交(しょうこう)」を絶やしてはならない村
〜焼香返しはザーメンぶっかけ、お浄めは飛び潮、親族一同が悲しみに暮れる未亡人を一晩中代わる代わるハメて、イカせて、中出しして孕ませるまで

23名無しさん:2019/08/23(金) 21:26:36
【未亡人(25〜35歳・子供なしの設定の場合)女優さんキャスティング提案】
河北麻衣 黒宮えいみ 桜井萌 乃木ちはる 紗々原ゆり 雪乃凛央

24名無しさん:2019/08/24(土) 00:39:17
【未亡人(40歳前後・子供あり<=娘・女子校生>の設定の場合)】
女優さんキャスティング提案
相浦茉莉花 伊東沙蘭 葵百合香 

【未亡人の娘役(女子校生)】
女優さんキャスティング提案
美甘りか 渚みつき 美園和花

25アイデアには文句無いがキャスティングに異議あり:2019/08/25(日) 15:24:32
>>1
不謹慎だが面白い企画だ。ただ、特定の宗教を傷つけ無いように配慮する必要はありますね。

>>24
>>未亡人 葵百合香
異議なし! あの巨乳に少し弛んだお腹w 40歳前後・子供ありのリアリティですねw

26アイデアには文句無いがキャスティングに異議あり:2019/08/25(日) 15:25:49
>>24

黒宮えいみ(未亡人 母親役) さんもどうですか?

2724:2019/08/27(火) 16:30:47
>>26
23書き込んだのも自分なんですけど、2番目に黒宮えいみさんを候補にあげてます(笑)
黒宮えいみさんイイですよね〜最近個人的に注目している女優さんです。
パッと見がどことなく大場ゆいさんに似ている感じがするのは自分だけでしょうか。

28名無しさん:2019/08/31(土) 01:37:23
映画「おくりびと」のように、
この村独自の性風習「お性交」まで込みでお通夜を執り行う段取りをする葬儀業者がいる設定にすると面白いかもしれない。

29名無しさん:2019/09/03(火) 14:01:50
>>14 にあったように、
作品中のセリフで、性器そのもの・性交について言及するとき限定で淫語をサラっと当たり前のように発するようにしてもらいたい。
※某レーベルの女子アナもののように、同じ淫語を立て続けに何度も連呼したり、性行為の内容を述べる文章の同じところを何度も繰り返したりというのはやめてほしい。
※性に関係ない部分はごく普通の言葉使いで丁寧な対応

30名無しさん:2019/09/06(金) 12:57:50
>>1
その前提となる大義名分が危うい

例えば、旦那が亡くなったとして、
通夜の晩は、旦那の遺骸と遺影の前で、
残された人妻が夜通し村の若者や親戚に連続性交し子種を授かるよう祈念するということね?

でも、戦争絡みや時代設定には気をつけるべきだ
英霊や日本国民を敵に回すことになる
SODだって、愛知トリエンナーレみたい日本国民を敵に回したくないだろう,,,

江戸の風習がまだ残る明治末期から昭和初期までに止めるべきだ
あるいは完全にパラレルワールドとして
過疎の村で現代でもまだ夜這いの風習が残る奇跡の村みたいに描くべきだ

31名無しさん:2019/09/06(金) 19:14:32
>>30
・宗教色を極力なくす
・作品内の時代設定は現代(令和)にして、未だにこんな風習を行っているところが日本にあるのかという感じに
・近代の戦争絡みの事案を排除
・性風習が行われるようになったきっかけは江戸時代以前で、跡取りとなる男が一家にいない場合に家系断絶を防ぐのが目的

32名無しさん:2019/09/10(火) 00:45:29
スレを立てた1.の名無しさんが、
一晩中絶やさず「お性交」をした結果、後日未亡人の妊娠が判明すれば、その子は亡くなった故人(=未亡人の旦那)の子供としてみなされる…
と書かれていることからもわかるように、ここでの「お性交」=中出し孕ませセックスということになり、未亡人が元気な子供を産めることが前提となります。
未亡人が子持ちでそれがセーラー服姿の娘であるという画は魅力的ですが、
未亡人を孕ませ子供を産ませることまで考えると設定上の年齢は30代半ばくらいまでが限界ですかね。
※40超えると高齢出産の部類に入りますし、医学的には(個人差はありますが)女性は肌つやだけでなく卵子の細胞自体も30過ぎると老化が始まるそうで、
若いころに比べて妊娠しにくくなったり、流産しやすくなるそうです。

33名無しさん:2019/09/10(火) 01:08:45
作品一本中、一つの家系だけで終わらせず、
○○家、××家、△△家 といった感じで3家系くらい出て来て、
それぞれの家族構成、未亡人の年齢・子供の有無も違うような設定にしてほしいです。

A.未亡人は20代で子供なし、お性交で初めての子供を孕まされる…旦那側の男性親族一同とお性交
B.未亡人は30代で娘が1人おり、その子は高校生(セーラー服姿)…未亡人が子供を妊娠できない可能性があるので、娘もお性交することになる
C.未亡人は30前後で子供なしorまだセックスができない小さな娘がひとりいる…旦那側の親族は亡くなった旦那以外女ばかり(義父は結婚当初にすでに亡くなっていておらず、義父の兄弟は女ばかり)のため、
未亡人とお性交するはずの故人と血縁のある男性がいないため、未亡人の実家の家族(母以外は男ばかりの家族)が
駆り出され、公然と血縁家族相手に中出し孕ませ近親相姦することとなる。

34名無しさん:2019/09/10(火) 12:13:09
1.で提案されている企画アイディアで、
”その昔、激しいいくさが頻発し、男手が亡くなったため、断絶する家が多くあった”
というのを大義名分に「お性交」という風習が生まれた…
ということは、未亡人がその家の跡継ぎとなる"男の子"を産んでくれることを期待して、
村の男たちと一晩中連続で種付け性交するということですよね。
>後日、妊娠が判明した場合、その子は亡くなった故人の子供と見なされる。
とある一方、
>(お性交という行為は)未亡人が村の男たちに無理矢理されるというより、お通夜の客人への”もてなし”の感じでして欲しいです。
とあるのですが、
これだと未亡人への『種付け』目的なのか、もてなし目的の『性処理接待』なのかがハッキリしません。
もてなし性交で中出しされた末、結果的に男の子を妊娠したらその子を故人の子供として扱うことになるということなのかもしれませんが、
お通夜に来た弔問客への”もてなし”としてする性交が一晩中連続種付けを行うけ性交
というのは”もてなし”の範疇を越えている気がします。
男性弔問客への”もてなし”目的の性交は、法事の最中に行う性処理性交(=男性弔問客側の性欲を満たすためだけに行う性交)とし、
未亡人を妊娠させることを目的としないため中出しはせず顔射や口内発射など外出しフィニッシュにする。
そして、法事を終えたあとの晩に一晩中連続で行う中出し種付け性交(=お性交)は居残った男性親族と行うといった感じで分けた方がいいように思います。

35名無しさん:2019/09/23(月) 23:59:34
「お性交」という慣習は通夜を済ませたあとの晩に行うものではあるが、
故人を弔う通夜そのものと「お性交」は切り離して考えられており、
通夜が終わった後に親族たちがそそくさと「お性交」の準備を当たり前のようにするところ
から作品がスタートするようにしたらどうだろう?

スレ立てした1.さんが
>後日、”妊娠”が判明した場合、その子は亡くなった故人の子供と見なされる。
と書かれていることから、未亡人役の女性の年齢設定は20〜30代が妥当でしょう。
●20代なら故人との間に子供がいない
●30代なら故人との間にできた供が女の子で、家の跡継ぎになる男の子はいない
という設定がしっくりくるように思う。

36名無しさん:2019/09/24(火) 00:36:57
個人的な好みで未亡人役の女優さん候補
桜樹玲奈 河北麻衣

37名無しさん:2019/10/08(火) 00:40:21
職場系性交サービス・学園内系・催眠系以外のジャンルが見たい。
既存シリーズの続編ではなく、まだ作品化されていないシチュエーションの作品をもっと出してほしい。

38名無しさん:2020/01/26(日) 19:13:47
喪服姿の未亡人は良いですよね。

39名無しさん:2020/02/10(月) 01:40:15
お性交とは趣旨が違いますが提案ということで。

男だらけの親族に女性は私1人 妊娠適齢期の人妻が親族10人と連続性交<喪服妻編>
喪服姿といってもその女性が未亡人という設定ではなく、
親族の誰か(旦那の祖父など)が亡くなってその葬儀に参列している中の一人という設定。
その女性は嫁ぎ先の一家の長男の嫁。
旦那側の親族(義父&義兄弟)と実家側の親族(実父&実兄弟)ともに
男性親族全員には配偶者がいない(妻と死別、妻と離婚してバツ一状態、もともと未婚のどれか)
  
セックスする相手がいないが性欲だけは人一倍旺盛な親族たちは射精を我慢できず
葬式当日にもかかわらず家のあちこちで唯一の女性である長男の嫁を喪服姿のままかわるがわるハメまくる。

喪服妻の年齢設定は20代半ばから30代前半くらいが妥当かなと。
最初は卑猥なフェラで抜くことに特化したシーン。
その後部屋のあちこちで立ちバックなどでハメられフィニッシュは顔射や尻などにザーメンを
ぶちまける外出しのシーン。
最後は親族でも一切お構いなしで生ハメで、旦那の親族だけでなく実家の親族にまで中出しされる。

40SODマニアック:2020/02/11(火) 20:47:05
できれば親類縁者の女性は下の毛が生え揃っていればお性交の儀式に参加せねばならず、田舎だと結構そういった親類縁者の中でも女の子が多いので、できれば10代から40代ぐらいまでの女性が10人ぐらい並んで、それぞれ親子丼とか出来ても良いと思います。
ただロリ女優さんが良い人を使って欲しいと思います。
渚みつきさんとか割りと最近でもガンガン出してきてるので、他にもあべみかこさんとか、いろいろ良さそうな感じの女優さんもいると思います。
何となく薄幸そうな女優さんの方が、身内が亡くなって悲しみに暮れながら、泣きながらイカされるような芝居もできるような女優さんだったら良いと思います。
神宮寺ナオさんもそういった芝居は上手いかと思いますが、もうこれらの女優さんは使わないんでしょうか?
私個人的には、あべみかこさん、神宮寺ナオさん、向井藍さんなんかがSENZ作品には近年では一番合っていたような気がします。

41名無しさん:2021/02/27(土) 07:54:03
企画実現して欲しい。

42名無しさん:2021/02/27(土) 12:59:37
ちょっと横道にそれるかもですが、
喪服姿の女性がメインの企画提案

【タイトル】
未亡人が「喪服・エロ下着・黒パンスト」のまま"男性親族誰とでも”繋がるオマ○コ葬儀
〜新しい命が子宮に宿るまで…

喪主である未亡人が、僧侶がお経を唱えている最中・参列者が焼香をしている最中、
喪服姿のまま(喪服や黒パンストは射精するまでずっと完全には脱がしてしまわないで)その場にいる男性親族一同(旦那側の義理家族&実家側の血縁家族)に代わる代わるハメられる展開。
■夫の亡くなった当日の通夜では、フィニッシュは顔射や下半身への黒パンストの生地の上からのぶっかけ
□夫の亡くなった翌日の葬式では、亡くなった夫のかわりに新しい命が未亡人の子宮に宿るまで親族たちと連続中出し性交

43名無しさん:2021/02/28(日) 13:07:24
未亡人が洋装バージョンと、和装バージョンの両方あって欲しい。

44名無しさん:2021/03/03(水) 00:46:19
(1)結婚後わずか数年で未亡人になっていまった20代の未亡人
(2)子供が授からないまま旦那が亡くなってしまった30代前半くらいの未亡人
(3)18歳くらいの息子を残して旦那が亡くなってしまった40代の未亡人

以上のような感じで、
1作品内でチャプターごとにいろんな年代の未亡人が登場してほしい。
特に(3)のような場合は、
・未亡人が実の息子と性交し結果的に彼の子種で子供を授かる
・未亡人の娘(20代前半)が叔父(亡くなった父親の弟)や実の弟と性交し結果的に子供を授かる
といった感じで、遺族の母娘が同時に近親子種でW妊娠のような展開を見てみたい!

45名無しさん:2021/04/23(金) 23:02:13
このスレのような細かな設定がむずかしいのであれば、
『常に性交』葬式編 として、
夫を亡くした未亡人本人にとどまらず、
喪服姿の女性たちが通夜や葬式の最中に、
同じ場にいる男性親族と誰彼構わず性交している風景を。


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