したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

救命救急性交センター

1ぱずる:2019/05/09(木) 21:14:38
ネタとしては面白いとは思ったけど、
救命とエロの組み合わせは、どうやってもお笑い劇場にるね。見るとやっぱり。
AVとしての実用性は乏しかった。

普通にセックス外来女医編とかやってくれたらいいのに。頑なに女医密着外来は出さないね。

2名無しさん:2019/05/10(金) 05:21:15
救命じゃなく急性勃起症とか、急性欲情症候群とかでいいんですよね。
急いで処置しないと社会的な生命が危険(レイプ犯罪とか)に対応すべ
くという感じで

3SODマニアック:2019/05/14(火) 22:22:11
遅ればせながら私も拝見させて頂きました。
結論から言うと、救命が全然救命になってないと言う感じの流れと言うか雰囲気でした。
他の方が言われている通りで間違いないんですが、こういった毛色の違う類のものをそのまま性交クリニックぽくやっては駄目ではないでしょうか?
冒頭のナレーションなども含めて、男性の射精に関して問題が起こっているとした世界観で、機材と人員の不足が否めない等の設定もあまり活かされていないような気がします。
あまり細かい所まで気にしなくても良いといえばその通りなんですが、こういった救命の現場を活かすには、ドキュメンタリーとして撮影していると言う設定よりも、むしろもうドラマとして撮った方が良いと思います

なんだったら、コードブルーごっことでも言いますか、射精困難者及び射精障害患者専門の救命として、独立した医療機関の現場をそのままコードブルーでやってしまった方が良いのでは?と思います。
実際はヘリなどで運ばれてきたと言う設定だったりにして、ナレーションは入れずに、全部普通の芝居として作ればそれはそれで一つの形になると思うので、ぜひそちらのアプローチの仕方も見てみたいと思うところであります。
基本的にSENZスタッフさん達の技術は高いので、SENZさんなりのコードブルーを期待しています。
あと追加で思ったことが一つあるんですが、せっかくあべみかこさんが出演しているならもっと無茶させて下さい。
喉奥イマラで涎で口周りがドロドロになってしまい、涙を流しながら胃液を嘔吐しながらも必死でイマラ責めに耐え、その後乱暴にパンツを脱がされて犯されまくって無理矢理イカされて、イッてるのに問答無用で追い討ちピストンされて生中出し種付けプレスなど、そういったシーンがあっても良いと思います。
映画の、カメラを止めるな!のようなワンカット風の作品でそういった感じが出せたら、それはまた一つ新しい医療系のAVの形になるのではないかなあと思います。
救命がハードな仕事なので、ハードに犯されたりする、もしくはハードに患者を抜きに行く看護婦や女医達のような雰囲気でも、救命なら十分ありだと思います。
そんな感じで、期待していますのでまたどんどん色んな作品をSENZさんには作って欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板