したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

緊急救命〔即ハメ〕性交センターのサンプル動画を見て

1SODマニアック:2019/04/26(金) 21:27:59
ふと思ったのですが、新作の感じだと救急搬送されてきた患者が緊急射精処置が必要と言う感じで慌しい場面がありました。
その時にコードブルーとか言うドラマを思い出しました。
あんな感じに美人の女医さん達が色々やる感じなのかなあと現時点では思っているところですが、どうせだったらもっとストーリーも色々あっても良いと思います。
例えば、一人の患者が救急搬送されて症状を見ていたら、あれこれもしかしてと思った一人の女医が仲間の女医を呼んで来てと看護婦に言い、何なの?とやってきたもう一人の女医に、これ○○ウィルスじゃない!?と言うともう一人の女医が、そんな!まだ国内に感染が広がったなんて政府も発表してないのに!と言い、でも症状は一致するし何より勃起が治まらずにこの苦しみ方は間違いないと思う!と言う。
こんな感じで導入部分が始まり、女医達がまずいわ!すぐに男性看護師と医師は女性達と入れ替わって!と言って何らかの危険なウイルスが不意に蔓延し、そこから患者がどんどんやってきて全員で性交処置を代わる代わるするパンデミック物と言う感じでも良いと思います。
女性には感染しない男性特有のウィルスでと言うのは、色々成人漫画とかでもネタになってる事もあるので、作りこんだら割と良いシリーズになるんではないでしょうか?
他にも感染者の中でも重症患者は手厚く性交処置で看護される後日談みたいな感じのシーンも付け加えても良いと思います。
そんな感じでふと妄想したりしてしまいますが、あべみかこさんが出ていることもあって今回も期待していますので、非常に今から楽しみです。

2ボナンザ:2019/04/29(月) 07:59:07
まだ視聴できませんが、ストレッチャーで運ばれながら周囲に見られてセックス をして
集中性交室に運ばれるシーンがあるといいなぁ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板