したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックス外来 ネタ案

1どうですか:2019/04/07(日) 19:43:43
「結婚を機に性欲処理科から身を引きたいが、人手不足や夫のビジネスの不調で辞められないベテランナースに密着」
(新婚1年 30歳)
結婚したら、ナースの体は医療道具です。好きに使ってください。とは本音では言えない。だから辞めるつもりだった。
でも、現実は過酷なセックス外来勤務を希望する後任ナースは簡単にはみつからず、経済的にも性欲処理手当のある
今の職場をすぐに離れることができない。
そんな彼女の内心も考えず「人妻の体」目当ての男たちが連日大勢やってくる。
立場上笑顔でいるのがまたつらい。
苦痛、我慢、屈辱、涙、弱音。そんな処置の様子や発言。

結婚記念日。「今日だけは」と、仕事が終わり奇麗なスーツにめかし込んで帰ろうとすると、時間外に複数の男たちが、
処置してくれと来院。今日だけは許してほしいと涙で頼んでも、人妻に興奮した男たちに玄関でさんざんに押し倒され
今日のために買ったスーツも下着もドロドロに。
そんな様子を迎えに来た夫に見られてしまう。

仕事としてやっているのだから胸を張ればいいと言われ。ナースとしての自分と妻としての自分を切り分けて、新たな
気持ちでがんばっていくことを決意する。

2かが:2019/04/18(木) 00:05:23
タイトル・サブタイトル

性欲処理専門セックス外来◯◯
涙のNTR人妻ナース 苦悩編

ナースが性欲処理の道具なのが、当たり前のように感じ始めているあなたに見てほしい。
家庭ある人妻が、毎日知らない男性に中出しされ続けなければならないというリアルな現実。

3名無しさん:2019/04/25(木) 00:27:35
勤務外院外セックス処置手当の導入。

勤務外のプライベート中でも、性犯罪の抑制のためセックス処置することが、看護師たちに求められはじめる。わずかばかりの勤務外手当で。
顔を覚えている患者たちが、夫とのプライベートの時間にも突然押し倒しに来る。

私服の看護師さんも、スーツの奥さんも最高だね〜

旦那さん、ごめんね〜、ちょっとだけ奥さん借りるよ〜。とヘラヘラと、言われながら。
ただ耐えるしかない。

4名無しさん:2019/04/27(土) 07:05:00
勤務外院外セックス処置いいですね。

人妻だけでなく、カップルのデート中に犯されてしまうとか
女子グループで遊びにいっているときに乱入されてしまうとか。

暴走した患者がナース以外の友達も普通にレイプしちゃうとか。

5名無しさん:2019/04/29(月) 20:51:50
ケース
 夫とホテルのディナーか何かに行くためにドレスアップ。夫が車を回すので先に出発している。
後から行こうとすると、同じマンションの男が「○○医院の看護師さんだよね!?」と最悪の
タイミングで押し倒される。
セックスが終わったら、急いで身だしなみを整えて、何事もない振りをして夫のもとに向かう。
笑顔で何事もないかのように。気づかれないように。心では泣きながら。
シャワーなど浴びている時間はなく、知らない男の精液があふれ出ているのを気にかけながら。

6名無しさん:2019/05/01(水) 00:42:22
患者が看護師の自宅に外泊出来る制度。
看護師の旦那と共に夕食を摂り、川の字になって就寝する。
食事しながらズケズケと夫婦生活の質問をする患者。
「週にどれ位セックスしてるの?」
「毎晩!?凄いね!昼間に30人相手して夜は旦那さんと?スゲーね!」
「一緒にお風呂入ろうよ。旦那さんとも入ってるんでしょ?」
「え!?入った事無いの?よし!入ろう!」
看護師の手を引き浴室へ向かう患者。
「ごめんね・・」と言い残し連れて行かれる看護師。
次第に浴室から喘ぎ声が響き出す。それを聞きながらも黙々と食事する旦那。
「まあ、妻が選んだ職業ですから・・」と理解を示す旦那さん。しかし
「イク!!イク!!!」と浴室から聞こえると流石に気になり手を止めてしまう。
「ふう・・いい湯だったな。体洗っただけなのにイっちまうなんて興奮してんのか?」
無言で下を向き、半べその看護師。「まあいいや。さ、寝ようか」
三人で川の字になり就寝すると当たり前の様に襲い掛かる患者。
旦那の前で喘ぐ事は出来ず口を押え、声を押し殺す看護師。
パンパンと腰を打ち付ける音だけがひたすら寝室に響く。
朝、気まずい雰囲気で朝食を摂っていると、犯し足りない患者は茶碗片手に襲いかかる。
次の日の夜は患者が3人も外泊にやって来た。

7名無しさん:2019/05/01(水) 05:25:47
人妻ナースが休日、カフェやテラスで女友達2、3人とプライベートに談笑をしている。
数人の男たちが近づいてきて、突然胸に手を突っ込んできて、スカートをまさぐってくる。

驚愕している女友達たち。「警察よびますよ!」と男たちに言うが、
ナースが「違うの。仕事だから大丈夫。ごめんねちょっとだけ待っててね。」
と力なく話す。
男たちは「お友達は看護師さんの仕事のこと知らないんだ〜」とニヤニヤ。
終始うつむいている彼女と連続輪姦セックス処置。
女友達たちは呆然と立たずみ、険しい表情でその光景を見ている。

終わった後の、インタビュー
女友達
「○○の仕事がああいうのだって全然知らなくて・・。正直ショックですね。看護師とは知ってたんですが、
 まさか・・。自分だったらちょっと耐えられないと思います。」
「結婚したばかりで、旦那さんとは大丈夫なのか心配で。避妊具も使ってないみたいでしたし。」

人妻ナース
「仕方ないんですけど、やっぱり友達には見られたくなかったですね。あの後、だいぶ言われましたよ。
 理解ができないって(微笑)。みんな性欲処理科自体、存在を知らなかったみたいで。
私だって辞めれるなら辞めたいですよ・・」

8名無しさん:2019/05/01(水) 23:34:04
居酒屋合コン中に患者が乱入
清楚な雰囲気で一番人気の看護師。
「男性とお付き合いした事ないんです・・」参加者の男性陣は色めき立つ。
チヤホヤされているとほろ酔いの患者が現れ、絡みだす。
「あれ〜!?看護師さん合コンですか!!」
「男欲しいの〜?チンチン欲しいの〜?」
肩に手を回し、絡む患者。ただの酔っ払いだと思った男性陣が
「オジサン止めて下さい!彼女嫌がってるじゃないですか!」と、止める。
「あれ?もしかして知らないの?この子性交科の看護師だよ?」
「え!?この子、男と付き合った事無いって。」
「あ〜!それはホントだね。毎日輪姦されてりゃ男と付き合う暇も無いっしょ」
「オジサン、セックスしたくなっちゃった。やらせて。ほら、診察券。」
診察券を提示されると断る権利は無くなるシステムだった。
「さ、脱いで。全部。」
羞恥心で下を向き震えながら脱ぎ始める看護師。
他の参加者女性から「止めなよ!そんな必要ないって!」と言われるが
「ごめんね。すぐ終わるから」と全裸になる看護師。
濃厚な性交を男性陣の目の前で始める患者。
ムラムラした男性陣は患者に促され看護師とセックスしてしまう。
セックスが終わり合コンが再開されるが、全く相手にされなくなってしまう看護師。

9名無しさん:2019/05/04(土) 22:10:03
セックス外来で人妻が働くことの厳しさを表現するための演出ネタ。
かつて、結婚後も婦長としてセックス外来で働いていた元ナースが 顔モザイク、音声加工の匿名インタビューで話す。

悪化し続けるセックス外来の勤務環境、男性の性欲をナースだけに押し付けるシステム、ナースも妻であり女である
という当たり前のことが忘れられている現実。そんな窮状を赤裸々に訴えている。

「私が現役だったころもひどかったですけど、今はもっと大変になってると思います。評論家の人とか自分が働かない
立場の人は好き勝手なことをいいますけど、実際に、男性の性欲を処理しないといけない私たちの身になって考えて
ほしいです。
やっぱり性欲処理目的のためだけにセックスをするというのはおかしいと思うんです。看護師だって同じですよ。
しかも昔は結婚したら性欲処理業務からは外してもらえるのが暗黙の了解だったんですが、今はそれも全くなくて、
むしろ人妻だと患者さんが喜ぶからと利用されている状態ですし。
実際、、ほんどの場合は旦那さんが反対していて喧嘩が絶えなかったりして、結局離婚になってしまうケースも
たくさん見てきました。
当たり前ですよ。妻が知らない男性とセックスしているんですから。
婦長時代に新婚の子たちが、セックスしながら助けを求めるような目で私を見てくることがよくあって、本当につらかった
です。
それでも、以前は避妊具使用でよかったですが、今はそれもなしで精液をそのまま体内に出されるのが普通で、
本当にかわいそうだと思います。新婚で精液を体内に流し続けられるというのはどれだけ精神的につらいだろうと。
最近だと、ついに勤務外のプライベートのときでもセックスするように求められはじめているようですし、本当にひどい
と思います。
よく性犯罪防止のためには仕方がないという意見を言う人がいますが、私たちだって女なんです。性犯罪の件数が減った
としても、その分私たちナースがレイプされているのと同じというのが現実です。
そういう犠牲があって成り立っている医療だということを多くの人に知ってもらいたいです。」

10ken:2019/05/05(日) 21:25:21
ここに書いていいかわからないけど

セックス外来が出来る過程の密着長編ドキュメンタリー作品が見たい   

冒頭   
 ニュースで異常な精力を持つ男性のレイプ事件が多数発生している為、気を付けましょう  
 みたいなシーンから始まる。  

レイプ事件   
 痛ましい事件が発生しているみたいな感じで以下のようなレイプシーン  
  ・放課後の学校に侵入して次々の女子学生を犯していく異常精力者 
  ・レイプ事件が多発しているということで集団(2〜3人くらい)で下校している学生が異常精力者数人にレイプされてしまう。 
  ・女優・アイドルのような有名人がレイプされてしまう。 
  ・ウェイトレスや客室乗務員などが異常精力者に衆人環視環境でレイプされてしまう。 
   堂々とやってるので周りはレイプ事件とは思わず、スマホで写真を撮ったりする。

ドキュメンタリー作品なので、「※実際のレイプ事件を元に再現しています」 
  みたいなテロップ付きで流す。 
  もしくは監視カメラがとらえた映像ですみたいな。 

病院への入院   
 異常精力者の患者を野放しにできないが、まだ事件を起こしていない患者は逮捕できないということで  
 病院に入院させ、患者には自分でオナニーをしてもらうように指導を行うようになる。  
 しかし、オナニーでは満足できず次々問題を起こしてしまう。  
  ・オナニー指導の説明を行っている女医、ナースが強引に犯されてしまう。 
  ・食事を配ったり、採血など関係のない業務をしているナースが突然襲われ犯される。 
  ・夜勤のナースステーションに侵入してレイプする。 
  ・女性の入院患者や見舞客がレイプされる。 
  ・ちまたでも、レイプ事件はへらず次々に問題が起きていく。 

毎日のように事件は起こるが、病気ということで追い出すことも警察を呼ぶこともできない。  

ナースへのインタビュー   
 泣きながら現状を訴えるナース。  
 インタビュー中にもナースレイプ事件が発生しカメラを持って急行する。  
 犯されながら、撮影スタッフにカメラを止めてくれるように懇願するが、なぜか撮影し続けるスタッフ。  

政府の対応 1   
 入院中のオナニーで事態はは改善できないといことで風俗の利用を推奨するが、風俗でも問題を起こしまくってしまう。  
  ・本番無しの風俗で無理やり本番されてしまう。 
  ・絶倫患者が何回もやりまくってめちゃくちゃしてしまう。 

風俗嬢へのインタビュー   
 あいつらは普通の客じゃないし、異常だから相手したくないみたいなシーン。  

女性撮影スタッフ被害   
 女性の撮影スタッフも密着中に犯されてレイプされてしまう。  

政府の対応 2   
 ナースによる性交治療の検討を開始する。  

性交科ができる過程で反対するナースや女性評論家などが出てくるが  
 自らもレイプ被害者になってしまう  

事件後に、世論も一気に性交治療容認に動き出し  

20XX年ついにて性交治療法案(仮)が誕生する!  

というのが1章みたいな感じで、2章では実際に性交治療が始まるが   
様々な問題に直面していく・・・・みたいな。

11小林:2019/05/06(月) 12:40:50
ベテラン看護師長に密着が見たいです。
巨根でセックス依存症の息子ですから通院、
娘が、新人看護師として配属
家庭で、夫と向き合い子供達を心配する 娘との対話、絶倫すぎる息子の通院と家庭での治療など

12名無しさん:2019/05/06(月) 16:42:29
設定やストーリーの流れについては、いろいろ好みはあると思うけれど、

>セックス外来が出来る過程の密着長編ドキュメンタリー作品が見たい
これは同じく前から見たいと思っている。

導入を説明する病院側と猛反対する看護師側の会議の様子とかを、ドア越し
に撮影したりで。
「何を考えているんですか!私たちも家庭やプライベートのある女なんですよ!」
みたいな。

13名無しさん:2019/05/16(木) 22:29:55
エロい尻を振りながら歩く女を、後ろからムラムラしながら歩いていた男。
女がセックス外来に入った瞬間、ナースだと知り狂喜乱舞で襲いかかり欲望をかなえる。

まだ業務外です!の抵抗も無視。

14性交仮面:2019/05/20(月) 14:11:38
セックス外来が出来る過程の密着長編ドキュメンタリー作品、大賛成です。
廃業寸前の病院を買い取ってセックス外来医院をオープン。
よくあるドラマみたいにカリスマの性交看護師が来て、旧病院スタッフと
新人看護師をビシバシ再教育して開業にこぎつける。
新しい性交業務に抵抗感がある看護師たち。しかし段々性交医療に対する
意識が変わって来る。
「看護師が患者様に向かって射精が早いですね。男性器小さいまたは大き
いですねはセクハラになりますから気をつけて下さい。院内での男性から
女性への卑猥な会話、暴言、強制猥褻行為は厚労省性交医療規則で認めら
れているのでセクハラにはなりませんので勘違いしないように」
名札に女性器の写真添付が義務とか、看護師のテイスティング制度とか。
あとこれも前から見たかったですが母親看護師長と娘看護師の母娘丼治療。
真面目だけど問題作。業務ミス、患者の要求に負けてついコンドームをつけ
ないままで治療して予定外妊娠をしたとか、知り合い患者が押し掛ける設定
とか、今までない設定が見たい。

15名無しさん:2019/05/27(月) 22:20:54
結婚を機に寿退職したセックス外来のナースが
多くの患者に輪姦されていた頃の犯されエクスタシーが忘れられず
お忍びで元の職場を訪ねてきて臨時でナースの中に紛れ込む話が見たいな

サングラスをかけた主婦がそっと裏口から訪ねて来るところからお願いします
「〇〇さーん、一度退職なされた方は本来ダメなんですよ、わかってます?」
とか婦長にダメ出しされながら「しょうがないですねーもうこれっきりですよ?」

16名無しさん:2019/07/07(日) 18:28:56
内容はともかくドキュメンタリータッチの作品を求める声は多いようだな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板