したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

介護施設でのお仕事シリーズ

1名無しさん:2018/12/11(火) 23:58:45
介護もの作品がみたいので企画を考えてみました。

近年急速に高齢化が進んでおり、都会の老人ホームは空きがなく、東京を離れて地方の施設に入居する人も多い。

今回ある情報が送られてきた。関東近郊の某施設では、田舎にある施設なのに入居者が殺到しており、5年待ちの状態にあるという。うわさによると介護士は美人ぞろいで、なにやら怪しげなサービスが行われているとのこと。早速取材に行くことにした取材班。

①介護士の体を使ったレクリエーション
施設では、毎日の日課として、運動機能を向上させるためにレクリエーションが行われる。介護士が入居者とマンツーマンになって行われるこのレクリエーションでは、裸になった介護士が、老人たちに自分の乳房を揉ませたり口に含ませたりして、毎日飽きさせない工夫がされている。また、割と元気なお年寄りは介護士のお尻を揉んだり、あそこをなめたりして、怒られている人がいるのも印象的だ。

②入浴はソーププレイ
毎日の入浴は、入居者が最も楽しみにしている。それは、若い介護士と二人きりで浴室で行われるソーププレイがあるからだ。
まず、今日の担当介護士が、老人の部屋にやってくる。その時、お迎えにくるときの衣装や避妊具の使用の有無などを確認する。この老人はTバックとガーターのセット、避妊具は使わない中出しを選択。
夜になって、介護士がガーター姿で部屋に来て一緒に浴室へ。脱衣所で裸になる際に介護士にセクハラを繰り返す老人。浴室ではマットが用意されており、体を洗い、混浴したあとはマットプレイ。介護士はソーププレイの研修を受けており、プロと変わらない。老人は若い介護士の体に興奮して、中出しにてフィニッシュしてしまう。

③夜は部屋のみんなで乱交
個室と違い、集団生活をしているとストレスがたまるもの。介護士は老人たちのストレス解消のため、週に一度の乱交パーティーを開いている。
例えば、3人部屋なら3人の介護士が部屋にお邪魔して老人たちと乱交。あるものはイチャイチャとキスをしたり、また、おっぱいを吸ったり、脚を触ったりして楽しんだ後は、お互いのパートナーを交換しながら乱交セックスを楽しむ。当然中出しで、人妻介護士が危険日でもおかまいなしである。

このような、ドキュメンタリー風な作品が見たいです。

2名無しさん:2019/09/14(土) 22:25:57
SODの介護物は好きですが、介護物で乱交は良くないのでは。
どちらかというと介護士と男性が個室のようなところで、二人きりで
優しく癒してくれるほうが作品のコンセプトにも合う。

例えば、自宅の浴室での介護とか。介護士さんは体のラインが出る服をきて
まずは、介護してるけど、男がわざと服をぬらすことで脱衣。
そのままなし崩し的にエッチに持ち込むとか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板