したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もう一度ごっくんバンクを

1SODマニアック:2018/10/03(水) 22:00:19
今日、カードがATMで反応しなくなり磁気修復させてもらってた時に、氏名と免許証の番号控えなんかを書き込んだんですが、この際に精液の提出求められたら良いのになあと思ってしまった次第です。
やはりあの作品の冒頭の主観フェラで行員役の女優さん達のシーンと、待合中に生中出しする非日常感がやはり良かったです。
積み立てなんかも精液を提出する為に生中出し、或いはアナル生中出しなど、様々なプランが有っても良いと思います。
例えば、精液の定期積み立ての種類によって、生中出し種付けSEXの回数によって金利が上がったりするプランとか、3Pで連続射精ポイント2倍キャンペーンとか、そんな感じであまり忙しそうではない田舎の農協の金融とか、共済で働いているお堅そうな清楚系のお姉さんが顔を赤らめながら性接客する作品が見たいです。
何とかもう一度、ごっくんバンクを作品化して欲しいです。
もし次があるのであれば、ごっくんバンクJA地方金融編とかどうでしょうか?
JAと出すと問題ありそうなので、題名としては田舎の地方銀行編とかでも良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板