したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JOIみたいな作品希望

1名無しさん:2018/07/18(水) 13:00:21
【JOI】元女子校に男は1人だけ、JKと先生にいじめられてセンズリさせられた【主観】

チャプター1
盗撮やら痴漢の冤罪やらでJK達に目をつけられいじめが始まるオナニーしないとまずい状況に追い込まれ
「オナニーしないとどうなるかわかってるよね?」「ほらズボン脱ぎな!」
「なにその小さいのwウケるw」「そんなんでセックス出来るの?もしかして童貞w」「アハハハw」
ここでチャイムと女先生の影が...いじめは一旦終了

チャプター2
女先生が授業を終えて帰るといじめJK達に連れられ、ニヤニヤとスマホのレンズを向けられ
「はーいオナニーの時間ですよーw」「もう先生もいないから逃げられないよw」
「諦めてオナニーしちゃえw」「オナニーしないとわかってるよね?」
「コイツ本当にオナっちゃったよw」「ウケるw」「めっちゃ撮られてるよw」「アハハハw」
結局、射精までして終了

チャプター3
オナニー動画を撮られ逆らえない僕
下級生のJKの元に連れられていく
「それじゃあ年下の前でオナちゃおっかw」「童貞先輩のオナニー見せてあげなよw」
年下JKは「あっwオナニー動画の人だw」「童貞なんですよねw」
「そうそうw年上なのにおまんこ知らない童貞先輩でーすwウケるw」「早くオナニーしなw」
「童貞先輩おかず欲しいのかな?」「え?こいつにおかずあげるの?」「まじで?」
年下JKは鞄からエロ本を出して見開きで見せる
「はい!オナニーのおかず!変な事期待してました?」「先輩にはエロ本で十分ですよねw」
「アハハハw良かったじゃんwおかず貰えてw」「このおかずでオナっちゃいなよw」
年下JKの前でエロ本をおかずにオナニーさせられて終了

チャプター4
いつものようにオナニーいじめを受ける
「先輩w私処女じゃないですよw」「年下だけど先輩より大人ですよーw」「おっきいのとヤリまくってるもんねw」「ヤリまくってはないです!」
そこに先生が登場
「動画の童貞君ねw」「じゃあオナニーしよっかw」と先生も混ざりオナニーを強要される

同級生JK 2〜3人
下級生JK 1人
女の先生 1人
こんな感じの作品が見たいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板