したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リクエスト大募集!!!】性交クリニック ファン感謝祭2018

1SODスタッフ ◆6t0AjnJt9M:2018/05/22(火) 00:25:25
《性交クリニック ファン感謝祭(仮)2018 企画・リクエスト大募集!》

日頃、SENZ作品ならびにクリニックシリーズをご愛顧頂いている皆様、誠にありがとうございます!

性交クリニックファンの皆様!

2018年の今年、SODクリエイト
「性交クリニックファン感謝祭2018(仮)」が年末の12月頃を予定です!

こちらのBBSorHPでのリクエストフォームにて企画・リクエストを大募集致します!

皆様の、
「こんな治療されたい!」
「あんなナースに処置されたい!」
など、日頃描いていた『妄想』『願望』、『出演女優リクエスト』などなど、大募集いたします!!

どんな些細な内容でも結構です!
この機会に、ぜひあなたの妄想を形にさせてください!!

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

○お名前(ペンネーム)
○リクエスト内容
をご記入の上、投稿頂きます様お願いいたします!

募集期間は、誠に勝手ながら2018年9月30日 23:59までとさせていただきます。
ご了承頂きます様、お願いいたします。

今後も、皆様と共にSENZ作品を盛り上げることが出来ればとスタッフ一同心から考えております!

SODクリエイト 制作部 SENZ担当

135ボナンザ:2018/09/07(金) 06:06:53
性交カウンセリング
ストレスにより鬱や体調に変調を起こした患者さんに治療の一環として
カウンセリングを行います。
リラックスした状態で本当のなやみを引き出すため看護師との性交を行
いながらカウンセリングをすすめます。
なやみは家庭のこと仕事のことご近所トラブルと性とは別の悩みを打ち
明けていきます。

カウンセリングは次回も続くで終わりますが下半身はすっきり。

136ボナンザ:2018/09/07(金) 06:30:23
自動的に長年の悩みが解決するクリニック

映像は上半身パートと下半身パートに分かれます(画面分割でもいいしカット切り替えでもいいです)。
性に関する悩みを女医に打ち明けていくとそばに待機している看護師がいろいろと行動します。
上半身は悩みを打ち明けながら、下半身を看護師がケアして悩みを打ち明け終わることには
解消しているという構成

1.アナルに興味があるんですが....妻が応じてくれない。
  女医に悩みを打ち明け始めると、  看護師がズボンを脱ぎ勃起したペニスと自分のア
  ナルに入れアナル性交治療を開始するが、実は自分のアナルを開発したいというもの。
  あわてて他の看護師がペニバンを装着して患者のアナルを掘り始める。3Pで。
  カウンセリングが終わるといつのまにか悩みは解決している。
2.母(娘)を女としてみてします...私は異常でしょうか
  女医に悩みを打ち明け始めると看護師が待合に同行していた母(娘)を治療室に
  つれてくる。唇に指をあてて悩みを聞かせ、患者に気がつかせないよう母(娘)
  との性交に導く。
  悩みを打ち明け終わって気がつくと、いつのまにか悩みが解決。
  母(娘)が性交クリニックの看護師でもOK。
3.大勢にみられながしたい...
  女医に悩みを打ち明けている女性患者さん。カウンセリングに夢中にな
  っていると手を引いてクリニックの屋上へ。気付くとクリニックの他の
  患者を呼び周りを囲まれる中で、ペニバンを装着した看護師に性交治療
  されている自分に気付く。

137オレガノ:2018/09/07(金) 18:46:27
毎年この時期は妄想が膨らんで仕事に集中出来ません、またバカバカしいのを考
えましたが、ちょっと映像化は難しいですね。
【忙しい貴方のための近未来の性交治療。】
予約日朝8:00にクリニックで希望患者Aが診察室に入る。
患者は上半身、ワイシャツ、ネクタイの会社員。下半身はズボンを膝まで降ろして
座る、「本日は携帯膣型性交治療のご希望ですね。A様は遅漏気味で射精が不規則。
お仕事が忙しいのでご自分のタイミングで射精したい、とのご希望ですね。この携
帯膣治療はぴったりだと思います。では装着準備に入りますね。」
補助の看護師が患者Aの男性器を勃起させる。ガウンを羽織った看護師が入って来
る。「本日、携帯膣を努めさせて頂く〇〇です。宜しくお願い致します。」看護師は
ガウンを脱いで全裸になり、座っている男性に跨り、挿入。両手で抱き着き、身体を
密着させると、補助の看護師が専用抱っこ紐で女性を結わえる。Aが看護師を抱いた
まま立ち上がり、ズボンを上げる。「注意事項とご説明をしておきますね。携帯膣は
基本的にはペニスを入れっぱなしにして下さい。A様の勃起、射精感を感知すると
射精を促すため自動的に腰を動かします。尿意でトイレの際は携帯膣に告げてから一旦
ペニスを抜いて用を足して下さい。放尿が済んだらウエットティッシュで軽く拭いて
からまた挿入して下さい、射精は何度行っても構いません。携帯膣は基本喋りません、
時々、水分を与えて頂きますが、多すぎるとおもらし事故の可能性がありますので注意
して下さい。以上です、では午後7時に外しますので、そのときまた来てください。」
男性患者Aはそのまま仕事に行く。
オフィスデスクで看護師を抱いたままパソコン作業。お茶を入れてくれた女性スタッフ
が「凄いですね、それ何ですか。」「これ携帯膣、新しい性交治療なんだ。」
看護師を抱いたまま取引先訪問。「どうしたんですか、大変そうですね。」「仕事休めな
いんで、携帯膣型性交治療を試してるんです。」
会社のエレベーターで同じ治療中の上司に会う。「部長も携帯膣型性交治療ですか。」
「もう携帯膣治療3回目だけど、この膣との相性が良くて、気に入っているんだよ。」
午後6時、仕事終わりに居酒屋で一杯飲んでクリニックに向かう。
午後7時、クリニック診察室で治療機器を外すと、看護師の膣からザーメンが流れ出
る。「いっぱい出てますね、この治療どうでした。」「時間を気にせず射精できていいで
すね。」拘束を解かれた全裸の看護師が「A様、お疲れ様でした、本日A様は射精が3
回確認出来ました、この治療で遅漏は治ると思います。では失礼します。」一礼して
補助の看護師と退室。
クリニックの洗浄室で携帯膣治療機器役の看護師の膣を洗う。

138名無しさん:2018/09/07(金) 18:48:42
このシリーズが好きなユーザーさんの多くは女性看護師が男性患者の性欲処理、性に関する悩みを解決するのが見たいのかもしれませんが、
性欲は男女ともにありますし(医学的に見て女性の方が性欲は強いといわれています)、性交クリニックに女性患者が全然出てこないのに非常に違和感を感じます。
男性に比べ自分ひとりで性欲処理をすることに抵抗のある女性のようが、こういうクリニックが必要だと思うのですが。
(以前人妻が患者としてクリニックへ来るバージョンが一回だけあったような…)
AVでよくある男性医師が女性患者に悪戯したりカーテン越しにハメたりとかではなく、
ちゃんと女性医師が診察をし、そばには女性看護師がアシスタントとしてついている状況で、
整形外科でリハビリ施術をする理学療法士のように、男性の性処理療法士が女性患者の性欲処理施術をするみたいなのが見たいです。

139ボナンザ:2018/09/07(金) 21:09:46
性交クリニック アナル性交治療

オナニーのしすぎなどで遅漏になり、なかなか膣で射精にいたらない男性が
増えています。当クリニックでは、膣の3倍の締め付けといわれるアナルで
の性交治療を行う特別な資格を持ったナースによるアナル性交処置をおこな
っています。
膣による性交治療をするもなかなか射精にいたらないときは急遽アナル性交
治療に切り換えます。
また遅漏の男性はなかなか性欲を発散することができず、性欲をためすぎる
傾向があります。ガチガチに勃起したペニスで激しく性交治療を求める患者
さんも多くいます。
特別な訓練を受けたナースですが、巨根の男性のペニスを激しく出し入れさ
れるのは体の負担も大きく治療が終わったあとは物陰で涙ぐむことも。

しかし、特に射精の難しい遅漏男性の喜びは大きく感謝されるたびに辛さは
喜びに変わっていくのです。

140体のお悩み相談室宛:2018/09/10(月) 11:39:01
「体のお悩み相談室」が以前あったと思うのですが、今お伺いしても大丈夫でしょうか?
女性の性感帯として一番多いのはクリトリスだと思いますが、私も大多数と同じでクリトリスが一番感じます。ただ人と違うのは、その感じ方だと思うので投稿させてもらいました。
私は、あまりにクリトリスが過敏なため、パンツのクリトリスが当たる部分に穴を開けて履いています。穴を開けないと恥ずかしい話ですがお漏らししてしまうこともあるのです。
これは異常体質なのでしょうか?
AV女優さんにはそんな体質の方とかいらっしゃいますか?

141ミス万里子:2018/09/14(金) 01:24:44
「特殊技能」
口淫はただ射精を導くだけではなく患者の状態を把握するため
臭いを確認する臭診、男性器の形状、 硬さを口腔内で確認する触診
舌で男性器や精子の味を確認する味診の要素に分けられる。

日夜、口淫を行う看護師には特殊技能がある。
それは目隠しで口淫を行い患者名を言い当てることができる。

そこで看護師にテストを行ってみる。
入院中の患者に協力してもらい、目隠しした状態で咥えさせたとたん
「小さめのカリの形、酸味の強いカウパー液の味、ツンとする汗の臭いも
ヒントになって201号室の嶋田さん!」と瞬時に正解する。
「簡単でしたね、なるべく特徴を掴むため普段から即尺にこだわってます。」
「新人の頃は昼休みに食事をする間を惜しんで口淫させて頂き、夜も遅くまで
患者様に頼み込んで口淫しました。1000本を超えた頃から一人一人の特徴を
掴めるようなったと思います。」

もう一人テストしてもらうが少し意地悪な問題て撮影スタッフを口淫してもらう。
慎重に臭いを嗅ぎながら口陰するがなかなか正解が導けず
「外来のみの人かな?」と首を傾げながら口淫する。
結局口内射精し、ごっくんしたところ「わかりました、この方は当院の患者様では
ないですし、私が口淫した事はありません!」と正解する。
「迷いましたけど、さすがに精子の味と喉越しを覚えていないことはないので」

「気にされる方もいらっしゃいますが洗浄前の方が味や臭いが残っていて
看護師的には助かります、ぜひお気軽にご利用ください。」

142オレガノ:2018/09/16(日) 13:12:49
細かいディテールの要望なんですが、性交治療開始準備で患者の前でパンツを脱ぐとき
患者の目を気にして恥ずかしがるパターン、患者の興奮に利用してわざと見せ
つけるパターンなど、看護師の言葉と態度の違いが見たいです。
あとのどしゃくり病棟の碧しのさんのエピソードのように看護師が患者の前で
パンツを脱いだあと、膣からローターを取り出すパターンが興奮しました。
性交クリニックでは見たことないので是非、ご検討をお願いします。
バカバカしいパターンでは、性交治療の看護師のパンツを隣のベッドの患者が
こっそり盗んで、治療の終わった看護師が焦って探す姿。後日、看護師のパン
ツでオナル患者のカーテンをいきなり開けて怒る看護師とかも見てみたい。
ふざけすぎですかね。

143オレガノ:2018/09/16(日) 13:26:50
短いエピソードを集めて【困った患者】のチャプタ―が出来ないでしょうか?
乱暴とか女性恐怖症とか性格的ものから、ルールを守らないとか、覗き癖、下
着泥棒、痴漢とか色々出て来ると思います。
新人看護師の困った患者対処法の講習でもいいですね。

144リクエスト:2018/09/16(日) 13:40:45
「性交講座」
正しい性行為を教える為に、看護師が地元の高校に出張し、
彼らの前で実演しながら講義を行う。

「避妊失敗事例」
性交処置の前に服用するピルの在庫が切れてしまう。ゴムのみの処置となるが、
暴走した患者に生中出しされてしまい……。

「性交処置体験セミナー」
看護学校の学生や、ボランティアサークルに所属する女子大生が、
特別に性交処置を一日体験するイベントが開催される。
しかし、その日に限って異常性欲者が来院してしまい、大変なことになってしまう。

145オレガノ:2018/09/16(日) 17:29:03
VR時代なので性交クリニックの患者目線の性交治療体験VTRの作成を
ビデオ機器マニアの患者が撮る設定で、看護師紹介も患者目線で、患者が
ナレーションを入れる「吉看護師のおマンコは子供二人産んでるわりに狭
くてしまりがいいです、富士原看護師の口淫は一度体験したら病みつきに
なりますよ、私の初体験の相手は木原看護師でした、柔らかくあったかい
おマンコで包んでお勧めです、佐藤看護師はパイパンです。ロリコンの方
に人気です」など。病院の依頼で患者が作成するパターン。
以前患者が性交治療中、スマホで撮影するのがありましたがそれの拡大版
みたいなものでもいいのでマニアックなのが見たいです。

146SODマニアック:2018/09/18(火) 18:57:14
性交処置はまだ後の患者が、血圧や体温を測りに来た看護婦の股間を触りまくり、それを嫌がる看護婦の描写があったら良いなと思います。
例えば、パンツルックの看護婦が朝体温と血圧を計りに来て、色々準備している際に手を伸ばして、服の上から看護婦の股間を触って看護婦が
「あっ・・・いけません、ちょっと駄目です止めて下さい、まだ性交処置は後ですから・・・んぁあ・・・だ、駄目だっていってるじゃないですか・・・」
という感じに、上品な感じで嫌がりつつも患者にいやらしく股間を手の平全体でわさわさと触られてしまい、思わず艶っぽい声が出つつも拒否するという感じが良いと思います。
看護婦が嫌がって手をどけても、看護婦が後ろを向いたら今度は尻から股間まで前後に触って
「い、いけません、止めて下さい・・・あっ・・・体温測れないですから、あ、ちょっと・・・本当に止めて下さい

と言う感じの一連の流れがあって、患者が朝立ちギンギン勃起を見せ付けて、看護婦に嫌々手コキさせて、仕方ないので看護婦は手淫&口淫処置で射精させるから、今日はそれで我慢して下さいと言い、横に来てしゃぶってる看護婦の胸を存分に弄り、何とか看護婦はそれで収めようとするも、患者が射精せずに執拗に触ってくるので、結局看護婦は性交処置を前倒しで行うと言って、仕方なく騎乗位で性交処置を開始してしまう。
最初はゆっくり騎乗位で、そのうち段々激しくなって結局杭打ちでガンガン下から突かれてしまう看護婦は、何度も患者にイカされてしまい、結局きっちり生中出しされてしまって終了。
こんな感じで、本来性交処置をするはずではないのに、散々股間を触られた看護婦は体が火照ってしまって、口淫処置では済みそうになくなってしまって最後まできっちり性交処置をしてしまうという感じでやって欲しいと思います。
最初の股間を触られる描写は、最初は看護婦も笑ってしょうがないなあと言う感じで丁寧に拒否するも、全然言う事を聞かずに執拗に股間を触ってくる患者に、段々看護婦も嫌悪感と恐怖心が入り混じってしまっているような雰囲気で抵抗し、患者が自分の勃起チンポを見せた時に看護婦は、
「ああ・・・この人は患者と言う立場で絶対に今私を犯そうとしているんだ・・・」
といった感じで顔をこわばらせて、本当は勝手に性交処置しては後で怒られるのに、どうしようといった感じで看護婦は困り果て、何とか手淫と口淫で許してもらえないかと頑張るのだが、結局患者に強引に成功処置までさせられ、不本意にも騎乗位で下から子宮を突き上げられて無理矢理イカされて、挙句の果てには生中出しまでされてしまうという感じが良いと思います。
一種のセクハラの延長で、看護婦としては非常に精神的苦痛であるにもかかわらず、心とは裏腹に自分の体はいう事を聞かず快楽に呑まれてしまったという状況ができたら良いなと思います。

147SODマニアック:2018/09/18(火) 18:59:30
追記で、股間を触られて嫌がりながらも、結局不本意な性交処置をしてしまう看護婦役は、最近良い感じの神宮寺ナオさんなんかが良い味出してくれると思います。

148下半身裸看護デーさん:2018/09/19(水) 08:41:45
手術後の後遺症でEDになってしまった患者さんに対して、スムーズな勃起と射精を促すために、
ナースステーションでの朝の申し送りの時から、
検温時や、食事時や、入浴介助時から、夜勤明けまでずっとナースは下半身で看護の仕事をし続ける。
チャプターは朝、出勤し、更衣室での着替えからスタート。
私服を脱ぎ、ナース服に着替えて、鏡を見ながら、身だしなみを整えるが、カメラが引くことで、
実はナースたちは全員下半身は裸であることがわかる。
ナースたちは更衣室を出てナースステーションへ向かう。

その次回作は、ナース全員がパイパンの「パイパン看護病棟編」
入浴介護の前に、ナースたちは衛生面対策として、お互いに下半身の剃毛する。

149名無しさん:2018/09/22(土) 15:07:00
男女の学生(男3人、女3人くらい?)がクリニックに社会実習に来ているという設定。
男子、エッチな気分で興味津々で参加している。
女子は同じ班の男子に連れてこられただけで、性交科とは知らずに参加している。

希望シーン
ナース×患者
 性交治療を見学するということで、ナースと患者のプレイを学生が見学する。
 治療をしながら、学生達に説明を行うナースたち。
 男子生徒は興奮して、大喜びだが、女子生徒はとまどってみていたが途中で男子生徒に怒って帰ろうとするが、
 今帰ったら留年してしまうと男子生徒に言われ、ナースが中だしされるまで見ることになる。

見学後にナースはクリニックの重要性などを説明するが、質問コーナーで男子にはセクハラみたいな質問ばかりされ
 女子には軽蔑されているような質問をされてしまう。
  男子「好きな体位はなんですか?」「感じちゃうことってあるんですか?」「プライベートでも騎乗位好きなんですか?」
  女子「風俗と何が違うんですか?」「どうして辞めないんですか?」「プライドはないんですか?」

ナレーション「やはり、なかなか理解してもらえないようです。」

新人ナース×男子生徒A(経験豊富)
 見学だけだったはずが、興奮した男子生徒の一人が、自分も患者役で参加したいと急に言い出す。
 戸惑うナース達だが、この仕事を理解してもらうためにはということで別室で処置を行うことになる。
 急遽処置を行うことになった為、経験があまりない新人のナースが担当することに
 手コキ、フェラではおとなしくしていたが、騎乗位の途中あたりで男子生徒が調子に乗り始めて
 新人ナースを攻め始め、バックで中だしするが、満足できずそのまま続け、正常位でも中だしする。
 新人ナースも最初は再度治療内容を説明しながら行っているが男子の攻めに徐々に感じてしまう。
 感じながらも一生懸命、説明するが、いかされてしまう。

男子生徒「彼女とはいつもゴムなんで中だしはじめてっす。」「こっちが攻めてもいいんですよね?」
 「もしかして感じてます?、治療なんでしょ?」「今いきました?」
 「お姉さん、若いですよね、彼氏とかいるんですか?」

新人ナース「か、患者さんの気持ちがわかりましたか?」
 「か、感じてないですよ、お願いだから、ちょっと、大人しくして」
 「だめ、だめ、2回はダメだって!」

ナース、女子学生A(彼氏有)×男子学生A(経験豊富)
 男子学生が患者役で実習を行った後に、女子にそっちも実習しないとレポート書けないんじゃないのとあおり
 本番、中だしはしないが女子学生も性交処置を行うことになる。
 それぞれ別室で、ナースが説明しながら男子学生を患者に見立てて、女子学生がフェラ、手コキなどを行うということに
 手コキ途中で緊急事態でナースが退出し学生が2人きりになる。
 男子学生が、先ほどと同じように女子学生をあおり、入れないからスマタで治療のまねごとをすることになるが
 興奮した男子学生に入れられてしまい、しっかり中だしもされてしまう。

男子学生「やらないと留年になっちゃうよ。」「やべー入れたくなってきた。」「あれ、濡れて来たんじゃね?」「XX(彼氏の名前)とどっちが気持ちいい?」
 「SEXじゃなくて治療なんだから、いいじゃんか。」
 女子学生「絶対、入れないでよね。聞いてる?」「ちょ、ちょっと入れなでって。」「入ってるって!!」

ナース、女子学生B×男子学生B(実は処女・童貞カップル)
 フェラ、手コキ後に、実は処女・童貞カップルということで初体験に不安があることを打ち明け
 ナースの見守る中、初体験を済ませる。
 女子学生は恩を感じ自分も将来は性交クリニックで仕事がしたいみたいになる。

ナース×男子生徒C(童貞)
 一人だけ残ってしまった、童貞男子が、別の場所でナースに声をかけ、自分は童貞であることを相談する。
 男子「童貞を卒業させてくれる科もあるってきいたんですけど?」
 童貞男子ということで、ナースが優しく童貞を卒業させる。

ナレーション「彼にはクリニックの重要性が理解してもらえたようです。」

150名無しさん:2018/09/22(土) 15:07:33
前に早漏治療を行っているシリーズがあったとおもうのですが
逆に遅漏治療についても作品にしていただきたいです。

新米ナースが一生懸命いかそうと腰を振るけどなかなかいかせられず
最初は我慢しているが、患者に逆にいかされてしまう。

実は遅漏じゃないが、ナースと性交がしたいがために我慢している患者
新人ナースとの性交ではばれずに楽しんで終わったが、後日、熟練のナースの
技にあっさり発射してしまい、無事に退院する。

151名無しさん:2018/09/22(土) 15:25:36
性交クリニックとは関係のない普通のナースのシーンを入れてほしいです。

冒頭等で通常業務の若いナース数人が性交治療を行っているナースを軽蔑するようなインタビューを流す。
後日、3くらいでナースが歩いている暴走した絶倫患者が表れ、勘違いしてナースに襲いかかってしまう。
本人も激しく抵抗し他のナースも引きはがそうとするが暴走患者が力強く、イラマチオされたり、はめられて中にだされてしまう。
中に出した後も絶倫患者なので、2発目を始めたり、止めていたナースにも襲い掛かりさらに中だしする。

何発も中だしするが全然収まらない絶倫患者、ナースのうちの一人が性交治療可能なナースのもとに逃げて助けを求め
助けに来たナースが見事に絶倫患者を収めて、通常のナースたちにも若干尊敬されるようになる。

152名無しさん:2018/09/22(土) 15:48:34
今までシリーズでは後輩ナースは先輩ナースがいろいろ教えていたが
技術的な指導を行う、セックス達人のような男の担当官が研修を
行うというような作品がみたいです。
担当官が男性患者役として研修を行う。
技術指導ということでナースはイったり感じたりするのを我慢しないとならないが
担当官にイかされまくって怒られたりする。

登場ナース
看護学生(看護学生 )
何もしたことないが、内容くらいは知っている。

新人ナース(今年の新人 )
性交治療はまだだが、フェラ、手コキなどは経験あり。

先輩ナース(2年目くらい)
性交治療経験済みだが、まだ経験は浅い、一度技術指導を受けている。

若妻ナース(4年目くらい)
普段は1人性交治療をおこなっている。最近結婚した。

希望プレイ
看護学生
今年は手こきとフェラの研修ということで手こき・フェラを行うが
担当官のものが大きすぎてビビる。
フェラがうまくなく怒られる、激しく行う患者もいるということでイラマチオみたいに
担当官がフェラ中に腰を振りまくったり、頭をうごかしたりする。

新人ナース
びびる新人ナース、立たせた後に騎乗位での挿入を行おうとするが濡れておらず挿入できず
担当官に怒られ、時間がないということで立たされ手マンで無理やり濡らされるが、
濡れた後も攻められイってしまい。簡単にいくなとまた怒られてしまう。
入れた後にはしまりを褒められ、プライベートでのエッチの頻度などを聞かれたりする。

いろいろ質問や感想などを言われながら行うが、担当官が激しく腰を振り始めると
感じたり、イかされたりしてしまいまともに答えられなくなってしまう。

「まだ、いかせてないでしょ続けないと!」、「先に行ったらだめじゃないか、ほらほら。」、「彼氏とやってるんじゃないんだぞ。」

先輩ナース(2年目くらい)
フェラ、手こき、騎乗位などではいったん褒められるが
正常位、バックなどで前回指導した時の体の弱点を責められて、やはりいかされまくる。
新人・学生に説明しながらだけど、感じすぎてうまく説明できなくなってしまう。

「ここが弱いのか?、新人のころと変わらないじゃないか!」

若妻ナース
普段の治療は問題ないので、相手が乱暴な患者という設定で行う。
ガチのレイプみたいな感じで攻められて、ナースが抵抗してしまう。

「そういう、嫌がり方は患者さんをさらに興奮させてしまいますよ。」

基本的に全編等してナースは指導官にやられまくる感じ、冷静でいようとするが喘ぎまくったり、嫌がったりする。
最後に熟練ナースを出して、担当官が逆襲されるシーンで終わってもいいかも。

153名無しさん:2018/09/22(土) 15:49:30
性交クリニックというかセックス外来に向いているようなシナリオも投稿されているので
こちらで採用せずにセックス外来で採用などしてほしいな。

154コアなユーザー:2018/09/24(月) 21:42:37
私は5月にヨガについてここに書き込みましたが、いま公共放送で特集されていたので補足です。
欧米はもとより日本でも、治療等にヨガプログラムを導入する病院が増えています。近年ヨガが
本格的なブームになり芸能界やYouTube界隈でも人気ですが、男性向けAVにおけるヨガの需要に
いち早く気づかれて、現在はヨガイベントまで開催されているセクシーヨガの聖地メッカである
SODさんに期待するのは、DANDYさんほどエグイ透け感ではなく、程々にパン線が透けた
制服看護師と患者による昼間のペアヨガと、夜間指名での下着・オイルを使用した
全裸ペアヨガです。ED治療や、対人恐怖症の患者の回復と緩和ケアにどうぞ。

155名無しさん:2018/09/25(火) 00:00:14
「こんな治療されたい!」
Mな男性患者のためにマザコン幼児プレイ性交(終始赤ちゃん言葉対応、淫語連発)
男性患者を赤ちゃん気分にさせながらやさしく性欲処理してくれる。
「ぼくちゃん、ママと赤ちゃん作ってみる?」と子作りまでさせてくれる場合もあり。
「あんなナースに処置されたい!」
【美熟女人妻ナース】(35歳以上設定)
武藤あやか 谷原希美 横山みれい 本庄優花 
【アラサーナース(既婚・未婚混在)】
夏川ゆず季(元 高嶋ゆいか) 森ほたる 青山はな 希崎ジェシカ
【U25ナース】
八乃つばさ 水谷あおい 愛花みちる 浅見せな

156名無しさん:2018/09/28(金) 14:29:12
>>1
女医さんに出てもらって、中出しやごっくんを医療行為としてやってほしいです。

157黒ストフェチ:2018/09/28(金) 19:33:43
>>SODスタッフさま
ナースの処置がメインなのはわかるのですが、
156さんがリクエストされているとおり"女医"が出てくるシーンをたくさん入れてほしいです。
これまで何作もリリースされているこのシリーズですが、クリニックでの女医の診察シーンや性交シーンがあまりに少なすぎる気がします。
個人的には若いナースたちよりも30歳一歩手前から40歳ちょい過ぎくらいの女医さんが性処理するシーンの方が見たいです。
衣装はド定番である→前ボタンのシャツで上の方のボタンは必要以上に外してして胸の谷間がチラリ、下は黒のミニタイトスカートに透け感がいやらしい黒のパンスト、首からは聴診器、あとピンク・赤系や黒のブチあり眼鏡の着用もありで。
白ストナース服の若いナースとは対象的な黒スト塾女医の存在感をもっと前面に出してほしいです。

158オレガノ:2018/09/28(金) 20:08:19
患者に惚れた積極的な看護師。患者を取り合うライバル看護師との過剰な
サービス合戦、戸惑う患者の姿が見たい。
新人看護師の初めての性交研修で厳しい先輩看護所に怒られて半泣きで頑
張る姿が見たいです。
以前のリメイクでリハビリで看護師の胸を触ったり、膣に指を入れたりを
当たり前に指導する看護師長と初めて経験する新人看護師の頑張る姿が見
たいです、過去作のエピソード、最近見ないのは性交処置後にナースステ
ーションに戻ってパンツを脱いで膣洗浄、新しいパンツをはいて仕事復帰、
あと鏡の前で歯磨きウガイが見たいです。
12月のファン感謝祭、新しい企画とリメイクに期待しています。

159efg:2018/09/30(日) 11:48:23
女医による付随的性交処置
>157
一通り内科的な診察を終えた後からスタート、「じゃあ、お薬だしておきますので飲んでおいてください。」
問診表を見ながら、「他には・・・」、「性欲過多のことが書いてありますが・・・」「そうですか、奥さんもお付き合いされている
女性もいないんですか?」「わかりました。放っておくのは医療的にもよくないですね」「どうされますか?これから私に
出していかれますか?」「ええ、大丈夫ですよ。うちは看板にはだしてないですが性欲処理科の登録もしていますから。」
「ただ、専門医院と違ってうちは若い看護師がいないので、私が処置することになりますけど、どうされます?」
「はいわかりました。それじゃあ下半身を出してください。」
素早くスカートを捲り、ストッキングと下着を脱ぐ、シャツのボタンを2、3個開けてブラジャーをずり下げて胸もだす。
そのまま座っている患者にすぐにまたがって挿入、腰振り。
「避妊具ですか?うちはなしでやってるんで大丈夫ですよ。専門医院ではないんで簡易的な短時間の性交になりますから。」
「後は、好きなところを触っても舐めてもらってもいいですから自由にしてください。最後はそのまま中に出してください。」
女医は基本的には冷静に無反応で次のカルテを見たりしながら腰を振っている。たまに乳首を触れたりしたときなどに
「うっ!」となったりはする。膣内射精終了。患者退室。

簡単なインタビュー
Q「性交処置はよくする?」
A「診察の付随的に必要があれば程度です。私ももう若くもありませんし患者さんが私でよければということですが(笑)」

160名無しさん:2018/09/30(日) 13:00:34
セックスが溶け込んでいる日常みたいに男の存在完全無視じゃなくて
異常性欲者たちがすぐに性欲処理できるように女医やナースたちのマンコを解放していて
いきなり挿入され、挿入されたまま勤務を続ける。

161名無しさん:2018/09/30(日) 13:07:19
普通の病院だと思って配属されたナースや女医がいきなりチンコ突っ込まれて生中出しされる。
抵抗したり、罵声を浴びせたり、助けを求めたりするも
まわりのナースや女医たちは全く相手にせず
「患者さーん、いっぱい出しましたね。次もがんばってください」
など患者の方を労う。

162157:2018/09/30(日) 16:55:02
>>159
それだとほとんど"またがり"性処理内科ですね。
いくら内科がメインの町医者とはいえ、'冷静に無反応で次のカルテを見たりしながら'というより、もう少し人間味がある診察がいいです。
診察室脇にあるベッドのカーテンを閉め、またがりではなく本番ありの人妻ヘルスのようにふつうにベッドで性交。
仕事ととはいえ、久しぶりの性欲処理治療の上に、旦那とはセックスレスな女盛りの躰が思わず反応してしまい本気で感じてしまうとか。
女医の横にいる助手の看護師も30過ぎた人妻という設定とかどうでしょう。

163名無しさん:2018/09/30(日) 17:09:19
医療業務の一つとして割り切って性交するナースばかりではなく、
人一倍性欲が強く自ら志願して性処理ナースになったという女性たちがいるという設定もアリでは?
ス○ーバ○クスのブラックエプロン店員のような存在で、
プライベートでの男性経験人数、性処理実績人数が軍を抜いているナースは「ブラックナース」として別格の存在となり、
衣装は通常の性処理ナースとは違い、ブラックのナース服、黒のストッキングの設定。

164efg:2018/09/30(日) 18:52:19
>162
まあ好みの違いですね。
仕方がないことです。

165名無しさん:2018/09/30(日) 19:52:09
締め切り近いので願望を書きなぐります。

あらゆる性癖に対応しているとかの設定でレイプしたい欲求が強い患者の為に
併設されている女子寮が解放されていて
女医やナースの部屋に押し掛けて好きなだけ犯すことができる。
ナースや女医は犯されながら携帯で
「患者さんの性欲が治まらないようなので今日は遅れます」
みたいな連絡をするシーンが見たい。

出勤した直後に私服で犯され
更衣室で着替えてる途中で犯され
ナース服や女医服に着替えてからも犯される
と精子まみれになったり、股間や口から精子垂れ流しながら
場所や衣装を変え次々と連続で犯されるのが見たい。

セックスが溶け込んでいる日常の覆面男たちを性欲が押さえれられない患者という設定にして
そういう患者の為にマンコを解放している学園ということにして
授業をしながら、部活をやりながらの女子校生や女教師を犯すような展開が見たい。
同伴しているナースや女医が「患者さーん。女子校生の生マンコですよ。気持ちいいですかぁ?」
とか患者に聞いたりしてほしい。

166名無しさん:2018/09/30(日) 21:13:21
婦長役はベテラン女優さんでも構わないですが、看護師役は演技の上手な無名女優を多く起用してほしいです。

167名無しさん:2018/09/30(日) 21:38:39
メンバー全員が出演作品本数が多い有名どころ単体女優さんばかりですと、
個々のキャラが強いので画的にこってりしすぎる上に新鮮味がないので、
有名どころと演技は一定レベル以上あっても出演作品数があまり多くない(単体作品をあまり見かけない)女優さんとを
うまくバランスを取って配役してください。

168クリニック大好き:2018/10/01(月) 00:52:34
締め切りすこしだけ過ぎてしまいました…
初投稿です。
毎回楽しみに見ております。

患者だけではなくたまには
クリニックに勤務する男性医者3〜4人位に
性のはけ口にされているナースを見たいです。
可能なら真夜中の設定で。

嫌がるナースを半ば強引に。
宜しくお願い致します!!

169名無しさん:2018/10/07(日) 11:31:03
完成作品には投稿者のどの投稿かを出して欲しい。

170名無しさん:2018/10/30(火) 08:28:46
この投稿とこの投稿を適当に混ぜて適当に作りましたって感じだから投稿者の名前なんて意味ないけどね

171名無しさん:2018/11/22(木) 23:18:02
パッケージ出ましたね。
6ネタ採用か……

172名無しさん:2018/11/22(木) 23:53:27
出演
大槻ひびき 佐々木あき 神宮寺ナオ 星奈あい 美谷朱里 向井藍

173manmos:2018/11/23(金) 08:26:10
パッケージ撮影メイキングで採用です。
看護師としてメイキングに望んでる設定のようなので期待!
サンプル映像見る限りカオスでよいです。

174名無しさん:2018/11/23(金) 10:21:27
性行クリニックもセックス外来も同じようなテイストになってしまって面白くない。
写真撮影のメイキングが唯一面白そう。

175ちさと命:2018/11/23(金) 13:21:24
パッケージのタイトルがよく見えないですけど、
二年振りの採用かな?
だとしたら、ありがとうございました。

176SODマニアック:2018/11/23(金) 20:26:24
しまった〜・・・
出演者が、神宮寺ナオさんに星奈あいさんに向井藍さんって知ってればな〜。
大槻ひびきさんと佐々木あきさんと向井藍さんは何となく出演の予想はできなくもないけど、神宮寺ナオさんと星奈あいさんが今年出てくると思わなかったので、この二人が出てくるならもう少し色んなやり方があったかもしれないと今になって悔やんでしまいますが、この作品に対する期待感が今の内から半端無いです!

177ボナンザ:2018/11/29(木) 06:36:47
わーい ファミリーデー採用されたー

178manmos:2018/11/29(木) 23:32:41
パッケージが画質低くて読めない(笑)
ファミリーデーはこちらの書き込みにあるものですか?
見落としたかな。

179manmos:2018/11/29(木) 23:55:59
>>178
あ、見落としてました。
家族が見学に来るということですね。

180名無しさん:2018/12/06(木) 11:46:42
発売されましたね。

うーん、飛びつくほどではなさそう。様子見ます。

181スタグロア:2018/12/08(土) 22:22:34
期待しすぎた・・・
大槻さんの過剰な演技、佐々木さん爪切って!、モザほんとデカイ!
その他女優さんただのナースものAV・・・
SENZの作品かな??時間無かった感は出てる気がします。
松下さんってまだ企画に何か絡んでるのかな?ならもっと個性出てそうだけど。
ちさと命の企画もあんな感じなのかな〜全然やらしくなかった。
期待しすぎただけかな???

182名無しさん:2018/12/09(日) 00:43:45
悪くはないけど、「お仕事感」はあまりなくなったような気がする。

183SODマニアック:2018/12/12(水) 21:18:50
遅ればせながら拝見させていただきましたが、企画を採用していただき誠に有難うございました。
書き込んだ内容も稚拙な文章で申し訳なかったのですが、SENZスタッフの皆様にVRコラボまでしていただき、光栄の至りに御座います。
またこれからも、卑猥な妄想ばかり掲示板に書き込んでいきますので、何卒SENZスタッフの皆様来年もよろしくお願い致します。
本当に有難う御座いました。

184名無しさん:2018/12/29(土) 20:17:56
星奈あいさんのNTR性交処置、いつもと違う感じでよかったです。
今後の作品にもアクセントとしてレイプっぽい展開も入れてほしいです。

星奈さんはこちらのシーンだけだったと思いますが、
いつもの冷静な性交治療を流した後に、同じナースでレイプっぽいシーン
も見たいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板