したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マセガキもの】新規提案

1太郎:2018/05/06(日) 19:30:33
マセガキものでSENZさん風ドキュメンタリー作品を提案します。

マセガキが大人の女性を無責任に孕ますような作品を見てみたいです。
強制命令アプリや超能力による強制命令のような仕組みをベースに都合の良い設定をベースにしたいです。
要素のポイントは、マセガキ カミングアウト 寝取り、近親相姦、孕ませ(妊娠淫語/腹ボテ) 無責任な中出し
(つまりなんでもアリの無制限背徳)です。
マセガキが出てくることによりすべてが持続的な背徳に見えてしまうような内容です。
(ちなみにマセガキはオッサン+半ズボン+モザイクでOKです)

■ある地域の人妻や未亡人が知らない間に妊娠しまくっているという噂を聞き調査してみると、
 現場周辺であやしい行動をしているマセガキを発見する。
 マセガキの後を尾行するととんでもない事実を目のあたりにする。
 マセガキは人の行動を操る不思議なアプリ(または超能力)を持っていて、見知らぬ人妻とSEXしまくっていた。

■見たいシーン:
・同級生のママに近づき、同級生や旦那の近くに隠れてSEX命令
 命令されると強制実行されますが、命令されている側はやっている事がイケナイことであることは
 理解できるので羞恥があります。また喘ぎ声も出します。
・危険日強制発動&孕ませ
 通学中に見つけた名前も知らない巨乳人妻を追跡して、こどもであることを武器に無邪気に家に潜入。
 アプリ(超能力)による危険日強制発動を実施し、いきなり孕ませにかかる。
 後日、腹ボテした人妻を見に行く。
・隣に住む巨乳人妻の家に行き、日課となっているいつもの強制命令で種付けSEX開始。
 SEX中に強制命令で会社にいる旦那に電話をさせる。人妻は電話したくないのに強制的に自ら電話する。
 さらにマセガキからの指令で「いますぐ家に戻ってきて」と命令。
 わざわざ旦那が家に戻ってくるスリルを高めて、リスクある背徳感を味わう。人妻は旦那が家に戻ってくる前に
 早く終わらせようと腰を振り、中出しもはやくしてもらうように自ら懇願する。
 後日、日課となっていた種付けのおかげで懐妊。腹ボテになっても日課をやめないで腰を振るマセガキ。
・未亡人の家の話を聞きつけ、強制孕ませ開始。
 後日、未亡人なのに腹ボテした人妻が近所の人たちの噂になっている姿を見かけて満足する鬼畜マセガキ。
・授業参観に来ていた同級生の巨乳ママに、公開全裸、公開放尿・脱糞を指令。
 授業が大騒ぎになる。
・新妻の女教師に対して、突然、性教育を命令。
 避妊をしない本当の子作りを生徒に見せるために公開子作り教育を実施。
 旦那より先に孕ませられる。後日、腹ボテになった先生が生徒の前で出産のために1年間休むことを伝える。
 また、強制アプリでマセガキが入力したコメントを発表させられる。
 「先生は主人以外の精子で妊娠しました。たぶんみんなとの子作り教育で妊娠したのだと思います。
  先生のように無責任なSEXをすると誰の子かわからないこどもを妊娠してまうので、みなさんはきちんと避妊をしてください」
・巨乳人妻と息子(同級生)がいる家に遊びにいくマセガキ。
 おやつを食べながらほんわかした雰囲気の中で、唐突にマセガキからの命令で強制近親相姦を指令。(強制危険日も同時発動)
 孕ませ近親相姦をさせている中で、更なる指令をだす。
 「いまから旦那さんに電話して、”近親相姦している””避妊しないで中出しまでやる””きょうは危険日”
 ”中出しは5回以上やるつもり”をカミングアウトしろ」と言う。
 人妻と息子は絶句するが、強制アプリの力には勝てずに泣く泣く自ら電話をしはじめる。
 後日、マセガキは腹ボテした家族を再訪問。旦那とはお腹の子についてもめたが、いまは家族仲直りしているとの近況を聞く。
 その話を満足げに聞くマセガキが次にとった行動は「再度の強制近親相姦指令と旦那への近親相姦カミングアウト」。
 今度の試練もこの家族がクリアできるのかを見ようとする。
 後日、マセガキは再度腹ボテした家族を再々訪問。旦那がついに避妊しない近親相姦をすることを認めてしまったという驚愕の事実を知る。
 朝食を取る旦那のいる前で、朝食も食べすに一心不乱に腰を振りまくるボテ腹母子の姿を、外からニンマリしてみているマセガキ。

2名無しさん:2018/05/12(土) 21:40:01
人妻だけでなく、jkや女子大生等もターゲットにして無理やりやってほしい

3名無しさん:2018/05/14(月) 00:28:11
個人的に入れてほしい要素は「'強制'近親相姦」です。
家族同士である男女どちらか一方が、自分の欲望を抑えきれず近親相姦に至ってしまう(通常は男性側の一方的な欲求で始まる展開が多いですが・・)ことが多いのが近親相姦モノのよくある展開ですが、第三者に弱みを握られ、その逆らえない力によって無理やり家族同士での近親相姦を強いられる展開が見たいのです。
親子または姉弟などの'血縁'家族同士である男女2人が、
マセガキたちの強制命令によりお互い望んでいないにも関わらず
(頭の中では命令されたことがイケないことだと判っており、それに対するためらい・羞恥心・背徳感を伴っている)、体を動かす命令を出す脳の部分は完全に支配されてしまうため命令どおり動いてしまう流れ。

マセガキたちは挙式を間近に控えた20代のクラス担任である女教師の家を突然訪れ彼女にいいなりアプリで命令。
「いまから婚約者に電話して、”実はこれから母親の見ている前で父親と近親相姦するの””今日は危険日だけど避妊なんか一切しない””妊娠するまで何度だって中出ししてもらうの””父親とセックスしているときの喘ぎ声を電話越しで聞かせてあげるね”とカミングアウトしろ」。女教師とその両親は絶句するが、強制アプリの力には勝てず電話をしはじめる女教師。実の父娘同士であっても体はただの男と女。体の方はアプリの力によって勝手に誘導されてしまい泣く泣くお互いの性器を結合させてしまう。
 後日、マセガキは女教師が彼氏に婚約破棄された事実の確認と、父との子供を宿し腹ボテになった女教師を一目見ようと一家を再訪問。近況を女教師に聞くと、あれ以来父親との近親相姦の快楽が病みつきとなってしまい、今ではお互い合意のもとに父娘でヤリまくっており、2人目を作ろうと励んでいるとカミングアウトされる。
 その話を満足げに聞くマセガキが次にとった行動は「再度の強制近親相姦指令と旦那への近親相姦カミングアウト」。
 今度の試練もこの家族がクリアできるのかを見ようとする。

4名無しさん:2018/05/14(月) 00:39:49
↑最後に2行を訂正
その話を満足げに聞いたマセガキが次にとった行動は
「女教師への父と二人目・三人目と子供を作る強制近親相姦命令と、娘が婚約破棄された
娘の元彼と娘の母親との強制孕ませセックス命令(娘たちの見ている前での)」

5太郎:2018/05/20(日) 11:40:07
ご支援ありがとうございます。女教師設定イイですね!ぜひ続きも見てみたいです。学生案もいいですね。
「強制近親相姦」はなかなか作品としてみる機会が無いのでクオリティの高い作品が出てくるのを
期待したいです。
無責任なマセガキが、究極の背徳である近親相姦を面白半分で指示し、それを実行してしまう悲しさと
背徳の結果が腹ボテで現実化してしまう堕ちと、そこから転じる快楽重視の意識変化と日常化してしまう
背徳が見てみたい。(これを演技だけ説明すると難しすぎるのでナレーションを多用して淫語を入れてほしい)
AVじゃないと絶対に実現できないファンタジー(大げさな演出と都合の良い設定)を大真面目に作品化
できるSENZさんの作品に期待しております。
■現実では絶対に見ることが出来ないキーワード
・強制近親相姦と強制カミングアウト
・大人顔負けの押しの強い性豪マセガキが大人の女性をSEX漬け
・寝取っている相手のすぐ近くで行うスリル重視の寝取り全裸SEX
・寝取られていることを自らカミングアウト(電話で報告)
・無責任な危険日大量中出し+腹ボテ報告(止まらず繰り返す背徳な日常)
・公的な場所での露出(おっぱいポロンと最後は全裸)+近親相姦/脱糞(なるべく大勢の前でおこなう背徳)

6名無しさん:2018/05/22(火) 00:08:52
マセガキたちの通う小学校にて・・・
担任女教師に対して、
「避妊をしない本当に子供を作るための種づけセックス」を男子児童全員に見せるための性教育特別授業を母親参観日に実施するよう命令!
種づけされる実験台女体として、
参観日に丁度やって来た男子児童の母親たちのうちの1人(美巨乳でスレンダータイプ)がマセガキたちによって指名されてしまい、その種づけ交尾の相手として彼女の実の息子が指名されてしまう(←つまり強制孕ませ近親交尾)
さらに、この母親に息子の精子で絶対に孕みます宣言を強制!
「私、○○××はクラスのお友達の見ている前で、実の息子である○○△△と親子同士であるにもかからず危険日に堂々と
孕むまで交尾し続けることを誓います。」

7名無しさん:2018/05/22(火) 00:29:22
マセガキたちの通う小学校にて・・・(2)
◆ある地域のとある小学校に通う男子児童たちの母親にあたる若い人妻が同時期に一斉に妊娠しまっくているという噂を聞き調査に乗り出す地元警察の女性潜入捜査官。
事前にその小学校の女校長に捜査許可をもらい学校を訪ねると、怪しい行動をするマセガキ数名の存在を確認。
校内に潜入しマセガキのうちある1人の後を尾行するととんでもない光景を目の当たりにすることに。
なんと、ある教室のクラスの男子児童全員が通称'マセガキ'と呼ばれる存在で、
クラスの女教師と児童たちの母親数名に女校長までが加わってマセガキたちと避妊もしないで乱交しまくっていたのだった。
絶句する女捜査官だが、その彼女もまたマセガキたちの力によって彼らの性処理のために命令をされてしまいいいなりになることに。

8太郎:2018/05/27(日) 20:11:24
強制近親相姦編の最後のシーンを想定したナレーションを考えました。
■女教師(娘)と父親の組み合わせバージョン

ラストシーン:
実家でボテ腹になった女教師が父親にバックから激しく突きまくられ、それをマセガキがニヤニヤみている。

ナレーション(女教師):
「あれから8か月、生徒たちは学校が終わると毎日わたしの実家にやってきて、こうして近親相姦することを命令している。
生徒たちはイヤらしい無責任な中出し近親相姦SEXを毎日要求し続け、その後、夜遅くまで生徒たちにも中出しをされた。
もちろん避妊はしていない。
その結果、ついにわたしは妊娠してしまった。
私のお腹には生徒たちとの無責任な中出しセックスと父親との強制近親相姦セックスによる証が宿っている。
母親には誰の子かわからないと話をしているが、
今日は、生徒たちの命令で「近親相姦で妊娠したこと」を母親にカミングアウトをしろと言われている。
しかも近親相姦しながらカミングアウトしなくてはならない」

もうすぐ母親が家に帰ってくる。

わたし達は近親相姦をしながらその時を待っている。

ガチャ、扉を開ける音、信じられない光景をみて愕然とする母
「あなたたち・・・セックスしているの?!・・・」

「そうよ、わたしお父さんと生中出しセックスしているの。近親相姦セックスしているのよ」
「わたしのお腹の子は近親相姦セックスで孕んだ子なの、ごめんなさい」
「ほんとはこんなことしたくないのに、どうしても避妊しない近親相姦がやめられないの」
激しいピストンで大きいお腹を揺らし謝罪しながら喘ぐ。

シーン代わって後日談

母親の前で、日常の風景のように全裸で近親相姦している父と娘の姿を映してエンド。
「出産後、今では生徒たちに命令されていなくても私たちは無責任な近親相姦をつづけている」

9太郎:2018/06/04(月) 20:46:18
今度は冒頭シーンを考えてみました。

人妻や未亡人が知らない間に妊娠しまくっているという噂を聞きスタッフ達がある地域の調査をはじめると、
我々の調査の姿を遠くから見ていた見知らぬガキが声をかけてきた。
ガキ「ねえねえ、おじさん達、僕らその原因を知っているよ」薄気味悪く微笑むガキ共。
ガキ「”近親相姦”で子作りSEXしまくっている家族を探しているだろ?」
スタッフ「おまえたち、”近親相姦”って意味が分かって言っているのか?」
ガキ「もちらん。近親者でイケナイSEXすることだろ。おじさんも見てみたいんだろ?」
ガキ「見せてあげるから俺たちについてきな!もちらんお小遣いはたっぷりもらうからね」
スタッフは不審に思いながらも妙に自信ありげな大人顔負けのエロ用語をしゃべるガキについていった。
10分ほど歩くとエロガキはある家に入っていた。スタッフは外から家をのぞくと、そこには仲のよさそうな
巨乳奥さんと旦那、そして息子らしき家族が見えた。
エロガキは家の中から手招きしてスタッフに家の中にこっそりと入るように指示した。
エロガキは何か呪文のような言葉を喋ると、奥さんと息子だけをスタッフがいる玄関まで連れてきた。
旦那はまだリビングにいるようだった。
ガキ「いまからこの巨乳ママと息子が近親相姦するから見ていてよ。フフフ」
スタッフ「な、なにを言っている?!」
ガキ「いいから見ていておいてよ」「さあ、近親相姦をはじめてよ!もちらん避妊はしない中出し孕ませSEXだからね」
その言葉を聞いた巨乳ママ「はい。いまから避妊をしない孕ませ近親相姦を始めます。妊娠するまで中出しをやめません」
その言葉と同時に、玄関にいるスタッフの前で服を脱ぎ始めて全裸になる巨乳ママと息子。
そして、激しいピストンを始めた。
ガキ「これ仕込みじゃないからね、正真正銘の近親相姦だからw 知り合いでもないけどね」
近くには旦那がいるのに、激しいピストンを始める二人。
ガキ「これだけじゃ、つまらないよね。ダンナさんのいる近くでSEXしてもらおうかw」
リビングにいる旦那の目線に入らないギリギリまで接近して全裸SEXを始める2人。これだけ激しいSEXなら気づいても
おかしくないはずなのだが、旦那はいっこうに気づく様子は無い。
それからエロガキも参戦して巨乳ママに精子を何度も注ぎ込んだ。
ママはエロガキに何度も妊娠淫語を叫ぶように命令された。
「わたしは旦那の近くで近親相姦をしてしまう淫乱なママです。これからみんなの前で膣内射精をたくさん受けて妊娠します」

10回目の中出しを決めたママを必死に撮影するスタッフ。巨乳ママの足元には大量の精子が流れている。
どうやら、このエロガキの命令で家族が催眠のような状態で指示を受けていると感じた。
ガキ「どう?俺の言ったこと本当だったろ。このママもイケナイ近親相姦で妊娠決定だね」
そしてエロガキはさらに驚くべき発言をする。

ガキ「そうだ!おじさんが見てみたい家族の近親相姦を見せてあげるよ。近親相姦させたい家族はいるかい?」

スタッフは近所に住む巨乳女教師とその両親の姿が頭に浮かんだ。

10太郎:2018/08/17(金) 07:13:11
■マセガキと親切な女子校生
ある日の夕暮れ、公園で1人でスマホをいじるマセガキ。そのマセガキを心配して声をかけてくれた優しい女子校生。
「はやくお家に帰りなさい」と言った巨乳女子校生をみたマセガキは心の中でつぶやいた
「今度はこの親切な巨乳のお姉ちゃんを、近親相姦で孕ませてやる」
マセガキはそっとスマホで見ていた近所の家の近親相姦動画を閉じて女子校生のあとを追跡する。
女子校生は両親と弟(マセガキの同級生)の4人暮らし。
マセガキは女子校生の家を訪れ、ついにその欲望を満たすことを開始する。
①父と娘に強制指令 母親のすぐ近くで始まるはじめての近親相姦生中出し(その姿をじっとのぞく弟)
②弟と娘の強制指令 両親のすぐ近くで始める
③父と弟と娘の強制指令 近親相姦で妊娠してしまった事を母親に強制カミングアウト指令
④9ヵ月後、腹ボテ姿の女子校生が近親相姦に溺れ、指令されなくても通勤前から父親と近親相姦をしている姿を
 のぞくマセガキの姿でEND。

11名無しさん:2018/08/21(火) 15:12:07
マセガキ(中学生)が催眠アプリを乱用する展開
アプリを持っているマセガキが同級生(中学生の男の子)の家へ遊びに行った時にアプリを実行
この家の家族構成・・・マセガキの同級生(男の子)・父親・母親・同級生の姉(高校生)
家族4人がリビングにそろっている時に、
(1)催眠にかかっていない状態の父親・姉の見ている前で母親と同級生に催眠で中出し近親相姦を強制指令
(2)同級生が母親にガッツリ中出しした直後に母親と同級生の催眠を解いて素に戻し、
   催眠にかかっていない状態の母親と同級生の見ている前で父親と高校生の姉に催眠で中出し近親相姦を強制指令
(3)父親が高校生の姉にガッツリ中出しした直後に父親と姉の催眠を解く
(4)家族4人ともなぜ家族同士で近親相姦していまったのかわからずパニック状態になっている彼らに再び催眠を実行
   マセガキ自身も混ざり家族4人+マセガキが入り乱れた乱交に。
(5)家族4人に追加催眠・・・父親と姉・母親と同級生で毎日中出し近親相姦するよう強制
   9か月後、腹ボテになった姉と母親が相変わらず近親相姦しまっくている家族を見てほくそ笑むマセガキの姿でTHE END

12名無しさん:2018/08/21(火) 15:36:49
>>11のつづき
催眠で近親相姦させている同級生の家族の家を外から覗いているマセガキをたまたま目撃したミニパト。
ミニパトの婦人警官2人が車から降りて来て
婦人警官:「ちょっと君、そこで何をしているの?」
マセガキ:「何って、クラスメートの一家が近親相姦しまっくているのを覗いていただけだよ(笑)」
家族同士でヤリまくっているのを目撃し驚愕する彼女ら。
言葉を失っている婦人警官2人に、毎日同級生の家に行ってそこの父親&同級生に孕まされるまでセックスしろと強制。

13名無しさん:2018/08/21(火) 15:51:31
>>12
催眠光線シリーズで是非やって欲しいですね

14太郎:2019/02/11(月) 20:21:42
大人しい女性(陰キャラ?)に対してヤリ放題する作品が徐々に増えてきていますが、
押しの強いマセガキが、巨乳人妻の家にやってきて、どんどん支配していく姿を
マセガキがビデオを持って撮影(記録)していくドキュメンタリー風作品はどうでしょうか?
旦那には最後までバレない状況下で、最後は人妻が妊娠してしまう姿を撮影していきます。
9か月後、大きな腹を揺すりながら見知らぬ男達とSEXしている人妻。
妊娠淫語を強制的にたくさん言わされる。
その姿を遠くから撮影しているマセガキの姿でEND。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板