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元祖レズファイト

388エンターティメントS:2020/02/15(土) 09:20:48
決勝リーグをL-1きゃっとが〜る2人でやれば良いというかそれが理想ですが、それで値段が上がるほどのメリットでも無いですし。

389エンターティメントS:2020/02/22(土) 08:39:36
令和2年2月22日

2020年2月22日

最大ニャーニャーニャーニャーニャーの日に提案したいのは、決勝リーグのL-1きゃっとが〜るの衣装は盛り上がったらゴールドにならないかです。
L-1きゃっとが〜る改めL-1キャッツ、決勝はL-1ゴールデンキャッツで。
値段が上がらないのであれば2人体制で完結するのが理想ですが・・・

390エンターティメントS:2020/02/22(土) 17:16:48
今日は猫の日です。
と書き忘れていましたね。

人数はともかくL-1ゴールデンキャッツが見たいので決勝リーグだけは10月以外をお願いします。

391エンターティメントS:2020/02/23(日) 06:35:12
できれば10月以降ですね。

決勝リーグはL-1ゴールデンキャッツ2人参加で優勝者と3P、なだれ込んで6Pでシーズン終了というのは大団円だと思います。
役割としては交互にラウンドガールとスコアづけをするです。

392エンターティメントS:2020/02/24(月) 08:29:06
「10月以外にお願いします」です。

ルールはこうです。

失神KOさせたら勝ち

10分×2R制

格闘技であり、プロ同士の戦いなので初期に書いていたようなチマチマしたポイントルールでは売り物にならないのでシンプルに分かりやすいものが良いと思います。

393エンターティメントS:2020/02/24(月) 08:44:20
今まで「選手」と表記していましたが、今日から「L-1ファイター」と表記させていただきます。
初期のPRIDEみたいなルールですが。

394エンターティメントS:2020/02/25(火) 17:20:05
ルールの話に戻すと、KOしたら勝ちが理想ですが、なかなかそうはいかないでしょう。
その前に文章がおかしいですね。
KO=失神させたら勝ちですね。
イクと言ったら1ダウンで10回奪ったらTKO勝ちです。
そしてこれがポイントになって、1Rと2Rの合計が多い方が判定勝ちです。
KO勝ちするというのを上位概念におかないとポイントの取り合いでアマチュアっぽくなってしまいます。
ある意味レズのプロ同士の試合ですからこういうルールにしないとダメだと思います。

395エンターティメントS:2020/02/25(火) 21:22:59
ボクシング化と前に書きましたがボクシングの4つの主要団体のうち3ノックダウン制を採用しているのは一団体だけなので世間的にはボクシングっぽくは見えないかもしれません。
キックの団体はだいたいワンマッチは3ノックダウン制なのでイメージ的にはそちらですが、世間的には珍しいのかもしれません。
実現した時にどういうレビューが出て来るかは楽しみです。
普通の格闘技のようにKOがメインで全試合判定だったら悪かったという流れになったら勝ちだと思います。

396エンターティメントS:2020/02/26(水) 17:04:44
ファイナルポイントを取った方が勝ちで、ドローは無しです。

優勝は勝敗では無く、勝ち点で決めます。

5点=KO

3点=TKO

1点=判定

0点=負け

ポイントゲームが全て悪いわけでは無いです。
こういうシステムにしたら後半逆転するケースも出て来ると思います。

397エンターティメントS:2020/02/27(木) 18:21:11
というわけでまとめです。

ルール編

コスチューム 無し

試合時間   10分×2R制

勝敗の決定  KO・ギブアップ・TKO(10タップ)・判定(ポイント同数の場合は最後のポイントを取った方が勝ち)・反則勝ち

反則     レズ攻撃以外のあらゆる攻撃、2回で失格負け


ギブアップを忘れていました。
これでイメージは打撃系から総合格闘技になります。
ジョシカクの元祖であるL-1に勝敗の決定は近いというか同じになると思います。

勝ち点もこうなります。

5点=KO・ギブアップ

3点=TKO・反則勝ち

1点=判定

0点=あらゆる負け

398エンターティメントS:2020/02/27(木) 19:18:26
L-1キャッツ編

メイクは普通が良いです。

喋るのは表彰式の時だけなので語尾に「ニャン」を付けるのは有りだと思います。

だいたいのジャンルで緩急が無いものは失敗します。
野球だって170Kmの球が投げられても、それだけ投げていてはプロの世界では通用しません。
たまに変化球を投げるから通用します。
エンターティメントはその最たるものというか、それだけに特化したものなのでこういう要素はFANZAのレビューで仮に否定されても必要です。
未来がどうしたと書いてすぐ終わったのもありますから、これだけは信用してください。

399エンターティメントS:2020/02/28(金) 18:00:54
訂正です。

5点=KO・ギブアップ・判定・反則勝ち

3点=TKO

1点=判定勝ち

0点=負け

段取りとしては

1 L-1キャッツ(ハロウィン月はガール)のキャットウォークorウォーキング

2 選手入場
L-1キャッツインタビュー
内容
意気込み

優勝した場合のL-1キャッツとのプレイ内容

3 試合
一巡目インタビュー→試合→二巡目インタビューの順番

4 表彰式
ここからL-1キャッツだった場合は語尾に「ニャン」

5 L-1キャッツと優勝者のレズ

6 レズ大乱交

決勝リーグがL-1ゴールデンキャッツになれば決勝・予選リーグで同じ流れでも良いと思います。
2名で値段が上がらなければさらに良いですが。

第一回と前年のシーズンチャンピオンが出場しない場合は2位の中の勝ち点1位にワイルドカードです。

400エンターティメントS:2020/02/29(土) 08:48:29
勝者とL-1キャッツがキス。

これが決勝L-1ゴールデンキャッツ2人体制だったら、2人からキス、優勝者が3Pで大団円で理想的です。
値段が上がらなければですが。

401エンターティメントS:2020/02/29(土) 10:24:13
年頭に書かせていただいたようにルールというのは始まったら、弱点が見えて来てそれを改良して進化しないといけないので今書いているルールの名称はこうします。

L-1公式ルール3G

402エンターティメントS:2020/03/22(日) 07:14:51
22日スタートだと信じられないぐらいいる猫・コスプレマニアのプレッシャーに負けそうなので来月から21日スタートにさせていただくかもしれません。
今月はルールの話から大元のザ・レズファイトとの違いです。

ザ・レズファイト         L-1GP
 1回イッたら負け         KO・ギブアップ・TKOで負け

格闘技ファンが考えるとこうなります

 三本勝負               10分×2R制
ノーカットで収録できるようです
10回イクと言わせたら10タップ制でTKO勝ちで、1Rで多い方がそのラウンドをとり、一勝一敗になったら奪ったトータルポイントの多い方が勝ちです

 ビキニスタート            全裸スタート
今思えばザ・レズファイトは一本先取したら負けた方が二本目からは全裸スタートした方が良かったと思いますが、脱ぐ手間が遅く感じるのとL-1キャッツとの対比で全裸が良いと思います
全裸とコスプレどっちを取るかと言ったら両方取ります

403エンターティメントS:2020/03/22(日) 07:18:52
補足です。

KO・TKO・ギブアップ・判定で勝敗

トータルポイントがドローの場合最後にポイントを取った方が勝ち=ドロー無し

404エンターティメントS:2020/03/23(月) 17:17:33
Kが終わってもLが残るようにする為には、ザ・レズファイトもそうでしたが固定ファンの多いジャンルの要素を入れる事です。

そう考えるとダントツで猫です。
でも本当に猫を出してもこの場合何の意味も無いのでコスプレという要素が入ります。

1 猫

2 コスプレ

この2つのファン層を獲得できるL-1キャッツ改めL-1きゃっつは絶対必要です。
コスプレ好きの女優さんにもフォーカスできますし。
もし猫ブームが終わったら10月発売でハロウィンでその時の流行りにチェンジすれば良いと思います。
格闘技系のAVはどうも殺伐したものが多いですが、実際の女子プロレスで日本でメジャーというか女子だけは日本だけにしか無いはずなので実質世界一の団体は女性らしさや可愛さをアピールしている団体なのでそういう意味でもこういう要素は絶対必要です。

405エンターティメントS:2020/03/24(火) 18:29:18
昔マジックのネタバラシというのが流行った事がありますが、続かなかったのはたぶんマジシャンになるセンスが
ある人にしかネタバラシの意味が分からないからだと思います。
分からない方なので推測ですが、今日書くない内容もネタバラシですが分かる人には分かるでしょうが、分からない人には分からないでしょう。
だからマジックとエンターティメントの世界は安泰だとも言えます。
それを分かる人にしかこの話は書きません。


それは緊張する要素と緩和する要素を組み合わせるという事です。
試合はルールを守って真剣に戦わなければなりません。
ルールを破って嬉しいみたいな事は絶対ダメです。
そこにL-1きゃっつのような要素を入れます。
ラウンドガールのいない格闘技イベントなんて見た事が無いでしょう。
この2つの要素を入れる事でシナジー効果が生まれます。
これが必勝法です。
レフリーだとジャッジで揉めますが、ラウンドガール、特にこの企画ではレズ権を賭けて争うのでどういう展開になるのか非常に見たいです。

406エンターティメントS:2020/03/25(水) 18:22:52
考えてみるとレズファイト4の一回戦の桜田さくらVSはらだはるな戦が秒殺だったので20分回数勝負というのを提案してきましたが。
それでは実力差があったら試合にならないとか、ポイント差があまりにも離れると緊張感が無くなるのが次の弱点になりました。
格闘技で判定まで行くのを楽しむというのもそもそも変な話ですし。
そこで今年生まれたのが10分×2R制、10タップを奪ったら勝ちです。
格闘技で10ダウンでは体のダメージがあるので最初拒否反応を起こしてしましたが、時間を稼いでかつ実力差がある試合でも面白くするにはこのルールは是非試して欲しいです。
予選ラウンドはこのルールで問題があれば決勝ラウンドはルールが変わるかもしれませんが・・・

407エンターティメントS:2020/03/25(水) 21:25:27
今日書きたかった事は尺をただ維持するだけでは無く、その時間を緊張感を持って楽しく見るには10分×2R制、10タップ制が現時点ではベストじゃないかという事です。

408エンターティメントS:2020/03/26(木) 18:17:09
L-1きゃっつ2人体制で2980円ぐらいにおさまるなら、利便性を考えたら予選ラウンドからでも良いという話になります。
L-1キャッツの方が見やすいですね。
交代でラウンドガールとスコアボードをめくれば良いわけですから。
電子のスコアボードがもしあれば解決する問題ですが。
値上げせず予選ラウンドと決勝ラウンドの差をどうつけるかのそれ以外の案で思いつくのは以下です。

1 マットの色を変える

2 決勝ラウンドのL-1キャッツの衣装をゴールドにする

409エンターティメントS:2020/03/26(木) 21:36:16
問題点を整理します。

L-1キャッツが予選ラウンド1名、決勝ラウンド2名で優勝者と予選ラウンド=1対1、決勝ラウンド=3P
予選ラウンドでシナジー効果、決勝ラウンドでスーパーシナジー効果

となりますが、問題は同じ値段でL-1キャッツ2名と1名なら予選ラウンドが損した感になり、かと言ってL-1キャッツが1人増えたからと言って値段が上がって喜ぶユーザーもいないという事です。

410エンターティメントS:2020/03/27(金) 20:05:05
L-1キャッツ2人体制で値段が上がる場合は必然的に一人づつになりますが、そうなると2人が揃う企画を考えなければなりません。
それが全裸×クイズで実現できるのかという話になってきます。

411エンターティメントS:2020/03/28(土) 08:41:52
一部来週の宿題になりましたが、まとめます。

コスプレ×レズファイト

2つの要素を混ぜるとシナジー効果が生まれます。
これをAV業界で理解できるのはテリー伊藤氏に教わった高橋がなり氏の弟子筋にあたるSOD、SENSのスタッフさんにしか分からないかもしれません。
早朝ソープとミリタリーのバズーカを合体させて、早朝バズーカで世界のエンターティメントに衝撃を与えた血の流れを持たないと難しいかもしれません。
例えばさっきの式もエンターティメントのセンスが無いとコスプレした女優さん同士のレズファイトになってしまいますが、センスがあると並行して進行して最後に交差させます。
調合の仕方でセンスが出てきます。
試合は試合で行われ、コスプレはコスプレで同時進行し、優勝者とコスプレしたラウンドガールが混じる事でシナジー効果が生まれます。

412エンターティメントS:2020/03/28(土) 21:48:15
次回に向けての話になりますが、シナジー効果が生まれる最強の組み合わせはやはり緊張+緩和だと思います。

早朝バズーカ
緊張=武器

緩和=早朝ソープ

L-1GP
緊張=格闘技

緩和=コスプレ

413エンターティメントS:2020/03/28(土) 21:57:41
真逆の要素を足した方が最強の組み合わせになるかもしれないという事です。

414エンターティメントS:2020/04/01(水) 18:24:59
ノーカットはやはり15分が限界かもしれないです。
民放がCMを15分毎に入れるのは心理なのでしょうね。
ただ回数勝負は実力差の問題があるのでできないです。
コスプレとか猫という要素が無いとエンターティメントでは日本は人口が少なすぎて売れないでしょうし。
アメリカだったら3億人+英語圏で分母が大きくなればその分マニアが多くなるので何とかなるかもしれませんが、日本のマーケットでは不可能です。
マニアに殉ずる決断したメーカーさんになぜリクエストをしないのかとありましたが、その意志は尊重しますが、個人的にはジャンルを残したいからです。
そういうエンターティメントに覚えがある人から見れば当たり前の話を誰もが見るBBSだと忘れて端折ってしまった事は反省します。
それを解消するにはTKOを5タップにすれば、実力差が無ければフルラウンド20分、実力差があれば1R10分で平均15分みたいになるかもしれません。

415エンターティメントS:2020/04/01(水) 19:59:28
5タップ制にしたらスコアボードじゃなくぬいぐるみを4つづつ置いて、1タップする度にぬいぐるみをカゴに入れるみたいな演出ができるかもしれません。

416エンターティメントS:2020/04/04(土) 08:52:46
日曜朝の情報番組が人気があるのはすぐキレるお爺さんが頑張っているからでは無く、お姉さんが説明する時に使う小道具の手作り感にあると個人的に思っています。
信じられないぐらい珍しい体験をした人を紹介する番組もそうだと思います。
ハンドメイド感がある方が安心すると思います。
もしハンドメイドが趣味の女優さんに巡り合う事ができたなら5タップ制だと16ぐらいアイテムがあれば成立すると思うので、その時は前後に8づつ並べてというのも良いと思います。
巡り合えればですが。

417エンターティメントS:2020/04/04(土) 20:12:45
ザ・レズファイトのように3分は長いですが、ボクシングのように最初と最後のラウンドはグローブタッチの代わりにキスをして欲しいです。
2R制なので全Rになりますが。

418エンターティメントS:2020/04/11(土) 08:51:40
考えてみれば、勝負が20分あっても前後があるので、例えば試合後にL-1キャッツと勝者のキスとか1試合20分キッチリやるというのはアホな事を延々書いていましたね。
全試合1R決着になるかもしれませんが、たまに格闘技の大会で1R決着が続く時もあるので、それも格闘技のリアリティーなので、そういう回があっても良いと思います。
回によってはレズファイト率が高かったり、レズ率が高いのも逆に面白いかもしれません。

419エンターティメントS:2020/04/15(水) 19:33:17
予選ラウンドは実力差があるので10分以内に終わる試合が多くて、決勝ラウンドはフルラウンドの試合が増えればそれは差別化で良いかもしれません。
格闘技なので水物的要素も無いとつまらないかもしれません。

420エンターティメントS:2020/04/21(火) 17:09:15
好みの話になりますが、基本全試合+打ち上げのレズ大乱交で、早く終わった時間分を優勝した選手が合計でL-1キャッツとレズタイムにして時間調整するという発想もあると思います。
ただこれはバラエティー好きはドキドキ感が出て面白いでしょうけど、レズファンはその組み合わせをじっくり見たいとなるので難しい方法かもしれません。

421エンターティメントS:2020/04/22(水) 18:17:26
今日は毎月恒例の猫の日なので、猫のコスプレをSNSでアップするのが一番の宣伝効果だと思うので猫コスプレ最強ですね。

ゾンビ×バックステージネタの不人気企画を掛け合わせて『カ〇ラを止めるな!』は大ヒットしたみたいですが、不人気なレズファイトと大人気の猫コスプレのマリアージュで攻めたいです。

422エンターティメントS:2020/04/22(水) 22:23:16
他社さんとの差別化している点はレズファイトが不人気である前提でスタートしている事です。
オンリーワンのリアリスト的戦略です。

423エンターティメントS:2020/04/23(木) 18:03:03
コア層は格闘技ファンとレズファンです。
基本的にレズファイト10分2R制×6+仲直りレズ大乱交20分で、尺が余った場合に優勝者とL-1キャッツ改めやっぱりL-1きゃっとが〜るだけのレズを試合の残り時間分です。
ただそうなると格闘技ファンはせっかちなので試合が早く終わって嬉しいのと、レズファンが優勝者とL-1きゃっとが〜るだけのレズを楽しむWINWINのパターンと試合とレズ大乱交になります。
後者の場合もしかしたら不満が出るかもしれません。
レズファンがほとんど興味が無く、バラエティーファンが興味を持てば話が変わるでしょうけど・・・

424エンターティメントS:2020/04/23(木) 22:28:42
バラエティー的には全部無いとダメでしょうね。

1 レズファイト

2 通常レズ 10分+残り時間の合計

3 レズ大乱交

少なくとも決勝リーグはこれで良いと思います。
2が長いような気もしますが・・・

425エンターティメントS:2020/04/24(金) 05:53:26
一年目はとりあえず決勝リーグだけ全試合フルラウンドの場合は10分L-1きゃっとが〜ると通常レズ。
試合が早く終わったら、残り時間の合計を通常レズとします。
予選リーグもこの方式という意見が多かったら二年目から合わせるが現実的かもしれません。

426エンターティメントS:2020/04/24(金) 19:17:40
L-1きゃっとが〜るが毎回違う女優さんになったらそうも言えなくなりますが・・・

427エンターティメントS:2020/04/25(土) 05:54:56
マットはザ・レズファイトの時より横に拡げて欲しいですが、立ち合い人の方が正面にいたようにL-1きゃっとが〜るも同じように試合中たまに見えるようにして欲しいです。

タップ数のカウントの仕方ですが、コロンブスの卵みたいな話ですが、遊びの卓球のように指で数えれば良いと発見しました。
5タップですから卓球よりも丁度よいです。
累積じゃなく1R毎ですし、さらに丁度よいと思います。

428エンターティメントS:2020/04/25(土) 20:59:10
格闘技ですからKOボーナスタイムみたいな名目にすれば良いですね。
KOした後の残り時間の合計がL-1きゃっとが〜るとの通常レズタイムという事にすれば格闘技的だと思います。

429エンターティメントS:2020/04/26(日) 08:13:16
今月もそろそろ話をまとめます。

試合時間   10分×2R制

勝敗の決定  KO(失神させる)・ギブアップ・TKO(5タップ制)

試合場    ザ・レズファイトのロープが無いフラットな形か、横を延長して壁についた形のマット

コスチューム 無し

430エンターティメントS:2020/04/26(日) 10:10:43
原則格闘技なのでKOかギブアップを目指すべきですが、TKOを考えるとザ・レズファイトのように1回は少ないですし、前の案のように無制限は話にならないです。
野球のコールドとかレスリングのポイント差みたいな発想もありますが、格闘技なので5タップ制で良いと思います。
格闘技ファンは基本せっかちですし、L-1きゃっとが〜るになる女優さんのファンの方もいらっしゃるでしょうし一石二鳥で5タップ制です。

431エンターティメントS:2020/04/27(月) 08:58:02
女子格闘技は可愛く無いと成立しません。
女子ボクシングがイマイチ盛り上がらないのはここです。
女子プロレスがプチブレイクしたのは男子のメジャーと同じ傘下になったのはありますが、それでもコスチュームをカラフルにしたりしてました。
その可愛い部分がL-1きゃっとが〜るという事になります。
インバーバル中にラウンドガールを映すという発想になれば女子ボクシングも可能性が出て来るかもしれません。
ただ地上波だとCMの時間ですが・・・

知らないだけかもしれませんが、AVの格闘技モノでラウンドガールが存在したり、大事にしている作品を見た事が無いので是非見たいです。

1 イベント前にキャットウォークでアピール

2 インターバル中はL-1きゃっとが〜る中心

3 表彰式後勝利ボーナスのニャンニャンタイム、最低時間10分


ラウンドガールという要素を無くすと実際の格闘技とかなり乖離してしまうので、可愛いは正義を掛け合わせて欲しいです。

432エンターティメントS:2020/05/09(土) 10:00:55
5タップ制でも、勝ち点がKO・失神=5点、TKO=3点、判定勝ち=1点だったら、後半KOした方がポイントが高いので寸止めして試合が伸びる展開みたいなのも出て来ると思います。

433エンターティメントS:2020/05/11(月) 18:23:30
ポイントがドローになった場合は超高級ソープ嬢王決定戦とは逆でポイント同数だったら、L-1きゃっとが〜るが抱かれたい方を選ぶというのが良いと思いました。
L-1きゃっとが〜るはネコの女優さんなので、ラウンドガール兼審査員という事になります。

434エンターティメントS:2020/05/13(水) 18:08:40
そういうL-1きゃっとが〜るがジャッジという事を考えると最初の選手入場の全裸ウォーキングも審査対象になるので入場シーンのパフォーマンスも見どころになります。

435エンターティメントS:2020/05/14(木) 18:00:51
1Rポイント数が多い方が勝ちで2R取れば当然勝ちですが、1Rづつ取った時L-1きゃっとが〜るが勝者だと思った方にキスをするというのがあればエンターティメント的に面白いと思います。

436エンターティメントS:2020/05/17(日) 12:40:38
2R制なので2R目のボードにはFINALと書くんですよね。

437エンターティメントS:2020/05/22(金) 17:20:43
生粋の格闘技ファンから見ればあまりにも殺伐とし過ぎていれば敬遠しますし、レズ作品の基本は可愛い女優さんが見たいという事がメインで、その一番大事な要素を削るわけですからこの系統の企画はそれだけやれば誰がやっても失敗します。
その弱点を可愛い要素を猫のコスプレした女優さんがラウンドガールをする事で補う企画です。
というわけで今月も猫の日です。

438エンターティメントS:2020/05/22(金) 18:19:14
まさに招き猫になると思います。

439エンターティメントS:2020/05/23(土) 08:26:30
ルールはザ・レズファイトを進化したものになると個人的には思います。

10分×2R制
時間が曖昧だったので分かりやすくします。

立ち合い人がL-1きゃっとが〜る
タチの女優さんを審査するのはネコの女優さんであるべきです。

5タップ制
一回イクと言ったら負けでは無く、失神するかギブアップするまで戦います。
格闘技というか格闘技風であり、商品ですから。
ただ実力差があった場合にそれをダラダラやるというのもこれも商品としては失格なので1R中5回イクと言ったら負けにします。
ザ・レズファイトと前のルールとの良いとこ取りになります。

440エンターティメントS:2020/05/24(日) 08:11:58
勝ち点はこうなります。

5点=KO

3点=TKO

1点=引き分け

0点=負け

441エンターティメントS:2020/05/24(日) 10:03:06
いつもすみません。
間違いです。

5点=KO

3点=TKO

2点=判定

1点=引き分け

0点=負け

442エンターティメントS:2020/05/25(月) 17:48:27
4人制のリーグ戦で予選は三回。
決勝リーグの参加資格は予選リーグの優勝者3名とワイルドカードになります。
ワイルドカードは各組2位の選手の中でKO数の多い選手が一番文句無しだと思います。

443エンターティメントS:2020/05/26(火) 17:49:55
次がトータル獲得ポイントです。
タップ数の上限が決まっているのでそれほど差は無いかもしれませんが・・・

444エンターティメントS:2020/05/26(火) 17:52:30
L-1きゃっとが〜るとのニャンニャンタイム、通常のレズは最低10分、最大20分で良いと思います。
秒殺が多ければ多いほどニャンニャンタイムが増えます。
つまり予選ラウンドほど通常のレズとハイブリッドされます。

プロレスファン大爆笑のネタを書いてしまいました。

445エンターティメントS:2020/05/27(水) 17:55:22
他社さんとの違いというかレズファイトとレズをハイブリッドしている作品はそもそも日本AV史上初めてになります。

446エンターティメントS:2020/05/30(土) 08:19:26
キャスティングの話になるので発言権は無いかもしれませんが、L-1きゃっとが〜るが年間で2人だったら決勝が同じ組み合わせになるかもしれません。
そうなると予選ラウンドは20分、決勝は10分のレズになる可能性があった方が良いかもしれません。

447エンターティメントS:2020/05/31(日) 08:13:35
予選リーグのタイムテーブルです。

1 L-1きゃっとが〜る入場

2 試合
10分×2R制

KO(失神)・ギブアップ・TKO(5タップ=1R中に5回イクと言う)、判定(L-1きゃっとが〜るが抱かれたい方)

コスチューム無し

3 表彰式

4 優勝者とL-1きゃっとが〜るのレズ
早期決着が多ければ2〜30分、最低でも10分

5 ノーサイドレズ大乱交

決勝リーグは1と2の間に入場式があって、マイクアピール
たぶん実力が拮抗しているのでフルラウンドの試合が続いて、L-1きゃっとが〜るが重複していたり、同じ組み合わせの可能性もあるので4が10分ぐらいでも不満は出ない可能性が高いと思います。

448エンターティメントS:2020/06/11(木) 18:03:07
競馬のようにグレード分けして決勝リーグをL-1、予選リーグをL-2と今後表記します。
そうなるとL-1じゃなくてLリーグというタイトルになります。

449エンターティメントS:2020/06/22(月) 17:46:36
DAY1 レフリー+ラウンドガール

今月からできればテーマを日毎に絞りたいです。
今日は猫の日なのでL-1きゃっとが〜るです。
実力差がある試合をダラダラやる事が商品として成立するのかというので10分×2R制、5タップ制です(詳しくは明日のDAY2で)。
インターバルも6〜90秒でラウンドガールのウォーキングも入りますし。
しかし、いざやってみたら時間切れの試合が多いかもしれません。
しかもドローで。
そうなるとレフリー的役割としてネコとして抱かれたい方を選ぶ面の方が強くなるかもしれません。

1R終わったら、下着を脱いで、ポイントが多かった選手の名前の上に置く何らかの装置も必要だと思います。

450エンターティメントS:2020/06/23(火) 17:09:35
DAY2 ルール

実力差がある場合に1R10分で10回で無理に試合時間を延ばすか、5回で早く終わるのならそれで良いと考えるかです。
ただこういうのはいざやってみたら全試合フルラウンドになるかもしれませんが。

前提条件として格闘技なので、ポイントゲームじゃないので失神するかギブアップするかまで戦わなければなりません。
お金を取って売る話ですから。
あっと言う間に5ポイント取られるほど実力差があるのなら早く終わった方が良いと思います。


試合時間   10分×2R制

勝敗の決定  KO(失神)・ギブアップ・TKO(5タップ制)

コスチューム 無し

試合場    奥にL-1きゃっとが〜る(仮)が座るスペースがあるもの

451エンターティメントS:2020/06/24(水) 18:01:31
DAY3 ネーミング

常に成功する前提で考えないと永遠にダサいネーミングが残るかもしれないので慎重に考えなければならないと思います。

現時点の暫定のネーミングです。

Lリーグ

L-1 決勝リーグ

L-2 予選リーグ

選手=Lリーガー

ラウンドガール兼レフリー=Lガール

452エンターティメントS:2020/06/25(木) 17:07:03
DAY4 ポイント制

レズ”ファイト”は格闘技なのでKO・ギブアップを奪った選手が評価されるべきだと思います。
だからポイント制です。
1ポイント多い方が勝ちとかでポイント制を使うのでは無く、派手な勝利を奪った選手に高ポイントを与えるのが格闘技のポイント制だと思います。

5点=KO・ギブアップ

3点=TKO

1点=判定勝ち

0点=負け


Lガール(仮)はレフリーじゃなくてジャッジですね。
絶対どちらかの勝ちにしなければならないという事にしたらこのシステムで良いと思います。

453エンターティメントS:2020/06/26(金) 17:52:00
DAY5 補足

昨日か今日かが百合の日らしいです。

勝った方にきゃっとが〜る(仮)からキスがあります。
ドローがあったら、判定になっても、どちらかにキスをして、勝利確定と思っても、もう片方にキスという展開があるのでエンターティメントとしては面白いかもしれません。

昨日今日の盛り上がりを見ると若い女性の方が好きかも知れませんがオーディションでもあるので、勝負を早くしたいので、秒殺で優勝したらきゃっとが〜る(仮)と30分、全試合判定なら10分のレズをするのも盛り上がる要素になると思います。

454エンターティメントS:2020/07/21(火) 17:04:57
DAY0 用語

Lリーグ
L-1 決勝リーグ
L-2 予選リーグ

キャットガール=ラウンドガール兼ジャッジ
決勝リーグの時はL-1キャットガール
予選リーグの時はL-2キャットガール

10月発売の場合は猫以外のコスプレでそれぞれL-1ガール、L2ガール

455エンターティメントS:2020/07/22(水) 17:52:24
DAY1 ラウンドガール&ジャッジ

AVの格闘技系でラウンドガールを見た事が無いので業界初を目指して欲しいです。
リアリティーを追求するならまずはラウンドガールの紹介です。
インスタ映えも生まれますし。
10月はハロウィンで自由で、それ以外は猫のコスプレで。
もうネコの女優さんが戦っていたザ・レズファイトの時代から層が厚くなっていると思うので。

ラウンドガールはリアリティーと彩りだけじゃなく実用性もあります。
それは次回DAY2以降で。

456エンターティメントS:2020/07/27(月) 17:21:25
DAY2 ルール

今DAY何とかってやっているのは日本で2人しかいないでしょうね。
それはともかくルールです。
格闘技と名乗る以上、1P多かったら勝ちなんてやっていたら裁判になったら確実に負けます。
格闘技である以上KOかギブアップのみです。

ただオリンピックのレスリングがポイント勝負になり除外対象になったのは本来フォールだけで勝負が決まる競技であり、その強さはMMAでも実証済みです。
しかし第一回近代オリンピックのように時間無制限で一晩中戦う事が許されず時間制限が設けられる以上イクと5回言ったらTKO負けというルールを導入せざるをえません。
商品ですからノーカットで収録するには10分×2R制という事になります。
ここでキャットガールの実用性が出てきます。
1R多くポイントを取った方に下着を脱いで置いて、一勝一敗の場合はキャットガールのジャッジで勝敗が決定します。
そして早く勝負が終わった場合余った時間で最大30分キャットガールとのレズプレイで、逆に全試合フルラウンドの場合は10分間となります。

457エンターティメントS:2020/07/28(火) 17:11:30
DAY3 勝ち点制

格闘技というのは秒殺で終わる事もあれば、一晩中戦う事もあります。
それを20分ぐらいのノーカットでやろうと思えば5タップ制のようなポイント制を導入する事になります。
ただそうなると今度はそれを逆利用して判定勝ちを狙う選手が出てきます。
それを予防するのが勝ち点制です。

5点=KO・ギブアップ

3点=TKO(5タップ制)

2点=判定勝ち
 
1点=引き分け

0点=負け

L-2は3回で2位の中で一番勝ち点が多い選手がワイルドカード獲得です。
ノーサイドのレズ大乱交の後2位の選手にキャットガールがお尻にマジックで勝ち点を書きます。

458エンターティメントS:2020/07/29(水) 19:15:07
DAY4 まとめ
L-2
1 キャットガールのウォーキング

2 試合前に1人づつ選手紹介

3 試合
勝者にキャットガールからキス

4 表彰式

5 キャットガールと10〜30分のレズ

6 大乱交

7 2位の選手のお尻に勝ち点をキャットガールが書く

L-1
2が選手の入場式

459エンターティメントS:2020/08/08(土) 10:46:05
完全に勉強不足でした。
今日が世界猫の日らしいです。
来年は8月8日からまとめ週スタートします。
12月は8日からまとめ週スタートします。
本末転倒のような気がしますが・・・・

460エンターティメントS:2020/09/17(木) 18:16:59
久々なので今までの話を全てまとめます。
今度はかき氷として制作して欲しいという事です。

氷=レズファイト

シロップ=キャットガールとのレズ

トッピング=レズ大乱交

前回はマニアの方々の意見だけを聞いて氷だけを売ってしまったので、今回はマニア以外の方々も買いやすいようにご褒美とレズ大乱交を加えて欲しいです。

461エンターティメントS:2020/09/18(金) 18:19:14
古典的なそばの方が分かりやすいかもしれません。

そば=レズファイト

つゆ=キャットガールとのご褒美レズ

薬味=レズ大乱交

と分かりづらい比喩大会を続けるのも何なので。
格闘技と名乗る以上当然勝敗はKO=失神するか、ギブアップするまでやるべきです。
そうで無ければ詐欺です。
だから決着はKO・ギブアップのみです。

462エンターティメントS:2020/09/19(土) 08:27:40
なぜ格闘技化するのか、それは格闘技ファンにも売る為です。
そうなると3分×3R制か5分×3R制に見慣れた層に売るには10分×2R制です。
これでも長いと言えば長いですが、妥協案です。
詳しくは書けないというか大昔過ぎて忘れましたが、やり残した事となると本当の格闘技に近いレズファイトが無かったという事です。
そうなると昨日の勝敗の決定もそうですが、次にこの試合時間になります。

463エンターティメントS:2020/09/21(月) 08:28:24
一回イクと言うだけというのは商品として格闘技として物足りないというのに加えて我慢合戦になって面白く無いというのがありました。
去年まで書いていた回数勝負もこれも格闘技と謳って1P多いだ少ないだで勝負が決まるという問題と実力差があったら成立しないという問題がありました。
原則、KOかギブアップするまで戦うべきですが、ラウンド制でインターバル分長くなるので1R中に5回イクと言う、タップしたらTKOで良いと思います。
緊迫感が出ます。
そしてスコアボードがいらなくなります。
キャットガールが指で数えれば良いですから。
1R目多くポイントを取った方にキャットガールが下着を脱いで置いて、1、2Rポイントを分け合ったらキャットガールのジャッジで勝者を決めます。
勝者にキスをします。
ドローの場合は両者にキスで。
タチの選手、ネコのジャッジというのが機能します。

464名無しさん:2020/09/21(月) 21:34:45
あなたの書き込みはsenzというよりは、ロケットっぽいと思いますよ?

465エンターティメントS:2020/09/22(火) 08:46:14
今月のまとめ週のテーマはリアリティーでした。
格闘技のリアリティーを追求するならKOかギブアップで決着するしかないですし、ラウンド制で短期決戦にしなければいけません。
5タップ制も緊張感を生むでしょう。

予選リーグが3つあって、決勝リーグは各ブロックの優勝者とワイルドカードです。
そうなるとポイント制になります。

5点=KO・ギブアップ

3点=TKO

2点=判定

1点=ドロー

0点=負け

つまりKOかギブアップを多く奪って2位になった選手がワイルドカードです。

そして最後のリアリティーがラウンドガールです。
ラウンドガールのいない格闘技イベントなんて見た事がありません。
あの華やかさも格闘技のリアリティーです。
ベクトルの真逆の要素を入れないと単調になります。
もうすぐ来る10月以外は猫のコスプレでキャットガールとしてやって欲しいです。
混在していた作品もありましたが、今はレズOKの女優さんも多いと思うので分けた方が良いと思います。
ネコの女優さん=ラウンドガール、タチの女優さん=選手と分けた方が良いと思います。
さらにラウンドガールは原則喋らなくても良いので特にMCのうまい女優さんじゃなくても良いというのもあります。

466エンターティメントS:2020/09/23(水) 19:26:06
第二次も終わりましたし、最低5人必要なので第三次があるとしてもしばらく先の話になるでしょう。

第一次の時には売上的には苦労されたみたいですがレズファイトというジャンルに光が当たったというのも事実です。

第二次ではバブルになりました。
バブルになった時の反省点は、かき氷を食べに行ったら氷だけ出て来る、そばを食べに行ったらそばだけ出すという飲食業ではありえない事が起きてしまいました。

フリ=レズファイト

オチ=ラウンドガールとのレズ

フォロー=レズ大乱交

という完成形で売るという基本が捨てられました。

次の第三次があるのであれば、基本に忠実に浮かれる事無く、4か月に一回のペースで細く長く制作されて欲しいです。

467エンターティメントS:2020/09/23(水) 21:49:34
”次”じゃなくて”シーズン”です。

レズ×格闘技だけに限定すればファーストシーズンがザ・レズファイト、セカンドシーズンがバブル期。
ある意味キリよく終わったのでサードシーズンは世の中が落ち着いたらでしょうね。

468エンターティメントS:2020/09/24(木) 19:27:31
1stシーズンは格闘技にあまり興味の無い方々の意見で作られたので、一回イクと言っただけで負けという事になりました。

2ndシーズンは1stシーズンのルールに引っ張られて回数勝負になりましたが、ルールに不備があってもオチがあれば良いという事を学びました。

そしていつか世の中が落ち着いた時の3rdシーズンはルールは格闘技でオチがある良いとこ取りした形になります。
勝負が早く終わったらラウンドガールとのレズになりますが、そうなったらレズと格闘技のハイブリットでそれはそれで良いと思います。
ピンポイントでマニアックな層を狙うより、両方のファン層を狙った方が単純に勝率が高くなります。


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