したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SENZ的大河ドラマ系孕ませ中出し物

1SODマニアック:2017/12/21(木) 21:49:02
今年は女城主直虎でしたが、その前の真田丸や2014年の黒田官平衛なんかも割と良かったというのも、暮れが近づき思い出したところですが、あの時代背景をモチーフにしたハーレム物なんかを作品にしたらどうでしょうか?
大奥みたいに派手な格好な姫君と言うよりも、他の諸大名の慎ましやかな感じの姫や侍女なんかが割とスケベな感じで、女優さん達も良い味出している人が多いと思います。
例えば物語的には、織田信長から徳川家康が天下を治めるまでの間、諸大名は戦を繰り返している時、千擦(せんず)城の大名は何だかんだで先見の明があって、常に有利な側に付いてきたので、大した功績も無いが一国一城の主として平和に暮らしていた。
そんな中、色んな姫や侍女に手を出して子を産ませ、縁組させる事で御家を存続させてきた、その巧みな孕ませ技術で一時代を築いた絶倫巨根大名の夜の営みを、ドラマ形式で映像化するというもの。
世継ぎを生ませて次々と孕ませて、自分の子供を有力大名と縁組させる事で、磐石な地位を築き上げる為には、とにかく色んなところから姫を集めて側室に召抱え、そんな女達を城内で所構わず犯しまくり、生中出ししまくりの作品にしたらどうでしょうか?
その巨根があまりにも具合が良いもんだから、色んなところの大名が縁組を申し出てきて、その噂が広まって子供ができない関白秀吉に、上洛して孕ませの技を教えて欲しいと頼まれて、正室の北の政所と茶々の目の前で、あてがわれた女を抱いて見せるなど。
こんな感じの作品もあったら良いなあと思いますがどうでしょうか?

2名無しさん:2018/01/09(火) 16:56:32
お金かかりそうやね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板