したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

訪問型薬剤師

1名無しさん:2017/11/08(水) 23:30:23
訪問型薬剤師というものがあるそうです。
それをモチーフに妄想を広げ作品ができないですかね?

2名無しさん:2017/11/10(金) 21:38:15
>>1
訪問専門の看護師、医師もいるからね👨‍⚕️
どうだろ。

3SODマニアック:2017/11/10(金) 22:19:35
自宅に薬の入った箱を4社分ぐらい常備しておいて、月一ぐらいで定期的に担当者が回ってきて、薬箱の中身を見て使った物の代金だけ払うっていうあれですよね?
特に田舎だと、老人の居る家には必ずありましたね。
私も祖母が薬を使うので常備していましたが、ぼったくりにもほどがあると思って、祖母が施設に入ってすぐに全て回収させました。
大体風邪薬とか、湿布薬とか、絆創膏とかでしたが、AVにするなら精力剤とか、コンドームとかにして、担当者を女性にして使って試すみたいな状況になるかと思います。
例えば、A社の精力剤で勃起の具合を見るために、定期的に女性担当者がやってきて、SEXをして効果を確かめるとか。
他にも、B社のコンドームが生ハメと比べてどのぐらい違いがあるのか、コンドームを使用して途中で外した後生ハメして、うっかり気持ちよくて女性担当者が中に出さないで下さいと懇願するのを無視して生中出ししてしまい、担当者の女性が怒ってしまうも、お宅の会社の薬は辞めさせて貰うよと言うと、仕方なく今回だけですからねと渋々生中出しは無かった事にせざるを得ないとか。
さらには、A・B・C社の女性担当者を呼び出して、一番SEXして気持ち良かった女性の会社の薬を贔屓にさせてもらうよと言って、代わる代わる生ハメして、最後は3人に顔射ぶっ掛けして、甲乙つけがたいのでとりあえず3社とも保留でとか言ってみたり。
あえて言うなら、女性担当者が必死になって客に気に入ってもらおうとして、ガニ股でうんこ座り騎乗位で必死に腰を振ったり、引き続き継続的に薬を使用する代わりに、定期的にSEXする時は生中出ししても構わないとか、そういったオプション的な事や、自宅で薬の効果を試したいからと言って、いつでも呼び出して変態的なSEXを強要して、薬の効果を試すと言うのも有りかと思います。
別の路線とすれば、媚薬が欲しいと言って呼び出して、女性担当者で試したいと言って強引に飲ませて、その後、潮吹きまくりの痙攣爆イキ生中出しSEXに発展するなんてのも有りかも知れません。
ですが、とりあえずはオーソドックスに、女性担当者が持ってきた精力剤をその場で飲んで、試しにフェラしてくれと言って、女性担当者がそれはできませんとか言いつつも、他者に乗り換えるぞと言って強引に迫り、女性担当者が嫌がりながらも仕方なく健気にフェラして射精させてくれるとか、そういった方向から入っていって、最終的に要求をエスカレートさせていって生中出しという流れが無難なのかなあとも思うところです。
薬を売り込みに来て、女性担当者から積極的に、手コキやフェラのサービスで精力剤を試すというポジティブな方向でも良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板