したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

個室徹底SEX看護企画

1SODマニアック:2017/11/03(金) 16:29:10
入院患者の術後の経過が思わしくなく、ED気味になったと思われる患者は個室に移され、勃起不全などの解消の為、患者が望む看護婦を指名して性的行為を行うシステム。
看護婦は、患者の望む性行為全てを行い、ちゃんとSEXできるかどうか試してから、退院の判断を医師に仰ぐ。
これは、看護婦から精液採取するなどの行為ではなく、退院前に患者がSEXを最後までできるまで回復しているかを確認する物だが、基本的に患者の要望を全面的に受け入れるというもの。
SEX自体、どんな体位でも無理の無い範囲で行い、手コキ、フェラ、パイズリ、なども含めて行う。
これは、どちらかと言うと、治療というよりもSEXのリハビリの部類に入るものとする。
流れとしては、SEXのリハビリとして患者を個室に移し、SEXの相手をする数人の看護婦との顔合わせを行い、24時間いつでもSEX可能な状態の看護婦が待機しているというもの。
患者の好みに合わせて性行為を行い、看護婦に生中出しするまでの一連の流れを全て記録する。
例えば、患者はSEXしたくなった時にナースコールで指名した看護婦を呼び、手コキフェラさせたり、あるいは足コキやパイズリが好きな患者はそれも指示すれば、全て看護婦がやってくれる。
患者の好きな体位で生中出しできるので、患者にとってはストレスの無い性的なリハビリとなる。
患者によっては、看護婦を長時間クンニしないと勃起しなかったり、添い寝してもらってイチャイチャしながら乳を揉んだり、スローなセックスが好きな患者は、それに応じて看護婦が時間を掛けて体を好きなように触らせたり、看護婦に対する手マンや潮吹きなども有り。
ただし、看護婦は患者ができるだけ生中出しで射精出来る様に、患者に対して負担にならないような配慮を心がけなくてはならない。
場合によっては、前戯を嫌う患者もいるので、いきなり押し倒されてレイプ同然に犯されても、生中出しさえ患者ができればそれは構わないが、SEX自体を嫌う患者の場合には、できるだけ看護婦が患者に生中出しさせられるように努めなくてはならない。

こういった感じで、簡単に言えば患者目線で、看護婦を好きなようにできる作品はどうでしょうか?
SEXの内容としても、無理の無い範囲で様々なプレイを望む患者に、看護婦ができるだけ受け入れるという感じのものが良いと思います。
結構漠然としていて、SM系やど派手なコスプレなど、奇をてらったようなものは無しにして、あくまでもシンプルに、患者が望む患者主導のSEXを、看護婦が受け入れる事で、ED気味の患者を回復させる目的がある行為という形で行って欲しいと思います。
これは、私が最近ED気味で、朝立ちも無く2ヶ月オナニーもする気が全く起きず、心が折れてしまったため思いつきました。
他の人達も、自分がED気味になったら、こんなSEXを看護婦としたいとか、看護婦にこんな感じでしゃぶってもらいたいとか、こんな風に声を掛けて生ハメして、好きなように看護婦を犯して生中出ししたいとかあると思いますので、それをまとめて作品にしたら、割とボリュームのある良い作品になるのでは無いでしょうか?
SENZスタッフさんにも、そういった感じで1本作品を作ってもらいたいと思います。

2コアなユーザー:2018/05/02(水) 22:42:09
同感です。
監督さんも十人十色、ユーザーも千差万別で、マーケティング的安定感を得ようとすれば、
想像力も思考力もいらない、あるいはお得感があるという内容に妥協することにもなる。しかし、
キャストを増やして、大部屋で何人もの人々に囲まれながら性行為を行うという乱交露出嗜好や、
女優さんがひたすらカメラに向かって股を広げるという技術が本当にトレンドなんでしょうか。

ドキュメントは、ひとりの患者とひとりの看護師の人間性にだけ焦点を合わせるからおもしろい
のであって、人物を広げすぎると、ただの変わった病院の紹介ビデオになってしまう。
人間性を排除したところに、リアルさはありません。俳優も、歌手も、お笑い芸人も、
「間」が取れない人は飽きられます。

病院、航空、サウナ、宿などの定番作品は、人と人との「間」を描ける最高のシチュエーション
だと思います。楽しみにしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板