したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

温泉女将の新作見ました!

1SODマニアック:2017/10/11(水) 19:45:17
この作品は、パッケージを見ての印象では、女優の五十嵐潤さんは非常にエロくて、本当にこんな感じの美人女将のいる宿に泊まれたらなあと思ってしまいました。
しかし、冒頭からパッケージのように髪を纏めている状態での方が、品がある女将という感じがしました。
普通の髪型にあの着物姿では、少々違和感があると個人的には思った次第です。
それと五十嵐潤さんは、こういった着物を着て接客するようなタイプの人間ではないと言うのが、その所作から解ってしまうのが残念でした。
本当に顔は美人で文句無いところですが、監督はそういった部分をもう少し気をつけて撮影していただけたら、この作品のユーザーに対する説得力が、もっと違ったのではないかと思います。
後、客の汗を舐める部分は、何故そういったものを取り入れたのか解りませんが、私はその場面は気持ち悪かっただけでした。
フェラに行く流れで取り入れたのかもしれませんが、これはもう少しやり方があったんではないかと思いました。
その後、射精の準備と言ってベージュのパンツを脱ぐシーンは、はっきり行って違和感があります。
着物なので下着を履く必要もなく、あえて畳みに寝かせて騎乗位ではなく、そのままフェラで1発射精させる流れの方が自然かと思います。
その後、食事をして露天風呂に入ると言う際に、客が露天風呂って良いですねと言ったら、女将がそうですねって返してるんですが、そこは女将の旅館なんだから他人事のように言うよりも、有難うございますなどと言う感じで、自らが褒められていることに対する感謝の意を表すような台詞であった方が良かったのではないでしょうか?
最後には有難うございますと言ってますが、どうもこのやり取りの台詞が、私には違和感がありました。
そして、童貞を相手にする際の主観物はそれはそれで良いんですが、このシーンだけは蛇足ですね。
この旅館のコンセプトは、客が予約で1人だけを受け入れ、24時間いつでも射精できるという物だった方が良かったです。
童貞がこの旅館に来たこと事態、何をする場所かを解ってきているはずなので、この作品での童貞のシーンは全く意味をなしてないと思います。
こういったやりかたよりも、意を決して一人で来た童貞を、手コキやフェラで慣らしていって、その後騎乗位などでのSEXで生中出しさせて、その後からは普通に童貞が好きなように女将とSEXをするような、客対女将のマンツーマンでの作品で童貞を扱った方が、私は良いと思います。
最後のモーニングコールでの3人を射精するシーンも、その客がどの時点で泊まって、女将とどういう絡みがあったのかは作品には無いのですが、この旅館を一人で切り盛りしている女将が、最初の客と童貞を合わせても、モーニングコールの3人まで含めて相手をするとなると、なかなか無理がある設定ではないかと思います。
ですが、3人目の客に対しての69は、綺麗な尻が着物を着ていることもあってか、非常にエロかったですが、もう少し尻を堪能できるような工夫が欲しかったですね。
せっかく着物とのエロさも良い具合に出ていたので、背面騎乗位での尻を堪能できる場面が欲しかったです。

結果的に、全体を通しても生ハメが3回で、女優さんの芝居と反応もイマイチで、もう少しどうにかなったのではないかと思う作品でした。
このシリーズを見て思ったのは、こういった良い感じの女将役の女優さんは、パッケージ写りが良いだけでは駄目だと言うのが良く解る作品です。
もっと、寂れた旅館でありながら、誠心誠意尽くす薄幸な美人女将という感じの芝居と見た目の女優さんだったら、全然違う良い作品になっていたでしょう。
私個人としては、この女将役は、森沢かな(飯岡かなこ)さんの様な女優さんなら、上手いこと演じてもらえるのではないでしょうか?
そういった感じで、是非次回作も、ますますエロイ良い作品になりますよう、心から願っています。
長々と失礼しました。

2コアなユーザー:2017/10/11(水) 20:30:14
同感です。

3名無しさん:2017/10/12(木) 09:27:46
着物を着た女将のコスプレでしたね。
振る舞いや言葉遣いが素のまんまだから興醒めしてしまいます。
このあたりのこだわりがまったく無い。

4名無しさん:2017/10/12(木) 20:09:34
>>3 でもってモザがデカイから買わない!

5名無しさん:2017/10/13(金) 01:50:18
全く同感です。
女優さんとしては綺麗な方で、ちゃんと撮ればいい方だと思いますが、このコンセプトには全く
マッチしていませんね。

また、女将ならSEX巧者であっていてほしいものですね。
手淫ですぐに勃たされ、口淫で暴発。上から挿入すれば下から腰を使って客が
腰をつかわずとも絶頂に導かれ、上から挿入すれば、締め付けだけでイカされる。
そんなイメージがあります。

この女優さんの最大の残念なところとして、オチンチンの扱いの雑なこと!!
雑過ぎます。これをカバーできない監督もどうかと思いますけどね。
指導しろよ って感じです。
ミニタオルなど小道具は良かったのにね。残念。

皆様が指摘されていらっしゃるように、客のおっさん?論外です。
なんであの人なんだろ??乳首舐めシーンは最悪ですね。

あの四角い下着?よくあんなの見つけてきて履かせたね。
そこは逆にすごい。それを作品上に出せる感性がもはや素人以下。

3人の客。これも疑問ですね。全く感情移入できない。
上と同じですが、手コキが雑すぎです。これでトドメ。
そっと布団の中に手を入れてゆるゆると動かし、1分もしないですぐに停止。
もう片方の手で手ぬぐいを持っ布団に入れて粘液を拭う。
って位の演出のほうがエロかったですね。
口淫も、布団を全部はぐのではなくて、局部だけ出して口淫でいいじゃないですか。
30秒で(笑

騎乗位も、男性の下半身だけ出してそっと馬乗りになってこれも30秒。
入れたとたんに男性がエビ反り、ほとんど動かず腰が横にゆれる位でフィニッシュ。
見ている方がたいへんモヤモヤできます。

童貞くん。悪くはなかったけど相手が悪かったね。初めてなのにがんばったよ。うん。
きれいなお姉さんに天国をみさせてほしかったよね。。。残念もう卒業。
教えてあげるけど、天国を”見せてもらう”のと、”自分で見に行く”のは全然違うよ。

SODマニアックさんが言うように、指先だけで昇天できそうなエロさで
スローな手コキ、粘着リップ(それなら乳首
舐め回してもらって、それだけで射精でいい)、
手コキ、中出しまでゆるりゆるりと24時間エロ漬けで童貞卒業だけで
充分いい作品にできそうですね。いや、そうして欲しい。
そうすると露天風呂で手コキも自然ですもの。

とにかく、不自然。雑っ。フレームワークも変だし(一言でこれも雑)
いい素材があって、いい温泉旅館もののはずなのに、
撮影にまったく心配りがなされていないと感じた作品でした。

細部まで気を使って(和室で、和服で、下着は小さくちゃんと長襦袢も着て、見せて)
今なら川上ゆう さんみたいなベテランエロエロ熟女女優さんで
童貞のくだりだけの作品にしたら
爆発的に売れると思うんですがね。

場合によっては、同じ和室でVRでもいいかもしれない。
着物のまま下から腰使ってほしいものです(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板