したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

主観物の新境地!

1SODマニアック:2017/10/03(火) 20:11:10
最近主観物のAVで、作品としてかなり良かったのがありました。
それは、mide-470「姉が3日間、僕専属メイドになった。秋山祥子」と言う作品です。
この作品は主観物なのですが、テロップでの台詞等が無く、女優さんの一人芝居と男役の手振りで状況を作る、今までに無い感じのものでした。
これまでの作品と違い、女優さんが台詞を言う前にどんな事を言ったのかを、ユーザーに自由に妄想させる事のできる作品になっています。
その上、優しい姉が嫌がりながらも、結局は全部言う事を聞いてSEXしてくれると言う感じが非常にそそられました。
こういった主観物でも、相手が嫌がっているという状況が、実に良い演出となっています。
そこで、そういった女優さんが嫌がりながらも、結局は従わざるを得ないと言う設定の主観物を作ったら、これはかなり良い物になると思います。
特にSENZさん特有の遊び心を取り入れたら、絶対に売れると思います。
例えば私が考えたのは、悪魔のメイド契約書みたいなものを黒ずくめの怪しい男から貰い、その紙を見せた女はメイドとして主人に絶対服従しなければならないと言うもの。
それを、自分の生意気な妹や姉に見せて無理矢理メイドにし、悪態をつく姉妹に性的奉仕をさせ、最後は嫌がる姉妹に生中出し。
他にも、隣に住む新婚夫婦の嫁が美人で、悪魔のメイド契約書を見せてメイドにし、旦那の目の前で嫌がる嫁に性的奉仕をさせるなど。
その他の設定としても、高校で同じクラスの黒ギャル達に、悪魔のメイド契約書を見せて、全員に代わる代わる性的奉仕をさせて、射精した精液を全員順番に舐めさせて飲ませるなど。
そういった妄想を現実に作品で作って欲しいと思います。
ポイントは、相手の女性がとにかく嫌がっているにもかかわらず、メイドの契約が成立してしまっているので、仕方なく女性は受け入れざるを得ないが、結局は最終的に嫌々ながらもご主人様に生中出しなどをおねだりしてしまう台詞を言わせるというところです。
その台詞も、一人芝居で状況を作って、見ているユーザーに自由に妄想させるというところが、今回私が見た秋山祥子さんの作品の秀逸なところでした。
是非SENZさんでも、この手法の作品を作って頂ける事を希望したいと思います。

2コアなユーザー:2017/10/03(火) 21:38:25
私も「最初の嫌がり」がポイントだと思います。
多くの近親作品では、男性の有り得ないアプローチを、なぜか女性がいともたやすく
簡単に受け入れて、とりあえずリビングで1回目の性行為となる。2回目は消極的和姦(風呂場での口淫など)。
3回目の最後は、寝室などで、積極的和姦という流れが多いようです。
当然ですが、世の中、優しい若い義母や、姉ばかりではありません。性行為を求める家族がいれば、
軽蔑し、馬鹿にされたり、殴られ、別居させられるのが普通です。1回目の行為が、殴られ蹴られ、
罵声を浴びせられて、失敗するくらいでちょうどいいのではないでしょうか。それでもスケベな男性は
諦めないわけで、流れ的にも、2回目は女性が変態行為で絶頂してしまう。喧嘩ばかりしている父と娘、
母と息子、姉と弟、兄と妹が、次第に肉欲に溺れ、いつしか他の家族の目を盗んでは、風呂で混浴し、
性行為に浸っていくのがベストです。

3名無しさん:2017/10/06(金) 14:41:17
女性の方から積極的に、というのもアリでしょう?
近親相姦モノにとどまっているのでは、もう終わりです。

4mad:2017/10/14(土) 09:22:34
「悪魔のメイド契約書」、非常に期待したいテーマです。
希望を言わせていただければ、二人以上を相手にメイド契約した女子へ、互いにレズ的行為をさせる
シチュエーションも加えていただければ、と思います。また、できれば、女性たちには
いろいろなアブノーマルなコスプレを強いながら、常備、首輪に鎖でつながれた演出をお願いできると
最高です。
是非、ご検討をお願いしたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板