したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんなのいかがでしょうか?

1江虫キム:2017/09/13(水) 22:34:08
こんな作品が観てみたいです!
名付けて「金の為にプライドを捨てる女たち」。
ドキュメンタリー風作品
某所にあるとされる富裕層が集う秘密クラブに先入。
ステージがあるパーティールーム。
ステージには色々な職業の女性たちがいる。
看護師、CA、保育士、JKなど服装は様々。
共通しているのは全員喉から手が出るほどお金が必要だと言うこと。
ある者は自分の夢のため、ある者は親の借金のため…
裕福そうな男女が会食しながらステージに立つ参加者たちを見世物にして楽しんでいる。
司会風の男が現れ説明をはじめる。
宴の内容は賞金獲得ショー。
ステージに並んでいる女性たちに司会風の男がインタビューしていく。
全員に名前やお金が必要な理由を聞いたら司会風の男からルール説明が始まる。
曰く、これから参加者にはゲーム(指令)をクリアしてもらう。最終ステージをクリアできれば莫大な賞金が与えられる。しかし脱落した者は人間を辞めてもらう。
覚悟を決めた表情で同意書にサインをしていく参加者たち。
いよいよゲームが始まる。
第一ステージ「コンプレックス告白」
参加者が自分のコンプレックスを観覧者たちに告白していく。挙手制で何度でも発言可能。一番つまらなかった者が脱落。
最初は探り探り軽めの告白をしていくが段々競うように過激になっていく。剛毛、陥没乳首など裸になって告白する参加者たち。制限時間が来て観覧者の採点により一人脱落。脱落者は抵抗するが黒服に引きずられていく。
第二ステージ「爆笑一発芸」
テーブルの上に用意されたアイテムを使いながら一発芸を行う。不様で下品な芸がより高いポイントを得る。
お互い様子を見ながら芸を披露する参加者たち。
そんな彼女らに司会風の男からお知らせが。
第一ステージの脱落者が登場する。
鼻フックに首輪、四つん這いで鼻を鳴らしながら観覧者の間を散歩させられる脱落者。
その様子を見て青ざめる参加者たち。
必至に不様な一発芸を披露する。
そしていよいよ結果発表。また一人脱落者が連れて行かれる。
第三ステージ「最低のオナニー」
参加者たちに自分が最低だと思う方法でオナニーしてもらう。
親に電話をしながら、観覧者の脚を舐めながらなどもはやプライドのかけらもない。
また一人脱落者がでる。
最終ステージ「セックス懇願」
参加者にはそれぞれ絶対したくない相手とセックスをしてもらい、最初にイかせた者が優勝。告白されたが振ったブサメン、父親、以前に痴漢として警察に突き出した男などが連れてこられる。
その男たちに自分とセックスするように必至に頼む参加者たち。
鬼気迫るセックスの末、ついに優勝者が決まる。
連れていかれる脱落者と賞金を受け取る優勝者。
これにて宴は幕を下ろす。
後日、優勝者にインタビュー。賞金により幸せに暮らす様子を紹介。続いて脱落者たちの末路を紹介。犬、豚などペットにされている者、便器や家具扱いされている者など悲惨な姿に。

と、言うのはいかがでしょうか?

2名無しさん:2017/09/15(金) 16:26:15
>>1
奴隷オークションものでなんかそんなシリーズあったね。

あれ、なんか萎えちゃうんだよな。
そこにいる人が本当は金持ちでもなんでもないと思ってしまって(笑)
まぁ、それを言い出したらAV自体全てそうだけど。

3名無しさん:2017/09/30(土) 18:47:58
>>2
わかる(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板