したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オナニーのお手伝いしてあげる

1名無しさん:2017/09/11(月) 22:31:17
VRが出た今、このタイトルを復活させるべきではないでしょうか。

今出ているサポートものは色々凝りすぎです。
男優が自分で扱いてフィニッシュ? アホか。

シンプルに「きれいなおねえさんが気持ちよくしてくれる」で。

2SODマニアック:2017/09/12(火) 05:33:05
私も名無しさんと全く同じ考えですが、多分無理だと思います。
VR自体、スマホをセットしてやるタイプのヘッドセットは安価ですが、PCにつなげるタイプとか、PS4VRなんかも本体とヘッドセットで10万前後で、まだ普及率も低いですし、VR作品自体の機能としての多様性に乏しい現状では、SENZさんがVR作品作っても、大した収益も見込めないでしょう。
一番簡単なのは、今までの過去作品の中から、マスターテープを持ってきて、主観映像でのシーンを編集でオムニバス形式で集めて、VR用にしたものを販売したら良いと思います。
しかし、SENZさんの方は、主観映像にそんな力を入れてるとは思えないというのが私の印象です。
どちらかと言うと、AVとしてのそれぞれの世界観を映像作品として作っていて、それはあくまでも映画やドラマのようにモニターやスクリーンで見せる形式の物で、ユーザーは第3者の視点から、作られた作品を見るという今まで通りの企画物です。
しかし、VRなどの主観物と言うのは、ユーザーにとって見せられている作り物ではなく、自分が見ていると思うような疑似体験をしたいと言うものです。
男なら誰もが、美女とスケベな事やSEXしたいと頭の中で妄想すれば、それは自分が相手としているという視点で思い描き、ドラマや映画の主人公の目線で考える物です。
だからこそVRのような、その世界の主人公に自分がなれるような主観物が売れ始めているわけです。
そこを、VR専用でなくても良いので、主観物でもっとちゃんとしたものを作って欲しいと思います。
受けの男が興奮して鼻息荒くしたり、イクイクと声を出すような雑音が、ヘッドフォンから流れてくるような、そんな糞を金払って買わされる時代ではないんです。
例えば、SDDE-497の性クリ夜勤熟女の後半の主観部分なんかがそうですが、ハアハア言ったり、スピースピーと鼻息が聞こえたり、こんな主観パートなんかよくOK出しましたね、受け手の男は無言で行うという事の大切さを全く理解してない証拠です。
当然それをVRでやったらいけないので、しゃぶりながらのように壁越しにチンポを出せとまでは言いませんが、受けの男の上半身は木の板で覆ったりして、鼻息や吐息なんかの雑音をとにかく消すべきです。
あくまでもVRは、ユーザーが性的サービスを受けてる側の人間という疑似体験ができる事が売りなので、そこの重要性を理解できなければVR作品はまず作っても伸び悩むでしょう。
SENZの公式HPのSENZとは?のところに、「男なら誰もが抱く妄想を、他社には真似できない圧倒的なリアリティーと共に届けます」と堂々と宣言してますが、主観物に至ってはリアリティーとはかけ離れています。
どこの誰が、自分が女性にスケベな事をしてもらってる視点の妄想に、他人の男の吐息や声を妄想に入れるような奴がいるんでしょうか?
そういうところがSENZさんだけでなく、AV業界全体が当たり前にできてないところです(特にDogma)。
VRでそれをやったら最低ですんで、そこを確実に改善する為の対策を考えて欲しいと思います。

3名無しさん:2017/09/14(木) 00:51:30
SODマニアックさん
1です 全く同感です。
過去作品の主観部分がVR対応できるとは思えませんが
やってほしい内容ではありますね。
(バイノーラル音源があればかなりいける??)
牧原れい子まで遡れとはいいませんが(笑  朝河蘭位は再現してほしいですね

4名無しさん:2018/01/05(金) 12:58:14
>>1
いつの間にかVRオナてつ出てますね!
DMMのメール見てて気づきましたが、そうでなければ見逃してました。
もっと広く知らせて欲しい!

5名無しさん:2018/01/06(土) 11:16:17
朝河さん。いいですねー是非実現してほしいですね。
というか、オリジナルをもう一度見てみたいですね。
牧原さんのも。。。

新作作るなら、友田真希さんと川上ゆうさんそれぞれで
「お手伝いしてあげる」にこだわったのを
お願いしたいですね。

6名無しさん:2018/01/07(日) 01:16:25
ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00149/
【VR】VR長尺 菊川みつ葉のオナニーのお手伝いしてあげる

観ました!
これは素晴らしい作品です!!
VRはオナてつのための技術だと言ってもいいくらいに相性がいい。
シリーズ化を強く強く希望します。

7名無しさん:2021/03/24(水) 00:03:03
VRのオナてつでなぜ名作が生まれないのか?
顔にかけたいのか? 違うだろ?
遠い距離であえいでほしいのか? 違うだろ?
自分でしごく? やめてくれよ

密着感。吐息。もっとかんがえてくれよ。

8名無しさん:2021/08/06(金) 00:27:45
VRとオナてつの組み合わせは最高だったのに、売れなかったんですかね。
復活して欲しい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板